fc2ブログ

「引き裂かれた白衣」第16話 見られながらの性行為

第16話 見られながらの性行為

 「堅いわ。それに暖かい…」声が上擦っている。
「良子さん。もしかして、セックスはしたことないのでは?」
「そ、そんな事ないわよ、私だって、彼氏ぐらいいるわよ」明らかに強がりだ。

 中村はそれを見抜いて、乳房を掴み、乳首を吸うと「あっ!」体を震わせ、声を上げた。
それに「ダメ、それ以上ダメ。それよりセックスを…」掴んだ手に力が入り、肉竿が絞められた。
「わかりました。これからセックスします」名残惜しそうに、乳房を揉んでから奈美に抱き付いた。

 「待って、普通でして!」
「普通じゃ、見えないよ。こうした方がいいよ」仰向けになった中村は、奈美を騎乗位にさせ、背中を見せて腰を振らせた。
騎乗位だから(膣の中に入っていくのが見える…)自分の淫裂に、肉竿が入るのが見える。

 それを「凄い、これがセックスなんだ…」良子は食い入るように見ている。
「奈美、オッパイにもしてやるよ」上体を起こし、乳房を揉み出す。
(やめて、丸見えになっているのよ)項垂れたまま腰を振っていく。
それを見て、良子は手で、自分の乳房を揉みだした。
(良子もオ○ンコしたがっている。良子も使えそうだぞ…)乳房を揉みながら、良子を見ていた。

 奈美は相変わらず腰を振っていたが「もう、ダメです。疲れてダメです…」息を弾ませ、動かない。
「仕方ないな、良子さん、やりませんか?」
「そんな、私とだなんて…」戸惑う良子だが、強引に良子をベッドに寝かせ、乳房を揉みながら、乳首を吸い出した。

 すると「あっ!」母性本能に火が点いたのか、呻き声を上げ背中を浮かせる。
さらに、両手で中村の頭を抱きしめた。
「いいわ、気持ちいい…」呟くように言いながら、背中を浮かせている。
(良子もセックスしたことが、なかったんだ。みんな、強がり言っていたんだ…)良子の満足そうな顔を見ながら考え込んだ。

 一方、乳房を吸っていた中村は、淫裂に肉竿を押し当てた。
「だめ、そこは…」
「破りませんよ、入口で止めます」ゆっくり、小刻みなピストンをしていく。
「これがセックスなんだ…」肉竿の先端が、膣穴の入り口に当たっている。
「そうですよ、これがセックスですよ」唇を吸いながら腰を振り続けた。

 暫く良子は抱かれたが「これくらいにしましょう。続きは奈美さんとでして…」良子は淫裂の濡れていくのを、見られたくなかった。
「そうですね、後は2人だけでしますよ」中村はベッドから降りて、奈美の腰を押さえる。
(イヤ、これはイヤ。普通でして!)ベッドを掴んで、やっと立っている。

 「これは、奥まで入りましてね」肉竿がヌルヌルになっている。
良子は「痛くないのかしら?」ブラジャーを着ながら見ている。
「大丈夫ですよ。子供だって、出てくるんですから」ピストンの動きを早めた。

 (ダメ、声が出ちゃう…)「うっ、うっ!」布団に顔を押しつけ声を上げまいと堪えている。
良子はそれを見ながら下着を着ているが「出た~!」動きが停まった。
「見せて、本物を見たいの!」
「わかりました、抜きますよ」肉竿が抜かれると、淫裂からドロドロした精液が流れ出てきた。

 (見ないで。それは見ないで!)太股を震わせ、顔を布団に押しつけたままだ。
「こんなに出すんだ…」体を屈めて、淫裂を覗き込む。
「そうです。これくらい出すんですよ」満足そうな顔で服を着始め、奈美も淫裂を拭いてから下着を着ていく。

 「奈美、あれは大丈夫なの?」良子は心配なのか、言う。
「飲んでいるわよ。子供はまだ早いから…」2人は白衣を着ながら話をし、服を着終えると、一緒にセンターに戻って待機した。

 しかし、秘密のはずが、良子から数人に漏れてしまった。
奈美が夜勤をしていると「奈美、エッチを見せて、私もヌードになるから」克子が言い出す。
「そんな事、できないわよ。仕事中よ」
「あら、この前はやったそうじゃないのよ。私には見せられないと言うの?」克子は脅しとも思われる態度で迫り「誰からそれを…」奈美の顔が震えている。

 「そんなことは、どうでもいいの。やるわよね?」
「やるわ。でも、誰にも言わないと誓って!」
「わかっているわよ、誰にも言わないわ。それより早く見せて、オナニーもするんだから」動じる様子も見せず、奈美の腕を掴み、中村の病室に向かう。

 「中村さん。私も脱ぐから、セックスを見せて下さいね」顔を会わせるなり、克子は白衣を脱ぎだした。
「奈美、いいのか?」反対に、中村が戸惑っている。
「こういう事になっちゃって…」項垂れて、奈美も白衣を脱ぎだす。
「そうか、それなら仕方ないな」中村もパジャマを脱ぎ出すが、克子はもう下着姿になっている。

 克子はスケスケの下着を着け、ガーターベルトを着けていた。
「これは脱がないでくれ。これを着けていてくれ!」中村は下半身丸出しのまま、克子のガーターベルトを掴んだ。
「あら、これが気に入ってくれたんだ。嬉しいわ」克子も肉竿が気になるのか、肉竿を掴んだ。
「熱いわ、カチカチになっている!」

 「そうだよ、チンポは興奮するとこうなるんだよ」克子のブラジャーを外して乳房を揉みだした。
「オッパイが好きなの?」
「イヤ、ここも好きだよ」パンティを引き下げ、淫裂を撫でだす。

 「ダメ。そこはまだやっていないから、触るだけにして!」克子は肉竿に興味があるのか擦りだす。
「待って。そんな事されたら出ちゃうよ。それより、早く脱いでくれよ」
「そうよね、せっかく見に来たんだもんね」パンティも脱いで、ガーターベルト姿になると、中村や奈美も全裸になっている。

 「そうだ、克子さんだったよね。これを、なめてみるかい?」勃起した肉竿を揺すると「やらせて。これやりたかったの、雑誌に書いてあるようにしたいし」中村の前に膝を付けて、肉竿を口に入れ「ウグ、ウグ!」口を動かしていく。
「気持ちいい、上手だよ」克子の乳房を揉んでいくが(変態よ、あなたも変態だわ)奈美は黙って見ている。

 「これくらいでいいでしょう。セックスを見たいし…」
「わかった、始めるぞ…」奈美をベッドに寝かせて覆い被さった。
克子は椅子に座り、淫裂を撫でている。
(イヤ、オナニーなんて不潔よ。1人でしてよ!)見ないふりをして、淫裂に肉竿を迎え入れた。

 そして、中村が射精するとそれを覗き込んでいく。
「凄いわ。これが射精なんだ…」感心する克子だが、中村は乳房を吸っていく。
「気持ちいいわ。男にされると凄くいい。私も早くエッチしたい…」頭を抱きかかえ、小さな声で漏らした。
「チンポをなめてみるかい。ザーメンが付いたチンポを?」

 「やりたい、エロ小説みたく…」克子がまた肉竿をなめだすと(汚いわ、良くやるわね)それをジッと見ている。
「苦いわ、精液って苦いわ!」口を手で拭いた。
「セックスを見た感想はどうかな?」

 「面白かった。それに、オナニーも出来て良かった…」
「また、見せてあげるよ」淫裂を撫でながら、指を入れて行く。
「約束よ。今度は、四つん這いでやってね」克子も肉竿を撫で返す。
 
  それを邪魔するかのように「中村さん。もう、戻らないといけないの」奈美が言い出す。
「そうだよな、今日はここまでだ」服を着だし、それに倣い2人も服を着てセンターに戻った。

 だが、奈美はこれで終わりではなかった。
「見せてくれるでしょう?」と夜勤の度に同僚から脅されていた。
(イヤだけど、やるしかないし…)渋々、病室に連れて行き、服を脱ぎ合った。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事数メーター