fc2ブログ

落ち行く女教師 第29話 職員室での全裸

第29話 職員室での全裸

 「先生、せっかく集まったんだから、ここで商売の宣伝をしたら?」人だかりの中から黒川が現れた。
(いやよ。そんなのできない!)体を震わす桃子と民子だ。
「どうした、せっかく宣伝に来たのに。だったら、約束違反だな?」

 (裏に、ビデオを流す気なのね。それだけは、いや…)桃子は決意して「元教師の桃子は仕事がなく、オ○ンコしながら生活費を稼いでいます。ですから、私とオ○ンコして下さい」泣きながら言う。
「民子はオ○ンコが大好きです。ですから、皆さんとオ○ンコを楽しませて下さい」やはり泣きながら言った。

 「そういうことだ。2人とオ○ンコしたくなったら俺に連絡してくれ」黒川はそう言い残して、職員室に入ると「ほら、お前達も来るんだ!」命令をする。
「いやです、そこだけは許して下さい!」泣きながら拒む2人だ。
かつての同僚に、売○して欲しいと言うのはプライドが許さなかった。

 しかし、黒川が、そんなのを許す訳がなく「ほう、俺に逆らう気か。それならそれでいい。俺にも考えがある!」決まり文句を言われては、従うしかない。
桃子と民子は両手を、後ろ手に縛られたまま『私とオ○ンコしてみませんか?1回2万円でご奉仕します』と書かれた看板をぶら下げて、職員室に入った。

 (見ないで!)乳房を揺らせて、黒川の後を付いて職員室に入ると「相田先生と酒井先生!」元同僚達は、乳房と淫裂を晒し、首から看板をぶら下げた2人に声を上げた。
(見られてしまった…。こんな、恥ずかしい姿を…)自然と涙が流れていく。

 だが「先生、今日は挨拶にまいりました。2人がぜひ、挨拶をしたいといいまして」黒川は平然として、校長と話し合っている。
黒川の話を聞くと「そういうことですか。それでしたら早く済ませて下さい」素っ気なく、桃子と民子の全裸姿を食い入るように見ている。

 (やるしか、ないのね…)体を震わせながら「皆様。相田桃子はオ○ンコを楽しんで生きていくことにしました。一回2万でオ○ンコのお相手をしますから、ぜひ、お買い求め下さい」やっと言えた。
同様に、「酒井民子もオ○ンコが大好きです。ぜひ、私をオ○ンコ相手にご指名下さい」言った後は体を震わせ涙を流している。
 
 「そうですか。オ○ンコが好きなんですか。よかったですね、教師をやめて!」
「そうよね、それでオ○ンコのやり放題ね。誰にも文句は言われないし」元同僚からは侮辱の言葉が投げかけられていくが、2人は立ったまま泣いている。

 「よし、戻るぞ!」やっと黒川が言い出し、3人は職員室を出て放送室入っていく。
「服を着ろ。そこにあるだろう」黒川は2人を縛った手を解くと、自由が戻った桃子と民子は首輪を外して白衣を着込んでいく。

ナース4

(もう裸にはなりたくない!)白衣の下には何も着てないので、うっすらと乳房が透けている。

 そして、白衣を着込んだ桃子と民子は黒川の病院に戻ってきた。
病院でくつろいでいると、早速、教え子が黒川の病院を訪れた。
「お前達と、オ○ンコがしたいそうだ。付いてこい!」黒川に言われて怯える2人だ。
教え子と桃子達は、病院の向かいにあるアパートに向かっていく。

 そこは看護婦達の寮として使用していたが、今は空き部屋で、部屋は8畳ほどでベッドが置かれてある。
「先生、早くオ○ンコをしようよ!」我慢できないのか、服を脱ぎだした。
「ほら、桃子も脱がないと!」
震えながら、白衣を脱いでいくと、桃子はストッキングとガーターベルトだけだ。

 「私をお買いあげ、ありがとうございます。ご満足いただけるよ努力します…」涙声になりながら言うと「先生、早速やろうよ」ベッドに押し倒された。
そして、教え子の肉竿が淫裂に入って(いや、こんなのいや!)乳房を掴まれ、肉竿のピストンに涙を流しながら耐えている。

 「酒井先生と僕もしたいな!」別な生徒も服を脱ぎだした。
「民子も脱がないと。でも、ベッドは一つしかないしな。仕方ない、民子は四つん這いになれ!」
(そんなの、いやです!)白衣を脱ぎながら、泣き出す民子に「先生のオッパイが可愛いね」背中から乳房が掴まれた。

 「待って、まだよ!」叫ぶ民子だが(いや。こんなの、したくない!)淫裂に肉竿が当たっている。
「先生、早くオ○ンコさせてよ!」民子は泣きながら、四つん這いになった。
「いくよ!」淫裂に肉竿が入って「あ、あっ、あー!」頭を振りながら耐える民子だ。
(オチンチンが、子宮を突き刺していく!)教え子の肉竿が、ピストンを始めて、淫裂深く突き刺し、桃子と民子は泣きながら耐えている。

 「あ、あー!」「で、でるー!」教え子は淫裂深く肉竿を突き刺したまま動かない。
「いや、いやー!」叫ぶ2人だが淫裂から白い精液が流れ出てきた。
(教え子に射精されるなんて…)グッタリしている民子と桃子だ。
しかし、容赦なく「先生、今度は僕としよう!」教え子が入れ替わり淫裂に肉竿を押し込んでいく。
(いや。お願いだからやめて!)淫裂から精液を流しながら肉竿で突かれていく。
 
 それから数日後、民子と桃子は病院の近くのマンションに引っ越してきた。
引っ越してきたのは2人だけでなく、真理や桂子も引っ越してきた。
「いいか、お前達は一緒にここですごすんだ!」マンションの中は大きな広間だが、5つの部屋に区切られ、ベッドが置かてある。
しかも、天井は鏡が貼ってあり(売○宿と同じだ)桃子は同僚から聞いたことを思い出した。

 (ここで、売○をさせるきなのね)民子も気付いた。
「仲良くやってくれよ」黒川は真理を引き連れて、真理の部屋に入っていく。
(あの子とセックスする気だわ)残った桃子達は想像していると、それが的中し「あ、あ、あー!」喘ぎ声が聞こえ「ほら、もっと強くやるんだ!」黒川の声も聞こえる。
それに、ベッドのきしみ音も聞こえてくる。

 暫くすると「いやー!」悲鳴が聞こえ、それと同時に、すすり泣く声も聞こえてきた。
(可哀想に。私もああされるんだ…)自分の置かれた立場を、改めて思い知った。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事数メーター