fc2ブログ

落ち行く女教師 第21話 二度目の組事務所

第21話 二度目の組事務所

 2週間後、代用教員が決ると2人は退職を迫られ、やむなくそれに従った。
「今日でお別れです。これからも、頑張って下さい」校長の言葉を最後に、校舎から出ていく2人の後ろ姿が寂しい。
「これで終わりね」「そうよね」2人は桃子のアパートで、昼間だというのにやけ酒を飲んでいる。

 その時に、ドアをノックする音がした。
「だあれ?」酔った桃子は鍵を開けると「どうした、しばらく顔を見せなくて!」八幡が訪れた。
「だって、仕方なかったのよ」桃子と民子は、八幡に今までのことを全て打ち明けた。

 「もうばれたのか。ずいぶん早かったな。その分、店の評判が良いって事かな」勝手なことを言う八幡だ。
「もう、教師には戻れません…」身勝手な言葉に、泣きながら言う2人だが「そうか、その覚悟なら大丈夫だ。これから行こう!」八幡には考えがありそうだ。

 2人は、八幡の運転する車に乗って走り、2人が集団でレ○プされた組事務所に着くと「いや、ここはいや!」泣き叫ぶ2人だ。
「降りろ、降りるんだ!」「いやー!」車から出そうもない2人を、八幡は無理矢理に引きずり落としていく。
その様子に、組事務所にいた組員が気付いて、組事務所から出てきた。

 「この前の女じゃないか!」と声を上げると「2人とオ○ンコしたかったら、やってもいいぞ。その代わり、オ○ンコの中での噴射はだめだからな」その言葉に、民子と桃子の顔が真っ青になってしまった。
「来るんだよ」組員は嫌がる民子と桃子のお尻や乳房を撫でながら、2人を事務所に連れ込んだ。

 事務所の中には、若い男達がたむろしていて「ほら、オ○ンコ相手が現れたぞ」民子と桃子は床に投げられた。
「オ○ンコできるのか。だったらやるか!」若い男達は一斉に襲いかかり「いやー!」「やめてー!」悲鳴をあげるが、衣服が剥がされていく。
民子は、上半身ブラジャーだけで、桃子はスカートが剥ぎ取られてパンティ姿にされた。

 「いや、いやー!」泣き叫ぶが容赦なく、組員は飢えた獣のように、襲いかかっていく。
「ほら、オッパイが出てきた!」民子はブラジャーの紐が引き裂かれ、乳房が飛び出している。
「許してー!」泣き叫ぶ民子だが、スカートも剥ぎ取られていく。
桃子はパンティを裂かれて、股間が丸だしにされた。

 「ツルツルのオ○ンコだ!」桃子の無毛の淫裂に、嘲笑が上がっている。
「パイパンにしているのか。好き者なんだな!」淫裂の割れ目に沿って、指で撫でられていく。
「やめて、お願いです!」悲鳴をあげても、2人は生まれたままの姿にされてしまった。

 そして「いや、いやー!」叫ぶが、乳房を掴まれ淫裂に、肉竿を入れられ(ヤクザに、犯されてしまった…)呆然としている2人だ。

sex_4610-010s.jpg

飢えた若い組員は、腰を激しく振っていく。
「ピシャ、ピシャ!」股間同士のぶつかる音が響いて、民子と桃子は、幾度も犯されてしまった。
「もう許して…」2人の腹には、精液がべっとりと付着している。
それでも容赦なく、犯され続け、解放されたのは組事務所の全員に犯された後だった。

 「こいつら、高校の教師だったんだぞ!」得意げに八幡が言う。
「へエー、先生とオ○ンコしたのか。それは光栄です」仰向けになり、グッタリしている2人の乳房を足で踏んだ。
「ギャ~!」乳房の痛みに、悲鳴をあげる桃子と民子だ。
「おい、おい。大事な商品だ、乱暴に扱うな。大事にしろ」

 「わかりました。それでしたら、ケツの穴も掃除します」仰向けから、四つん這いにされた。
「いや、お尻はいやー!」悲鳴をあげるが、肛門にも肉竿が押し当てられた。
「入れないで!」首を振って叫んだが容赦なく、肉竿が入り込んでいく。
「ヒー!」顔を歪め激痛に耐えている。
「抜いて…。お願い、抜いて…」息が詰まる思いに耐え、途切れ途切れにやっと言えた。

 「そうはいくか。ケツなら、出しても構わないぞ!」八幡の言葉に、肉竿の動きが速まっていく。
「動かさないで!」垂れ下がった乳房も、前後に揺れ動いている。
「気持ちいい。たまには、ケツでのオ○ンコも最高だ!」肉竿を尻に密着させ、動きを停めた。

 「イヤ、いやー!」民子と桃子の直腸に、精液が送り込まれた。
「交代しろよ。俺もケツでのオ○ンコがしたいんだ!」再び、民子と桃子は肛門を犯されていく。
もう、痛みに耐えているだけで、悲鳴をあげる元気もなく、男達にされるがままだ。

 そこに、黒川と岸田が現れた。
「なんだ。首になったと聞いて、わざわざ仕事を持ってきたら、昼間からオ○ンコをしているのか!」
「2人とも、オ○ンコが好きなんだな」見下して言うと「違います。好きでしている訳じゃありません。レ○プです、これはレ○プです!」

 「なに~、レ○プだって。違うだろう、オ○ンコをしたかったんだろう!」垂れ下がった乳房に、指が食い込んで「ギャー!」また悲鳴が上がった。
「正直に言うんだ。オ○ンコしたかったって!」
それには「オ○ンコがやりたくて…。お願いしてやってもらっています…」泣きながら言う2人だ。

 「そうか、オ○ンコしたかったのか。それならオ○ンコが楽しめる仕事がいいな」ニヤニヤしながら、黒川と岸田が顔を見合わせている。
「黒川さん、考えがありますね?」八幡もニヤニヤしている。
「早速だが、体を洗ってこい。それから、クラブの制服を着るんだ」黒川が言うと(ヌードで辱める気だわ)怯えている民子と桃子だ。

 「急ぐんだ。制服はここに入っている!」岸田がバックを投げつけた。
「行くんだよ。右側にシャワーがある」八幡は、民子の淫裂を足で踏み「ギャー!」悲鳴をあげた。
民子は「洗ってきます…」泣きながら起きあがり、桃子と一緒に、汚れた体を洗いに行った。

 「黒田さん、何をさせる気ですか。まだ、昼間だというのに…」八幡が尋ねると「3時から医師の懇談会があるんだ。懇談会といっても、スケベなパーティと言った方がいいかな」岸田もニヤニヤしている。
「なるほど。そこで、ホステスをさせる気ですか?」
「そうだ。2人では足りないから、あと2人ほど都合をして欲しいんだが、できるか?」
「黒川さんの頼みじゃ断れませんよ。早速手配します」八幡は電話を掛けていく。

 そして、「桂子と、新人の真理の都合がつきました」報告した。
「そうか、すまないな」
「早速、若い衆に迎えに行かせます」
「制服も着させておけよ」
「心得ています」八幡は事務所の組員に指示すると、若い組員は車を走らせた。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事数メーター