fc2ブログ

「新型ウィルス」第4話 剃毛

第4話 剃毛

 翌日、美沙はまた高杉の研究室を訪ねた。
「お待ちしていました。早速ですが、オ○ンコを見せて貰えませんか?」
「わかりました…」顔を強ばらせ、スカートの裾を持ち上げると、真っ黒い絨毛が現れた。

 「足を広げて!」言われるまま足を横に開くと「いいですね。早くやりたいです」両手で淫裂を撫でだすと「う、う、う!」美沙は嗚咽を上げだした。
「そんなに泣かなくてもいいじゃないですか」指が膣の中を動いていく。

 「う、動かさないで。指はイヤ!」
「チンポならいいんでしょう。ここでやりましょうか?」
「ダメ、指でいいです…」そう言うしかない。
まさか、こんな所でセックスする訳には行かない。

 「だったら、我慢して下さいよ」指の動きに合わせ腰も動いている。
(いいね、以外に敏感だな。もう濡れているぞ)処女を喪失したばかりだが、高杉の指に膣が反応している。
「所長、オ○ンコはわかりました。オッパイの方は?」
「わかりました…」返事をするとボタンを外していく。
勿論、ブラジャーを着けてはいないから直ぐに乳房が現れた。

 「いいですね、所長のオッパイが」その乳房を揉みだす。
「もう、いいでしょう?」
「そうですね、これくらいにしますか。これからもある事だし」素直に引き下がり、乳房から手を退けた。
すると、美沙は急いでボタンを掛け、服の乱れを直して研究室から出た。

 そして休日が来て、美沙は嫌々ながら、訪ねてきた高杉を部屋の中に迎え入れた。
「いいですね。さすがに所長ともなると、ワンルームマンションですか。羨ましいですね」そう言いながら撮影の準備を始めた。

 美沙は覚悟はしていたが、ヌードを撮られるとあって、強ばった顔をしている。
「所長。そんな怖い顔しないでくださいよ。笑顔になって脱いで下さい」
その言葉に、強ばった顔がさらに強ばり、体が震えている。
(いいね、所長の恥ずかしがった姿も最高だな)ビデオカメラを構える。

 「脱ぐけど、誰にも言わないで。それに、見せないで下さい…」上擦った声で言い終えると、震える指でシャツを脱ぎだす。
(そうだ、それでいい。これからは、俺の言うがままにして貰うからな)美沙を撮っている。

 シャツを脱ぐと、スカートも脱いで揃いの青い下着姿になって、美沙はその下着も脱いで、全裸を高杉に晒していく。
「所長、恥ずかしいですか。この前は堂々とヌードを撮らせてくれたのに…」
「この前はどうかしていたのよ。ヌードを撮られるなんて我慢できない」泣き声で答えた。
「でも、撮らせる約束ですからね」全裸になった美沙の体を、なめ回すように撮っていく。

 暫く全裸を撮ると「ヘアが邪魔ですね。それも剃りましょうよ」とヘアを剃るように言う。
「そんな、ヘアを剃ったら、性器が丸見えになってしまうわ!」
「外人のモデルはヘアを剃っていますよ。このように剃って下さい」インターネットで仕入れた写真を手渡した。

 その写真には、ヘアを短くして、恥丘にわずかに絨毛を残し、淫裂を剥き出しにしている姿が映っている。
「私にも、こうしろというの?」唇がブルブル震えている。
「そうです。私の前で剃って下さい」
「イヤ、こんな性器を丸出しにするなんてできない!」

 「やらないなら、今までの約束はなかった事にしますが、いいんですよね?」低い声で言うが、それは脅迫と同じだ。
「剃ります。ですから、誰にも言わないで…」小さな声で答えた。
「最初からそうおっしゃるなら、私も言いませんでしたよ。それより、準備して下さい」
「わかりました。準備します」流れる涙を手で拭き、絨毛を剃る準備を始めた。

 そして、準備が出来ると高杉の前に戻ってきた。
「所長、始めて下さい。それに、剃ったヘアはこれに入れて下さい」ビニール袋を差し出す。
「ヘアをどうするの?」
「仕舞っておくだけですよ。それよりも始めないと…」高杉の言葉に、美沙は絨毛の先端を掴み、ハサミで切りだし、
その様子を高杉はビデオに撮っていく。

 そして、短くし終えると、石鹸液を塗り、カミソリで剃りだした。

singata.jpg

美沙の手が動くと、絨毛が根本から剃られ、地肌も見えて淫裂の肉襞もハッキリ見えてくる。
「いいよ、最高だよ。所長のオ○ンコは!」興奮気味にビデオを撮っている高杉は、股間が大きく盛り上がっている。
「オ○ンコなんて言い方は、しないで下さい…」泣きながらカミソリを動かし、絨毛の全てを取り払った。

 剃り終えると「これで、いいでしょうか?」足を開いて淫裂を晒した。
「いいですよ。最高です!」少女のように無防備になった淫裂を、高杉がビデオに収めていく。
その間、美沙は恥ずかしいのか、悔しいのか嗚咽を上げている。

 やがて、ビデオを撮り終えると、高杉はビデオを置いて服を脱ぎだした。
「お願い。セックスしても、お腹の中には出さないで下さい」膣の中で射精されるのはイヤだった。
「そうは行きません。この前のように出させて貰いますよ」拒んで、なおも服を脱いでいく。

 「妊娠はしたくないの。お願いだから、出さないで!」
「それなら、薬を飲んで下さい。後から飲む薬もありますから…」そう言われれば美沙も返す言葉がなく、黙り込んで露わになった肉竿を見つめていた。

 そんな美沙を後目に、服を脱いで全裸になると、高杉は抱き付いてベッドに寝かせた。
「所長。行きますよ」
「待って、まだ準備が…」拒むが淫裂に肉竿が入って「ヒ~!」前戯無しの挿入に、淫裂から裂かれる痛みが走る。

 「まだ、早い…」痛みを堪えると、淫裂深く高杉の肉竿がピストンを始めて「あ、あ、あ!」乳房も握られながら声を上げていく。
「所長、俺とのオ○ンコはいかがですか?」肉竿の動きを早めた。

 「そんな、オ○ンコだなんて…」目を閉じ黙ったままだ。
「言って下さいよ。オ○ンコの感想を!」乳首も握りつぶし「き、気持ちいいです…」顔を歪めて言う。
「何が気持ちいいんですか?」高杉は手を緩めない。

 「お、オ○ンコよ。高杉さんとのオ○ンコが気持ちいいです…」悔しさに泣き声だ。
「そうですか、僕とのオ○ンコがそんなに気持ちいいならまたしてあげますよ」一気に仕上げに掛かった。
「あ、あ、あ!」激しく動く肉竿に背中も反っていく。
(射精されるわ、もうすぐ射精される!)美沙は逃れたいが、どうする事もできない。

 その予想通り「う~!」呻き声を上げて動きが止まり、それと同時に子宮の奥で暖かい感触がしている。
「そんな、射精だなんて…」涙がまた流れた。

 高杉は絞るようにして噴射すると肉竿を抜いた。
勢いよく淫裂から白い液体が流れ出て、それを塞ごうと美沙が手で押さえた。
「ダメです、手を退けて!」高杉は射精された淫裂をビデオで撮ろうとしている。

 「やめて。これだけは撮らないで!」
射精される前ならともかく、精液で汚された淫裂をビデオに撮られるのは、女性とし最大の屈辱だ。
「手を退けないなら、約束を守りませんよ」

 「そんな、酷い…」泣きながら淫裂から手を退けた。
「そうです、それでいいです。それに、もっと笑顔になって」言われた通り作り笑顔をしている。
高杉は、悔し涙を流す美沙の隅々まで、ビデオに収めた。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事数メーター