fc2ブログ

十字架のある学園 第35話 部員の前で全裸

第35話 部員の前で全裸

 直美は、昌美の正体がわからないまま学園に通っていたが「岡崎、今度の日曜だぞ」水谷から言われた。
「どうしても、やるんですか?」
「勿論だ。合宿中にやるからな」場所は、直美と景子がヌードを撮られた研修所だと告げる。

 (生徒の前でヌードなんてイヤよ…)泣き顔になるが、逃れる術はなく、日曜日には景子達と一緒にあの研修所へと向かった。
4人は電車に乗って向かうが「もうヌードはイヤよ」早苗は泣き顔だ。
「私だってイヤよ、でも写真があるし」陽子も泣きながら話している。

 そんな4人の思いを裏切るかのように電車は走り続け、昼近くには駅に着き、研修所に着いた時は部員達が昼食を摂っている。
「教頭先生が自らからお出でとは嬉しいですね」心にもない事をいいながら、中へと案内していく。

 「お願い、ヌードは許して。ビキニにはなるから…」
「そんな事ではごまかせませんよ。昼からは自由時間ですから、部員と一緒に泳いでください。ただし、素っ裸ですが!」
「そんな、いきなりヌードだなんて!」

 「その方がいいでしょう。ほら、脱いで準備しないと」4人は仕方なしに脱ぎだし、下着姿になっていく。
「着けて来たんだ。まあ、今日は大目に見るか。その変わり、今夜も踊りをお願いしますよ。衣装は用意してありますから」

 「踊りは、もういいはずでしょう?」
「それが、見たがっていましてね。イヤならオ○ンコビデオで行きますが」そう言われれば従うしかなく、パンティ、ブラジャーと脱いで4人は全裸になった。

 「大部生えましたね。今夜の踊りの後にでも、剃って貰いますよ」
「まさか、生徒に剃らせるんじゃないでしょうね?」
「そうしたいのですが、だめですか?」
「それだけは許して。剃るなら自分で剃りますから…」

 「仕方ありませんね、そうします。それから、私も脱がないとね」どういう訳か、水谷も服を脱いで全裸になった。
「この方が、言い訳しやすいでしょう!」確かに水谷の言う通りで、1人だけ服を着て他が全裸では変に思われる。

 「行きますよ」水谷は肉竿を揺らせながら部員のいる砂浜へと向かった。
「行くしかないわ。どうせなら、堂々と行きましょう。隠すと変に思われるし…」景子の言葉に頷き、4人も水谷の後を追って外に出た。

 当然「見ろよ、素っ裸だ!」4人の全裸に声が上がっている。
(恥ずかしい、性器とオッパイを見ている…)20人近い部員の目が、剥き出しの淫裂と乳房に集中しているのが、痛いほどわかる。

 それでも、乳房を揺らせながら歩いて行く。
「見ろよ、あれがオ○ンコだ…」「あの割れ目にチンポを入れるんだ…」側を通ると、話し声が聞こえてくる。
(オ○ンコなんて言わないで。見せてあげるから黙っててよ…)目を赤らめ歩いて行くが、話が途切れる事はなく、短パンも肉竿で持ち上げられている。
(オチンチンを膨らませている…。セックスしたがってんだ…)強ばった顔をしたまま通り直ぐ、海に飛び込んだ。

 「自由行動だ。この際、お前達も素っ裸になったらどうだ?」肉竿を揺らせながら水谷が言う。
「そうします。チンポが張って痛いし」1人が脱ぎだすと「俺も痛いんだ。我慢できないし」脱ぎだす。
そうなると、次々と脱いで、皆が全裸になり、肉竿を揺らせて一斉に海へと走り出した。
「そんな、ヌードだなんて。オ○ンコされないようにしないと…」直美達に緊張感が走っている。

 そんな事など関係なく、生徒達は4人の周りを取り囲んでしまった。
「先生、一緒に泳ごうよ」わざと体をすり寄せ、乳房を触っていく。
(触らないで、泳ぐなら1人で泳いでよ)黙っていると、淫裂も触られる。

 「ダメ、そんなのダメ…」そう言うが、多勢に無勢で、次々と手が伸びて、淫裂の中にも指が押し込まれた。
「そこはダメ、入れないで!」声をあげても聞くはずがなく、胸に顔を沈めて乳首も吸い出した。
4人はオ○ンコこそされないが、乳房と淫裂を辱めれている。

 (このままでは、オ○ンコされるかも…)そう考えて「上がるから退いて!」浜辺へと向かうと「あれ、もう終わりですか。それだったら、日光浴などいかがで…」水谷は4人に海に向かって座らせた。
「部員が見たがっていますから、オ○ンコも見せて下さいよ」
「そんな、性器を見せるなんて…」

 「足を広げるだけで済む事ですよ。ほらやらないと」そう言われればやるしかなく、足を開き、Mの字開脚して行く。
「すげえ、丸見えだぞ!」見ている部員の肉竿がそそり立っていく。
「オ○ンコやりたい…」自然に手が肉竿を擦りだした。

 (私の性器を見ながらオナニーしてる…)4人はまともに見られず顔を背けるが、部員達はパックリ口を広げた淫裂を凝視したまま肉竿を擦り続けていく。
「部員達があんな事してますから、先生方もやっていただきませんと…」
「そんな、オナニーをしろだなんて…」

 「お願いします。部員だけに恥ずかしいことをさせる訳には行きませんから」
(イヤよ、オナニーは見られてするもんじゃないわよ)皆そう思うが、指で淫裂を撫でだした。
「見ろよ、オ○ンコ弄ってる!」海から見ていた部員は、近くで見ようと足下に迫って来る。
(それ以上、来ないで。こんな事は見られたくないの)それでも、指で膣の中やピンクの突起を愛撫し続ける。

 「凄いや、オ○ンコの中が濡れているぞ!」「こっちのオ○ンコも濡れているよ」指の愛撫で4人の膣から淫汁が流れ出した。
それを見たのか「でる、でる!」遂に噴射が始まり、先端から白い液体が飛び出し、景子の淫裂に吹き掛かった。

 「俺も、でる~!」「俺も限界だ~!」一斉に放出が始まり、4人の淫裂目掛けて白い液体が噴き出した。
「イヤよ、射精はイヤ!」
「ダメだ、手を退けてやらせろ!」淫裂を隠す事も出来ず、部員達に白い液体を拭きかけられた。

 「全員出したか?」
「はい、出しました」返事する部員の肉竿は元気なく、しぼんでいる。
「よし、これから練習だから準備しろ!」水谷の言葉で部員は脱いだ服を着て、4人も立ち上がって海へと向かう。
「こんなに出された…」直美が腰まで海水に浸かり、淫裂を洗い出すと、それに倣い、次々と海水に浸って洗った。

十字架のある学園 第34話 女生徒の恩返し

第34話 女生徒の恩返し

 翌日は日曜日で、登校する必要がないから、アパートでくつろいでいると「先生、いますか?」近藤と佐藤が訪ねてきた。
「来なくてもいいのに…」一抹の不安を抱きながらドアを開けると「これから、面白い事とするから行こうよ」誘われて、断れずに街に出た。

 3人は駅に向かったが、そこには写真部員が大勢いる。
「佐藤君、ヌードはないわよね?」小さな声で尋ねると「多分あると思うよ。それが目当てだから」と答える。
「ヌードなら行かないわ。どうせ、私のヌードを撮るつもりでしょうから…」
「それが違うんだな。とにかく行けばわかるよ」直美は言われるまま、部員と一緒に電車に乗って二つ目の駅で降りた。

 駅を降りると正面には公園があり、一行が入っていくと「待っていたぞ!」部員と一緒に女生徒がいた。
「確か、あの子はヌードモデルをした時に描いていた子だ…」見覚えがあった。
「先生。この子が、今日は裸になるんだって!」その言葉に、女の子は泣き出した。
「そんな、まだ子供よ。そんな子供のヌードを撮る気なの?」

 「だって、こいつ万引きしたんだ。俺が見つけて、ここまで連れてきたんだ!」
「それとこれ地は別よ。いくら何でも、同級生のヌードなんて良くないわ」
「そうは行かないよ。折角、準備したんだから。それとも、先生がヌードになるなら別だけど…」
「そうだよ、先生が裸に慣れよ。それに、顧問だし」それには、直美の顔が強ばっている。

 そんな直美に「先生、お願い助けて!」女生徒が泣きながら頼み込む。
(やるしかないわ。生徒のヌードは行けない事だし…)覚悟を決め「わかった、私がヌードになる。その変わり、誰にも見せないと誓って!」宣言した。

 「それなら誓うよ。先生のヌードの方がいいし。皆もそうだよな?」
「そうだよ。見せないって誓うよ」
「先生、この通りです。ここでは何ですから、奥で撮りましょう」一行は公園の中に入った。

 公園の中は、人がおらず、静まりかえっている。
「ここなら、誰にも見えませんよ」
「わかった。脱ぐから待って」直美は部員が見守る前で服を脱ぎだした。

 シャツを脱ぐと乳房が露わになって「オッパイが綺麗だ!」その乳房に歓声も上がっていく。
「まだ撮らないで。全部脱いでからにしてよ…」脱ぐ姿を撮られるのは恥ずかしいから、釘を刺し、スカートを脱いだ。
「オ○ンコが丸見えだ!」直美の淫裂にまた歓声が上がった。

 「これで、いいでしょう。5分だけヌードでいるから…」言い終わらない内に、スイッチの音が響いていく。
(こんな所でヌードだなんて恥ずかしい。イヤだけど、教え子がヌードにされちゃうし…)強ばった顔をしながらカメラに収まっていく。

 やがて、5分が過ぎた。
「もう、終わりよ。ヌードはここまで!」服を着だす。
「先生、またお願いできませんか?」
「もう、ダメ。恥ずかしくて仕方なかったのよ」服を着ながら答えている。
「残念だな。先生だったら、いいのが撮れるのに…」部員達は満足したのか去って、女生徒だけが残された。

 「岡崎先生、ありがとうございました。この恩は忘れません!」女生徒は頭を下げて言う。
「そんな事より、どうして万引きなんかしたの?」
「持ち合わせがなかったんです。それに、今日だけの特売でしたから…」罪悪感に泣き出した。

 「わかった、もう何も言わない。その店に行きましょう」2人は万引きした店に行って謝り、直美が代金を支払った。

 翌日、登校して職員室で資料を見ていると「岡崎先生、お話が」昌美から呼び出された。
直美は言われるまま、部室に入ると昨日の生徒が項垂れている。
「直美さん、この子から事情は聞きました。本当に申し訳ありませんでした。この子にも罰を与えますから、許して下さい」昌美が言うと生徒は服を脱ぎだす。

 「昌美さん。罰って、どんな事ですか?」
「もうすぐわかります」昌美がそれしか言わないから、黙って見守ると、生徒は全裸になっていく。
すると、十字架に両手を縛られて、足を開かされた。
「わかっているわよね、悪い事をしたんだから…」

 「はい、罰を受けます」
「いい心がけよ。始めるわ」昌美の合図で股間の絨毛に石鹸液が塗られて(ヘアを剃るんだ!)驚きの顔になった。
「わかったみたいね。罰として、ヘアを剃るの」その言葉通りに、カミソリが当てられ、絨毛が消されて、汚れを知らない淫裂が露わになっていく。

 (綺麗だわ。ピンクが綺麗だ…)露わになった淫裂に感心して見ている間にも、絨毛が消え去り、割れ目が剥き出しになった。
すると、昌美は靴べらのようなもので、淫裂を叩き出す。

 さすがに、女の急所を叩かれては「ヒ~!」悲鳴を上げ全身を震わせていく。
それでも、淫裂を叩き、乳房も叩いていく。
「もうしません、絶対にしません!」痛いのか、涙を流している。

 「約束できるの?」昌美が乳房を揉みながら尋ねると「もう、悪い事はしません!」二度としない事を誓った。
「信用するわ。解いて」腕が解かれ、自由になると「昨日はありがとうございました。お礼に奉仕します」直美のスカートを脱がしていく。

 「やめて、何するのよ!」
「やらせてあげて。これも償いなのよ」直美がおとなしくすると、スカートが脱がされ、淫裂が剥き出しになった。
すると、両手と舌で愛撫を始める。
「ダメ、そんな事されたら…」快感が走って太股が震えている。

 「これがお礼よ。この子が精一杯やるから受け止めて!」
「ダメよ…ここは学園よ…」そう言いながらも頭を撫でている。
(気持ちいい、お汁が流れていく…)自分にも淫裂から淫汁が流れていくのがわかる。
(このままでは、声が出ちゃう…)限界を感じて「昌美さん、もういいわ…。このままされたら…」頼んだ。

 それは、昌美もわかったのか「ここまででいいわ、服を着なさい」やめさせ、服を着させる。
すると、生徒は濡れた淫裂をハンカチで拭き取り、スカートを戻す。
「ありがとう。後は自分でやるからいいわ」ホックをかけ直して、乱れを直していく。

 「ところで直美さん、写真を撮られたそうね」
「誰にも見せないと言っていたけど、信用できるかしら?」
「心配なら、私が間に入るけど、どうする?」
「できたら、お願いします。ヌードを晒したくありませんから…」
「わかったわ、私に任せて」その後直美は部室に戻った。

 そして、数日が過ぎ、いつものように職員室で授業の準備をしていると「直美さん、これで全部よ」
写真部が撮ったヌードを差しだす。
「どうして、こんな事が出来るの?」
「それは秘密。それから、メモリーも全部消させたし、コピーもないそうよ」

 「信じられない。昌美さんがそんな事できるなんて!」
「何も驚く事はないわよ。それより、この写真は私に頂戴。子供のくせに、良く撮れてるし」
「恥ずかしいわ。ヘアがないから割れ目が写ってるし…」
「それがいいのよ、大事に扱うから」昌美は数枚抜いて仕舞い込んみ、直美もバックに仕舞い込む。
(それにしても、昌美さんって、何者かしら?)考え込んだ。

十字架のある学園 第33話 昌美の告白

第33話 昌美の告白

 そして、モデルを終えて職員室に向かうと、すすり泣く声が聞こえてきた。
「何かしら?」声のする方に向かって行くと、そこは2年生の教室だ。

 「ここからだわ。誰かいるんだ」そっと、引き戸を開けて、中を覗くと(そんな、裸だなんて…)全裸のまま、黒板に書いている陽子がおり、それを数人の男性教師が見守っている。
更に、脇には景子と早苗もおり、やはり一糸まとわぬ全裸だ。

 「そんな、授業じゃダメだ。仕置きだな!」
「水沢の仕置きなら、俺がやります!」同僚がズボンを引き下げ、背中から抱きつく。
「もう許して。さっき、散々やったでしょう!」泣きながら言うが「仕置きとオ○ンコは別なんだ」肉竿を押し込み「ヒ~!」淫裂が痛いのか悲鳴を上げた。

 「3人相手した位で泣くな。商売人は5人とやっても平気だぞ!」なおも押し込み、乳房を握りながらピストンを始める。
「私は教師です…。商売人じゃありません…」顔を歪めて言うと「それだったら、もっと丁寧に授業をやるんだ。不真面目だからこうされるんだ!」屁理屈を並べ、ピストンを続け、絶頂を迎えて爆発した。
「う、う、う!」膣の中に射精され、悔しいのか、陽子は涙を流している。

 その後、黒板には早苗が立たされた。
「お前も、やるんだよ」音楽教師だから、黒板に楽譜を書きだした。
「そんなので、わかると思っているのか!」罵声が飛び、早苗と同じように同僚から犯され「許して。膣が痛いのよ~!」悲鳴を上げるが、肉竿は容赦なくピストンしていく。

 (もう、いい。こんなの見たくもない…)そっとドアを閉め、職員室に戻ると、何食わぬ顔で授業の準備を始めた。
やがて、3人が戻って来たが、泣いたためか目が赤くなっており、黙ったままだ。
直美は(もしかしたら、私もあのようにされるかも…)想像しただけで、涙が滲んでいく。

 それから数日後、昌美から「今までありがとう。いいのができたから見て!」誘われた。
やはり、自分のヌードがどうなっているのか気になるから、一緒に部室に入ると、例の女生徒達がいる。
「岡崎先生、こんな感じでどうかしら?」自分が描いたデッサンを見せていく。

 「そんな、私の性器まで描かなくてもいいのに…」スケッチブックには、十字架に縛られた全裸の直美が描かれ、乳房と淫裂まで細かく描かれている。
「どれも、綺麗に描けているでしょう」昌美は満足げだが「恥ずかしい。写真よりリアルよ。こんな割れ目まで描かれちゃ、人前にでられない…」顔が赤くなっている。

 「そんな心配しないで。誰にも見せないから。それに、性器だって芸術よ。それにこれも…」昌美は直美の顔を押さえて唇を重ねた。
「待って、いくら何でも、ここではまずいわ。見られたら困るし…」
「それだったら、私のアパートでどう。誰にも邪魔されないし、それに、今日は半日よ」

 「わかったわ、午後からね。それから、絵は誰にも見せないって、約束して!」
「先生、そんな心配はしないで。それより、またヌードをお願いね」
「まだ、描く気なの?」
「当然よ、女性のヌードが一番綺麗だしね」部員達の声を聞きながら直美は職員室に戻った。

 そして、昌美と一緒に学園を出ると、アパートへと向かう。
曲がりくねった道を歩いていくと「直美さん、ここなのよ」そこは、ワンルームマンションといった感じがする。
「こんな立派な所に住んでいるなんて…」
「中は、それほどでもないわよ。とにかく上がって」言われるまま案内され、昌美の部屋に入った。

 「直美さん、ここにはルールがあるの」鍵を掛けて言う。
「どんなルールなの?」
「女性同士の時は、全部脱ぐルールがあるの」昌美はいきなり、服を脱ぎだした。

 「そんな、裸になるなんてイヤよ。部屋を見るだけの約束よ」
「今更ダメ。脱がないなら力ずくよ!」
「そんなのやめて。乱暴は嫌いだから」仕方なしに、直美も服を脱ぎ、2人とも全裸になった。

 「直美さんに、見て欲しいのがあるの」本棚からアルバムを取り出し見せた。
「ヌードだわ、昌美さんのヌード写真が…」
「そうよ、綺麗でしょう。女性の裸が一番綺麗なのよ」直美に寄り添い、乳房を撫でていく。
「でも、恥ずかしくなかったの?」
「そんな事感じはなかったわ。だって、ヌードは芸術よ。エロと芸術は違うし」昌美が言う事は直美には理解できなかった。

 そんな直美だが「でも、これはイヤだった…」別なアルバムを見せると、昌美が男に抱かれた写真で、男に馬乗りになり、淫裂には肉竿が食い込んでいる写真だ。
四つん這いとか、駅弁とかで結合した写真が多数ある。

 (同じだわ、私と同じよ。でも、昌美さんは堂々としている…)自分と同じ事をしながら、動じない昌美に「どうして、これを…」尋ねた。
「騙されたのよ。散々、おだてておきながら、妊娠すると逃げて…それを忘れないように取っておくの。それに、これも…」乳首のピアスを揺する。

 昌美が話し終えると直美も返す言葉が無く、沈黙が続いている。
「それより、折角来たんだから楽しまないと。女が一番いいし」気を取り直したのか、直美の乳房を撫でながら唇を重ねてくる。
「昌美さん!」直美もそれを拒まず受け入れて、昌美の股間を撫でながら淫裂に指を入れていく。

 「指でなく、あれでしたいの。いいでしょう?」
「昌美さんが望むならいいわ」
「ありがとう、準備するね」例のV型ディルドーを取りだし、直美の淫裂にゆっくり押し込み、全てが入ると覆い被さって、自ら淫裂に迎え入れる。

 「直美さん、こうしていると幸せなの」昌美が腰を動かしていく。
直美も昌美の境遇に何かを感じたのか拒まず、自らも腰振った。
「いいわ、凄くいい!」
「私も感じるの」2人の喘ぐ声が響いていく。
直美は夕方まで昌美と抱き合い、夕方にアパートに戻った。
お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
335位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事数メーター