fc2ブログ

[OL哀歌~美由紀編]第6話 ストリップ出演

第6話 ストリップ出演 

 絵里は「よかった。これで安心したわ。ショーがだめになったら私の立場が無くなる所だったのよ。ありがとう!」絵里は契約書にサインしていく。
「あなたもサインするのよ!」美由紀はそれを読んでいく。

 そこには、ショーの出演した代償に200万円と返済免除が記入され、追記として成功したら100万ボーナス支払う事が書かれている。それに、今回限りの1回だけであることも。

 美由紀は早速サインしたが、絵里は「ストリップの見学をしてみない?」誘う。
「どこで見れるのですか?」
「ふ、ふふ。秘密の場所があるのよ

 絵里と美由紀は連れ添って本間金融から出ると途中でタクシーを呼び止め、銀座まで行くように運転手に言う。
「銀座?」美由紀には、銀座はビルがたくさん建っていて、歓楽街もあるがストリップが見れるとは思ってない。

 タクシーは銀座のとあるビルで停車し「美由紀さん、行くわよ!」絵里に連れられて美由紀も降りると、そのビルは普通のオフィスビルだが、ビルの中に入ると、人が異常に少ないに気づいた。

 「このビルは不景気で、テナントが逃げてしまったのよ。だから空きビルと同じなの」歩きながら絵里は説明をしてエレベーターのボタンを押し「いい、ここは秘密の会場なの。他言無用よ!」エレベーターが開いて乗り込むと絵里はボタンを押した。

 ドアが閉り、エレベーターが動き出すと、ランプが点滅して5階でエレベーターは停まった。
エレベーターを降りると、見張り役の男性がたむろしている。

 その男達の前を通り抜けて、暫く歩くとドアがあり、絵里はノックをして入り、美由紀も続いて入ると、部屋の中は薄暗く、テーブルが並んでいて飲み物が置かれていた。
中央にステージが設けられて、女性が踊っている。
女性は踊りながら衣服を脱ぎ、絵里と美由紀はイスに並んで座ると見つめた。

 女性はいつしか下着だけになり、パンティ、ブラジャーと脱いでいくと「どう。踊りができる?」絵里は話し掛け「やってみます!」美由紀は小さな声で答えた。

 ステージの女性は全裸になると、乳房を揺らせながら腰を降ろし、Mの字に開脚して女性の性器をお客に見せていく。
「えっ、あれもするの?」
「そうよ!」絵里の言葉に(性器を見せるなんて恥ずかしい…)美由紀は不安になった。

 「大丈夫、あなたならできるわよ」絵里は美由紀の袖の脇から手を入れて、ブラジャーの上から乳房を掴んだ。
「見られてます!」
「大丈夫よ!」絵里は手をブラジャーの中に入れ、美由紀の乳房を掴んだ。
そして、乳首を摘むが、美由紀は乳首が堅くなっていくのがわかる。

 ステージデは女性が開脚して真っ黒な絨毛を剃り始めた。
「あなたもするのよ」美由紀は絵里に乳首を摘まれて興奮している。
(わたしも、恥ずかしいことをするんだ…)乳房を揉まれる美由紀の目は、徐々にではあるが虚ろになっていく。

 そしてステージの絨毛を剃った女性のオナニーは、目に入らなくなっていた。
美由紀が意識が無くなり始めると「美由紀さん!」絵里が美由紀の肩を揺すり「あっ!」我に返った美由紀は股間がグッショリ濡れているの気づいた。
「帰るわよ!」「はい!」美由紀は慌てて立ち上がり、絵里に続いビルから出ていく。

 ビルから出た二人は再びタクシーを呼び止めて乗り込んだ。
「美由紀さん、これで勉強しなさいよ」絵里はバックから取りだしたビデオテープを美由紀に渡す。

 「それに、これは衣装代よ。過激なのを買いなさい」と5万円を渡した。
「いただいて、いいんですか?」
「あなたは特別よ」絵里は美由紀の素直さが気に入っていた。

 美由紀はビデオを見ながら、肌の見せ方、下着の脱ぎ方など何回も練習し、土曜日の約束の日がきた。
美由紀は絵里からもらった衣装代で、買ったシースルのパンティとブラジャーを身に着けて指定された場所に向かう。

約束よりも、ちょっと早めの時間だったが絵里が待っていた。
「あら、早いのね」「約束ですから!」二人は電車に乗って千葉の方に向かっていく。
「ここに、私の別荘があるのよ」二人は駅からタクシーで10分程走り、海岸際に立っている別荘の入口に着いた。

 美由紀と絵里はタクシーを降りて、別荘の中へ歩いて行くが、かなり大きな別荘で、ホテルと言った方が正確かも知れない。
それは、絵里が倒産したホテルを競売で安く手に入れ、別荘にしからだ。

 玄関をくぐって、中に入ると大勢の招待客がおり、絵里は一人一人に挨拶をしていく。
絵里に招待されたお客は、皆が経済的に裕福な人ばかりで、その招待客の中に相原由佳がいるが、美由紀は気づかない。
「あら、美由紀さんがどうして、ここに?」遠くから美由紀を見ている。

 「そろそろ時間ですが…」
「じゃあ、お客様をお部屋に案内して!」絵里は支配人らしき人物に指図し「美由紀さん行くわよ」絵里に連れられて美由紀は控え室に入り、自分で持ってきた過激なドレスに着替えていく。

 その脇では「私、いやよ」「だって返すお金がないんだ。我慢してくれ!」泣きながら夫婦らしい連れが言い合う。
男性は女性の両手を後ろ手に縛るが「やっぱり、できない!」「だめだよ。もう戻れないよ!」男性は縛った女性を連れて、お客の待つ部屋に入って行く。

 そして、皆が注目する中、女性の衣服を脱がしだすと「やめて。あなた!」しかし、夫らしい男性は脱がすのをやめず、着ている衣服が肩から後ろの腕に下げられ、胸はスケスケのブラジャーだけだ。

 夫らしい男性はそのブラジャーのホックを外して乳房を招待客に見せる。
乳房は小振りだが「あなた、やめて。もういやよ!」女性は叫びながら体を隠そうとするが、夫らしき男性は嫌がる女性のスカート、パンティと脱がした。
「やめてー!」真っ黒な絨毛に覆われた股間が露になっている。

 「やめて、あなたー!」恥ずかしい部分を招待客に見られた女性は泣き叫んでいる。
それでも男性は自分から衣服を脱ぎ、全裸になると女性を用意されていたマットに仰向け寝かせ、勃起した肉竿を女性の淫裂に挿入していく。

 「いやよ。人前よ。正気になって。あなた!」肉竿は淫裂に入り込んみ、ピストンが始まった。
「あなた。もう、やめて!」女性は最後まで拒んだが、両手を後ろに縛られて抵抗ができない。

 会場の招待客は興奮して「すごいね、迫力満点だ!」女性は泣きながらも、淫裂から淫汁を流している。
やがて、男性頂点に達して、動きを停めて痙攣を始めると「あなた、いやー!」淫裂からは白い液体が流れ出ている。

 射精を終えた夫は、泣きじゃくる妻を抱きかかえてステージから控え室に戻り「ごめんよ。これで借金が減るんだ。我慢してくれ!」泣きながら女性のロープを解いていく。
美由紀は黙って見ていたが(私と同じなんだ…)哀れみを感じている。

 そんな美由紀も「今度は、美由紀の番よ!」絵里に言われて顔が強ばった。
美由紀は音楽に合わせ、ステージの中央に向かうが、淡いピンクのドレスは両脇がチャイナドレスと同じで、腰の部分まで割れて太股が飛び出ており、胸もかなりのVカットで、ギリギリまで露出している。

 「やっぱり、美由紀さんだわ。間違いない!」音楽に合わせて踊る美由紀を、由佳が見ていた。
何も知らない美由紀はドレスを脱ぎ捨てると「おー!」会場からは喚声が上がり、淡いブルーのブラジャーとパンティはスケスケで何の役目をせず、乳房が透け、股間の真っ黒な絨毛も見えている。

 美由紀は震える足で必死に踊るが(恥ずかしいけど、お金のためだし…)自分に言い聞かせて背中のホックを外した。
踊りながらブラジャーを外すと、飛び出た乳房が揺れて円を描いている。

 招待客は喜んで拍手をし「いいスタイルだな。抱きたくなってくるよ」「ほんとにやりたくなってきたよ。もっと若かったらな」招待客の話など耳に入らない美由紀は、ブラジャーをドレスの上に投げ捨て、乳房を揺らせながら踊っていくと音楽がかわった。

 (次はパンティね…)美由紀は腰をくねらせ、パンティを降ろしていくと観客は黒い絨毛に釘付けとなったいる。
何の役目をしないパンティを脱ぐと、美由紀はステージに横になり右足を高く差し出し「おー!」真っ黒な絨毛の中にパックリと割れたピンクの淫裂が覗く。

 それを惜しげもなく見せるが(恥ずかしい…。こんなのはもういやよ…)両足を開いて淫裂を見せ続けると、また音楽が変わり(今度はヘアを剃るんだ!)美由紀は緊張している。

「OL哀歌~美由紀編」第5話 取り立て

第5話 取り立て

 美由紀が処女を失ってから数週間が過ぎた。
野村はあれ以来、美由紀の体を求めず、それは仕方がない事と思っている。
なにせ、会社に時折婚約者の相原由佳が、野村に会いに来るからなおさらだ。

 「大原さん、内の野村どこかしら?」
「野村さんは、お得意さまの所に出かけてますが…」
「いないんだ。仕方ない、また来るか。所で大原さん、好きな人いる?」美由紀はドキッとした。

 (まさか、バレてはいないはずよね)「いません!」ときっぱり言う。
「早くお嫁に行かないと、ここにカビが生えるわよ!」由佳は美由紀の股間を撫でた。
「やめて下さい。私にだって、きっと見つかります!」言い返すと「ふ、ふ、ふ。」由佳は意味ありげに笑って、会社から出て行く。

 そして、美由紀だけ留守番をしていると「大原美由紀様をお願いしたいのですが?」
「私が大原ですが。失礼ですが、どちら様でしょうか?」
「申し訳ありませんでした。私は浅田商事の遠藤研一と申します」

 「何か、御用でも?」
「大原様が購入された金貨が値下がりして、保証金が必要になってしまいました。このままだと、原価割れを起こします」美由紀はいくらかは、先物取引の構造を知っていた。

 「どれくらいの保証金ですか?」
「300万は必要です!」
「そんなお金ありません。解約します」
「解約すると、合計500万払い込まなければいけませんよ?」

 「その方がいいです。追加の保証金をこれからも取られるよりましですから」美由紀は貯金をはたいても、これ以上の傷は広げたくない。
「分かりました。全て売却して解約します。あなたは賢明な女性ですね。普通なら追加金を払って、傷を広げていくんですがね」

 「いつまで、お支払いすればよろしいでしょうか?」
「今度の土曜日までです」
「わかりました。口座に払い込みます」

 美由紀は、野村にそそのかされて契約したことを後悔した。
しかし、野村を憎む気にはならず「運がなかっただけだわ」そう言い聞かせて、金策を考えた。

 「どう考えても、300万は足りないわ」美由紀は暫く考え、電話帳を覗くと「ここだ!」それは女性が経営をするサラ金だ。
いつか、雑誌にも取り上げられた会社で、美由紀は電話を掛けた。

 「はい、本間金融ですが?」
「あのー、お金を借りたいのですが…」
「身分を証明できるものが、おありでしょうか?」

 「証明できる物って?」
「たとえば、運転免許書とか、パスポートとか…」
「保険証ではだめでしょうか?」
「結構ですよ。それで、いくらほど?」暫く考えて「300万ですが…」

 「それは大金ですね。お会いしてからでないと、お答えできませんね」
「それなら伺います。今日の6時でよろしいでしょうか?」
「結構です。お待ちしてます」

 美由紀は野村に先物取引の解約をしたことを言わず、5時で仕事を終えると本間金融の方に向かった。 
本間金融は駅から5分歩いたビルの中にある。

 本間金融と書かれたドアを開けると、カウンターがあって銀行と同じく作られている。
「いらっしゃいませ!」店員がニコリと笑って迎え「先ほど電話をした大原ですが?」
「大原様ですか。こちらにお入り下さい」店員は小さな部屋に案内していく。

 「暫く、お待ち下さい!」店員はお辞儀をして部屋から出て行き、2分ほどして女性が現れた。
「初めまして、本間絵里です。300万ですってね?」
「はい。どうしても、必要なんです!」

 「どうしてですか?」美由紀は野村に進められて先物で失敗したこと、それから手を引くことを説明した。
絵里は暫く考えてから「あなたは、賢明ね。普通だったら泥沼に入り込むの。500万で済むんだから、高い勉強代と思って諦めたほうがいいわね」と言う。

 「ところで、お借りできるのでしょうか?」不安そうに尋ねた。
「普通だったらダメだけど、私あなたに掛ける。300万貸しましょう」
「それで、お支払いは?」
「返済は毎月10万よ。ボーナスで40万、2年で返済ならどう?」

 「いいです。それでいいです」
「じゃ、ここにサインして、印鑑もよ!」
しかし、よくよく考えると美由紀の給料から10万引かれるのは、かなり厳しい生活をしなければならない。
ボーナスだって、ほとんど残らないはずだが、美由紀は自分の給料の事を忘れていた。

 美由紀は生活を切りつめ、ローンの返済していくが、6ヶ月目で払えなくなってしまった。
そんな時に、大原から電話で「大原さん、私本間絵里よ」電話があった。
「本間さん、何か御用でしょうか?」

 「話があるのよ。今夜付き合ってくれない。いい話よ」
「わかりました。場所はどちらで?」
「ここよ、本間金融に来てよ。6時までに来てね」
「分かりました」電話を置いた美由紀は元気がなく(借金の催促だわ。どうしよう…)考え込んでしまった。

 しかし、野村を責める気にはなれず、5時に会社を出て美由紀は本間金融に向かった。
美由紀は言われた6時よりも20分も早く着くと受付が「大原様ですね。社長がお待ちです」受付はこの前と違う方向に案内していく。

 「トン、トン!」ドアをノックしてから入ると「待ってたわよ!」絵里は笑顔で美由紀を迎える。
「座って!」絵里はソファに座った。

 「ところで、返済は順調かしら?」
「今月は、9万にしてもらえないでしょうか…」
「払えないの?」
「今月だけ、特別に出費がかさんでしまいまして!」

 (知ってるわよ。あなたの身内に不幸があったことなど…)「でも、約束は約束よ。払わないといけないわよ」
「そうですよね…」ガクと肩を落とす美由紀だ。
(あら、可愛そうに。じゃ、切り出すか!)

 「実はあなたにアルバイトを紹介したいの。とってもいいアルバイトよ。これで借金は消えてお金が残るの」
「どんなアルバイトですか、まさか、体を売るんだったりして!」

 それには絵里は笑って「法律に触れることはしないわよ」と言う。
「どんなアルバイトですか?」美由紀は真剣になっている。
「実は、今度パーティを開くの。そこでストリップショーを計画してたんだけど、ストリッパーが病気で入院したの。その代役をお願いしたいの」

 「全裸になるんですか?」
「勿論よ。それに、人前でヘアを剃ってもらうのよ」
「は、恥ずかしいわ!」美由紀は下を向いたままだ。

 すると、絵里は机から札束を取り出し重ねた。
「200万あるわ。承知してくれるなら、このお金はあなたにあげる。勿論、返済したことにして!」

 それを聞いて、美由紀の目が光った。
(借金が消えて、さらにお金がもらえるなんて、何か訳があるかも…)
「本当に、ストリップとヘアを剃るだけですか。セックスされる心配はないんですね?」

 「あら、それが心配だったの?」(本当にうぶな子ね。気にいったわ…)
「はい!」美由紀が答えると「ただし、オナニーをするかもよ」
「人前で、ですか?」
「もちろんよ。ショーですから」美由紀はヘアを剃るのに抵抗はないが、オナニーを他人に見せるのはいやだ。

 「オナニー無しではいけませんか?」
「それはだめよ。バイブも入れるのよ。観客が喜んだら、もう100万ボーナスだすわ」机にさらに100万が積まれた。
「やります。やらせて下さい!」美由紀はストリップを承知した。

「OL哀歌~美由紀編」第4話 契約書

第4話 契約書
 
 美由紀と野村は、抱き合ってラブホテルで朝を迎えた。
明るい日差しが窓からさし、美由紀が目を覚ましてベッドから降りようとすると「だめ、逃げさないよ」野村が美由紀を押さえて、覆いかぶさっていく。

 「お願い、これで終わりにしてね。膣が痛いの、やり過ぎたのよ」肉竿を掴んで膣に導きながら言う。
「わかった。これが最後だ!」野村は昨夜に増して、ピストンを激しく行い「あ、あ、あー!」 美由紀は膣の痛さを我慢して野村に身を任せた。

 乳房を揉まれながら痛さを堪え、野村も興奮して絶頂を迎えようとすると「だめ。中は、もういや!」肉竿が爆発するのがわかる。
急いで体を引くと「じゃ、口でしてくれよ。フェラは知ってるだろう?」

 「知らないわ。あんな、不潔なことなんか!」
「不潔と言うからには、知ってるよな?」
「週刊誌で見ただけよ。した事なんかないわ…」
「だったら、やり方は知ってるよね?」
「……」黙ったまま、美由紀は体を下げていく。

 「お尻をこっちに向けてするんだ!」
「恥ずかしく、てできないわ」
「できるって。とりあえず、お尻を向けるんだ!」仰向けになっている野村が叫ぶと、美由紀は方向を変え、お尻を野村に向けてシックスナインになり、野村の正面には黒い恥毛の中にピンクの淫裂がある。

 美由紀は雑誌で見たように、野村に跨り勃起した肉竿を手で掴み口に含んだ。
(苦いわ。なんで、これが気持ちいいのよ!)雑誌では気持ちよさそうに書いてあった。
「口を、上下させるんだ!」野村は指示しながら、美由紀の肛門に指を差し込む。

 「いやよ。お尻はいや!」美由紀はフェラをやめて叫ぶと「それじゃ、オ○ンコに入れていいのか?」
「痛いから、いや!」
「それだったら、お尻も我慢しろ!」指が奧まで入り込み「あ、あうー!」悲鳴をあげて体をくねらせるが「口でやらないと、指が二本になるぞ!」

 野村に急かされ、美由紀は再び口に肉竿を入れると、頭を上下させていく。
「良いぞ。もっと奧まで入れるんだ!」肉竿の根本まで口に入れると「うー!」野村は呻き声をあげ、指の根本まで肛門に挿入した。
(痛いわ。これって、アナルセックスなの?)野村は口の動きに合わせて指の出し入れを始める。

 「う、うー!」美由紀は声が出せず、呻くだけだが、野村は頂点に達して、器用にも両足で美由紀の頭を押さえ込んだ。
(何をするきなの?)美由紀は動けず、野村は腰を突き出した。
(いや。咽の奧に当たる!)肉竿は白い液体を口の中に噴射していく。

 (射精したんだ!)口の中に生臭い液体が溢れ、逃れようとするが頭を抑えられて、どうすることもできない。
全て出し切ってから野村は両足を退け、急いで頭を上げると口から涎のように白い液体が垂れている。

 「美由紀、飲み込むんだ。吐くなよ!」野村は肛門に指を入れたまま指示する。
生臭さを堪えて美由紀は「ゴクン!」と全て飲み込むと「偉いぞ、美由紀!」野村は肛門に入れた指を引き抜いた。
その後、二人は暫く全裸のまま抱き合い、9時近くにホテルから出た。

 途中、二人は喫茶店に入るが、土曜日の早朝ということで、あまりお客はいない。
「ねえ、美由紀。お願いがあるんだけどな」
「どんなことなの?」
「名前を貸して欲しいんだ。取引先に紹介されて断れないんだ。僕も入ってるけど、美由紀も入ってくれない?」

 「それって、何なのよ」
「金貨だよ。500万分だけで良いよ」
「500万…。私にそんなお金ないわ!」美由紀は慎ましい生活を送って貯金をしているが、やっと200万が溜まったくらいだ。

 「大丈夫だよ。絶対に損はない。名前だけで良いんだ。それに金貨だよ、値下がりなんかしないよ」美由紀は野村のことを信用して承知した。
「ほら、ここに名前と住所を書いて!」言われるままに、野村が差し出した契約書らしい紙に名前と住所を記入した。

 「印鑑は持ってるかい?」
「あるわけないわよ。アパートよ」
「じゃ、僕が行ってもいいかな?」
「いいわよ」美由紀は野村と束の間の新婚生活を楽しんでいる。

 コーヒーを飲み終えた二人は、喫茶店から美由紀の住むアパートに向かう。
美由紀は野村に肩を抱かれて歩き、それを拒まず、むしろ自分から寄り添っている。
二人は電車を乗り継ぎ、1時間ほどで美由紀のアパートに着いた。

 「奇麗だね。僕の部屋とは大違いだ!」
「当たり前よ。女性と男性は違うのよ」印鑑を引き出しから取りだし、野村に渡すとお茶の準備をしながら言う。

 野村はそんな美由紀の背後から抱きつき、乳房を掴む。
「だめよ。もうだめよ!」
「じゃ、ヌードを見せて!」
「いやよ。こんな昼間からヌードはないわよ!」野村は拒む美由紀のブラウスのボタンを外していく。

 「ダメよ。見られるから!」拒む美由紀を後目に、野村はブラウス、ブラジャーと脱がして上半身裸にすると美由紀をベッドに倒す。
「いやよ。痛いのよ!」住人に聞こえないように言うが、野村はスカートも剥ぎ取った。
「だめ。本当に痛いんだってば!」それでも野村は最後の一枚も剥ぎ取って全裸にした。

 (痛いけど、させてあげるしかないわね…)覚悟を決め、抵抗をやめると野村のシャツのボタンを外していく。
全裸になった二人は再び抱き合い、野村がアパートから出たのは、午後の3時を回っている。

「OL哀歌~美由紀編」第3話 初体験

第3話 初体験

 乳房を揉んだ野村は上着を脱ぎだした。
「美由紀、ズボンを脱ぐのを手伝ってくれ!」立ったままの美由紀は、一瞬戸惑ったが言われたまま野村のベルトを外し、ファスナーも下げた。

 (堅いわ。これがオチンチンなんだ…)顔を背けると「それが、お前のオ○ンコに入り込むんだぞ」シャツを脱ぎながら野村は言う。
美由紀は黙ったまま、ファスナーを降ろして、ズボンも下げると「きゃー!」肉竿が膨らんでいるのに悲鳴をあげた。

 (おチンチンって、こんなに膨らむの?)肉竿は水平にまで勃起し、トランクスを押している。
「美由紀、これくらいで驚いちゃだめだ。全部脱がすんだ!」シャツを脱ぎ終えた野村は美由紀の両乳房を揉みだす。

 「そ、そこは野村さん自身でして下さい…」
「僕が嫌いか?」
「いいえ。恥ずかしいんです。私、男のアソコ見たこともないし…」
「だからやるんだよ!」野村は乳房から乳首を摘んだ。

 (乳首が堅くなって行く…。恥ずかしいけど、やってみる…)覚悟を決めて野村のトランクスに両手を掛け、少しずつ下げていくと、点々と生えている絨毛が現れた。
なおも、下げていくと絨毛に包まれた股間には、勃起した肉竿がそそり立っている。
先端は包皮がなく、赤黒い肌をしていて波打っている。

 「こ、これがおチンチンなの?」
「そうだ。これがお前のオ○ンコに入り込むんだ!」
「膣が裂ける…。こんな太いの絶対無理よ…」美由紀はセックスに恐れを感じている。

 「大丈夫だよ。女性の体は、それなりにうまくできてるんだ」野村が言うと美由紀は肉竿から目を逸らして、トランクスを足元まで下げ、野村は片足ずつあげて全裸になると美由紀の肩に手を掛けた。

 「美由紀。お前の全てを奪うよ」
「でも、由佳さんに悪いわ…」
「由佳の事は忘れてくれ!」野村は美由紀の腰に手を掛けて、抱き上げた。
「危ないわ。自分で歩ける」
「いや。初夜は男性がベッドまで運ぶしきたりなんだ」野村は美由紀をベッドまで運び、二人はベッドで抱き合い、お互いに唇を重ね合う。

 野村の手は淫裂の上部にある、クリトリスを中心に動き「そこは触らないで!」自分の一番敏感な部分を触られ、美由紀はて声を上げてしまった。
それでも、野村は体を下げ乳房を吸うと「いいわ、感じる。気持ちいい!」野村の髪の毛を掻きむしるようにしている。

 野村はなおも体を下げて、指で撫でていた淫裂を舌でなめだす。
「だめ。そこは汚いからやめて!」それでも、クリトリスの包皮を捲り、舌で飛び出したピンクの突起をなめると「あ、あ、あー!」美由紀は始めての体験に悶えている。
(膣が濡れていく…。恥ずかしい…)野村はなおもなめ、淫裂を濡らしていく。

 美由紀の淫裂の淫裂を濡らすと、両脇から手を入れ肩を抑えた。
(オチンチンが、性器に当たってる!)美由紀は自分の淫裂に暖かい肉竿が当てられたのが分かる。 
「いくよ!」美由紀は両足を開き、肉竿を掴んで膣腔の入口に導く。

 野村が下半身に力を入れると「あ、あー!」美由紀の淫裂にゆっくり肉竿が入り込み(裂ける。裂けちゃう!)膣の裂かれる痛みで、野村にしがみつくが(可愛い奴だ。香奈とは大違いだ。美由紀が令嬢だったらよかったのに…)肉竿は美由紀の処女膜を押している。

 「いいんだね?」
「いいわ。奪っていい…」美由紀が目を閉じると、野村はゆっくり肉竿を膣穴に挿入して「ヒー!」悲鳴と同時に、処女膜を破られた証が淫裂から流れ出た。

 それでも野村は躊躇することなく肉竿を根本まで挿入していく。
「お願い。一旦抜いて!」
「どうして?」
「シーツが汚れる…」

「良いんだよ。ラブホテルのシーツは使い捨てなんだから!」
「でも、見られたら恥ずかしい」顔を赤らめて言うと「そんなこと気にしなくて良いから」野村は赤い血の付いたまま肉竿のピストンを始めて、淫裂が裂かれるような激痛を感じ、顔を歪めて堪えている。

 ピストンは徐々に早くなり、乳房を揉む野村の手の動きも乱暴になってきた。
美由紀は痛さを堪えていると「でる、でる!」野村はそう叫んだ。
(出るって、何が出るのかしら?)美由紀には意味が分からない。

 やがて、野村は動きを止め、唸り声を上げて痙攣を始めた。
(もしかして…)美由紀は膣奥で、暖か液体が入り込んだのに気づき「いやよ。妊娠したくない!」しかし、すでに遅く、肉竿から精液が絞られるようにして送り込まれてしまった。

 「大丈夫だよ。たとえ妊娠したとしても、隠し妻にしてあげるよ」
「そんなのイヤ。正妻じゃないなら、いや!」美由紀は赤い血で汚れた股間を抑えながらバスルームに入るが、ベッドのシーツには真っ赤な血が点々とシミを作っている。

 野村は起きあがり、タバコを持って火を付けると、バスルームからは水の音が聞こえてくる。
美由紀はシャワーを股間に当て指で丁寧に膣の中を洗い、水と一緒に白い精液や、血が流れ出る。

 5分程、膣を洗うと全身も洗い出し、石鹸を泡立て体に塗っていくと(乳首が堅くなっている!)自分でも分かる。
その乳首を摘むと「うっ!」背中を電気が走る衝撃を感じた。

 その時、野村がバスルームに入って来て「俺のも洗ってくれよ!」股間が血で汚れている。
「いいわよ」美由紀はシャワーの先端を野村の股間に当て洗い流していく。

 手で洗っていくと、フニャフニャだった肉竿が再び堅くなり「美由紀。いいだろう?」美由紀の淫裂を撫でだす。
「いいけど、ここじゃいやよ」
「ここでするのがいいんだ!」野村は美由紀の背後に回り、腰を押さえた。

 「いや。ここじゃいや!」拒む美由紀だが、野村の肉竿が後ろから膣腔に入り込んだ。
「ベッドでしましょう。ねっ!」美由紀にはお構いなしに、野村は背後からピストンを始めている。

 「あ、あん、あん!」喘ぎ声を上げながらも、美由紀はバスルームの壁に両手を付いて倒れまいと踏ん張る。
そして、野村はその夜に美由紀の膣奥に3回も射精をし、そのため3回もシャワーを浴びる羽目になった。

「OL哀歌~美由紀編」第2話 全裸

第2話 全裸

 野村は美由紀を抱き寄せて、自分の膝の上に両足を開いて向かい合う。
当然、美由紀のスカートが捲り上げられ、真っ白なパンティが露になっている。
野村の手が乳房から股間へと下がっていくが、美由紀は拒まなかった。

 野村は指をパンティの上から、股間の割れ目に沿って上下に動かしていく。
「野村さん、いけないわ。婚約者に悪いし!」婚約者の相原を気遣って言うと「今夜は美由紀のヌードが見たいんだ。いいだろう、ヌードを見せてくれよ」頼み込む。

「誰にも言わないと約束して。それにヘアはだめよ!」
「俺は美由紀の全てが見たいんだ。勿論、ヘアだけでなく美由紀の恥ずかしい部分も見たい!」

 「恥ずかしいわ。アソコも見せるなんて!」
美由紀はヌードを見せるのには抵抗はないが、性器を見せるのだけは嫌だ。
それが好きな野村であっても。

 野村は唇を乳首に移して吸い「あ、あ、あー!」美由紀が喘ぎ声をあげると、見計らったように「美由紀、俺はお前の全てを見たい。見せてくれよ」野村は喘ぎ声をあげる美由紀の乳房を揉みながら説得する。

 美由紀は酔いも回って思考力が落ち「ここじゃいや。誰にも絶対に分からない所じゃないといや!」野村は(落ちたか。これからが楽しみだな)手がパンティの脇から、黒い恥毛をかき分けて、淫裂を指が撫でていく。

 「ここじゃだめよ。誰にも見られないところでしましょう!」まだ男性経験のない美由紀だったが、野村の指は巧みに淫裂を濡らしている。
美由紀も(アソコが濡れて行く…。パンティがきっと濡れてる…)野村に濡れたパンティを見られるのは恥ずかしい。

 しかし、野村はすでに気づき、指が淫裂上部の突起を撫でていく。
「だめ。そこはだめよ。お願いやめて!」美由紀は野村の手を押さえて拒む。
「だったら、ホテルに行こうよ!」その言葉に美由紀は躊躇した。
それは、自分が長年守ってきた処女を失う事を意味しているからだ。

 「いやなら、ここでしようよ!」野村は乳房が覗いている上半身から、全て剥ぎ取ろうとする。
美由紀は慌てて「いいわ。ホテルでしましょう!」野村は(これで決まったな!)再び、淫裂から乳房に手を移して揉んでいく。
(良いスタイルだな。オ○ンコの締まりもいいかも…)乳房を眺めながら野村は美由紀とのセックスを考えていた。

 二人は服の乱れを直してパブを出るが、美由紀は肩を野村に抱かれて歩いている。
それは恋人同士のように思え「ここにしようか?」野村はネオンが派手なラブホテルの前で立ち止まり美由紀を誘う。

 「…」美由紀が恥ずかしそうに、俯いたまま黙っていると「行こう!」恥ずかしがる美由紀の肩を抱いて、強引にホテルの中に連れ込んだ。
「いらっしゃいませ!」フロントには初老の婦人がいて、美由紀は恥ずかしさで俯いたままだ。

 (ここで処女喪失するのね)美由紀は野村に抱かれた自分を想像したが(野村さんには婚約者がいるんだ…)現実に戻って負い目を感じているが、キーを受け取った野村は美由紀の腕を抱えるようにしてして部屋に向かう。

 ドアを開けて部屋に入った二人は「美由紀!」「野村さん!」再び抱き合う。
野村の手が美由紀のスカートの中に入り込み「自分にさせて!」「いいよ。美由紀のストリップを見せてくれ」美由紀は野村の正面に立って衣服を脱ぎ始めた。

 「スカートから脱いでくれよ」野村は美由紀に脱ぐ衣服の指示をし、その指示に従って脱ぎだし、最初にスカートのホックを外してファスナーを下げた。
スカートが足元に落ちるのを確認した野村は「上着、その後ブラウス!」と指示し、言われた通りに美由紀は上着のボタンを外し、鏡台のイスに置いた。

 その後、ブラウスのボタンを外して肩から脱ぎ下着だけの姿になって立っている。
「いいぞ、美由紀。奇麗だ、次はパンティを脱いでくれよ!」
「パンティなの?」美由紀はパンティよりもブラジャーを先に脱ぎたかったが、野村の
指示でパンティのゴムの部分に両手を掛け下げていく。

 真っ白なパンティは裏地が表と裏返しになって美由紀の恥丘を野村に見せていく。
(恥ずかしい。ヘアが飛び出ている…)恥丘の絨毛が見え始め、膝まで下げると股間には逆三角形の絨毛がぼうぼうと生えている。

 美由紀は両手で股間を隠すが、野村は冷静に美由紀の体を眺めている。
(毛深いな。でも締まりは良さそうだぞ)美由紀のくびれた腰に注目し、さらに股間に目がいく。

 「両手を退けろ。ヘアまで見せる約束だろう?」
「でも恥ずかしいの。ここを見せるって、勇気がいるのよ」真っ赤な顔で美由紀は言う。
「俺には見られたくないのかい?」
「違います。見て欲しい、美由紀の全てを!」

 「それだったら、両手を退けて後ろにやって!」美由紀は恥ずかしさを堪え、野村に言われた通り両手を後ろにやると、真っ黒な絨毛に覆われた中に、ピンクに割れた縦の筋が、かすかに見える。

 野村はそれを後で楽しむかのように「オッパイを出すんだ!」
(全てを脱ぐのね。野村さん、美由紀のフルヌードを見て)野村に言われ、震える指でカップの繋ぎ目にあるホックを外した。

 「プチ!」という音と共に、ブラジャーが二つに割れて乳房が飛び出した。
繋ぎ目の取れたブラジャーもイスに投げ捨て、両手を後ろにやり全裸で立っている。
「野村さん、恥ずかしいわ。見ないで!」

 「奇麗だから恥ずかしがることないよ」野村は(美由紀は良いスタイルだな、オッパイと腰のくびれはたまらんな!)野村は立ち上がり美由紀にキスをした後、乳房を揉みだした。

「OL哀歌~美由紀編」第1話 初めてのキス

登場人物

 大原美由紀:丸菱商事OL    相原由佳:野村の恋人、相原工業社長令嬢
 野村真人:美由紀と同じ課    福原雄一:美由紀の同僚、課長代理
 本間絵里:本間金融社長     清水拓也:バー「清水クラブ」社長
 本間繁之:絵里の義弟      金井真弓:「清水クラブ」ホステス
 内藤美保:本間金融社員、受付   遠藤研一:浅田商事、社員

第1話 初めてのキス

 美由紀は22歳の独身だ。
高校を卒業すると同時に、丸菱商事の事務員として採用され、もう4年が過ぎた。
美由紀は仕事は丁寧に行い、また人当たりが良いことから男女を問わず好かれている。

 中には縁談まで持ち出す先輩までいたが「私はまだ未熟ですから!」と遠回しに断っていた。
しかし、美由紀は決して縁談が嫌ではなく、同じ課に勤務する年上の野村真人が好きだからだ。

 ただ、野村は相原由佳と付き合っている。
歳は美由紀と同じ22歳だだが、資産家の令嬢だから、結ばれることはないと分かっている。
だが、心の中では「もしかしたら?」と淡い気持ちがあって、持ち込まれた縁談を断っていた。

 そんな中、美由紀は残業をしていると電話が鳴り「野村を出せ。いるんだろう?」かなり暴力的な言葉で言われる。
「すみませんが、どちら様で?」

 「いいから、野村を出せよ!」美由紀は動揺しながらも「あの、お名前を?」「バカ野郎。名前なんかいい、野村を出せ!」その声は、数人しか残ってない部屋の全員にも聞こえ、当人の野村も動揺しており「野村さん、お電話です!」「あ、ありがとう!」
野村は震える手で受話器を持った。

 「もしもし、野村ですが…」暫く沈黙が続いて「で、ですから、その件は必ず対応しますから。もう少し待って下さい」電話を持って謝っている。
(野村さん、何か失敗したのかしら?)平謝りする野村に美由紀も同情している。

 電話は数分で切れたが、野村は全身が汗でビッショリになっている。
「野村君、今の電話は誰かね?」課長代理の福原が心配そうに尋ねた。
「お得意さんからです。間違った書類を渡したみたいで怒ってました。明日、謝りに行きます」

 「そうか、今後は注意してくれよ。君には期待しているんだからね」
「はい、今後注意します!」福原は気づかなかったが、美由紀は(野村さん、嘘ついてる。きっと脅されているんだ!)そう直感が働いた。

 その夜は、金曜日という事で7時で残業が終えたが「大原君、飲みに行こうよ。いい店知ってるんだ」珍しく野村から誘われた。
「付き合ってもいいわよ。でも、福原さんに悪いわ」
「俺だって、婚約者に隠れて美人と飲みに行くこともあるさ!」

 「それじゃ、いいのね?」
「勿論だよ!」二人は書類を片付けて会社を出て行く。
二人は、5分程歩いてパブに入ったが、そこはビルの地下にあり、あまり知られてないらしく客が少ない。

 「最近できたんだよ。俺も知らなかったんだ」野村に案内されて、奧に入っていくと奧のドアを開けて「さあ、入って!」と勧める。
「いいの、勝手に入って?」
「ここは個室なんだ!」
「へえー。パブにも個室があるの?」そこにウェイトレスが来た。

 「いらっしゃいませ。お飲物は何になさいます?」
「そうだな、スコッチを頼むよ。ジョニ黒がいいな!」
「かしこまりました。ボトルでよろしいでしょうか?」
「ああ、持ってきてくれよ」ウェイトレスは一旦出てから、直ぐに戻ってきた。

 持ってきたボトル、氷、などをテーブルに並べ、「追加ご注文の節はボタンを押して
いただければ伺います」そう言い残してウェイトレスは個室から出て行く。

 野村はグラスにウイスキーを注ぎ水と氷で薄めると「大原君、飲んで!」美由紀に渡す。
「大原なんていやだわ。美由紀でいいわよ」
「じゃ、美由紀。乾杯!」「乾杯」二人はグラスを軽くぶつける。

 二人は世間話をしながら飲んでいくと、いつしか酔いも回って、野村は美由紀の脇に座り、肩に手を掛けて話を始めた。
美由紀は好きな野村だから、婚約者がいたと知ってても拒まない。

 話は進み、いつしか男の女の話になって、美由紀はあまり話さなくなっている。
(つまんない。セックスの話なんて!)美由紀は今まで付き合った人がいないので、経験がなく答えることができないからだ。

 それに気が付いた野村は、美由紀の肩の手を首に回して抑えて、自分の唇を美由紀に重ねた。
「!」突然のことに美由紀は驚いたが、好きな野村だったので拒まない。

 野村はもう片手を背中に回して抱きしめ、舌が美由紀の口の中に入り込み舌に絡ませていく。
(ディープキッスなの?)初めてのキスが野村で、しかも舌と舌が絡み合うキスだ。

 野村の右手が首から下がり、胸で停まると服の上から美由紀の左乳房を撫でだす。
(だめよ。オッパイはだめよ!)キスで口を塞がれて、声にはならない。
野村の右手が、乳房から上着のボタンを外すと、淡いブルーのブラウスが覗いてる。

 そして、再びブラウスの上から乳房を撫で、今度は左だけでなく右も撫でていく。
(だ、だめよ。野村さん!)しかし、美由紀は自分から唇を求めている。
野村は抵抗しない美由紀に(これはいける!)右手がブラウスのボタンを外しだす。

 真っ白なブラジャーが露にされ、そのブラジャーの中に手を入れ、直接に左乳房を掴んだ。
「いや!」美由紀は唇を離して叫んだが、再び野村の力で唇が重ねられた。

 野村は(フロントホックだ!)ブラジャーがフロントホックなのに気づき、カップの繋ぎ目のホックを器用にも外した。
ブラジャーは「プチ!」と音がして、乳房を抑えていたカップが解放され、乳房が飛び出す。

 (いやよ。やめて、野村さん!)美由紀の思いとは関係なく、飛び出した乳房の感覚を味わうかのように、やさしく揉み出し、堅く勃起している乳首を摘んだ。
「あ、あ、あ~!」背中を衝撃が走り、乳首が堅くなっているのが分かる。
(いいわ。乳首を触られると感じる…)堅くなっている乳首が、これ以上堅くならない程に勃起している。

 その飛び出た乳首を軽く撫でながら、両乳房を揉んでいく野村だ。
野村は両手で乳房を揉みだし(いいわ。凄くいい!)美由紀はキスしながら乳房を揉まれていた。 
お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
335位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事数メーター