fc2ブログ

落ち行く女教師 第20話 辱め

第20話 辱め

 桃子はドアの前まで来ると「上がって!」恭子の後ろから入っていく。
(恭子さんに、辱められるなんて…)黙って中に入った。
「まずは、お風呂からよね」浴室に入りバルブを回し、水音が部屋に響いている。
「桃子さん。今夜は、ここに泊まるのよ」
「そんな~。着替えがないから帰して下さい」

 「だめよ。下着は校長があとで用意しておくって。それに、アルバイトに行かないように監視しろって、きつく言われてるの」そう言われれば従うしかない。
「それよりも、一緒にお風呂に入ろうよ。2人でも入れる風呂なの」意味ありげに、薄笑いをしている。
(仕方ない。ここに泊まるしかない…)言われるまま、桃子は服を脱ぎだした。

 「桃子さんは、ヘアを手入れしてるのね。私にもさせて!」露になっている桃子の淫裂は、ごま塩のように絨毛が生えている。
「自分でしますから…」手で淫裂を隠した。
「隠さなくてもいいのよ。それよりも、洗いっこしましょうよ」
「わかりました」2人は、浴室で石鹸を塗り、互いに相手の体を洗っていく。

 「まずは、ヘアの手入れよね」恭子が、カミソリを桃子の恥丘に押しつけると(いや、剃らなくてもいいのよ)太股がブルブル震えている。
「動かないで!」恭子は、カミソリを動かしだした。
すると、桃子の生えかけた絨毛は、あっけなく消えてしまい、地肌が露わになった。

 「綺麗ね。私も、ここを剃って欲しいな」恭子は淫裂が見えるようにしたかった。
「わかりました…」桃子は恭子からカミソリを受け取り、絨毛にカミソリを当てた。
そして、下に引いていくと絨毛が消えて、淫裂の地肌が見えてくる。
(ヒラヒラが黒ずんでる…)淫裂からはみ出ている肉襞は、桃子のピンクと違い、黒ずんでいる。

 それは、膣から流れ出た淫液のせいで、恭子はオナニーが好きだったからだ。
桃子はなおもカミソリを動かし、恭子の絨毛の全てを消しての淫裂を露にした。
「これで同じね。一緒に暖まろう」抱き合って、浴槽に浸かっていく。
すると、恭子の手が桃子の淫裂を恭子の手が撫でだし「今夜はたっぷり楽しませて!」いきなり、唇に吸い付いた。
(いやよ、レズはいやなのよ…)拒むことが許されない桃子は、恭子にされるがままだ。

 浴室で散々触ると浴室から上がり、濡れた体をタオルで拭いていく。
「ビデオを見ましょうよ。あの使い方も知りたいし…」生まれたままの姿で、ビデオを再生していく。
『あ、あー!』テレビから喘ぎ声が流れてきた。
「あら、膣に入れて使うんだ!」ビデオの2人の膣には、V型のバイブが入っている。
「試しましょうよ。まずはこうして」恭子は桃子が買い込んだバイブを自分の淫裂に押し込み、そして、紐を腰に巻き付けた。

ペニスバンド

 「いやらしいわね。オチンチンみたいで!」顔を赤らめて、桃子に抱きついた。
「入れないで。膣には入れないで!」桃子の淫裂にバイブが入り込んでいく。
「オッパイ、揉みながらやるんだ!」乳房を掴み、バイブのピストンを始めた。
「いや、いやー!」(こんなのいや。レズはやりたくないのよ)逃げたいが、どうすることもできない。
恭子は腰を前後に振りながら「お客の前で、いつもやってるんでしょう?」軽蔑の言葉に、桃子の目からは涙が流れていく。

 最初は堅かった淫裂も、いつしか淫汁が流れて「クシュ、クシュ!」と卑猥な音が出ている。
(桃子、気持ちよさそうね。私も試したい)恭子は「交代よ。私にやるの。後ろからして」腰の紐を解いて、桃子に渡す。
その紐を、桃子が腰に巻き付け、恭子は淫裂にバイブをくわえ込んだまま、向きを変えると「あ、あ、あ~!」喘ぎ声を上げながら、四つん這いになった。

 「入れて。レズを体験したいの。早く入れて!」乳房を垂らしながら叫ぶと(ホントは好きなくせに!)桃子は恭子の背中に自分の乳房を押しつけて腰を振っていく。
「いいわ、いいわ。膣が疼いていく!」体を震わせながら叫び、淫裂からは淫汁が流れいる。
(あなたは淫乱よ!)桃子はバイブのピストンを始めたが、それで満足する恭子ではなかった。

 仰向けになった桃子に馬乗りになり、自らバイブめがけて腰を振っている。
「いいわ、いいわ!」桃子も、揺れ動く乳房を掴んで揉んでいる。
淫裂の回りの絨毛を剃ってあるから、桃子に様子が見えており、恭子も桃子の乳房を掴んでいる。
やがて「いく、いくー!」動きが止まり、胸と胸を合わせて倒れ「ハア、ハア!」荒い呼吸をし、2人は夜遅くまで抱き合った。

 翌日、桃子と恭子は一緒に登校していく。
しかし、桃子は下着を着けておらず、スーツを脱げば、乳房と淫裂が露になってしまう。
(見られないかしら?)心配しながら職員室に入っていくと「おはよう。皆さん待ってますよ」校長がニヤニヤしながら話しかけてきた。
桃子が部屋を見渡すと同僚の目がギラギラ輝き、民子は俯いたままだ。

 「2人は、下着がないそうですから、これを着てもらいましょう。ここで着替えて下さい」校長は桃子と民子に裸になるのを命じた。
「ここでなく、更衣室で着替えさせて下さい」泣き声で言うと「2人はヌードを見られるのが好きでしょう。だったらここでヌードよ」恭子も言い放つ。
「わかりました」民子と桃子は、泣きながらスーツのボタンを外していく。

 (悔しいわ、ヌードになるなんて…)泣きながら上着、スカートと脱いで生まれたままの姿になった。
「いいですね。そのヌードが!」男性教師は2人の乳房、淫裂、尻と触っていくが2人は泣きながら立ったままだ。

 「まずはこれを着けて下さい。ショーと同じ服装です」黒いストッキングが渡された。
(いや。ここでは許して!)それでもストッキングを受け取ると、腰をかがめて足を通していく。
「オ○ンコの手入れは上手だな。さすがプロだ!」軽蔑の言葉が掛けられていく。
(言わないで、そんな事は!)悔しさを堪え、乳房を揺らせ太股まで引き上げた。
「次はこれだ」それはガーターベルトで、黙って受け取り腰に巻き付け、ストッキングを吊っていく。

 「あら、立派な娼婦さんね。お似合いだわ」
「そうだよな。このオ○ンコが何とも言えないよな」股間の淫裂を触られるが、耐えている2人だ。
「いいですか。今日から下着はそれだけです。その上にスーツです」
「でも、授業の時に着替えないと…」民子は体操着に着替えなければならない。
「その上に体操着を着たらいいでしょう。膣が擦られて気持ちいいわよ。娼婦さん!」侮辱の言葉に唇を噛む2人は、仕方なくスーツを着込んだ。

 そして、放課後には、宿直室で全裸になり、同僚が入ってくるのを待っている。
ドアが開くと「お待ちしていました。私達をお買いあげ戴きありがとうございます。お礼に、たっぷりオ○ンコをお楽しみ下さい」三つ指を付けて、お辞儀をさせられる。
「いい心がけだ。たっぷり可愛がってやるからな」民子と桃子は乳房を揉まれ、淫裂を肉竿で突かれていく。
また、下校しても、女性教師による辱めが繰り返され、それは代用教員が決まるまで行われていた。
 
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事数メーター