赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「淫らな離島」 第1話 離島への赴任  

  
 東京都庁を訪れた若い女性が会議室で職員と話し合っていた。
「代用はもう、たくさんです。正規教員で授業がしたいんです」真剣な顔で話している。
「しかし、応募者が凄いんだ。正規の教師なんて無理だよ。わかってくれ」
「そこをなんとかお願いします」女性の目からは涙が流れている。
「そんなに代用教員はいやなのか?」職員はハンカチを取りだし女性の目を拭いていく。
「はい。代用だと信用してもらえないんです。どうせ、すぐに他へ行ってしまうからって!」泣
きながら答えている女性だ。

 「そうか、代用はイヤか。正規教員が不足しているところがあるにはあるが…」言葉が途切れた。
「あるんですか、正規の教員が!」泣いていた女性が声をあげた。
「ああ、あるよ。でもな…」職員の言葉が続かない。
「どこですか、そこは?」今まで泣いていた女性が一転して目を輝かせていた。
「離島だよ。御嵩島だ!」
「み、御嵩島?」
「そうだ。噴火で有名になった三宅島と八丈島のほぼ中間にある島だ」
「確か、人口が千人位と記憶してますが?」
「そうだ。小学生が7人いるが、前任が3月の終業式で退職するから後任を捜している最中なん
だ」

 (どうしようかな。離島だけど正規教員だし、それに八丈島までは飛行機が使えるし…)悩む女
性だが「私に行かせて下さい。御嵩島に!」正規教員になりたくて女性が言った。
「無理だよ、君はまだ若すぎる。複式学級なんだから勤まらない」職員が言い切った。
「やってみなければわかりません。ぜひやらせて下さい」女性は職員に詰め寄っていく。
(胸を見ているわ、いやらしい。でも正規になりたいから我慢しないと…)
「女性は無理だよ、離島だから」職員は首元から覗いていた乳房の膨らみが気になっていた。
(でかいオッパイだ、触って見たいな。正規教員を餌に触ってみるか)目を輝かせて見ている。

  「どうして、女性は離島が無理なんですか。こんなに私が燃えているのに…」
(オッパイを見ている。ブラをしてきてよかった)
「離島だとね、こんな事もされる恐れがあるんだよ」職員は事もあろうか、シャツの裾をお捲り
上げていくが、若い女性は驚いて声も出せない。
それをいいことに胸まで捲り上げた。
(でかい、でかいオッパイだ!)シャツの裾を掴んだ手は今度はブラジャーを捲り上げていく。
女性の豊満な乳房がカップから飛び出し揺れている。

 「離島だからこんな事もされるんだよ」揺れ動く両乳房が掴まれてしまった。
(お、オッパイが触られている!)「やめて下さい!」小さな声で女性が言う。
「こんな事をされても我慢できるかな。これくらい我慢できないと正規にはなれないぞ」女性は
恥ずかしさで真っ赤な顔を背けて職員に乳房を揉まれている。
職員は(で、でかいオッパイだ。これはいいオッパイだ)乳房を揉みながら乳首が吸われた。
「あ、あー!」小さな喘ぎ声があがった。

 「こ、これくらい平気です。代用の時も校長から散々やられましたから…」
(こう言うしかないわ、正規教員になるためには…)乳房を辱められても耐える女性だ。
「平気か。だったら触るんだ、俺のチンポコを。正規の教員になりたいなら」
(やるしかないわ)女性は顔を赤らめながら職員のズボンのチャックを下げ、ブリーフから肉竿
を取りだした。
(か、堅いわ。オチンチンが膨らんでいる。これが大人のオチンチンなのね)初めて見る大人の
勃起した肉竿に手も震えていた。
「触るんだ、正規になりたかったら」女性は震える手で肉竿を掴みさすっていく。
(熱い、オチンチンが熱い!)初めての体験だ。

 調子に乗った職員は「もっと、ひどいよ。こんな事もされるから」片手で乳房を揉みながらもう
片手を女性のスカートの中に入れた。
(そこはいや、触らないで下さい!)職員はパンティの上から淫裂を撫でだした。
「いやだろう、こうされるのは?」指が割れ目に沿って撫でている。
(性器を触られるのはイヤだけど、正規教師の為に、ここは我慢だわ)顔を歪め耐える女性だ。

 (こんな簡単に行くとは思わなかった!)職員はさらに大胆なっていった。
(オ○ンコを丸だしするか)乳房を揉んでいた手も新たに加わり、両手でパンティを下げていく。
「そ、そこまでにしてください。それに触るだけです、指は絶対に入れないで下さい」真っ赤な
顔の女性は項垂れて言った。
「触るだけだよ」パンティが足首まで下げられて下半身が丸見えになっている。
(オ○ンコだ、ピンクのオ○ンコだ!)絨毛に包まれたピンクの淫裂を撫でていく。
(やめて、もうやめて。性器を触ったから満足したでしょう)女性の太股がブルブル震えていた。

 「今夜、一緒にホテルはどう?」さらに図に乗る職員だ。
「そ、それは絶対いやです。触られてもセックスだけは絶対にいやです」首を横に振った。
「そうか、残念だな」職員はセックスをあきらめて淫裂を飽きることなく撫でている。
(もう、やめさせないと…)「私にも勤まるでしょう、これくらいなら」女性が遮るように言う。
「わかった。正規の教員として採用しよう、とりあえず御嵩島だが」
「あ、ありがとうございます」女性も肉竿をさすっていった。

 「それ以上、触らないで。漏れちゃうよ、出ちゃいそうなんだ。それとも、飲んでくれるか?」
「いやです。そんな汚いのはいやです」肉竿から手を退けた。
「そうだよな、残念だがしかたないな。とりあえず、4月の始業式までには赴任しないとね」肉
竿をしまい込んでいく。
「わかりました。すみませんが待遇の方はどうなってます?」女性はパンティを掴み引き上げ、
スカートの中にしまい込んだ。

 「離島だからかなり弾むよ。手当あるが、決して途中でやめないで欲しい。困った事があったら
相談にのるから」
「わかりました。住まいはどうなりますか?」今度は乳房をブラジャーの中にしまい込み、シャ
ツを下げていく。
「ああ、それなら心配しないでいいよ。専用の住まいと世話人もいるから」女性と職員は衣服の
乱れを直しいて話し合った。

 それから、2週間後、竹芝桟橋から船に乗り込む女性がいた。
「これで正規教員の仲間入りだわ」期待に胸を膨らませている。
彼女の名前は田中麗華、25才で今まで代用の教員だったが正規の教員として御嵩島に赴任する
ことになった。
麗華の乗った船はドラを鳴らせて出港して行く。
「これで、しばらく戻れないわね」名残惜しそうにデッキから東京を見ている。

 船は東京湾から外洋に出た。
「き、気持ち悪い!」太平洋の荒波が麗華の乗った船を揺らせている。
「オエー!!」初めて外洋にでた麗華はトイレで吐き出してしまった。
「大丈夫ですか?」麗華を心配して声が掛けられた。
「ええ、何とか我慢できそうです」
「船酔いですからすぐに慣れますよ」中年の女性が声を掛けた。
麗華は堪えながら、船はやっと大島に着いた。
「まだ、まだ先ね」船は乗客を降ろして再びが太平洋の荒波に揺れていった。
「遠いわ、あそこが三宅島だわ。これなら飛行機にすればよかった」船に乗ったことを後悔する
麗華だ。

 船は竹芝桟橋を出港してから1日後に三宅島に着いたが、ここで乗り換えなければならない。
「ゆ、揺れがすごい!」初めての体験で船が上下に揺れる。
「これくらい、何ともありませんよ」御嵩島へ向かう船は小さかった。
太平洋の波に揺れながらやっと御嵩島についたが麗華はへとへとだ。
船が汽笛をならしながら接岸していくと港では町の職員が麗華を出迎えに来ていた。

 「田中先生ですね、今度の先生ですよね」麗華の姿を見た男性が大きな声で叫んでいる。
その言葉に港にいた人達の皆が麗華を見つめた。
(田中か、今度の先生は…)髪の毛を金髪に染めた数人が麗華を見つめている。
(な、何よ。不良みたいな格好をして!)麗華とその男の目が合った。
「田中先生ですか。僕は池田忠夫と言います、困ったことがあったら何でも言って下さい」金髪
の青年が話しかけた。

 「忠夫、お前なに言ってるんだ。こちらは先生だぞ、お前とは住む世界が違うぞ」出迎えた町
の職員が割って入った。
「わかったよ、行けばいいんだろう」忠夫は去っていく。
「田中先生、相手にしてはだめですよ。私がご案内します」麗華は島の職員の運転する車に乗っ
て宿舎に向かった。
「ここは道路が一本だけです。林道もありますが手入れされてなくてね」走ってからすぐに、家
並みが見えてきた。
「一通りの生活はできますよ。都会並とは行きませんが」職員の運転する車は麗華がこれから過
ごす家の前で停まった。
「ここが田中先生の宿舎ですよ。荷物は後で運びますから」職員は麗華を降ろすと再び港に向か
う。

 

 「ここが私の住む家ね」麗華は引き戸を開けて「ごめん下さい!」大きな声で叫ぶと「はーい!」
奥から声がして足音を立てながら玄関に向かって来る。
「お待たせしました」まだ中年と呼ぶには若い女性が現れた。
「4月からこちらの小学校で教鞭を取ることになった田中麗華と申します」
「あら、新しい先生ね。私はこの宿舎でまかないをしている吉住恵子と申します」
「よろしくお願いします」麗華は恵子に連れられて中に入った。
「ここが私の家ね」
「ええ、そうです。それにこちらが柏木先生の部屋です」2人の部屋は向かい合っている。
「柏木先生は学校ですか?」隣の部屋の同僚が気になっている。
「さあ、私にはわかりません」顔を曇らせ、素っ気なく言う恵子だ。
(変ね、知らないなんて…)麗華は部屋の中に入るなり仰向けになった。
 

 「そうだ、学校に行ってみよう!」麗華は恵子に断ってから宿舎をでた。
「あそこが学校ね」高台の上に立つ校舎は特に目立っている。
麗華は期待を膨らませながら歩いていくと正面に校門が見えてきた。
「御嵩島小学校か、たった7人の学校だけど」校門をくぐり校舎の中に入っていと静まり返って物音
一つ無い。
「誰もいないんだ」恵子は靴を脱いで廊下を歩きだした。
「あら、音楽だ。誰かいるのね」音のする方向に向かい歩いて行く。
(誰かしら、もしかして柏木先生かも)校舎は小さくすぐに行き止まりとなり体育館が目に入る。

 それと同時に「やるんだよ。やれと言っているんだ!」「ピシャー!」体を殴った音がした。
「う、打たないで、やりますから」泣き声もする。
(な、何なのよ、この中は?)ドアが閉められて中には入れない。
(あそこなら見える)床すれすれにガラス窓があった。

 麗華は体を屈めて中を覗いた。
(女性だ、それにまだ若い女性だわ)中には女性を取り囲むようにして男性がいる。
(あ、あの不良だわ。確か忠夫って言っていたわね)昼間の不良連中が取り囲んでいた。
「早くやれよ」その声に女性は目から涙を流しながら着ていたTシャツを脱いでいく。
「なんだ、白か。スケスケとか黒にしろよ」女性は上半身が真っ白なブラジャーだけになってし
まった。
「ほら、急げよ、音楽が終わってしまうぞ」せかす男達だ。

 女性は震える手でGパンのボタンを外してファスナーを下げ、Gパンも下げた。
「パンツも白か、もっと色っぽいの着ろよ」忠夫が言い放った。
「う、売ってません。この島ではこんな下着しか」泣き声で言い返した。
「そうだよな、今度買ってきてやるからよ」ニヤニヤしながら下着姿の女性を見つめている取り
巻きだ。

 「お、オッパイだけで許してもらえませんか?」女性は泣きながら背中のホックを外して両腕
で胸を隠している。
「オ○ンコさせるならオッパイだけでいいぞ。ただし全員とだが…」
「そ、それは無理です。セックスだけは許して下さい」
「だったら、素っ裸になるんだ!」その言葉に嗚咽を上げながら腕を下げて絡まったブラジャー
を脱いでいく。
(オッパイが丸出しだ!)女性は両手を下げて乳房を露にしている。
「相変わらず綺麗なオッパイだな、舞子!」忠夫は舞子と呼んだ女性の乳房を掴んでいく。
「忠夫さん、パンティも脱ぎますからセックスをしないと約束して下さい」泣き声を上げながら
言う女性だ。
 「オ○ンコを見てから考える。とにかくオ○ンコを見せろ」金髪の忠夫が言い放った。

 忠夫の言葉に女性は真っ白なパンティのゴムを両手で掴み下げていく。
「約束です、セックスはなしと…」叫びながら両手を膝まで下げた。
(ヘアを見せている!)麗華は黙ってガラス窓越しに見ていると女性は泣き声を上げながら足を
上げてパンティから抜いた。
(性器だわ、性器が見えた!)それは麗華だけでなかった。
「オ○ンコが見えたぞ。早くもっと見せてくれよ」周りが騒いでいる。
女性はもう片足を抜いて生まれたままの姿になってしまった。
「いいね、素っ裸が。最初からやり直せよ」
「わかったよ。俺も長い方がいいし」スイッチが押されて巻き戻された。

 「やれよ、最初からだ!」その言葉に女性は音楽に合わせ体を動かせていく。
乳房が円を描くように揺れ動いている。
「さすが新体操の経験者だな」忠夫が声を掛けた。
「い、言わないで下さい」女性は泣きながら倒立して開脚していく。
「御開帳だ、オ○ンコの御開帳だ!」真っ黒な絨毛に包まれた股間の中にピンクの淫裂が見えて
いる。
(どうしてなの、どうして性器を男達に見せているのよ!)窓から覗く麗華にはまだ意味が分か
らなかった。
女性はその後もブリッジや前転、後転を音楽に合わせて演技していく。
女性は全身から汗を流しながら惜しげもなく淫裂を男達に晒していった。

 音楽は15分ほどで鳴りやんだ。
「もう許して下さい」泣きながら息を弾ませている。
「今夜はやってくれるよな。こっちも命が掛かっているんだ」
「許して下さい、セックスはもういやです」泣き声が声が大きくなっている。
「だったら、ここで全員とオ○ンコだがいいか?」
「いや、6人の相手なんかいやです!」女性は乳房と淫裂を晒したまま泣き叫んでいた。
「だったら今夜だ、いいな」泣きながら頷く女性だ。
その様子に忠夫達が安心したのか「いいぞ、服を着ても。でもオ○ンコをもっと見せてからだが」
「こ、これでよろしいでしょうか?」女性は泣きながら指で淫裂を広げた。
(性器の中まで見せている!)女性が性器の中まで男達に晒す光景に麗華は膝がガクガクと震え
ていた。

「淫らな離島」 第2話 辱めの始まり    

(帰った方がいいようね…)麗華はこれ以上見る気になれず、体育>館から気づかれないように 
校門へと歩き出した。
「何なのよ、ここの島は…」呟きながら来た道を戻り宿舎に戻ると「先生、荷物が届いてます
よ」宿舎に入るなり恵子が声を掛けてきた。
「すみませんね」麗華は部屋に運ばれた荷物を整理していくと「麗華先生、柏木先生がお見えで
すよ」また恵子が声を掛ける。
「今行きます」麗華は恵子がいるリビングに向かうと(あ、さっきの女性だ!)恵子と話してい
る女性を見た麗華は思わず声をあげそうだった。
「こちらが柏木舞子先生ですよ」恵子が女性を紹介すると「始めまして、今度赴任して参りまし
た田中麗華と申します」「こちらこそよろしくお願いします。柏木舞子です」舞子と麗華は挨拶
をしていく。
やがて、話しに華が咲いた頃に「恵子さん、今夜は遅くなるわ、出かけないといけないの」今に
も泣きそうな声で舞子が恵子に言う。
「わかりました、鍵は掛けておきませんから」その言葉に俯いたまま返事をする恵子だ。
(今夜は何があるの?)不思議に思う麗華だ。
 
 そして、夜になった。
麗華は息を忍ばせて鍵穴から舞子の部屋を見守っていると「ギー!」舞子の部屋の方から音がし
て(そ、そんな馬鹿な!)麗華は叫ぶ寸前だった。
ドアを開けて出てきた舞子だが一糸まとわぬ全裸だった。
舞子はいま今にも泣き出しそうな顔をしながら部屋から出て、玄関に向かって行く。
(どこへ行くの、素っ裸で…)同僚の全裸に驚く麗華は後を追う事にした。
何も知らない舞子は靴を履くと宿舎から出て歩いていく。
豊満な乳房を揺らせ、尻も左右に揺らせている。
(恥ずかしくないのかしら?)時折、股間の淫裂を晒す舞子の後を付けている。
舞子は生まれたままの姿で通りに向かって歩いていく。
乳房と股間を惜しげもなく晒してして歩いていると(誰かいる!)麗華は隠れた。
それと同時にフラッシュが焚かれる。
(ヌードを撮られている!)体を震わせながら舞子を見つめていた。
舞子は泣きそうな顔をしながら乳房と股間を隠そうとはせず、なおも歩いていく。
そして、舞子の全裸姿に照明が当てられた。
赤、青、黄色などカクテルライトで舞子が浮かび上がっている。
舞子は道路に用意されていたステージに登ると踊りだした。
動き回る舞子を照明が逃すまいと追いかけている。
舞子の目からは涙が光っているが、ステージの下ではカメラを持った島民がフラッシュを焚いて
カメラに収めていく。

 それに、音楽も流れてきた。
麗華にも聞き覚えのある曲で(これって、体育館で流れていた曲だ…)麗華が案じた通りで、舞
子は忠夫達から言われた事をしている。
カクテルライトが足を開いた舞子の股間を照らして「御開帳だ、オ○ンコの御開帳だ!」フラッ
シュが一斉に焚かれていく。
それでも泣き顔の舞子は昼間にしたように体を動かし、乳房を激しく揺らせている。
舞子は開脚してブリッジをして淫裂を晒した。
そのの淫裂を逃すまいとフラッシュが次々と焚かれていく。
(ヌードモデルよ、これって!)離島の一番の通りで女教師が一糸まとわぬ姿で踊る姿が浮かび
上がっている。
そのライトに目から頬まで伝わる涙がきらりと光っていた。
 
 音楽が鳴りやんだ。
舞子は両手で股間を押さえながら座ったが、体から汗が流れている。
「今度は本番だ。いいな!」
「ゆ、許して。セックスはもうイヤです!」叫ぶ声がむなしく響いていく。
「今夜は俺だ、いいだろう?」ステージにあがったのは初老の男性だった。
それに呼応して下から声がする。
「ええ、村長さんの番ですから、頑張って下さいよ」その言葉を聞いて初老の男性も生まれたま
まの姿になっていく。
「お、お許し下さい、口でしますから」
「そうはいかないよ、こんなに膨らんでいるんだから」村長と呼ばれた男は舞子の背後から抱き
ついた。
「ヒー!」舞子の悲鳴が上がり、それと同時にフラッシュが一斉に瞬いでいく。
(オチンチンが性器に入っている!)信じられない光景に驚く麗華だ。
舞子は乳房も掴まれながら淫裂深く肉竿のピストンを受けている。
「ゆ、許して。許して!」叫ぶ舞子の声がステージに響いて行くが取り囲んだ大人達は笑顔で見
ていた。
それを影から見ていた麗華は(ひ、ひどいわ。こんな事、許されない…)黙って辱められている
舞子を見つめていた。

 「いやー!」突然、舞子が叫んだが、淫裂から液体が垂れている。
「村長、お出しになりましたね。薬を使ってますからご安心なさって!」
(女性の声だわ、女性もいる!)麗華は耳を疑った。
「女医の陽子が言うなら間違いないな。安心して出したよ」カクテルライトに照らされた淫裂か
ら肉竿を抜くと精液がどっと流れていく。
それを逃すまいとまたフラッシュが瞬いていく。
「と、撮らないで、せめてものお情けを…」泣き叫ぶ舞子の声がむなしくステージに響いていた。
 
 (帰った方がいい。こんなの見たくもない…)麗華はそっと宿舎に戻ると(恵子さんに見られ
なかったかしら?)玄関から爪先を立てて忍び足で自分の部屋に戻っていく。
(見られなかったみたいだ)自分の部屋のドアを開けて中に入り、ホッとしている。
「でも、どうして舞子さんが、素っ裸で人前で踊っていたのかしら?」疑問が残っていたのか布
団の中に潜っても考えを巡らせていた。
布団の中でウトウトしていると(舞子さんだわ!)廊下を歩く音がする。
麗華は気になって、そっとドアを押して隙間から覗くと(ち、膣から精液が垂れている!)舞子
は麗華が帰った後も男達から射精された。
「う、う、う!」嗚咽を上げながらドアを開けて中に入っていく。
「大勢に犯されたのね、しかも人前で…」麗華はその夜はなかなか眠れなかった。
 
 翌朝、麗華がダイニングに行くと「おはよう!」舞子は昨日の事など忘れたかのように笑顔で声
を掛けてきた。
「おはようございます」それに合わせて返事する。
(昨日の事は何とも思ってないのかしら?)気になるのか舞子をまともに見る気にはなれない。
「麗華さん、役場へ行って挨拶しておいたほうがいいわよ、学校へはそれからでもいいわ。まだ
春休みだし」それでも舞子はアドバイスを忘れない。
「そうよね、挨拶をしておかないとね」舞子の提案に従うことにした。
麗華は恵子が調理した朝食を食べると村役場に出向くと「田中先生じゃありませんか」昨日出迎
えに着た職員が声を掛けてきた。
「昨日はいろいろお世話になりました。ところでお名前は?」
「失礼しました。中井孝史と申します。町役場の1人しかいない課長ですがね」
「実は村長さんに挨拶に伺ったんですが…」
「村長は今日から公用で東京に行かれましたよ。そうだ、辞令を出さないとね」孝史は麗華を村
長室に案内していく。
「形式ですが、今日は僕が読みます」孝史は用意されていた辞令を読み上げた。

 読み終わると「ところで、どうしてこんな離島に?」ソファーに座りながら麗華に尋ねる。
「代用がイヤになって正規になりたかったんです。ここを出発点として東京に戻るつもりです」
その言葉に「そうですか。ここは離島ですから何があるかわかりませんよ」
「覚悟してます」その言葉を待っていたかのように「こんな事もありますよ」孝史はブラウスの
首元から手を忍ばせブラジャーの中の乳房を掴んでしまった。
「や、やめて下さい。セクハラです」小さな声で叫ぶと「これが辞令なんですよ、いらないので
すか?」その言葉には黙ってしまうしかない。
(正規になれるチャンスよ。オッパイぐらいは我慢しないと…)孝史のするがままに任せた。
「そうです、それでいいんです」孝史は麗華の着ていた上着のボタンを外した。
さらにブラウスのボタンも外していく。
(オッパイが見られてしまう!)ブラウスのボタンが外された。
麗華の胸元が開いて、カップから孝史が引き出した乳房が露になっている。
「これはいりませんよ、今後は着けないで下さいね」孝史は背中のホックを外してしまった。
「それはイヤです。着けさせて下さい」泣きそうな声でいうと「これがあると、こんな事ができ
ないじゃありませんか」露になった乳房を両手で掴み揉みだした。
(やめて、お願いやめて!)顔を真っ赤にして耐えていると、孝史は麗華が抵抗しないと知りさ
らに大胆になって乳首も吸う。
「あ、あ、あー!」麗華が力強く乳首を吸われ喘ぎ声をあげると「どうですか、これくらいなら
我慢できるでしょう」
「は、恥ずかしいです。もうやめましょう、こんな事…」
「そうはいきませんよ。田中先生のオ○ンコをお見るまではね」スカートを脱がせていく孝史だ。
「やめて、下さい。もうやめて下さい!」手で押さえるが力負けしスカートが脱がされ、パンテ
ィ姿だけのにされた。
 
 「大きな声を出しますよ、やめて下さい!」
「出してもいいですよ。でも、この辞令もなかったと思って下さい」その言葉に一瞬、手の抵抗
が止まった。
(今だ!)パンティが一気に引き下げられた。
「み、見ないで、こんなの見ないで!」両手で股間を隠そうとしたが孝史の方の動きが早かった。
「ほう、ヘアがたっぷりですね。島民も祭が楽めるでしょう」真っ黒な絨毛に覆われた股間を見
つめている。
「も、もういいでしょう、フルヌードを楽しんだでしょう」腕を押さえられて全裸を晒す麗華は
今にも泣きそうな顔になっている。
「まだ見てませんよ、オ○ンコは!」麗華の太股が開かされていく。
「ほ、本当に大きな声を出しますよ」震える声で言うが「ほら、見えてきた、オ○ンコだ!」
「み、見ないで、そんなの見ないで!」目を閉じたが涙が流れていく。
「いいですね、ピンクのオ○ンコは…」淫裂の割れ目に沿って孝史の指が撫でだす。
「い、入れないで下さい。膣の中に指は…」震えながらやっと言えた。
「わかってますよ、触るだけですから。まだバージンなんですね」孝史は再び乳房を吸いながら
股間を撫でていく。
それには「ハア、ハア!」心地よい感覚に麗華の呼吸が自然に荒くなっていく。
孝史は乳房と淫裂に飽きたのか麗華から手を退けた。
(終わった…)真っ先に足首に絡まったパンティを引き上げて股間を覆い隠していくと「田中先
生、オッパイがいいですね。どうです、僕のお嫁になってみては?」
「こんな卑怯な手を使う人のお嫁に何か絶対になりません!」泣き叫びたい気持を堪えてブラジ
ャーを乳房に押しつけた。
「言ったでしょう、それは着けちゃだめって!」孝史が麗華からブラジャーを取り上げた。
「この島では今後着けないようにお願いします」
「それじゃ、オッパイが動いてしまいます。服と擦れると乳首が痛いんです」
「すぐになれますよ、そんなことぐらい」孝史は温もりのあるブラジャーを麗華の前で広げた。
「イヤ、そんなことやめて!」麗華は目を反らせてブラウスを着込んでく。
 
 「いいですね、そのオッパイの透けた姿が」孝史はブラウスから透けた乳房に興奮している。
(いやらしい、オチンチンを膨らませて!)孝史の股間を横目で見ながらブラウスのボタンを付
けていく。
「田中先生、いつかは必ずオ○ンコをする事になりますから」ブラウスの上から乳房を掴んだ。
「やめて下さい、見られたら折角の正規教員が台無しになってしまいます」乳房を掴んだ孝史の
手を退けると「オ○ンコも見たからいいかな」素直に手を退けた。
(急がないと!)麗華は今がチャンスとばかりに一気にスカートを履き、上着を着込んでいく。 
「中井さん、ここでされたことを誰にも言いませんから、中井さんも誰にも言わないで下さい」
「それはあなた次第です。時々、オッパイとオ○ンコを見せてくれると約束するなら誰にも言い
ませんが」
「そんなの、できる分けないでしょう!」怒った顔になって言う。
「だったら、僕とデートするっていうのはどうでしょう?」
「それならいいわ。ただし一回きりです」
「3回です!」
「わかりました、3回ですね」諦めて返事をすると「決まりましたね。僕も秘密を守りますよ、
田中先生のオ○ンコにある、黒子の事も」
「そんなとこまで見たの?」真っ赤な顔になってしまった。
「ええ、お尻とオ○ンコの中間にありましたよ。それよりも書類に書いてもらわないと」孝史は
住所の変更届や保健証の変更届を出した。
「こんなにあるんだ」麗華は慣れた手つきで次々と書いていく。
「これが最後です。健康診断を受けて下さい」孝史は用紙を麗華に渡した。
(健康診断…そうだ、昨日女性がいた、あれが医師なんだ!)黙って用紙を見ている。
「いいですか、診療所は緑色の建物です、ここから200メートル先にありますから」
「ここへ来る途中にあったわ」
「それなら簡単です。すぐに受けて下さい。用紙は診療所から直接届けられます」
「わかりました。それから、くれぐれも秘密を必ず守って下さいね」
「わかってますよ。麗華さん!」
(気安く麗華なんて呼ばないでよ)なれなれしい言葉を掛けた孝夫を無視して役場から出た。
 

「淫らな離島」 第3話 診療所  

 村役場から歩いていくと「御嵩島診療所」と書かれた看板が麗華の目に留まった。
「ここね」麗華がドアを押すと「どこか、具合が悪いのですか?」白衣を着た看護婦が声を掛け
てくる。
「いいえ、健康診断をお願いしたくて」
「健康診断ですか…ああ、新しい先生ね。待って下さい」看護婦は一旦奥に入って、戻るなり
「すぐに始めるそうですよ」麗華を診察室に案内していく。
診察室にはいると「あなたが新しい先生なのね」女医は麗華を見つめていく。
「あら、綺麗な顔をしてるわ、先生なんてもったいない。モデルが似合うわ、ヌードのモデルな
んか最適よ」
「ば、バカにしないで下さい、私は教師です!」
「冗談よ、でも怒った顔も素敵ね、好みよ」女医は麗華の髪の毛を撫でだした。
「先生、それよりも健康診断でしょう?」2人の雰囲気に看護婦が言葉を掛ける。
「そうよね、健康診断が目的よね」女医は聴診器を手に取った。
「上を脱いで!」
「脱ぐんですか、ここで?」
「当然でしょう。この用紙には梅毒検査もあるから素っ裸よ」
「できません。素っ裸なんていやです!」(何でフルヌードよ!)麗華の顔が曇ってしまった。
「バカね、ここでは女同士よ。裸を見せたって平気でしょう」
「でも恥ずかしいです、性器を見られるなんて…」怯えて体が震えている。
「あんた、健康診断を嫌がるなんてそれでも教師なの。だったら帰りなさい、今すぐに!」」看
護婦が怒鳴った。
「受けます、健康診断を。服を脱げばいいんでしょう…」麗華は上着のボタンを外しだした。
(でも、どうして梅毒検査なんかしなければいけないのよ)不満に思いながら上着を脱いだ。
「あら、素敵ね。可愛いわよ!」女医はブラウスから透けて見える麗華の乳房を撫でていく。
「触らないで、恥ずかしいから」顔を背ける麗華だが「ホントだわ、乳首が固く膨らんでい」看
護婦もブラウスを下から盛り上がった乳首を摘んだ。
「やめて下さい、そんな恥ずかしいことは!」麗華は乳首を掴む看護婦の手を押さえた。
「それより脱がないと診断できないわ」女医は尻に手を伸ばした。
「わかってます…」看護婦に乳首を掴まれたままブラウスのボタンを外していく。

 「下は、私がして上げる」尻りを撫でていた女医がスカートのホックを外した。
「じ、自分でします!」麗華が慌ててスカートを押さえると、胸を隠していた手が無くなり無防
備になって、ボタンの外されたブラウスは胸元が開いて乳房の膨らみが見えている。
「綺麗なオッパイね。触らせて!」看護婦はブラウスを開いて乳房を掴んだ。
「やめて、そんなこと!」麗華は慌ててスカートを押さえていた手で看護婦の手を押さえると
(今だわ…)スカートのファスナーが下げられた。
「いや~!」スカートが足元に落ちてパンティが覗く。
「あら、白なの、色気ないわよ、私は黒のレースなのに…」
「見ないでよ。人が何色を履こうが、勝手でしょう」パンティの股間を押さえている部分がうっ
すらと黒みを帯びていた。
「これもいらないわよね」女医は麗華のパンティを掴み下げていく。
「いや、自分で脱ぐからやめて!」声をあげながら太股まで下がったゴムの部分を掴んだ。
「あら、イヤなの。だったらオッパイを出そうね」看護婦がブラウスを脱がせていく。
「やめて、お願いですから!」パンティを掴んでいるのでブラウスが肩から脱がされて上半身が
丸見えになってしまった。
「いい形ね、ヌードモデルでもやっていけるわよ」パンティを掴んだ女医は下から乳房を見上げ
ている。
「先生、早く素っ裸にしましょうよ」
「わかってるけど、抵抗されて無理なのルミさん」
「切ってしまいましょうよ。メスで!」
「いい考えね。やりましょう」女医は力ずくで脱がすのをやめてメスを取りに行く。
女医がいない間「いや、こんないやよ!」手首に絡まったブラウスが看護婦のルミによって脱が
されてしまった。
(パンティだけにされた…。こんなのイヤよ…)乳房を揺らせて「自分で脱ぎますから、手を放
して下さい」
「そうはいかないわよ。散々焦らせたんだから」女医がメスを持って現れた。
「いや、そんなのいやです!」麗華はパンティ1枚の姿になって診察室の隅に後ずさりしていく
とルミがパンティのゴムを掴んで下げた。
「こんな乱暴なやり方、許される訳ないわよ!」麗華も必死で落ちないようにパンティを押さえ
ていると「先生、早く。今ですから」
「わかってるわよ、ルミさん」
女医も加わってパンティを掴んだ。
「やめて、脱ぐからやめて!」叫んだが女医の持ったメスが腰のゴムを切った。
パンティは一瞬にして布きれとなってしまった。
「酷いわ。こんなやり方いやよ!」太股に布を巻き付けた麗華は両手で股間を押さえながら泣き
だした。
「仕方ないわよ、脱ぐのを嫌がったんだから」太股にまとわりついたゴムも切られ麗華は生まれ
たままの姿にされてしまった。
「ほら、あなたのパンティよ」女医はわざと広げて見せた。
「パンティの2枚おろしってとこね、先生」
「そうね、新任の先生が履いていた『パンティの開き』ね」わざと麗華に見せている。
「酷いわ、こんな乱暴なやり方なんて…」乳房を揺らせ、嗚咽を上げている麗華だ。
 
 「それより健康診断よ。ここに座って!」
(そうだわ、健康診断を受けないと)両手でしっかり股間を押さえ丸イスに座った。
「手を退けて。聴診器が当てられないわよ」確かに女医の言う通りで腕が胸を隠している。
「わ、わかりました…」恥ずかしそうに両手を股間から退けていく。
(み、見られている、股間のヘアを…)体が震えている。
「大きく息を吸って!」麗華が息を吸うと胸が膨らみ、お腹がへこんでいく。
「はい、吐いて!」今度は反対になり、それを数回繰り返した。
「気管は正常ね」聴診器を耳から外して用紙に記入していく。
「田中麗香さんか。私は畑中陽子よ、よろしくね」
「こちらこそ」恥ずかしそうに股間を押さえたまま返事をしていく。
「オッパイを検査するからね」陽子は手のひらで麗華の乳房を撫でだした。
(見られている…。恥ずかしい姿を…)側でルミが見ているのが気になり、顔が赤くなっている。
「ほら、手を退けてオッパイを出さないと!」陽子の言葉に震える腕を退けた。
「そうよ、そうしないとね」陽子は乳房を撫でていく。
(恥ずかしいわ、オッパイを触られるなんて!)麗華は顔を背けて目を閉じている。

 突然「あっ!」(オッパイが揉まれている!)目を閉じた麗華は声をあげてしまった。
陽子は両手で麗華の豊満な乳房を揉みだしたのだ。
(先生、ずるいわ。私もしたいのよ)ルミがじれったそうに陽子の胸を撫でていく。
「ルミさん。ベッドの準備をして!」
(膣をやらせて上げるからいいでしょう?)
「ハイ、先生!」(それならいいわ。私も先生にオッパイを揉まれたいのよ)ルミと陽子は頷き
合った。
「先生、準備できました」
「麗香さん、オッパイはしこりもないわね。今度は心電図と性病検査よ」その言葉に体が震えて
いる。
(性器を見られてしまう!)怯える麗華だが「麗香さん、ここに仰向けになって!」その言葉に
従いベッドに仰向けになった。
「これから性病検査からしますから」ルミは麗華の太股をベルトで固定すると、ハンドルを回し
ていく。
「いや、こんな事しなくてもできますから」嫌がるが太股を開脚され、淫裂をルミが眺めている。
「見えないわよ。ほら、手を退けないと!」
「でも、性器の奥まで見られしまいます…」叫びながら両手で股間を隠そうとしていた。
「邪魔よ、この手!」
「やめて、そんなことやめて!」ルミは麗華の両腕もベルトで固定した。
「麗香さん、性病の検査をしましょうね」
「やめて、そんなことやめて!」自由が効かない麗華はもうどうすることもできない。
それをいいことにルミは麗華の絨毛をかき分け淫裂を撫でていく。
「いや、そんなのいや~!」しかし、容赦なく指が淫裂を開いた。
(性器の中を見られてしまった…)嗚咽を上げ続ける麗華だ。
「ここにもしましょうね」陽子も加わり麗華の乳首を吸いだす。
(れ、レイプよ、女性によるレイプだわ!)麗華は唇を噛んで耐えるしかなかった。
 
 「先生、麗香さんバージンですよ。見て!」ルミが叫んで言う。
「まさか、この時代にバージンなんて!」陽子は信じられないと言った顔で麗華の淫裂を広げて
覗いたいく。
「あら、膜があるわ。あなた、本当にセックスしたことがないのね」
「勿論です。教師ですよ、バカにしないで下さい…」泣きながら答えた。
「だったら、早速検査よ」ルミは膣の中に採取棒を入れていく。
「ヒー!」腰を浮かせて耐えていると「採ったわよ、結果はすぐに分かるから」淫裂から採った
体液に薬品を加えていく。
「今度は採尿よ。おシッコを出すの」開脚した股間に容器が押し当てられた。
「ここじゃいやです。トイレでさせて、お願いですから」
「そうはいかないのよ。出さないならこうよ!」陽子はカルテを挟む強力なクリップをちらつか
せ「イヤ、イヤです。やめて下さい!」両乳首にクリップが取り付けられた。
「うー!」悲鳴をあげようとしたが声にならない。
(息が詰まる!)目をパチパチしていた。
「出す気になった?」陽子の言葉に上下に首を動かしていく。
「はい、おシッコよ。出したら外すから」その言葉を信じて股間に力を入れた。
「バリ、バリ!」勢いよく容器の中に尿が溜まっていく。
「ほら、いっぱい出ているわ」やがて、勢いもなくなり尿も止まった。
「ち、乳首から取って下さい…」痛さに我慢できず麗華が叫ぶと「今度は採便よ。それが終わっ
たら外して上げるから」
「お願い、凄く痛いんです、取って下さい…」顔が汗でビッショリ濡れている。
「だから採便してからと言ったでしょう」
「ヒー!」麗華のお尻にプラスチック製の採便器が押し込まれていく。
「いや、入れないで、それ以上入れないで!」太股がブルブル震えている。
「可哀想だけどすぐに終わるから我慢して」その間、クリトリスの包皮を捲って指で撫でている
陽子だ。
(酷いわ。これは健康診断じゃないわ、虐待よ!)腰が自然に浮いていく。
 「はい、終わったわよ」採便器が抜かれ「はあ、はあ!」荒い呼吸をしていると「約束は守る
わ、外して上げるね」乳首のクリップが外されたが乳首が変形している。
ベルトも外されて、やっと自由になったが「下着がないわね。これじゃ、履けないし」裂かれた
パンティをゴミ箱に棄てた。
「ひどいわ、私のパンティを破り捨てるなんて!」麗華は両手で股間を押さえたままだ。
「いいのがあるわ、ほら先生!」
「そうだったわ。いつかもらった下着があったわね、ルミさん」
「持ってきます!」ルミは診察室から一旦でてから戻ってきた。
「これよ、着てみて」麗華に差し出すが「こんなのイヤ。絶対に着ないわ、バカにしないで!」
 
 その言葉に陽子が切れた。
「ピシー!」陽子の手のひらが麗華の頬を捕らえ「ぶりっこぶって。イヤなら素っ裸で放り出す
わよ」強い口調の陽子だ。
それには「着ます…」打たれた痛さで泣きながら渡された下着を広げていく。
(これじゃ、何の役目もしない)足を通してから腕を通していくタイツみたいな下着だ。
足を通し、腕を通すと「いやらしいわ。前が丸出しよ、オッパイとオ○ンコが丸見えね」
「そうよね、先生、これを着たら男が寄ってくるわ」麗華が着ている下着は胸から股間まで前側
がくり抜かれていた。
(ヌードよ、これじゃヌードと同じよ)項垂れる麗華は脱がされたブラウスを手に取った。
「これはいらないわ。直に着なさい」ルミが手に持つブラウスを取り上げた。
「そんな。お願い、返して下さい!」
「だめと言ったでしょう。イヤなら素っ裸になる?」
「わかりました」(もう逆らえない…)渋々スカートと上着を素肌の上に直に着た。
「ほら、これならわからないわよ」黒い下着が首もとを隠している。
「先生、麗香さんはお似合いよ。楽しみね」
「そうね。楽しみね」ルミと陽子は笑顔で見合っているが(勝手なこと言わないでよ!)着終え
た麗華は診療所からでて、逃げるように学校に向かって歩いた。
 
 しかし、学校には誰もいない。
「舞子さんがいないわ、どこかしら?」麗華は静か校舎の中を歩いていく。
すると「よ、捜し物かい?」不良の忠夫と健次が現れた。
「あなた達、学校に何のようなのよ、行きなさい!」強い口調で言うと「嫌うなよ。今日はせっ
かく写真をと撮ってやろうと思って来たのに」カメラをちらつかせる。
「帰らないなら大きな声を出すわよ」麗華は恐怖を感じて後ずさりしていく。
「どこへ行くんだ!」逃げようとする出入り口から仲間がまた現れた。
麗華は体を震わせ、うずくまってしまった。
「どうしたんだ、先生よ。怖がったりして」
「イヤー。触らないで!」麗華の叫ぶ声がむなしく校舎に響いていく。
「せっかくだから一緒に撮ろうよ、お互いのヌード写真を!」
「イヤ、イヤよ、帰って!」叫ぶが無駄だった。
「イヤー、放してー!」麗華は忠夫達に押さえられてしまった。
 

「淫らな離島」 第4話 写真と辱め  

「先生よ、一緒にヌードになろうな」忠夫が麗華の服の上から胸を撫でていく。
「いやよ、やめなさい。やめないなら警察に訴えるわよ」震える声で叫ぶと「訴えるのか、だっ
たらオ○ンコもやらないと損だよな」不良達に上着のボタンが外された。
「ひょー。スゲエ、これが教師か!」
「オッパイが丸出しだ。もしかして、オ○ンコも丸出しかもよ」
「やめて~。見ないで~、お願いよ~!」胸を隠そうとするが、不良達は期待を込めてスカート
を脱がせていく。
「いやー!」叫ぶがスカートが剥ぎ取られた。
(み、見られてしまった…。恥ずかしい姿を…)目を閉じると「見ろよ、教師のくせにこんな下
着だ。記念写真を撮っておけ」「わかってるよ」閃光が瞬いだ。
「撮らないで、こんなの撮らないで!」乳房と股間を晒す姿を撮られまいと叫ぶが閃光が瞬いて
カメラに収められた。
(フルヌードを写真に撮られた…)抵抗する力が急に抜けていく。
「このオッパイがいいよな」麗華の乳房が掴まれ、「ここもいいよな」股間も撫でられる。
(このままだとレイプされてしまう…)考え巡らせるが良い考えが思いつかない。
 その間にも麗華の役目をしない下着が脱がされ、乳房や股間の絨毛を晒し姿がカメラに収めら
れていく。
「レイプはしないで、お願いよ、犯さないで!」怯えて言うと「オ○ンコは嫌いか。だったらお
しゃぶりはできるよな」健次は服を脱いで生まれたままの姿になった。
「そんなの、やったことない!」叫ぶが「やるんだよ。イヤならオ○ンコだ」強制される。
「やればいいのね」生まれて初めて、勃起した肉竿を掴むと(堅い、それに熱い!)血管を浮き
上がらせる健次の肉竿を口の中に入れた。
それには「あ、あっ、あー!」気持良さそうに声を上げる健次を尻目に、麗華は顔を前後に動か
して肉竿を唇で擦っていく。
勿論、その様子もカメラが撮っている。
(イヤよ、撮らないで!)恥ずかしそうに目を閉じたまま顔を動かしていくと健次は麗華のフェ
ラに簡単に登りつめてしまった。
「いく、いく!」頭をしっかり押さえて噴射をした。
「う、うー!」(口の中にネバネバしたのが…)白い液体が涎のように流れ出た。
「スッキリしたよ」健次が萎縮した肉竿を抜くと「おえー!」精液を吐き出す麗華だ。

 「先生よ、今度は俺が相手だ」忠夫も服を脱ぎだし「レイプはしない約束よ」股間と胸を隠し
ながら震えた声で言う。
「わかっているよ。オ○ンコならレイプだけどケツなら犯罪にはならないはずだよ」
「いやよ、お尻なんていや~!」逃れようとしても四つん這いにされ腰を押さえられた。
「入れないで。お願い、入れないで!」叫んでも容赦なく、肛門の入り口に忠夫の肉竿が入って
きた。
「ギャ~!」激痛が全身を襲い、体が震え顔も歪めたままだ。
「兄貴、スゲエな。ケツの中にチンポコが食い込んでいるぜ」
「これが、アナルセックスというやつさ」得意げに肉竿を根本まで押し込んだ。
「ぬ、抜いて、お願いだから抜いて!」
「だったら、オ○ンコしていいかい?」
「いや、セックスだけはいや!」
「いやなら、我慢しな」忠夫は四つん這いから仰向けに体位を変えた。
「イヤ、見ないで。見ないでよ!」麗華も尻で結合したまま、馬乗りにされてしまった。
「いい眺めだぜ。記念に撮らないとな」
「どうせならオ○ンコも一緒に撮れよ」
「イヤよ、やめて!」嫌がる麗華は男達に腕を押さえられたうえに足を広げられた。
(もうお終いだ…。性器やお尻に入った姿まで撮られていく…)閃光が瞬いていく。
それだけでなく、淫裂を指で開かれた恥ずかしい姿を撮られた。
「ほら、顔を向けないと」背ける顔も正面を向かされる。
「お、お願いです。撮らないで、こんなの撮らないで!」泣き出すが「イヤなら、オ○ンコしよ
う。それならこんなに痛くはないはずだ」「いや、セックスはいや!」首を横に振って拒む。
「だったら、我慢しないと」忠夫が腰を動かしていくと「動かさないで!」麗華の太股が浮いた
り沈んだりしていく。
「気持いい、アナルもいいもんだな」忠夫も登りつめようとしている。
「うー!」うなり音と共に忠夫の動きが止まると「イヤー、出さないで!」麗華の直腸に忠夫の
精液が送り込まれてしまった。
(射精された、お尻から射精された…)グッタリする麗華だ。
「気持ちよかったよ。」麗華が忠夫の上から降ろされると、肛門からどろどろした性液が床に垂
れている。
「この姿もいいよな」また閃光が瞬いた。
「今度は俺だ、オ○ンコしような」
「ゆ、許して下さい。セックスだけは許して下さい。」泣きながら詫びを入れる麗華だ。
 
 「そうは行かないよ。俺も抜かないと」手下達も全裸になっていく。
「許して下さい。セックス以外なら何でもしますから」泣きながら叫ぶと「だったら、手でやれ。
オナニーをしながらだぞ」「は、ハイ、やります。」麗華は床に腰を下ろし、立っている手下の
肉竿を掴んで擦っていく。
それに足を開いて、指で自分の淫裂を撫で始めた。
「オッパイも触らせていくれ」別な手下が両乳房を掴み揉んでいく。
(撮らないで、こんな姿撮らないで!)カメラが目に留まり顔を背けると「だめだ、笑顔になっ
てチンポコを擦るんだ」麗華は言われた通り正面を向いて作り笑いをしている。
(こんな写真をどうする気なのよ、もしかして、裏に売るのでは?)考え巡らせていた。
こうして、不良達は麗華の手で次々と精液を噴射させられた。
(よかった、レイプされずに済んだし)ホッとする麗華だがそんなに甘くはなかった。
「先生、もっと撮らせろよ、ついでだし」男達がニヤニヤしている。
「充分撮ったでしょう、後は何が残っているのよ」
「自分でオ○ンコを弄っている写真さ。それが残っているよ」
「できないわ、それはできない!」教師としてのメンツがある。
(私は教師よ、そんないやらしいことできないわよ!)拒むと「だったらオ○ンコだ」忠夫達は
チャックを下げた。
(本気だ、犯されてしまうかも知れない!)「や、やります」慌てて淫裂を触っていく。
「ほら、指を入れて広げて!」
(は、恥ずかしい、こんな姿を撮られるなんて)指を入れて淫裂を広げた。
「おシッコする場所を指で摘んで!」言われるままに開きいた淫裂から覗く尿道を掴んだ。
(恥ずかしい、こんな姿を写真に撮られるなんて…)真っ赤な顔に麗華は尿道を摘んでいた。
「今度はクリトリスだ!」
(どうしてなのよ、こんな事を撮られるなんて…)泣きながら麗華は男達の言われるままだった。
始まってから30分以上たった。
「もう、終わりにしよう」「そうだな、先生、服を着てもいいよ」その言葉を待っていたかのよ
うに急いで役目のしない下着を着込んでからスカート、上着と着ていく。
「先生よ、楽しかったよ。またやろうな」
「いや、もうこんなのイヤよ」服の乱れを直しながら言う。
「そのうち、俺達の言うことは何でも聞くようになるから」忠夫達が校舎からでて行き麗華が残
された。
「とにかく、汚れを拭かないと」床に垂れた精液を掃除用具入れにあった雑巾で拭いていく。
「それにしても舞子さん、どこに行ったのかしら?」掃除しながら考え巡らせていた。 
 
 「あら、掃除なの。悪いわね」やっと舞子が現れた。
「どこに行っていたのよ、1人にさせておいて!」先ほどの事は打ち明けなかった。
「カーテンを買ってきたの。小さな島だからなかなか見つからなかったのよ」舞子は古ぼけたカ
ーテンを外して買い込んだカーテンを掛けた。
「新品がいいわね、古いよりも」新しいカーテンが部屋を明るくしていく。
「これでよしと。麗華さん、いらっしゃい」舞子は麗華を職員室に案内した。
「ここが職員室よ、2人しかいないけど」笑いながら言う舞子だ。
そしてロッカーを開けて書類を出した。
「これが生徒の名簿よ。担任するのは低学年をお願いします」
「わかりました。」渡された書類に目を通していく麗華だ。
「新学期まで後1週間しかないの。覚えておいてね。持ち出しは絶対に許されないから」
「心得ております」
2人は昼過ぎまで書類に目を通していった。
 
 目を通す間にも時間が過ぎていく。
「お腹が空いたわね、いい店あるから行かない?」
「ええ、お供しますよ」書類をロッカーにしまい込んで鍵を掛け2人は校舎からでた。
歩き始めてから5分くらいの所に店らしき建物が見えてきた。
「ここよ」舞子の後を追って中に入ると「あら、先生、いらっしゃい。おや、こちらが新しい先
生ね」「田中麗華と申します」丁寧に挨拶する麗華だ。
「美人の先生ね、何を召し上がります?」
「何がいいのかわからないの、お任せしていいかしら? 」
「わかりました、腕によりをかけて作りますよ」奥に向かっていく主人だ。
やがて、料理が運ばれてきた。「おいしい、本当においしいわ。」2人は残さず食べた。
「私は役場へ行かないといけないの。悪いけど先に帰って」
「はい。わかりました」小さな料理店をでると2人は別れた。
 
 麗華が宿舎に戻ると「あら、お一人なの?」恵子が尋ねる。
「ええ、舞子さんは役場に用事があるそうなので」
「お風呂にはまだ早いし、散歩でもしてきたら」
「ええ。着替えてから散歩してきます」一旦、自分の部屋に戻り服を脱いでいく。
「こんな姿なんかいやよ」急いで役目をしない下着を脱ぎ、生まれたままの姿になっていく。
そして、真新しいパンティ、ブラジャーと着込み、Gパン,Tシャツを着込んでいく。
「これでよしと!」ラフな姿になった麗華は「恵子さん、ちょっと散歩してきます」麗華は宿舎
を出て島を歩いていく。
散歩に出たが、小さな島で一通り見ていくのにはそんなに時間が掛からない。
「砂浜でも歩いてみるか!」大通りから寂れた通りにはいったが建物が少ない。
通りから砂浜が見えてきた。
「綺麗な海ね」麗華が海岸線に向かって歩いていくと「いやー!」叫び声が聞こえた。
「何かしら?」聞き耳を立てると「ひー!」悲鳴がまた聞こえた。
「あそこだわ、間違いない!」古ぼけた建物があり、そこから悲鳴が聞こえた。
麗華はそっと、建物に近寄った。
古ぼけた建物には鍵が掛かっていて中には入れない。
(あそこからなら覗ける)麗華はドラム缶の上に乗って窓から中を覗いた。
 
 (舞子さん、それに陽子さんや不良の忠夫だ)舞子は両手を縛られて天井から吊り下げられて
いる。
「舞子さん、今夜は私と楽しむ番よ」ルミが舞子の衣服を脱がせていく。
「やめて、お願いですから」叫ぶが容赦なくスカートが脱がさ、真っ黒な絨毛に包まれた股間が
見えている。
「オ○ンコがいいわね。このオ○ンコが!」ルミは舞子の淫裂を撫でてから指を入れていく。
「ぬ、抜いて下さい、そんなことやめて下さい」
「だめよ、もっと楽しまないと」陽子も加わり上着のボタンを外していく。
「ルミさん、舞子はあなたの物だけど、麗華は私が戴くわ、バージンもね」
「いいわよ、陽子さん!」ボタンが外されて舞子の胸が露になってしまった。
「や、やめて下さい。」露になった胸を陽子が触っていく。
「見えないよ、どうせなら素っ裸でやってくれよ」
「そんなに見たいの?」
「見たいよ、どうせなら素っ裸が見たいし」
「わかった。あなた達で降ろして!」舞子の吊りされられたロープが解かれた。
そして、着ている衣服が全て脱がされていく。
「いや、いやー!」全裸にされた舞子は再び吊り下げられた。
「いい眺めだわ。私も脱ぐわよ」
「早く見せて、ルミさんの素っ裸を!」忠夫達が 見守る中でルミは着ている白衣を脱いだ。
「素っ裸だったのか!」ルミの乳房と股間が露になっている。
「見るだけよ。触っちゃだめだから!」ルミは惜しげもなく全裸を見せている。
「ルミ、これを付けて!」
「先生、ありがとう」
(何なのよ、オチンチンみたいのを付けて!)ルミは陽子から渡された樹脂製のバイブを股間に
取り付けた。
「ルミさん、いやらしいよ。俺のオチンチンがまだましだ」
「これでいいの。これは女性同士が楽しむ道具なんだから」ベルトでしっかり固定しワセリンを
塗っていく。
「行くわよ、舞子さん!」
「いや。やめて、そんなのやめて!」
 
 ルミが背後に回ってレズ用のバイブを舞子の淫裂にゆっくり入れていくと「ヒー!」悲鳴をあ
げて体を反らせている。
「ルミさん、オッパイだけ触らせて、我慢できないよ」忠夫達はズボンを下げて肉竿を露にして
いく。
「抜きたいの、忠夫。だったらいいわよ、触るのはオッパイだけだからね」
「ありがとうございます」忠夫が真っ先にルミの背後から乳房を揉んでいく。
「気持いいわ、男もたまにはいいわね」
「そんなにいいのなら、健次、私のオッパイを触ってみて!」
「陽子さん、ありがとう」陽子も白衣を脱いだが、下着を着けてはいなかった。
真っ黒な絨毛に覆われた股間が露になっている。
「綺麗だ、陽子さん!」両手で陽子の乳房を揉んでいく健次だ。
「吸ってもいい?」
「いいわよ。吸っても!」健次が乳首を吸うと「あ、あ、あー!」喘ぎ声をあげていく陽子だ。
(変態よ、これは変態のすることだわ)ルミと陽子にされた辱めを思い出した麗華だ。
その間にルミは腰をゆっくり動かしていく。
「いや、いや。やめて~!」叫び声がむなしく響いている。
「忠夫、乳首を摘んで!」
「いいんですね、痛くても」言われたとおりに忠夫は乳首を摘んだ。
「ヒー!」体を反らせながら腰を振っていく。
「気持いいの、ルミさん?」
「少し痛いけど感じるの」忠夫は指先に力を入れた。
「あ、あー!」喘ぎ声を上げならルミが体を反らすと股間のバイブが淫裂深く突き刺さっていく。
「いやー!」膣の奥までバイブが入って悲鳴をあげる舞子だ。
「すげえ、出したくなった」手下達は興奮したのか必死に肉竿を擦っていく。
「私も気持いいわよ」乳房を健次に揉ませている陽子も淫裂から蜜が流れている。
「欲しいよ、陽子さん!」
「だめ、もっと大人になったらオ○ンコして上げるから手でがまんしなさい」陽子は健次の肉竿
を擦っていく。
「で、でちゃうよ陽子さん」
「出しなさい、タップリとね」健次が堪えきれず噴射した。
「俺も我慢できないよ」手下達も次々と爆発してく。
(こんなの見たくもないわ)そっとドラム缶から降りて宿舎に戻っていくが、舞子はその後もル
ミによって辱めを受けていた。

「淫らな離島」第5話 全裸のマラソン  

 麗華が宿舎に戻って2時間ほどして舞子が戻ってきた。
「ご苦労様でした」見ていた麗華だが知らないふりをしている。
「もう、大変だったのよ」舞子は話して行くが決して麗華の顔を見ようとはせず(辛いのね、舞
子さんも)話しに会わせていく麗華だ。
「麗香さん、私明日、村長と会わなければいけないの。だから学校は1人でお願いね」
「わかりました。」麗華は承知した。
翌朝、麗華は1人で小学校に向かって歩いていくと「よ、元気かい?」声が掛けられた。
(不良の忠夫ね、無視しないと!)無視して歩いていくが、その後を忠夫が付いてくる。
(しつこいわね、何なのよ)麗華が校舎に入っても忠夫が付いてきた。
それには「一体、何の用なのよ!」開き直った。
「怒るなよ、できたんだよ写真が」
(写真だなんて嘘よ、こんな小さな島に機械かある訳ないし)疑う麗華だ。
「とにかく、見ろよ!」忠夫が昨日撮った写真を机の上に並べていくと「いや~!」声をあげた。
写真には乳房と淫裂を晒したまま勃起した肉竿を掴んだり、淫裂を手で広げている姿が写ってる
そればかりではなく、肛門に忠夫の肉竿が入っている写真もある。
「こんなのいらない!」写真を破ろうとしると「破ってもいいよ。パソコンでいくらでも印刷で
きるから」その言葉に涙が流れていく。
 
 「目的はなんなのよ!」泣きながら叫ぶと「言ったろう、オ○ンコが目的だって」
「いや、セックスだけは許して下さい…」
「セックスがだめなら仕方ないか。だったら素っ裸でマラソンはどうだ。一週間だけでいい」
「島の人に見られてしまいます」体を震わせて拒むと「早朝だよ、朝の5時なら誰もいないぞ」
「それでもヌードはいやです」
「それだったら、オ○ンコだぞ」
「いやです。セックスは絶対いや」麗華は泣き出してしまい話しにならない。
「仕方ないな。夕方まで考えろ。オ○ンコか素っ裸のマラソンかを選べ」
「決まったらどうするのよ」
「マラソンなら真っ赤な下着を、オ○ンコなら真っ黒の下着を窓からぶら下げるんだ」
「持ってないわ、黒も赤も」
「用意した。これだ!」忠夫は袋を投げつけた。
それを急いで開けると下着が入っている。
(真っ赤なパンティとブラジャーだわ。それに真っ黒なパンティとブラジャーも入っている!)
中身を確認した。
「いいな、3時までにはどっちかをぶら下げるんだ。マラソンはこのコースだ」
「それからオッパイとオ○ンコを手で絶対に隠さない事」手下が付け加える。
忠夫は紙に地図を書いて説明している。
「もし、どっちも下がっていなかったらこの写真はエロ雑誌に売り込むからな」雑誌社宛の封筒
をちらつかせている。
「それだけはやめて下さい」年下の忠夫に土下座していく麗華だ。
「麗香さん。決めるのはあなただが、今日も素っ裸を見せて欲しい」忠夫は麗華の上着のボタン
を外していく。
「やめて、お願いですからやめて!」声を出すが抵抗はしてない。
「ほう、今日はシンプルですね」真っ白なブラジャーが露になっている。
「オ○ンコは自分で出すんですよ」
「そんな事できません!」
「写真がどうなってもいいのですか?」
「わかりました…」麗華は涙を流しながらスカートのホックを外すが(自分でパンティを脱ぐな
んて…)体が震えている。
「急いで、早く!」いらだった忠夫の叫び声に、ファスナーを下げると真っ白なパンティが股間
を覆っている。
(性器が丸見えになってしまう)目を閉じ、両手で腰のゴムを下げていく。
「いいですね、先生のオ○ンコの毛が」
(いや、そんなこと言わないで!)さらにパンティを下げ足を抜いた。
「今度はブラですね、これで素っ裸だ」忠夫がブラ者のホックを外して、腕から脱がされていく。
麗華は生まれたままの姿になり、乳房と淫裂を忠夫に晒している。
 
 「これが処女のオ○ンコなんですね。僕が真っ先に破りますよ」指で淫裂を開いて眺めていた。
「やめて、お願いだから」元気なく言う麗華に「人形みたいだ、これじゃあ楽しくないな」反応
しない麗華に忠夫は乳房を撫でてから「いいですね、3時までですよ」言い残して小学校から出
ていった。
教室には麗華1人が残されている。
「どうしよう、素っ裸でマラソンなんて!」剥ぎ取られた下着を履きながら全裸姿で走る自分を
想像していく。
「いや、オッパイと性器が誰かに見られてしまう、必ず誰かに!」
マラソンを捨てて、今度は忠夫とのセックスを想像していく。
「いや、あんなオチンチンが入るなんていや、痛くて我慢できない!」
麗華は全裸を晒す姿と忠夫とセックスする姿を繰り返し想像していった。
昼近くになったが、なかなか決心が付かず、宿舎に戻っても結論がでない。
「セックスすればバージンを失ってしまうけど、素っ裸ならバージンが守れるかも知れない」
迷ったあげく麗華は窓に真っ赤なパンティとブラジャーをぶら下げた。
真っ赤な下着は目立っていた。
「父ちゃん、明日は早起きだね」真っ赤な下着を見ながら島民が話し合っている。
「そうだよ、カメラあったよな」
「見るだけで充分でしょう、これからはいくらでも見れるんだから。それより、見たら私にもし
てよ、しばらくご無沙汰だから」
「わかってるよ。カメラはどこなんだよ」こんな会話が小さな島で囁かれていた。
当然に寄宿舎に戻った舞子にも見えた。
「れ、麗香さんもなの!」真っ赤なパンティとブラジャーに体が震える舞子だった。
 
 翌日、麗華は早起きをし、4時半だというのに起きている。
「素っ裸と言ったわね」麗華は着ているパジャマを脱いだ。
「これも脱がないと」パンティも脱ぐと真っ黒な絨毛に覆われた股間が露になった。
その後、ブラジャーのホックを外し、大きな乳房が揺れてカップから飛び出した。
「セックスよりはましよ、フルヌードを見られるかも知れないけど7回走ればいいだけだし」
麗華は時計を見ながらドアを開けて部屋を出ると、その様子を舞子が見ていた。
(麗香さんも私と同じ事をされるのね)生まれたままの姿で歩く姿に同情していた。
部屋を出ると、玄関で運動靴を履いていく。
「もうすぐだわ。後1分ね」時計を見ている。
「よし、行かないと!」そっとドアを開けて生まれたままの姿で通りにでた。
「せ、先生!」生まれたままの姿で走っている麗華に島民が驚いて声をあげた。
「み、見ないで、お願いですから!」乳房を揺らせながら走っていく。
(ど、どうしてこんな時間に起きているのよ!)真っ赤な顔をして走っていく。
「来た、素っ裸だ!」麗華を待っていたかのように島民の男性が通りに並んでいた。
「イヤー、見ないで!」(か、隠せないんだわ。オッパイと性器は!)
麗華は豊満な乳房を揺らせ、股間の絨毛を晒しながら走っていく。
島民の男性達はカメラで麗華のヘアヌードを撮っていく。
「いや、いやー。撮らないで、写真はいやです!」声をあげて泣きな叫ぶが容赦はしない。
(フルヌード姿を撮られてしまった!)泣きながら忠夫が指示した通りに走っていく。
「見ないで、お願いよー!」叫びながら走る麗華を見逃すまいと行く先々にカメラを持った島民
が待ち受けていた。
(こんな事ならセックスをするんだった!)後悔しながら走っていく麗華だ。
麗華を見ているのは男性だけではなかった。
「麗香さん、素っ裸の感想はどうなの?」ルミと陽子も待ちかまえていた。
「せめてものお情けです、写真だけは撮らないで下さい」泣きながら叫ぶと「撮らないわよ、こ
れからはいつでも裸は見れるから」薄笑いを浮かべるルミと陽子だ。
麗華がルミと陽子の前を走り過ぎると忠夫達不良仲間が待ちかまえていた。
「オッパイがいいね、オ○ンコやらせてくれよ」卑猥な言葉を麗華に投げつけていく。
(言わないで、オ○ンコなんて!)大粒の涙を流しながら走り去った。
麗華は休まず走っていく。
休むとその分、ヌード姿が多く撮られる恐れがあったからだ。
「ハア、ハア!」息を荒立てながら走っていた。
 
 走り出してから1時間ほど立った。
「もうすぐだ、見えてきた」麗華の目に宿舎が見えてきた。
それと同時に噂で島民が大勢待ちかまえている。
「いや、いやー。見ないで!」声をあげて顔を背け乳房を揺らせ股間の絨毛を晒しながら大勢の
島民の前を走っていく。
そして、居並ぶ島民に全裸を見られながら宿舎の中に入った。
「麗香さん!」「舞子さん!」玄関で舞子に出会うなり大きな声で泣き出す麗華だ。
その声に恵子も走ってきた。
「麗香さんも素っ裸に!」絶句して後の声がでなかった。
「とにかくお風呂に入ろうね」先輩の舞子は泣きじゃくる舞子を抱きかかえて浴室に連れていく。
「辛かったでしょう、素っ裸を晒すなんて」
「死にたい、死んでしまいたい、こんな思いをするなら、死んだ方がいい…」
「だめよ、死んでも何にもならないわよ。それより生きることを考えなさい。どんな恥ずかしい
ことをされても生きるのよ」
舞子は自分の考えを言いながら麗華の体を洗っていく。
浴槽で体を洗っているとやっと落ち着きが戻ってきた。
「見られたわ、フルヌードを!」呆然と天井を見つめている。
「今更戻れないし、見られた以上仕方ない…」割り切る麗華だ。
浴室で汗を洗い終えると生まれたままの姿で自分の部屋に戻り「これからどうすればいいのかし
ら?」不安に思いながらパンティ、ブラジャーと着けてツーピースを着込んでいく。
「麗香さん、ご飯よ!」恵子は気遣って全裸になった訳など聞こうとはしなかった。
同様に舞子も訳を聞かなかった。
「戴きます」2人は何もなかったように朝食を食べていく。
「麗香さん。生徒さんの名前覚えた?」
「ええ、覚えました。3人しかいないから」
「そうね、3人しかいないもんね。でも来年は10人が入ってくるのよ」
「そんなに多く入学するんですか?」
「ええ、住民が増えているんですって。村長さんが言っていたわ」舞子はわざと話題を反らせて
いた。
 
 朝食を済ますと「麗香さん、一緒に行こうか」2人は宿舎から小学校へと歩いていく。
2人が歩く後ろから島民が話している。
「新任の先生よ。オッパイが大きくて羨ましいわ」
「腰のくびれ見ました、綺麗な体でしたよ。それにヘアの生え具合はヌードモデルも形無しよ」
(いや、そんなこと言わないでよ!)麗華は自然と涙がにじんでいる。
「行きましょう」麗華を気遣い舞子は早足になると、それに麗華も続いていく。
「先生、明日もお願いしますよ。素っ裸のマラソンを!」通りかかった島民が声を掛けていく。
「いや、もういや!」堪えきれず遂に泣き出した。
「う、う、うー!」大粒の涙を流しながら小学校の校門をくぐっていく。
「泣いちゃだめ、あれくらいで泣いてどうするのよ」励ます舞子だった。

 そして、翌朝も麗華は衣服を脱いでいく。
「ヌードを見られるのは仕方ないけどカメラで撮られるのはいやだわ」呟きながら生まれたまま
の姿になっていく。
「もうすぐ5時ね。行くしかないわ」麗華は部屋を出て、玄関に向かっていくと「麗香さん!」
恵子が全裸姿の麗華に声をあげた。
「マラソンしてきます、フルヌードですが…」呟くように言うと「行ってらっしゃい」恵子も力
無く返した。
ドアを開けて外にでると島民が待っていた。
「今日も素っ裸だ。いい眺めだな」
「オッパイがいいよ、でかいし」
「オ○ンコはどうなってるのかな?」麗華のヌード姿に批評があがっている。
(言わないで、そんなことは!)乳房を揺らせて走り出した。
(カメラでまた撮られていく!)やはり島民はカメラ持参だった。
乳房と股間の絨毛を晒す姿を逃すまいと撮っていく。
「撮らないで~。見るだけにして下さい」叫びながら走っていく。
 
 (もういやだ、ヌードで走るなんていや。セックスした方がましよ。悔しいけど…)
走りながら、かメラで全裸で走る姿を撮られるのには耐えられなかった。
「ハア、ハア!」息を弾ませやっと宿舎に戻って来ると「お帰りなさい」舞子と恵子が出迎えた
が顔が曇っている。
麗華は黙って浴室で汗を流していき「これ以上ヌードを撮られたくないからセックスするしかな
いわ。でも痛いだろうな…」淫裂を撫でている。
麗華は浴室で体を洗い終えると衣服を着込み、真っ赤なパンティとブラジャーに変えて真っ黒な
パンティとブラジャーを窓から吊した。
「痛いけど、裸を見られるより増しだし」甘い考えだったがそれが最善と麗華は考えたのだ。
「見ろよ、新任の先生、遂に決心したぞ」
「そう見たいね、これで島の住民が増えるわね」真っ黒なパンティとブラジャーを見ながら島民
が話し合っている。
「でも、相手は誰かしら?」
「順番から言えば役場の中井かな」
「孝史さんか、お似合いだわ。孝史さんとなら」
「俺もあのオッパイに抱かれたかったよ」
「あなたったら。私のオッパイじゃダメなの?」島民達が真っ黒なパンティとブラジャーを見上
げて話し合っていた。

▲Page top