fc2ブログ

「全裸のアタッカー」第5話 部員のいじめ

第5話 部員のいじめ 
 
 辱めを受けた5人は、やっと整理が終わり、1階のロビーでくつろいでいた。
「9時に大広間集合よ。それまでに、お風呂と食事をすませておいて!」雪江が声を掛けてきた。
「わかりました」5人は早速、浴室に入ると「あら、新人だわ」歌子達を興味深く見つめている。

 (見ないで、そんなに!)顔を赤らめ、服を脱いでいくと「見て、あの子のオッパイを!」美雪の大きな乳房が、注目を集めている。
(いやらしいわ、私のオッパイを見て!)豊満な乳房を揺らせながら、パンティを脱いでいく。
「オッパイが。大きい代わりに少ないのね。ヘアが!」わざと聞こえるように言う。

 (悔しいわ、こんな事言われて!)唇を噛み、全裸になった美雪が、浴室に入ると「多いわ。多すぎよ、ヘアが!」今度は、康子が狙われた。
(ヘアの、多かろうが、少なかろうが、あなたには関係ないわよ!)康子も急いで全裸になり、浴室に入った。

 (急がないと!)残った信子達も、急いでパンティを脱ぎ、全裸になると浴室に入っていく。
外からは「今夜は楽しめそうね」「そうよね、早く9時にならないかしら」その声が、浴室の5人にも聞こえ「楽しむって、何をさせる気かしら?」不安な顔になっていく5人だ。

 歌子達は、体を温め、丁寧に石鹸で洗い終えて「上がろうよ、ご飯を食べないと」浴槽から上がり、体を拭き、衣服を着込んで食事をすませた。
 
 食事を取り終えると、9時近くで「行かないと」「そうね!」5人が広間に入ると(こんなにいるんだ!)中には、15人ほどいた。
「新人は、こっちよ!」大広間は絨毯が敷かれていて、部員の皆が並んで座っており、その前に並ばされた。

 「揃ったかしら?」キャプテンの雪江が声を掛けると「揃ったみたいです」返事が返ってくる。
「今日から、新しく5人が仲間になりました。自己紹介してもらいましょう」雪江の言葉に、5人は簡単に自己紹介をしていく。
「自己紹介は、すんだわね。今度はこっちからよ!」今度は、結成されたばかりのキャニオンの部員が、自己紹介して行き、それを頷いて見ている5人だ。

 挨拶が終わると小さな缶ビールが配られて「乾杯!」「乾杯!」缶ビールで乾杯が行われる。
「キャプテン。新人の踊りを見ないと、収まらないわね…」
「そうね。ここでは、新人が踊ることになっているのよ」

 「踊ればいいって、何でも、いいんですか?」
「ただの踊りじゃないのよ。服を脱いでいく踊りよ!」雪江がニヤニヤしながら言った。
「それって、ストリップですか!」体が振るえている、歌子達だ。

 「そうとも言うわ。やらないなら、バツとして皆で素っ裸にしてから、バージンを奪うからね」
「いや。バージンは失いたくない!」泣き顔で叫ぶ美雪と真理だ。
「だったらやるわよね、裸の踊りを」その言葉に5人は頷いた。

 「決まったわね。音楽を掛けて!」雪江の指示で、部員が音楽を掛けたると、5人は立ち上がり、手足を動かしだした。
(早く見せてよ。あなたのヘア丸出しの踊りを!)部員達は食い入るように、新部員の5人を見つめている。

 (やるしかない!)顔を赤らめながら、シャツを脱ぎだした。
「可愛いわ、あの子がいいわね」「私は、あの子としたいわ」上半身ブラジャーだけだけの姿で、踊り続ける5人だ。
(次は、ブラだわ)部員達は背中に手を回す5人を、食い入るように見つめている。

 (オッパイを丸出しにするんだ…)ホックを外して、両手を下げるとブラジャーが手首に絡まり、乳房が揺れ動いている。
「大きいあの子のオッパイが、いいわ」一番豊かな、美雪の乳房に注目が集まった。
(そんな目で見ないで。お願いよ!)恥ずかしさで、目が真っ赤になっている。
 
 ブラジャーを脱ぎ終えると、スカートを脱ぎだした。
「何だ、普通のパンツか」「がっかりね」5人はパンティ1枚だけで踊っている。
(何を履こうと、勝手でしょう!)恥ずかしそうに、パンティを下げていくと「ヘアよ、あれが全日本のヘアヌードよ!」部員は、新部員への嫉妬もあった。

 いきなり、元全日本のメンバーが入部したから、無理もなかった。
「早く脱いで、ヘア丸出しになりなさいよ!」
「そうよ、出し惜しみしないで、見せなさいよ!」
(言わないで。そんな言い方しないで…)辱めの言葉を受けながら、パンティを脱いでいく。

 「見て、ヘアよ。ヘアヌードよ!」試合の出番が減る憂さを、控えに回る部員が、5人にぶつけていた。
(仕方ない。ここでは新人だから…)乳房を揺らせ、股間を晒して踊り続けた。

 5人が10分程踊ると「もういいわよ。今度はご挨拶よ」また、指示される。
「挨拶って、どうするのですか…」
「簡単よ。女性が一番恥ずかしい部分を広げて、中を見せて回るのよ」
「そ、それは許して下さい。それは出来ません…」歌子が泣いた。

 「元全日本を、鼻に掛けて生意気よ。やらないならやって上げる!」不満は爆発寸前だ。
「ほら、あなた達のおかげで、控えに回されそうな子よ」雪江は説明していく。
(憂さを、辱めで晴らす気ね。しかたがないわ、やるしかない…)康子は絨毛をかき分け「こうすればいいんですね?」淫裂を開いて、中を晒した。

 「そう、それでいいのよ。でも、部員の前でするのよ」
「わかりました…」康子は部員の前で淫裂を晒していく。
「いいわね。このオッパイも、オ○ンコも!」部員達は、康子の乳房を掴み、揉んでいく。

 「だめ。そこはだめです!」
「いいじゃないのよ。減るもんじゃないし」敏感なクリトリスが触られて「あ、あ、あー!」声を上げた。
(だめ、そんなことをされたら感じてしまう…。)体が小刻みに振るえている。

 (私も、やらないといけないんだ…)歌子と信子も淫裂を広げて、部員の前に進み出た。
「お願い、性器は触らないで下さい。オッパイだけにして下さい!」叫ぶが、無駄だった。

 「あ、あ、あ~!」「いや、いや~!」クリトリスを掴まれ、乳房も揉まれ、喘ぎ声を上げている。
「私も、ああされるんだ…」美雪と真理も振るえながら、部員の前に進み出ていく。
「大きいわ。この子が可愛い!」美雪は乳房が吸われ「だめ、だめです!」目を閉じて体を震わせていた。

 辱めは、それで終わりでなかった。
「して。今度はあなた達がするのよ」部員達が服を脱ぎだした。
(ノーパンだわ。パンティを履いてない!)真っ黒な股間を露にしている。
「ほら、しなさいよ」康子は抱きかかえられ股間に顔を埋めさせられた。

 「舌でするのよ。わかっているよね?」喘ぎながら、自分で乳房を揉んでいる。
(こうすればいいのね…)舌で、クリトリスをなめていくと「そうよ、さすがに全日本ね。こっちも上手よ」
(言わないで。そんなこと…)こうして5人は、夜遅くまで部員達に乳房を揉まれたり、淫裂を辱められ続けた。
 
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事数メーター