赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「新型ウィルス」第16話  2人だけの研究所  

 「早苗よかったよ」唇を重ねるが、冷静になっていく早苗には意味がわかってない。

そして「嘘よ、こんなの嘘よ!」自分の姿に泣き出した。

「これは早苗のせいではないよ。僕も確かに見た」また唇を重ねる。

「嫌いになったでしょう?」

「そんな事ないよ、早苗が一番好きだよ」人目をはばからず抱きあった。

それには「もういいでしょう、確かめたし」見ていられないのか美沙が言葉を投げる。

「そうだよ、ほら服を着ないと」

「恥ずかしい、こんな裸を見られただなんて」急いで服を着だした。

服を着終えると冷静さが戻ったのか「副作用はないんですか?」苗が聞いた。

「あります、3日間はセックスしても何も感じません。感じるのは苦痛だけです」

「苦痛ですか…」

「そうなの、ただ痛いだけなの。オチンチンでされても、何も感じず、痛いだけなんです」

「どんな事をしてもダメなんです」

「そうですか、3日間はセックス禁止ですね」

「はい、そうした方が、夫婦のためにはいいかも」

「ところで、これを国民のために使う気はありませんか?」

 

 遂に本題が出た。

「ありませんね。私が苦労して見つけたんですから、独り占めするつもりです」

「それは勿体ないですよ、もっと研究して普及させないと」

「そうよ、高杉さんならやれるわよ」

「でも、私はバカにされ通しでしたから」

「それだったら、あなたが所長になればいいのよ」所長と聞いて高杉は目の色が変わった。

(そうか、俺も所長になれるんだ!)やっと笑顔が出てきた。

「所長なら考えますが、特許は私が取りますからね」

「構いませんわ、その変わり、極秘ですよ」

「心得ております」笑顔で話す高杉に「副所長は私にやらせて下さい」美沙が名乗り出た。

「あなたもですか?」

「はい、私は男性用のを研究したいんです」

「美沙、まさか俺以外の男が好きになったのか?」

「違うわよ、依子さんが言っていたでしょう、ダメな男もいるって。それに、監視してないと心

配で」

「何だ、信用ないんだな」

「当然よ、今まで事を考えてみなさいよ」そう言われれば高杉も言葉が出ない。

「わかりました。それなら夫婦だけではどうでしょう。万が一も心配ないし」

「わかりました2人でやります」こうして、2人だけでの研究が認められた。

 

 2人には東京の郊外にある細菌研究所の使用が認められ、その近くに越した。

子供は託児所に預けて2人で通っている。

2人の研究所は極秘扱いだから、塀で囲まれた建物だ。

出入りも厳重に監視され、中には誰も入れず、その中で、2人だけでの研究を始めた。

「何だか、昔を思い出すわ」

「俺もだよ、お前に嫌み言われっ放しだったし」

「まだ怒っているの?」

「当然だ。でも、このおかげで、美沙の体を奪ったしな」

「そうよ、ビデオまで撮ったんだからね」

「思い出すよ、あの時を」高杉の股間が膨らんでいく。

「何考えているのよ、今は仕事よ」

「その前に、やらせろよ」

「やめて、今はダメ!」

「誰もいないんだ、素っ裸になるんだよ」乱暴に、美沙の服を脱がしていく。

「やめて、お願い。こんなのイヤ!」パンティが脱がされ、無毛の淫裂が露わになる。


「まだ平気だな、これ以上伸びたら、剃るからな」

「イヤよ、ヘアはイヤ。セックスしていいから剃らないで」

「そうは行かないな、お前は俺の女だぞ」ブラジャーも脱がして全裸にして立たせた。

             paipan.jpg

 「恥ずかしい、いくら夫婦でも…」両手を後ろで組み、乳房と淫裂を露わにしている。

「昔のように、一発やるぞ」美沙を机に座らせ、太股を抱えて股間を突き出す。

「痛いわよ、まだ準備が…」痛みに顔を歪めるが、高杉は肉竿を押し込むとピストンを始めてい

く。

「濡れてきたぞ、気持ちいいのか?」

「よくない、夜なら気持ちいいけど」

「嘘付いたからこうだ」乳首が潰された。

「痛い、やめて。本当は気持ちいいの…」

「それはわかってるよ、お汁が漏れているし」

「変な感じなの。レイプされているみたいで…」

「昔を思い出すよ、こうやって、泣いてる美沙を無理矢理やっていたよな」

「そうよ、それが思い出されるのよ」美沙も興奮しているのか淫汁がドンドン流れていく。

「美沙、欲しいか?」

「欲しい、早く出して…」

「いいんだな?」

「いいわよ、だから早くエキスを…」高杉は登りきったって爆発した。

「いいわ、凄くいい気持ち…」淫裂から白い液体が漏れ出ていく。 

 

 2人は暫く結合したままだったが、服を着ていく。

「美沙、幸せか?」

「今はね。初めは嫌いだったわよ」

「そう言うな、この新型ウィルスのおかげで運も向いてきたし」

「そうよ、子供のために残さないとね」

「それじゃ、始めるか」2人は新型ウィルスと向き合うが、高杉は何時になく冴えている。

「あなた、凄いわね、そんな才能があったんだ…」

「そうなんだよ、美沙とオ○ンコしてからだと冴えるんだ」

「だったら、これからもしてみる?」

「やりたい、家よりもここの方が昔を思い出して燃えるし」

「わかった、エッチな下着も着てくるわ」

「そうしてくれ」それ以降、仕事前に美沙は服を脱いでいく。

「美沙、黒いのもいいよ、ガーターが最高だ」興奮気味に美沙の下着を脱がして抱きついていく。

「出して、早くエキスを…」美沙もねだりながら射精されていった。

 

 こうして、3ヶ月が過ぎた頃、美沙に、妊娠の兆候が現れた。

「あなた、できちゃった…」

「産めよ、俺の子だし。でも、仕事が困るな、もう1人いないと」

「そうよね、誰でもいいというわけには行かないし」

2人が思案していると、妹の美香が遊びに来た。

3人は昔話に華を咲かせていたが「美香、好きな人はいないの?」美沙が尋ねた。

「それが誰もいないの。地味な仕事だしね」

それを聞いて「だったら、一緒に仕事して。あなたなら信用できるし」「私は構わないわよ」美

香が承知すると、直ぐに早苗と連絡を取った。

美香、これから行くわよ」

「いくって、どこへ?」

「偉い人のところよ」強引に美沙は美香を連れて早苗の元を訪ねた。

対応に出た早苗はマタニティドレスを着込んでいる。

「あら、うまく行ったんだ!」

「そうなの、あのおかげでこの通りよ。それにしても凄い威力だわ」

「あれは特別効果が大きいのだそうです」

「色々あるんだ…」

「はい。それより、これからのことですが」美沙は自分の妊娠を告げ、妹を助手とするよう頼み

込む。

「いいわよ。それだったら手を打っておく」こうして、美香も仲間に加わった。

  

「新型ウィルス」第15話 現れた政務次官  

 「高杉さん、私とセックスして下さい…」依子は服を脱ぎだした。

「でも、出したばかりだから、こんなだし…」肉竿は萎縮している。

「あなた、やってあげなさいよ、このままでは大変な事になっちゃうし」

「でも、こんなだよ」

「わかったわよ、私の口で」美沙が肉竿を掴むと唇で擦っていく。

「気持ちいい、毎晩やって欲しいな」乳房を揉みながら言うと美沙は肉竿をくわえたまま首を振

る。

「仕方ないな、今回限りか」すると、首を縦に振る。

「わかったよ、とにかく頑張るけど、避妊はお前がしろよ」そう言ってる間に依子は全裸になっ

ている。

「私にもオチンチンを…」譫言のように言うと美沙と入れ替わり、口に入れる。

「凄い、締め付けが美沙とは違う…」それには一気に膨らんでしまった。

「やって、後からして!」

「依子さんはこれが好きなのかい?」

「嫌いだけど、奥迄入るから」四つん這いになると高杉は肉竿を押し込んだ。

「あ、あ、あ~!」声を上げ体を震わせていく。

          141108c_as001tn.jpg

「凄いわ、こんなセックスもあるんだ…」美沙は嫌いな体位だが、迫力に興奮している。

依子も「出して、早く精液を…」淫裂からは淫汁がポタポタと垂らしている。

 

 「美沙手伝ってくれ、俺のケツに指を入れてくれ」

「イヤよ、そんな汚い事したくないわ」

「そうしないと早くでないよ」そう言われればやるしかない。

動く肛門に美沙の指が入った。

「気持ちいい、チンポもケツも…」高杉は一気に登りきり噴射した。

「出しけど、ちょっとかも…」肉竿を抜くと白い液体が流れ出た。

それと同時に、依子も冷静になってくる。

「そんな、嘘よ、こんなの嘘よ…」信じられないのか泣き出した。

「依子さん、泣いてないで、ほら急がないと」泣きじゃくる依子を浴室に連れて行き、シャワー

を浴びせた。

すると、お湯と一緒に、白く濁った液体が流れてくる。

それでも、暫く洗うと透明なお湯ばかりになった。

「これで大丈夫よ」

「美沙さん、嘘よね。夫以外とセックスするなんて、嘘よね」

「嘘じゃないわ、現実を認めないと。これもあのせいよ、依子さんが悪いんじゃないわよ」それ

でも依子は泣き続けた。

 

 そして、冷静になると2人が戻ってきた。

「この事は言わないで下さい」そう言うと服を着だした。

「勿論、誰にも言いません。夫婦の仲を壊したくはありませんから」

「それを聞いて安心しました。それにしても、凄い効き目だわ」感心しながら服を着ていき、元

通りになると「これって、男には効かないの?」尋ねる。

「そうなんですよね、そっちはダメみたいです。最も研究する気にもなれませんが」

「やってみたらどうかしら、男用と女用ができたら、出生率も上がるし」

「そう言えば、依子さんは厚生労働省だった!」

「そうよ、今問題になっているの。だからこれで何とかならないかしら」

「俺はイヤだよ、またバカにされて働かされるだけだし」

「そこを我慢するのが男よ。ここで立つのよ」

「美沙、そう言っても立たないよ」股間を見つめた。

「バカ、チンポじゃないわよ。まったくこれなんだから…」うんざりと言った美沙だ。

依子は諦めずに高杉を説得したが、承知しないので帰った。

 

 それから数日後、高杉の家の前に黒塗りの高級車が止まり、女性が降りてくる。

車から降りた人物は政務次官の高橋早苗だった。

早苗を見るなり「どうしてこんな所に…」美沙は声が出なかった。

「今日は忍びなの。技官からいい話を聞いたので」

「まさか、政務次官がお出でになるとは思いませんでしたので」美沙は恐縮している。

「あなた方の経歴は調べたわ。奥さんはエリートだったけど、旦那さんは天才なのね」

「夫が天才ですか?」

「そうよ。頑固だし、一筋縄ではいかない、天才よ」

「面白い事おっしゃいますのね」

「それより、確かめたいの。今度、家に2人で来て欲しいのよ」

「まさか、確かめる気では?」

「そうなの、私もこの年だし、試したいのよ。恥は覚悟の上よ」

「そこまで仰るのなら…」

「約束よ」早苗は日にちを指定して帰った。

「何だか、偉い事になったわ」美沙は不安で高杉の帰宅を待った。

「あなた、実は…」玄関先で出来事を告げると「仕方ないな、行くしかないな」渋々承知した。

「よかった、これで何とかなりそうだわ」美沙は仕事に戻る願望を捨ててはいなかった。

 

 そして、2人は高橋の家を訪ねた。

「待っていたわよ、上がって」政務次官がわざわざ出迎えて中に入れた。

中に入ると夫が挨拶してくる。

2人も挨拶していると「それより、こっちで」奥の部屋に案内された。

「ここならいいわね。誰にも知られないし」

「本当にいいんですね、責任は取りませんから」

「わかっています。あなたも、これから私がどうなるか見届けて欲しいの」

「わかった、その覚悟なら俺だってやるよ」高杉は2人の意志を確かめるとガラス瓶を取りだす。

「この臭いを嗅いでください」渡すと、早苗はふたを開けて臭いを嗅いでいく。

すると目が潤んでいく。

「効き始めまいた。これは本能ですから、奥さんを責めないでください」前もって注意すると

「あなた、したいの、お願いだからセックスして…」高杉と、美沙が見ているにもかかわらず服

を脱ぎだした。

「やめろ、やめるんだ!」言っても聞き入れず、下着も脱いでいく。

早苗は40を越しているから乳房は垂れ下がり、腹も出ている。

それでも、絨毛は手入れしてあるのか、整っていた。

 

 「もう無理です、覚悟を決めてセックスして下さい」確かに、早苗の淫裂からは淫汁が流れて

いた。

「嘘だろ?」

「嘘ではありません、セックスしたいからどんな事でもします」

「試していいのか?」

「構いません」

「早苗、セックスしたかったら、指で性器を撫でろ」

「約束よ、恥ずかしいけどやるから、必ずしてよ…」早苗は夫の命じるまま、淫裂を指で撫でて

いく。

「本当だ、あれほどイヤがっていたのを平気でやる。と、言う事は…」

暫く考え「早苗、チンポが言う事を効かないんだ。お前の口でやってくれ」すると、早苗は夫の

ズボンを脱がし、肉竿を掴んで口に入れた。

「凄いや、チンポが膨らむ…」萎縮していた肉竿が一気に膨らむ。

「わかった、早苗が上だ」仰向けになり、早苗が馬乗りになって腰を振り出すと「いいよ、凄く

いい…」一溜まりもなく、噴射してしまった。

 

「新型ウィルス」第14話 依子との再会  

 美沙は高杉が帰宅すると「今度の週末に、依子さんが来るの」と告げる。

「依子って、あの生意気な技官か?」

「生意気かどうかはわからないけど、その依子さんが来るのよ」

「わかった、丁寧に挨拶しないとな」

「それから、あの空気も見たいそうよ」

「お前、話したのか?」

「当然よ、私が変態か、空気のせいか、確かめて貰わないと」

「まだこだわっているのか、そんなくだらないのに」

「くだらないとは何よ、私は絶対に変態じゃないからね」

「そんなのわかっているよ。それより今夜もいいだろう?」

「痛かったらダメよ。昨日も痛かったし」そして、夜になって2人は抱き合った。

「美沙、痛いか?」

「痛くはないけど、濡れないの」

「昨日よりは大部いい感じだぞ」

「私、不感症じゃないわよね?」

「そんな事ないよ。今までだって、普通にやってたし」慰めながらピストンを続けた。

 

 そして、週末になると、依子が訪ねてきた。

「お久しぶりですね」高杉が声をけると「本当ですね」返事をするが、顔が強ばっている。

(相変わらずだな、こんな奴ならオ○ンコで懲らしめないと)高杉は顔を見ながら思ったが(セ

ックスをしたがってる、もうその手は食わないからね)依子も警戒はしている。

「美沙さん、早速だけど、例の話を聞かせて」

「あなた、あれを出して」

「そうは行かないな、俺がやっと探し出したんだから」

「わかったわよ、あなたが説明しなさいよ」美沙もイラだっている。

高杉は例のガラス瓶を取りだし「これがある限り、夫婦の間が壊れる事はないんだ」

「夫婦が壊れないですって?」依子は興味ありげな顔になった。

「そうです、これは女性の本能を晒し出す新型ウィルスですから」

「女性の本能をさらけ出すってどういう事なの?」

「早い話が、セックスしたがる新型ウィルスです」

依子は「そんなバカ言わないで。お腹痛い!」笑いながら腹を押さえた。

「仕方ない、美沙で試します」蓋を開けると美沙の鼻先で振った。

「私にしないで、もうあんなのイヤよ」振り払ったが「そんな…また欲しくなってきた…」美沙

の目が潤み、口をパクパクさせてきた。

 

 「依子さん、美沙が効いてきましたよ」それは依子にもわかる。

「あなたセックスして。我慢できない…」

「だったら脱げよ、ここでやるから」

「人前ではイヤ、2人きりでしましょう」

「ダメだ、ここで脱げ、依子さんに素っ裸を見せろ」

「脱いだらしてくれるよね?」

「勿論だ、だから脱げ」美沙は催眠術に掛かったかのように、依子の前で次々と脱ぎ、全裸にな

った。

「よし、その前にオ○ンコの毛を剃ってこい!」

「後で剃るするから、セックスして」

「ダメだ、剃ってこないとオ○ンコしない」

「剃ってくる、だからあなたも早く脱いで」美沙は全裸のまま浴室に入っていく。

そして、戻ってきた時には股間の絨毛が綺麗に取り除かれ淫裂が剥き出しになっており、淫汁が

流れている。

「これでいいでしょう、早くセックスを…」

「わかった、やってやるから、ここに乗れ」下半身剥き出しにすると、依子と向き合うように座

り、美沙を膝に乗せた。

              座位

「依子さんに見えるようにやらないと」

「恥ずかしいわ、これじゃなくて別なので」

「ダメだ。依子さんと向き合ってやるんだ」美沙も依子と向き合い、腰を沈めた。

「いいわ、凄くいい!」淫裂に肉竿が吸い込まれ、淫汁も多くなっている。

(凄いわ、恥ずかしがらずにセックスしてる…)目を丸くして見ている。 

 

 「美沙、依子さんにお願いしないとダメだろう?」

「意地悪言わないで、早く出して」

「ダメだ、見て貰うように頼め」

「依子さん、セックスしてますから見て下さい…」腰を振りながら言う。

「そんな…美沙さんがそんな事を言うなんて…」信じられないと言った顔だ。

「依子さん、見えますか、私のオ○ンコにチンポが入ってるのが」

「見える、それにグッショリ濡れているのも」

「気持ちいいの、凄くいいのよ…」依子の前にもかかわらず、腰を振り続けた。

「あなた、早く出して。これ以上したら声が出ちゃう…」

「出してもいいよ、恥ずかしい事ではないから」そう言うが、高杉の方が先に行った。

「暖かい、あなたのエキスが温かい…」

「射精した!」淫裂から流れる精液に声をあげた。

「美沙、出したよ」

「わかる…」返事したが次第に意識が戻り「イヤよ、こんなのイヤ!」声をあげて泣き出した。

 

 「美沙さん、あなたのせいではないの。とにかく洗わないと」

「そうね。まだ二人目は早いし」浴室に向かい、依子と高杉が残された。

「わかったでしょう、この効果が」

「わかったわ。それで、私のヌードを撮ったんでしょう」

「そうだよ、でも楽しかったな。依子さんが俺に『オ○ンコして』って言ったんだから」

「それは、誰にも言わないで。私には夫がいるの」

「わかっているよ、もうそんな事しないよ」

「それなら安心だわ。でも、高杉さんがこんな研究している何てね」

「これは極秘だよ。漏れたら困るし」

「わかってる。でも、これを利用できたらいいんだけどな」

「利用ですか?」

「そう、今子供を産まない夫婦が多いでしょう、だからこれで無理矢理作らせるのよ」

「そんなにうまく行くかな」

「そうだよね、そんなうまい話はないよね」2人が話していると美沙が戻ってきた。

「酷いわ、私に恥を掻かせて」

「美沙さんのせいではないわ。私が見てたし。それにしてもヘアを剃っても何ともないの?」

「恥ずかしいわよ、こんな性器じゃ医者にもみせられないし」

「そうよね、副作用はないの?」

「それがあるんだ。3日間はセックスができないみたいなんだ」

「そう、3日間ね」

「そうなの、やると痛いだけなの。普通の痛いのとは違うの。全然濡れないし、感じないの」

「そうなんだ、これにそんな副作用があるなんて」依子はガラス瓶を逆さにして覗いた。

「ダメ、依子さん!」「遅いよ、もう遅い!」慌てる高杉と美沙だが、依子の目が潤んでいく。

「効いてきた。俺のせいじゃないよ」

「ダメ、あなたのせいよ。どうする気よ、旦那さんもいるのよ」

「そんな事言っても、やるしかないよ。射精するまで治まらないんだから」慌てる2人を後目に

「欲しい…。セックスしたい」譫言のように言い出した。 

 

「新型ウィルス」第13話  免疫の克服  

 高杉はその後も、ウィルスの研究を重ねていたが、空気媒体だから目当て以外の人に吸われる

恐れもあり、正確さに問題があった。

それに、簡単に持ち運びできないのも欠点だった。

「何とか錠剤にできないかな」不真面目な高杉だが、この件だけは熱心に取り組んでいた。

「それに、免疫ができたら、二度と効かないと言うのも問題だな」熱心に顕微鏡を見ながらメモ

を取っていく。

そんな事を繰り返しながらも、何回も効くようになるまで改良したが、やはり、射精されると効

果が切れるのは改良されなかった。

「これで、試すか」高杉は容器に詰めて自宅に持ち帰った。

「あなた、お帰りなさい」妻の美沙が迎えに出た。

「何だ、そんな色気の無いのを着て」美沙が来ていたロングのスカートが不満だ。

「だって、もう子供は要らないわ。私だって、元の仕事がしたいわよ」確かに、美沙の方が、所

長だったから、肩書きが上だ。

「仕事もいいが、やる事もあるだろう」高杉は美沙に抱きつき、服を脱がそうとする。

「イヤよ、もうしたくない。できたら仕事に戻れないし」二人目を産むのをイヤがっている。

 

 (仕方ないな、あれを試してみるか)カバンからガラス瓶を取りだした。

「あなた、それ何なの?」

「臭い空気だよ、俺と、オ○ンコしたくなる空気が入ってるんだ」

「バカ言わないで、これでも防疫研究所の所長だったのよ。そんな嘘ぐらいわかるわよ」

「だったら、試して見ろよ」美沙は言われるまま、ガラス瓶を開けて臭いを嗅いでいく。

「何ともないわ。だから、あなたは出世が遅れるのよ、子供の事も考えてくれないと…」話し始

めたが、体が震え、口がパクパクしている。

(効いてきたぞ、後はどうでるかだ…)美沙を観察していると、目が潤い股間を撫でていく。

「どうしたんだ?」

「欲しいの、あなたが欲しいの…」そう言うと唇を押し付けてきた。

「オ○ンコはしたくないはずだが」

「意地悪言わないで。お願いだから私として」

「やって欲しいなら、ここで素っ裸になるんだ」高杉の言葉に美沙は急いで服を脱いでいく。

シャツ、スカート脱いで下着姿になっている。

「全部だ、全部脱がないとできないぞ」

「脱ぎます、ですから…」完全に美沙の理性が消えている。

 

 催眠術に掛かったかのように、美沙はパンティ、ブラジャーと脱いで全裸になった。

「して、あなたが欲しい…」高杉の服を脱がしていく。

「待て、その前にお前のオ○ンコを剃らせろ」

「後でして。セックスしてから剃って…」

「ダメだ、剃らせないならオ○ンコしないぞ」

「意地悪言わないで、もう待てないのよ」確かに、淫汁が太股で流れている。

「いくら夫婦でも、俺の言う事を効かない限りはダメだ」

「わかったわ、あなたの好きにしていい。その変わり一杯してよ」美沙が承知すると、高杉は美

沙の絨毛を剃りだした。

           mange038032.jpg


(あんなに、イヤがっていたのに、こんな簡単に行くなんて)満足そうに美沙の絨毛を剃った。

「もういいでしょ、早くしたいし」

「わかった、美沙が上だぞ」

「何でもいいわ、セックスできるなら」高杉が仰向けになると、跨って肉竿に淫裂を押し付ける。

「いいわ、凄く気持ちいい…」喘ぎ声を上げながら腰を振っていくと、淫汁が高杉の股間にまで

流れていく。

「美沙、気持ちいいのか?」乳房を揉みながら言うと「いいわ、凄くいい。あなたのエキスを早

く出して…」

「子供は産まないはずじゃないか」

「産みたい、あなたの子を産みたい…」

 

「そんなに欲しいなら、四つん這いだぞ」結婚以来、美沙は四つん這いでの性交渉はがんとして

受け付けなかったから試した。

「なるわ、四つん這いになる」打って変わって自ら進んで四つん這いになった。

「わかった、出してやるからな」腰を押さえて肉竿を突き刺す。

「もっと早くして。オチンチンをもっと深く…」美沙の豹変に満足しながら肉竿の振りを大きく

し、動きも速めた。

「あ、あ、あ~!」声を上げ、流す淫汁も多くなっている。

(限界だ、美沙のオ○ンコがチンポを締め上げていく…)美沙の淫裂が肉竿を絞るようにしてい

た。

高杉は堪えていたが「出る、出る!」一気に膣奥へと噴射していく。

「いいわ、凄くいい…」射精されるとグッタリし、高杉も入れたまま背中に被さった。

 

 2人は息を弾ませ、休んでいると「そんな、射精したなんて!」正気に戻りだした。

「美沙が、オ○ンコに出せって言うから出しただけだ」

「嘘よ。私がそんな事言うわけない。それに、四つん這いでしたなんて…」信じられないといっ

た顔つきで起きあがると「イヤよ、ヘアまで剃るなんて!」無毛の淫裂に声をあげた。

「お前から言ったんだ、俺のせいじゃないぞ」

「嘘よ、こんな変態な事やるわけない…」美沙は泣きながら浴室に入ってシャワーを浴びていく。

「これで、効果は確認できたな。やはり、射精されるとそれっきりなんだな…」持続性を長くす

る方法を考えているとタオルを巻き付けて美沙が戻ってきた。

「美沙、凄くよかったよ、あんな美沙が好きだ」高杉はタオルを解いて乳房を撫でる。

「私、変態じゃないわよね?」

「変態じゃないよ、普通だよ。だから安心しろ」唇も重ねて抱きしめる。

「できたら産むわよ、いいでしょう?」

「いいよ、美沙は俺の妻だし」いつになく、美沙を慰めていた。

 

 その夜、高杉はまた美沙を抱いている。

「痛いの、もっと優しくして」

「これが限界だよ。我慢しろよ」肉竿を押し込んでも淫汁は流れてこない。

「俺とやりたくないのか?」

「そんな事ないわ。いつもと同じよ」確かに、淫汁が流れ出ない。

(副作用か、一回やると、時間を置かないとダメなんだ…)副作用も体験した。

翌日、高杉が仕事で出かけると美沙は昔の同僚と電話した。

「実は、夫が変な研究をしているみたいなのよ…」電話の相手はかつて、高杉と抱き合った、厚

生労働省技官の坂本依子だ。

「そうなのよ、確かめて欲しいの」美沙の言葉で依子も気になったのか、週末に確かめるのを約

束した。

 

「新型ウィルス」第12話 結婚  

 美沙と高杉の婚約は防疫研究所中にアッという間に広がった。

美沙は結婚式は挙げず交代で自宅に招待してご馳走を振る舞う事にした。

だが、それは高杉の策略だ。その策略に最初の餌食が訪ねてきた。

「おじゃまします」何も知らず入ってきた研究員は全裸の美沙に驚きの声をあげた。

「驚かなくていいの。今日はヌードパーティだからあなたも脱いで」

「そうだよ、僕も素っ裸になるんだよ」高杉も服を脱ぎだした。

「そ、そんな~!」体を震わすが高杉に言われれば逆らえない。渋々服を脱いでいく。

そして、全裸になると美沙が抱き付きレズをしていく。

 

 「やめて、所長!」

「お願い、夫が見たがっているから付き合って欲しいの」そう言い乳房や淫裂を触っていく。

勿論高杉はそれをビデオで撮っていた。

「あ、あ、あ~!」と喘ぎ声をあげ体を反らせている。

高杉は頃を見計らい「僕も仲間に入れて」と加わり肉竿を淫裂に押し込んでいく。

「ダメ、入れないでダメ!」逃れようとするが美沙と高杉に押さえられ根本まで押し込まれた。

「射精はしないわ、だから相手してあげてね」美沙も唇を吸いながら抱き付き3人で抱き合った。

こうして、研究員を招待していたが皆を招待し終えた頃には美沙の腹も膨らみだした。

そこで美沙は休職して主婦業に専念している。

一方、高杉は相変わらず研究室に女性を呼び入れ、生まれたままの姿にしていた。

研究員は「もう許して、これで終わりにして下さい」泣きながら乳房を揉まれ淫裂に肉竿を入れ

られていた。

「婚約したら許してやるよ。それまでは付き合ってくれ」肉竿をピストンしながらそう答えた。

そして、クライマックスを迎えると口に肉竿を押し込み咽の奥で爆発した。

 

 それから数か月後、美沙は男の子を出産し専業主婦を決意した。

それと入れ替わるように新しい所長が赴任したがやはり女性だ。

そこで高杉はまたよからぬ計画を練っていく。

「あいつともやらないとな。少し年増だが独身だし」またあのウィルスの増殖を始めていく。

そして、何も知らない新任所長が高杉の研究室にはいるとウィルスを拡散させていく。

それにはたまらず「せ、セックスして下さい。この私とセックスを…」と潤んだ目をしながら服

を脱ぎだす。

それを例によってビデオを構え全裸を撮った。

              nude_84.jpg


全裸を撮り終えると抱き付き肉竿で淫裂をピストンし子宮の中で噴射した。

新任の所長も射精されると次第に冷静になって泣き出すがビデオがある以上はどうする事もでき

ない。

「所長、これからも僕と楽しみましょうよ」乳房を吸われていくが泣く事しかできなかった。

 

 翌日、新任の所長は高杉も研究室を訪ねてきた。

「言われた通りにしますからビデオだけは誰にも見せないで下さい」泣き声で言うと服を脱いで

いく。

「わかっていますよ、僕だって騒ぎは起こしたくありませんからね」ビデオでそれを撮っている。

所長は全裸になるとハサミで股間の絨毛を切っていく。その絨毛をビニール袋に詰め、カミソリ

で残りを剃り始める。

カミソリが動き出すと淫裂が露わになり、先端が黒ずんだ肉襞も見えてきた。

それでも動きを停めず、残りの絨毛全てを取り払った。

「所長、まだ若いですよ。これからも楽しめますよ」泣き顔で立っている姿を撮っている。

「これでいいんですね?」

「はい、今度は研究員のヘアを剃りましょう」

「そんなの無理よ。絶対断られるから」悲愴な顔になっていた。

「それはどうでしょう、とにかく行きましょう」嫌がる所長の腕を掴み研究室に入った。

 

 女性研究員は全裸で現れた所長に顔が強ばった。

「所長が君と愛し合いたいそうだ。ヘアを綺麗に剃ってからね」ニヤリと高杉が笑う。

「そんな、ヘアを剃るだなんて…」口が震えている。

「お願い、ヘアを剃らせて。あなたの性器を見たいの」泣き声で言う。

それには(所長もヌードを撮られたんだわ。それに、セックスも…)高杉に脅されての事だとわ

かった。

「わかりました。剃って下さい」力無く言う。

「ありがとう、直ぐにやるわ」ホッとする所長を後目に研究員は服を脱いでいく。

そして全裸になると両手を後ろで組む。

「動かないでね、危ないから」ハサミで絨毛を短くしカミソリで剃っていく。

若い研究員の絨毛が消え淫裂が全貌を現しだした。

「いいね、君のオ○ンコも綺麗だよ」ビデオで撮っていく。

絨毛を剃り終えると2人は抱き合い、乳房と淫裂を撫で合いレズをして高杉のビデオに収まった。

 

 防疫研究所は高杉にとってパラダイス的存在だったがいつまでも続く事はない。

転勤を命じられ、東京から遠く離れた福岡へ転勤する事が決まったからだ。

それには所長を含め女性の皆が高杉から解放されるとあって喜んでいる。

「苦労して見つけたんだ。これも持っていかないと…」秘密にしてあるウィルスを持って美沙と

一緒に福岡に赴任した。

赴任した防疫センターにも東京都同じく女性職員が大半だ。

(いいね、あの子は女優に似ているぞ。オ○ンコやりたいな)全裸を想像しながら見ている。

 

 そして暫く過ぎてから研究室に入ってきた女性に増殖させたウィルスを嗅がせていく。

「せ、セックスして。私とセックスを…」潤んだ目で高杉を見つめ股間を撫でている。

「それでしたら、服を脱がないと」またビデオを構え全裸を撮った。

「あなたがやるんですよ」仰向けに寝て女性を馬乗りにさせての結合を始めた。

「あ、あ、あ~!」声をあげ腰を振る女性の乳房を揉みながら(今度の休みは美沙と3人で楽し

むか)と考えている。

やがて、膣の中に射精が済むと女性は冷静を取り戻し泣きながら研究室から出ていく。

が、高杉は「いいね、これがある限り天国だよ」ウィルスの入った培養器を眺めていた。

こうして、高杉は培養したウィルスを研究室で拡散させ女性を次々と全裸にしてビデオに収めて

いた。

また、家に帰るとそのビデオを見ながら「美沙、お前も素っ裸だ!」美沙を全裸にして抱き付い

ていた。

「あなた、気持ちいいわ。もっとして!」ビデオを見ながら2人は抱き合っていた。

「新型ウィルス」第11話 美沙の妊娠  



 高杉はその後もウィルスの増殖を続け、防疫研究所に勤める女性を次々と汚染させ、全裸にし

たうえ写真を撮って犯していた。

だが、女性達の皆は自分から裸になってセックスを頼んでいたから訴える訳にも行かず高杉の言

いなりになっている。

そんな弱みを握られた女性の皆が高杉の研究室に連れ込まれ全裸にされていた。

「許して、もう許して!」泣き出す女性に写真を見せてから犯していった。

そんな中、高杉は女性の皆を一堂に集め全裸にすることを思い付いた。

まず、美沙に男性研究員を出張させ研究所を女性だけにした。

その後「美沙、わかっているよな。今日は素っ裸になって過ごすんだ」と脅しに掛かる。

「そんな、ヌードになったら変に思われます」

「やらないなら今までの約束はなかった事にするぞ」

「わかりました。ヌードになります…」泣きながら高杉の前で服を脱いでいく。

 

 白衣、スーツと脱ぐと下着がないから全裸だ。

「言った事は守っているな、感心だよ」豊満な乳房を握りしめ揉んでいく。

美沙は乳房を握られたまま「これで、いいですよね…」目を閉じ言う。

「そうだ、その素っ裸のままで行こう」

「行こうってまさか、他へ?」

「そうだ、その裸を他の研究者にも見せてやらないとな」

「そんな~!」悲鳴を上げるが美沙は高杉に腕を掴まれ隣の研究室に連れ込まれた。

研究員は全裸で現れた美沙を見るなり「所長、どうしてヌードに…」声をあげる。

「今日は暑いからヌードでいようと思って。それに私のヌードを見て欲しいし…」体を震わせそ

れだけしか言えない。

「ヌードを見て欲しいのですか?」呟くように言う。

「そうなの。私のヌードはどんな感じかしら?」

「綺麗ですよ、それに性器も」ジッと絨毛の生えてない淫裂を見ている。

「佐藤君も脱げよ、今日は所長は1日素っ裸でいるそうだから」

「そんな、私のヌードだなんて…」高杉の顔を見て震えている。

「所長が素っ裸なんだから、部下は脱がないと。僕も脱ぎますよ」高杉も脱いでいく。

「わかりました。私も脱ぎます」体を震わせながら白衣を脱ぎだす。

そして、全てを脱ぎ終えると乳房と淫裂を晒している。

「いい体つきじゃないか。他の研究員にも見せてやろうよ」高杉は2人を別な研究室に連れ込ん

だ。

こうして、次々と女性を全裸にして所長室に集めた。

「せっかくの素っ裸だから撮っておかないね」研究者を並ばせデジカメで撮った。

          20151120b.jpg

 そして、撮り終えると乳房や淫裂を触りだす。

「触るなんてイヤです。見るだけにして下さい」泣き声で研究員達は言うが聞こうとはしない。

それどころか「所長、口でやって下さい。オ○ンコを見たら、こうなっちゃいましたから」美沙

にフェラをやらせる気だ。

「そんな、ここでだなんて…」

「やるのは所長だけじゃありませんよ。皆にやって貰います。それに、本番もやりましょうよ」

「そんな、本番だなんて…」美沙の顔が引き吊っている。

「とにかく始めて下さい」高杉から言われれば仕方がない。正面に膝を付け肉竿を口に入れ動か

して行く。

それには「所長がオチンチンを口に入れた!」声をあげ驚いている。

「気持ちいいです。次は佐藤の番だよ」呼ばれた女性は下を向いたままだ。

美沙が口を動かしていると「交代です」と高杉は佐藤と交代させ肉竿を口でなめさせていく。

こうして、女性皆にフェラさせた後に美沙の背中から抱き付いて淫裂に肉竿を押し込んだ。

美沙は「あ、あ、あ~!」喘ぎ声をあげながら研究員に結合部を晒している。高杉は美沙の次に

佐藤に抱き付いた。

佐藤も弱みを握られているから泣きそうな顔をしながら淫裂にピストンされても我慢している。

その後も次々と研究員の淫裂に肉竿をピストンして最後にまた美沙の淫裂で噴射した。

膣に射精された美沙は淫裂を研究員の前で広げて晒している。

高杉はそれからも度々、防疫研究所の女性を全裸にして楽しんでいた。

 

 だが、美沙の体に異常が現われた。会議中に突然吐き気をもよおし病院で診察を受けると妊娠

が告げられた。

美沙は高杉の研究室を訪ね「実はお話がありまして…」神妙な顔つきで妊娠しているのを告げた。

それを聞いて「イヤだね、俺は一緒になる気はないぞ。好きな事をやりたいし」と一緒になるの

を拒んだ。

それには「お願い、私と一緒に暮らしてください、何でもしますから」泣きそうな顔で頼み込ん

でいる。

「何でもね。一緒になったら素っ裸になって出迎えて貰うがいいか?」

「はい、言われればヌードになります…」下を向いたまま返事した。

「それなら一緒になってやる。それから、他の女とやっても文句は言うなよ」と注文を付けた。

「私の前でなら構いません。それに射精はダメです」項垂れて承知した。

「それは約束するよ、今夜から一緒に暮らすぞ。その前にやらせろ」美沙に服を脱ぐよう命じた。

「わかりました。今すぐ脱ぎます」美沙は中絶したくなかったから素直に従っている。

白衣、スーツと次々と脱ぎ、全裸になると四つん這いになり、後ろから肉竿を挿入されていく。

「あ、あ、あ~!」乳房を揺らせながら声をあげていった。

 

 それから数日後、美紀が訪ねてくる日だが、美沙と高杉は生まれたままの姿になっている。

美沙は「美紀の前だけは服を着させて下さい」と頭を下げ頼み込んだが聞き入れられず全裸での

出迎えだ。

暫くして、美紀が訪ねてきた。全裸姿で出迎える美沙に驚いている。

「美紀さん、姉さんと一緒に暮らす事になりまして」と話す高杉の肉竿がそそり立っていた。

「そうなの、今度一緒になる事にしたのよ」そう言って高杉の肉竿をさすっていく。

「気持ちいい、美紀さんにもして欲しいな。ヌードになってね」

「そんな、私がヌードだなんて…」戸惑う美紀だが「美紀やろうと、高杉さんがまた見たいとい

うの」美紀に抱き付き服を脱がせていく。

 

 「そんな、人前ではイヤです」

「お願い、私とレズして」嫌がる美紀の服を脱がせて全裸にした。

美紀も絨毛を短くカットして淫裂が剥き出しになっている。

「美紀、可愛いわよ」乳房や淫裂を撫でていく。

それには「あ、あ、あ~!」美紀は急所を責められ声をあげ出す。

それを見ていた高杉は「僕も仲間に入れてくれよ」と美紀に抱きベッドに寝かせた。

「そんな、お姉さんがいるのに…」

「私、赤ちゃんができた。だから美紀にも相手して貰わないと」美沙は唇を重ねた。

「そんなのダメよ、許されない」そう思っても淫裂に肉竿が入りピストンを始めていた。

 

「新型ウィルス」第10話 膣内射精  

 高杉は2人が抱き合うのを撮っていたが「美紀さん、お姉さんと愛し合うのを撮って貰えませ

んか?」服を脱ぎ始めた。

「愛し合うって、まさかセックスを…」それには美沙も声が出ない。

「本当に撮っていいんですか?」美紀も信じられないと言った顔だ。

「勿論です。美沙いいよね?」高杉は婚約者気取りだ。

「高杉さんが望むならいいです…」

「聞いたでしょう、お願いしますね」全裸になると美紀にカメラを渡して美沙に抱き付く。

「お願い、ここでは許して」耳元で呟くように言うが、高杉は無視して腰を押しつけてきた。

淫裂に肉竿が入り膣腔をゆっくり広げていく。「あ、あ~!」痛みに顔を歪め呻き声を上げる。

「美沙さん、これからもいいよね」先端が入り込むとなおも押し込んだ。

「あ、あ、あ!」それにはたまらず声をあげている。

「美紀さん、見てないで撮って下さいよ」乳房を握りしめ肉竿をピストンしていく。

「は、はい。撮ります…」結合している様子を撮っていく。

 

 美紀が数枚撮ると美沙は馬乗りにされ腰を振らされた。

「あ、あ、あ~!」乳房も揉まれ声をあげている。

その声に「私もセックスしたい…」カメラを撮っていた美紀が高杉に唇を重ねてきた。

「ダメ、美紀はダメ!」慌てる美沙だが「いいよ、交代でやったら」高杉は得意顔だ。

「やらせて、今度は私よ」美紀が馬乗りになった。肉竿を掴んで淫裂を押しつけてきた。

「あ、あ~!」膣にはいると背中を反らせ声をあげている。

「そんな、美紀が高杉さんとセックスだなんて…」涙を流す美沙だ。

それを後目に「お姉さん、セックスしている所を撮って!」腰の振りを早めていく。

「わかった、撮るわよ」美沙は高杉の肉竿が入り込んだ淫裂や揉まれている乳房を撮った。

 

 やがて、高杉も次第に登り詰めてきた。

「出そうだ、美紀さん、射精したいよ」

「ダメ、それはダメ、私がするから美紀はダメ!」カメラを置いて美紀を退かせた。

「高杉さん、私に出して、私が受け止めますから」泣き顔で馬乗りになり腰を動かしていく。

          narawasi8.jpg

「美沙、出してもいいんだね?」乳房を揉みながら尋ねる。

「ええ、高杉さんのエキスは私だけの物です」心にもない事をいいながら動きを早めた。

「う~!」高杉が唸り音と共に身震いを始めた。それと同時に美沙の体内に液体が噴射された。

「出したよ、美沙」「わかります、子宮が暖かいから…」手で淫裂を押さえ高杉から降りた。

「美紀さん、口でやって貰えませんか」

「これをですか?」精液で汚れた肉竿を掴んだ。

「そうです、口でされたらまたできますよ」

「わかりました」目を閉じ肉竿を口に入れ動かしていく。

「ウグ、ウグ!」口の動きと共に肉竿も膨らんでくる。

「今度は僕がやりますよ」美紀を四つん這いにして後ろから挿入した。

「きつい、膣の奥まで入っている~!」体をくねらせている。

「美沙、お前も入れよ。3人一緒に楽しもうよ」

「美紀には出さないでね。出すのは私よ」

「わかっているよ、最後は美沙だよ」それに納得したのか美沙は美紀に抱きつく。

「お、お姉さん!」美紀も淫裂に肉竿を入れられたまま、美沙の汚れた淫裂をなめ出す。

「あ、あ、あ!」美沙の喘ぐ声が響き渡り、また美沙の淫裂に肉竿を入れられ射精された。

 

 それから数日後、高杉は美沙の所長室を訪ねた。

「美沙、またオ○ンコしたくなった。やらせてくれ」

「ここじゃなく、仕事が終わってからにしましょう」

「だめだ。今すぐ脱げ。素っ裸になるんだ」美沙の頼みなど聞こうとはしない。

美沙はあきらめたのか服を脱いでいく。

「今度は風俗みたいな下着を着けるんだ。オッパイ丸出しにここが丸見えのパンツもな」露わに

なった淫裂を撫でていく。

「う、う、う!」嗚咽を上げながら堪えるしかない。

「ここでオ○ンコやっても面白くないな、あいつの前で…」美沙の腕を掴み外に出ようとする。

「イヤ、ヌードよ、ここ以外はイヤです!」どうしても所長室から出ようとはしない。

「来い、来ないなら、お前の素っ裸写真とオ○ンコビデオを売るぞ」そう言われれば部屋から出

るしかない。

大粒の涙を流しながら所長室から出た。

幸いな事に今日は他の研究員が役所との打ち合わせで皆出払い、残っているのは事務員の好恵だ

けだ。

美沙は好恵も高杉にウィルスで汚染されたのは知らない。

 

 体を震わせ美沙は高杉の後を追って好恵がいる事務所に入った。

好恵は美沙を見るなり「所長がヌードになっている…」呆然としている。

「伊藤、そんなに驚かなくてもいいよ。これから俺とオ○ンコするんだから」服を脱ぎ始めた。

「そんな、ここでセックスだなんて…」信じられないと言った顔つきだ。

「そうだ、伊藤も脱げよ。オ○ンコしてやるぞ」

「イヤ、セックスはイヤ。それにヌードもイヤです」首を振って拒んだ。

「素っ裸はイヤか。所長や俺が素っ裸になるのにいやか?」半ば脅している。

「わかりました、ヌードだけですよ」好恵も写真を撮られ、肉体関係を持った弱みで服を脱ぎだ

した。

 

 それを見ながら「所長、入れますよ」肉竿を掴んで美沙の淫裂に押し込んだ。

「あ、あ、あ~!」呻くような声をあげ顔を歪めていく。

「気持ちいいでしょう、俺のチンポは?」乳房を掴み、握りながら腰を振っていく。

「ええ、高杉さんのチンポでされると気持ちいいです…」言いたくないが言うしかない。

「伊藤、お前は自分の指でやれ。見てやるから」好恵は指を淫裂に入れて動かしていく。

「もっと足を広げて。所長もオ○ンコを見せてあげないと」見られたくないが横に足を広げた。

「見えるか、伊藤?」

「見えます、膣に入っているのが…」淫裂を掻き回しながら乳房も揉み出んでいる。

「あ、あ、あ~!」声をあげる美沙は好恵の顔をまともに見られなかった。

同じようにオナニーをさせられた好恵もまともに美沙を見られなかった。

そんな2人にお構いなしの高杉はピストンを早め肉竿から噴射した。

美沙は「そんな~!」悲鳴を上げ淫裂からポタポタと垂らしていくが、それを食い入るように好

恵が見ていた。

高杉はその後も機会を見計らい美沙と好恵を全裸にして楽しんでいた。

 

「新型ウィルス」第9話 姉妹の全裸  

 翌日、高杉が研究所に行くと、いるはずの美沙がまだ来ていない。

「あれ、所長は?」と尋ねたら「具合が悪いから、休むそうです」と事務の好恵が答えた。

「へえ、珍しいな。所長が体を壊すなんて」ニヤニヤしながら自分の研究室に向かった。

研究室に入ると机の中にある美沙の全裸写真を大事そうに取りだし眺めてた。

「やりたいな、美沙とオ○ンコがしたいよ」泣きそうな顔をして淫裂を広げている写真をジッと

見ていた。

そこへ「高杉さん、私にも見せて」いきなり、好恵が入ってきて写真を奪った。

「何よ、これ。所長のヘアヌードじゃないのよ…」写真を見て呆然としている。

(まずい、こいつともオ○ンコやらないと)急いで培養器の蓋を開けてウィルスを拡散した。

「そうだ、所長のヌードだよ。強引に頼まれて俺が撮ったんだ」

「そんなの嘘でしょう。まさか、所長が高杉さんの前でヌードにはならないわよ」

「そんな事はないよ。好恵だって俺にヌードを撮って欲しくなるよ」

「そんな事ないわ、絶対に…」時間を稼ぐ為に話していると好恵の体が震えだす。

(効いてきたぞ。好恵ともオ○ンコがやれるぞ)笑顔でドアに鍵を掛けた。

 

 ウイルスが体内に入ったのか「あ、あ、あ!」せつなそうな声をあげ股間を押さえていく。

「好恵、これが欲しいんだろう?」勝ち誇ったようにズボンを下げて肉竿を取りだす。

「欲しいの、高杉さんとエッチがしたいの」もう理性が消えていた。

「だったら、お前も脱がないと。ヌードを撮らせたらやって上げるよ」

「脱ぐわ、だからセックスして」高杉はまたビデオを構え好恵の全裸を撮っていく。

そして、例によって淫裂の中に射精したが好恵も射精が済むと冷静さが戻って泣きだした。

「泣いたってダメだ。自分からセックスしたいと言って脱いだんだから」証拠のビデオを見せた。

(これで、口封じができたな。おまけに好恵の貧弱なオッパイも吸えたしな)満足そうな顔で小

振りな乳房を揉んでいく。
     
            uli9.jpg


「お願い、この事は誰にも言わないで下さい」乳房を揉む高杉の手を押さえて言う。

「わかっているよ、その変わり、また素っ裸になってくれるよな」脅迫していく。

そう言われれば「う、う、う!」と泣きながら縦に首を振るしかなかった。

射精された好恵は急いで服を着込み、具合が悪いからと言って病院に向かった。

「これで面白くなったな。ここの女を全員素っ裸にしたいな」笑顔で培養器にウィルスを入れ増

殖させていた。



 それから数日後の休日に、高杉は美沙のマンションを訪ねた。

「美沙、やって貰いたい事があってな」前から計画していた美紀とのレズをやらせる気だ。

「美紀とはイヤ、妹には手を出さないで」

「そうは行かないな。イヤでもやって貰う」電話で美紀を呼び出すように言う。

「お願い、セックスしたかったら私だけとして。美紀とはしないで欲しいの」

「美紀が俺とオ○ンコしたいと言ったらどうする?」

「その時はしていいです…」美紀が高杉と肉体関係を持ったとは知らないからそう答える。

「わかった、俺からは美紀には手を出さない」その言葉に美沙は美紀に電話を掛けて呼び出した。

しかし、高杉は前もって美紀には全裸写真をにちらつかせて脅して置いた。

そんな事を知らない美沙は妹を呼びだしてしまった。

そして、美沙が電話を切ると「脱げ、素っ裸になっての出迎えだ」と命じられ服を脱いでいく。

泣き顔でパンティ、ブラジャー脱ぎ全裸になった。

「この生え具合がたまらないよ。オ○ンコが見えるのがな」短く手入れされた絨毛と淫裂を撫で

ていく。

それに乳房も揉みながら乳首をも吸う。

「お願いです、辱めはこれで最後にしてください…」涙を流しながら高杉の頭を押さえていた。

 

 それから1時間程過ぎてチャイムが鳴った。

「美紀よ、美紀が来た!」美沙は急いで服を着ようとした。

「言ったはずだ。素っ裸になって出迎えろと」

「そんなの、できません。なんて言い訳すればいいのよ」

「素っ裸写真を撮っていると言えばいい」ニヤニヤしながらデジカメを構えた。

「わかりました。そう言います」体を震わせドアを開けると、当然「姉さん!」それだけで言葉が

途切れる。

「入って、話は後でするから」腕を掴み中に入れるとドアを閉めた。

「姉さん、どうしてヌードに?」

「記念よ、若い内にヌードを撮っておこうと思って…」俯いたまま乳房と淫裂を手で隠した。

「美沙さん、続けようよ。ヌードを撮って欲しいんでしょう?」

「ええ、綺麗にとって欲しいし…」

「だったら、こうして!」美香の前で乳房を揉み淫裂も触っていく。

(やめて、お願いです!)妹の前ではイヤなのか淫裂を撫でる手を押さえた。

高杉はニヤリと笑って美沙の全裸を撮りだした。

 

 その様子を美紀は黙ってみていたが「そうだ、妹さんも一緒に撮ろうよ」と高杉に言われ顔が

強ばった。

「そうね、私もヌードを撮っておきたいし。お願いするわ」

「やめなさい、ヌードなんてダメよ!」

妹をかばうが「姉さんだってヌードを撮っているじゃないのよ。自分はいいけど私がダメだなん

ておかしいわ」美紀の言葉に反論できない。

「美紀さん、その通りだよ。僕も手伝うから」美沙をチラリと見て美紀の脱ぐのを手伝う。

それには戸惑いながらも脱ぎ、美沙と同じく生まれたままになった。

「いいですね、姉妹ともこんな立派なオッパイで」美紀の乳房を揉んでいく。

「そ、そんな事より、写真を…」やはり、高杉には触られたくなかった。

「わかりました、撮りますよ」高杉はカメラを構えた。

「美紀、どうせならこうしようよ」震えながら美紀を抱きしめ淫裂を撫でていく。

「お、お姉さん…」恥ずかしさに体が震えている。

(そうだ、それでいい。もっとやれ!)高杉はスイッチを押しまくる。

「美紀、ここもいいでしょう?」2人はベッドに倒れ淫裂を触り合う。

「気持ちいい、お姉さんにして貰うと」目を閉じ美沙の指で淫裂の中を掻き回されている。

2人はその後も乳房も吸い合ってカメラに収まった。

 

「新型ウィルス」第8話 自尊心  

 学会が終了すると高杉と美沙は東京に戻って来た。

「美沙、またレズをやってくれないか?」

「許して、私にはそんな趣味ないですから」

「そう言うなよ。俺は3人で楽しむのが好きなんだよ」甘えるように美沙の胸を露わにして乳房

を揉んでいく。

「そんな、レズだなんて無理よ。相手がいないのに」目を閉じ気持ちよさそうな顔で言う。

「だったら、お前の妹とやれよ」それには「ダメ、妹は絶対ダメ。私だけにして」と拒む。

「それなら今度は屋外でヌードだぞ」

「わかったわ、どこでもやるから妹には絶対手を出さないでよ」守られるはずのない約束を、美沙

がしてしまった。

 

 それから数日後、高杉は休暇を取って美香のアパートを訪ねた。

普段はアパートにいないが、夜勤明けを狙って訪ねていた。

「美香さん、実はお姉さんとの事でお話がありまして」

美沙とのなれそめを話をしながら「これがその時のお土産でして」ガラスケースを開け美香の鼻

先に差し出す。

「何も入っていませんが?」不思議そうな顔をしながら覗いていると体が震えていく。

(効いてきたぞ、これで妹もいただきだな)笑顔でビデオを構えた。

「た、高杉さん、私とエッチして下さい…」せつなそうに両手で股間を押さえて言う。

「エッチですか。そんなにしたいんですか?」

「ええ、膣が疼くんです」

「それでしたら、服を脱がないと」

「わかりました。脱ぎます…」美香も理性が消え失せ服を脱いでいくが、それを高杉がビデオに

撮っている。

やがて全裸になった美香は高杉の肉竿で淫裂をピストンされて子宮に噴射された。

 

 射精を受けた美香は時間の経過と共に次第に冷静さが戻り自分のした事に泣きだした。

「美香さん泣かなくていいよ。これからは僕が慰めてあげるから」

「イヤ、来ないで。触らないで!」高杉から逃げまどうがビデオを見せられてはどうする事もで

きなかった。

「わかったでしょう。何も変な事をする気はありません。ただ、このヘアが欲しいだけです」そ

う言うと絨毛を撫でていく。

「イヤよ、ヘアを剃るなんて」

「ビデオが公になるよりはいいでしょ?」それには反論すらでずに黙ったままだ。

「準備してください、剃りますから」その言葉に渋々準備を始めた。

そして、ビデオを構える高杉の前で絨毛を処理して無毛の淫裂になった。

「いいですね、私はこれが好きでしてね」その淫裂を高杉が撫でていく。

「う、う、う!」泣きながら堪える美香だった。

 

 高杉はそんな美香にヌードを撮らせるよう頼み込んだが、当然「イヤ、ヌードなんてイヤです」

と断られた。

だが「わかっていますよね、このビデオが公になるのはイヤでしょう?」脅しには逆らえない。

「ヌードになります。でも誰にも言わないと誓って下さい」泣きながら承知するしかなかった。

それから数日後、高杉は美香の休日に合わせ2人は例のスタジオに向かった。

美香は用意された看護婦の白衣を着ての撮影だ。

「はい、ボタンを外して」カメラマンの指示に従いポーズを造りながら全裸になってしまった。

その後、美香は高杉とのセックスビデオも撮られた。

 

 高杉は美香の全裸写真と本番ビデオを撮ると狙いを美沙に戻している。

美沙の自尊心をズタズタにして自分の思うがままにする事を考えている。

思い付くと直ぐに行動を始め、仕事を終えた美沙と一緒にクラブに入った。

店内は客で溢れかえっている。

「美沙、ここで素っ裸になれよ。そしてあそこで踊るんだ」指さす先にはステージがある。

「許して、ここじゃイヤ。他でしますから」当然拒む。

「やるんだ。やらないなら今までの写真を全部マスコミに流すぞ」そう言われれば従うしかない。

「そんな事やめて下さい、ここで脱ぎますから」美沙は泣き顔で服を脱ぎ始め、それは他の客

にも見えている。

「見ろよ、ストリップだぞ!」皆が美沙の方を振り向くが、下を向いたまま美沙は服を脱ぎ、上

半身を露わにした。

「大きいよ、道理で脱ぐ訳だ。自信あるから見せたいんだな」そんな声が上がるが今度はスカー

トに手を掛ける。

「もしかして、素っ裸に?」生唾を飲みながら見つめている。

その視線を浴びながらファスナーを引き下げホックを外した。

スカートは支えをなくして足下に落ち美沙の無毛の淫裂を露わにしていく。

「パイパンだ。ヘアがないぞ!」また歓声が上がった。

その歓声に震えながら美沙は乳房と淫裂を隠そうともせずステージに上がり踊り出しす。

両手を動かし、体を振ると乳房が「プルン、プルン!」と揺れ淫裂も口を開いてピンクの皮膚が

覗いている。

               dansu.jpg


「美沙、記念に撮ってやるからな」全裸で踊る姿を高杉はビデオに収めていくが、恥ずかしさで

カメラを見る事ができない。

 

 それでも踊らされ「もういいぞ」と言われたときには汗が流れている。

「美沙、今度はそこでオ○ンコを弄るんだ」また恥ずかしい思いをさせる気だ。

美沙は言われた通り、腰を降ろしてMの字に足を開き指で淫裂を触り出す。

「声もあげろよ。気持ちよさそうにやるんだ!」その命令に従い「あ、あ、あ~!」クリトリス

や膣を触りながら声をあげていく。

「今度はオ○ンコ弄くっているぞ。俺のチンポの方がいいのにな」

笑い声が上がっているが「オッパイも触るんだ」高杉は容赦なく命令する。

「う、う、う!」小さな嗚咽を上げ、乳房を揉みながら淫裂を触っていき、それもビデオに収ま

っていく。

 

 撮り始めてから10分程たって支配人が現れた。

「お客さん、困りますね、そんな事されたら困るんですよ」ビデオをやめるように言う。

「悪かった、どうしてもヌードになりたいと聞かなくてね。お詫びに、素っ裸で手伝わせるよ」

「そんな事されたらよけい困りますよ。ホステスの立場がなくなりますから…」暗に店から出て

いくように話し掛けてくる。

「わかった、帰るよ」美沙はステージから降りて服を着終えると同時に2人はクラブを出た。

だが、これで終わりではなかった。

今度はSMクラブに連れて行かれ、また全裸を命じられた。

美沙は服を脱ぎ終えると同時に両手を縛られ吊り下げられると、ムチで打たれていく。

「ギャ~!」悲鳴を上げながらも打たれていき、その様子も高杉は逃すことなくビデオでしっか

り撮った。

 

「新型ウィルス」第7話 出張  

 高杉は依子が帰ると、またウィルスの培養を始めた。

「こいつが長生きすれば苦労はないのにな…」感染力は強いが大気中に長時間は居られないのが

短所でもある。

その為、第3者に感染する恐れもない。

「さてと、今度は誰を素っ裸にしてやるかな」泣きながら全裸になっていく女性を想像しながら

培養を始めたると電話が鳴った。

「もしもし、高杉ですが…」それは美沙からの呼び出しだ。

「わかりました、伺います」電話を切ると急いで所長室へと向かう。

「待っていたわ、実はお願いしたい事があるの」

「お願いですか、オ○ンコしたいのですね」高杉は美沙の胸を撫でた。

「待って、そんな事じゃないわ。仕事の話よ」

「仕事ですか、何の用です?」

「今度の学会に発表に一緒に付き合って欲しいの」

「そんなの所長1人でいいでしょう、ただ聞くだけだし…」執拗に高杉は美沙の乳房を掴んだ。

「1人じゃイヤなの、是非付き合って欲しいの」

「オ○ンコしてもいいんですよね?」

「か、軽くよ。それに、ヌードは撮らないでね」

「ヌードは撮ります。イヤなら1人で行って下さい」

「わかりました。誰もいない所でなら脱ぐわ、それならいいでしょう?」

「はい、それなら結構です」

「良かった、これで安心だわ」肩の荷が下りたような顔をして学会の説明始めた。

高杉は美沙から話を聞いて研究室に戻るが「何故俺が選ばれたんだろう?」1人考えていた。

「そうだ、もしかして、妹の事が気になっているんだ。俺が留守に手を出さないようにと…」美

沙の考えを読んだ。

「美沙がそう出るなら必ず妹を素っ裸にしてやるぞ」美香への凌辱を思案していく。

 

 それから数日後、高杉と美沙は学会が開かれた京都に出かけた。

研究の発表会場はウィルスの研究者達で満員になっている。

そんな中に高杉は依子を見つけ「おや、坂本技官じゃないですか」と声を掛けたが「高杉さん、

ここは学会だから私用は慎みましょう」依子は話を遮った。

「そうですよね、お互いに知られたくない事もありますしね」意味ありに言いメモを渡したが、

それを見て依子の顔色が青ざめていく。

「わかっていますよね。お待ちしていますから」そう言って美沙の元へと戻っていく。

「高杉さん、あの方を知っているの?」

「知っているよ、僕と一緒に研究をしていたんだ。今は政府の技官になっているけどね」

「へえ、坂本技官と一緒に仕事をしていただなんて信じられないわ」

「仕方ないだろう、事実だから。それより、今夜はいいよね」

「軽くよ、それに誰にも知られない所だからね」

「わかっているさ、だから別々な部屋にしたでしょう」そんな話をして発表を聞いていた。

 

 その夜、ホテルに戻ると高杉は美沙を呼んだ。

「わかっているだろう、素っ裸になるんだよ」その言葉に黙って服を脱いでいく。

「そうだ。それでいい。オ○ンコは剃ったか?」

「はい、剃ってあります…」泣きそうな声で下着も脱ぎ全裸になると、確かに股間の絨毛が綺麗

に剃り上げられている。

             paipan.jpg


「いいね、俺はこのパイパンオ○ンコが好きなんだ」無毛の淫裂を撫でていく。

「お願い、もう許して貰えませんか?」

「そうは行かないな、妹を差し出すなら許してあげるが」その言葉に美沙の顔が引き吊った。

「やめて、妹には手を出さないで。私が相手しますから」

「だったら、これからも俺の言う事を聞くんだ」高杉は全裸になった美沙を撮っていく。

暫く撮っているとドアがノックされた。

「来たぞ。お前の仲間が」

「イヤ、ヌードは見られたくありません」

急いで服を着ようとするが「ダメだ、素っ裸だ。両手を後ろにしてオ○ンコも丸出しにしろ!」

と命令された。

「そんな、他人にヌードを見せるなんて約束が違います」逆らえないから両手を後ろにして立っ

たままだ。

 

 それを見ながら高杉はドアを開けた。

「待っていたぞ、入れ!」その言葉に全裸の美沙は心臓が破裂する程鼓動が早まり全身が震えて

いる。

「失礼します」女性声がして「そんな~!」美沙に気づいたのか悲鳴を上げた。

「依子、何も驚く事はないぞ。ヌードを撮っているだけだ。所長、両手を腰に…」

美沙は依子の前で乳房と無毛の淫裂を晒したままポーズを創っていく。

「依子、お前も撮ってやるぞ。脱ぐんだ!」

「そんな、ヌードだなんて…」言葉が続かず震えている。

「亭主には知られないようにする。脱がないならこの前の事を話しちゃうぞ」

「脱ぐわ、私もヌードを撮って貰いたいし…」依子は美沙の前では強気に出た。

「そうだよ、依子は前から俺に素っ裸になりたいと言っていたしな」

侮辱する言葉にも反論せず依子も服を脱いでいくと、それを美沙もジッと見ている。

 

 やがて、全裸になった2人は一緒に全裸をカメラに撮られていく。

「ダメだな、ヘアがあるから撮れないな。剃ってくれないか?」

「そんなヘアを剃ったら人前でのヌードがばれてしまいます」悲鳴に近い声だ。

「仕方ないか、人妻の初ヌードだし」依子のヘアを剃るのをあきらめまた全裸を撮りだした。

「そうだ、2人でオッパイを揉み合え。レズを撮るから」思わぬ言葉に戸惑いながらも2人はお

互いの乳房を撫でていく。

「そうだ、その後は乳首を吸い合え」高杉に言われれば逆らえず、交互に乳首を吸い合う。

「もっと本気でやれ、オ○ンコも触ってな」2人はベッドに横になり重なり合う。

4個の乳房が潰れたま間唇を重ね合っていく。

「いいね。それでいいよ。俺も仲間にはいるかな」見計らったように服を脱いで抱き付く。

「そんな、セックスはイヤです」依子は逃れようとするが背中から淫裂に肉竿が入ってしまった。

「抜いて、お願いです…」泣き声だ。

「安心しろ。今度は出さないよ。美沙のオ○ンコに出すから。それよりちゃんとレズをするんだ」

 

 それを聞いて美沙の顔が強ばった。

「約束よ、出さないって」依子は淫裂をピストンされながら美沙の乳房を掴み吸っていく。

「あ、あ、あ~!」女性同士はイヤだが敏感な乳首を吸われては声が上がってしまう。

「ダメ、そんなのダメ…」依子の髪の毛を撫でながら背中を浮かせている。

やがて、登り詰めた高杉は美沙を四つん這いにして仕上げに掛かった。

「出さないで、お腹に出さないで~!」首を振りながら叫ぶが膣の奥に暖かいのが感じられた。

(射精だなんて。今日は危険日なのよ)淫裂からポタポタと垂らしながら俯せになっていった。
 

▲Page top