fc2ブログ

「引き裂かれた白衣」第20話 ヌード撮影

第20話 ヌード撮影

 百合が増えたことで、中村は次の獲物を狙っていた。
しかし、そんなに簡単に事が運ぶ訳がなく、なかなか人材が集まらない。
「もっと増やしたいな。そうだ、あの克子は、何とかなるかも…」フェラしたことを思い出し、電話を掛けていく。

 「そうだ、お前の顔と腕で何とかしろ…」暫く話し、笑顔で切った。
「これで、よしと。後は待つだけだ。それに、引っ越しもしないとな」今のアパートでは秘密を守るのにも無理がある。
中村は不動産屋を当たり、マンションを探し出し、越すことにした。
当然、引っ越しは奈美や久恵達も手伝わされた。

 そして、片付けが終わると皆で乾杯が行われ「今夜は泊まって行けよ、3人は泊まれるぞ」奈美達は顔を見合わせた。
「私は夜勤ですから…」久恵が申し訳なさそうに言う。
「そうか、久恵はダメか。だったら、久恵のヌード撮影からだな」
「ぬ、ヌードですか?」

 「そうだ、新居での初ヌードだ。脱ぐんだ!」久恵は顔を強ばらせながら、言われた通りに、服を脱ぎだした。
「ここは、マンションだから、気遣い入らないからな」笑顔でカメラを構え、その前で、久恵は下着姿になっていく。
「白か、今度は黒のスケスケにしろ」

 「次から、そうします…」その、白い下着も脱いで全裸になった。
「いいね、これがいいよ」無毛の淫裂や乳房を撮っていく。
「久恵、まだ時間があるよな。一発やろう!」中村が服を脱ぎだした。
「奈美、お前が撮れ。やっているのを撮るんだぞ!」カメラが渡された。
(撮りたくないけど、撮るしかない…)言われた通りにカメラを構える。
 
 「撮らないで。セックスしますから、お願いです!」
「ダメだ、やっている所を撮るんだ!」久恵を背中から抱きかかえ、仰向けになっていく。
「いや、これはいやです!」それは騎乗位で、結合部で丸見えになってしまう体位だ。

 「イヤでもやるんだ。入れろ!」仕方なく腰を沈めて、肉竿を吸い込む。
「いいぞ、うまく撮るんだ!」乳房を握りしめた。
(撮りたくないけど…)スイッチを押していくと、久恵はカメラを見つめたままだ。
その後は、四つん這いや、正常位、駅弁などを撮った。

 「もう、いいぞ。時間だろう?」
「はい。そうさせて貰います…」久恵は射精されなかったから、直ぐに服を着て出て行く。
「脱げ、今度はお前達との番だぞ!」奈美と百合も服を脱ぎだすが、百合だけはガーターベルトを着けていた。

 「奈美も、これからはそうしろ」スイッチを押しながら言う。
「そうします…」返事しながら下着を脱ぎ、百合はストッキングとガーターベルトを着けたまま撮られていく。

「百合、お前のオ○ンコに出すぞ」
「射精は許して下さい、お相手はしますから」
「ダメだ、お前に出す!」小振りな乳房を握りしめ、吸い出す。
「射精はイヤです…」呟くように言うが、容赦なく肉竿が入り込んで、ピストンしていく。

 (次は、私の番だわ…)怯えながら奈美が撮り、その前で放出された。
「撮れ、撮るんだ!」射精が済むと足を広げていく。
「イヤ、お願い許して!」淫裂を撮られまいと、手で隠すと「手を退けろ、退けないなら罰だぞ」脅されれば、仕方なく退けた。
「う、う、う」泣きながら精液を垂らした淫裂が撮られていく。
(私も撮られたわ、こんな風に…)泣き顔も撮って、その後、奈美も全裸を撮られた。

 そして、深夜になると「行くぞ、素っ裸で撮るからな!」2人は一糸まとわぬ姿で外に連れ出された。
(イヤ、ヌードで外はイヤよ!)怯えながらも、中村の後を付いていく。
マンションの中は静まりかえっていた。

 「並べ!」狭い通路に立たされ、それを撮られていく。
いつ、人が現れるか知れないエレベーターにも乗せられ、マンションの外に出た。
時折、ライトを付けた車が通る過ぎていく。

 「許して、何でもしますから外はイヤです!」泣きながら百合が言いだす。
「私も何でもします。ですから、外は許して下さい」奈美も泣いて言う。
「そうか、外はイヤか。だったら、何でも聞くよな?」

 「売春だけはイヤです。ヌードは覚悟していますが…」
「その覚悟があるならいい。売春だけはさせないから安心しろ。だが、素っ裸は当然だからな」
「わかりました」「良し、戻るぞ」3人は部屋に戻った。

 それから数日後、奈美と百合の2人は、ビルの中に連れ込まれた。
「ここは?」
「劇場だ。お前達が、ここで裸にされるんだ」
「SMですか?」思わず顔を見合わせた。

 「そうだ。本番と写真はないから安心しろ。本気で抵抗していいからな」中村は2人にコスチュー ムを渡した。
(舞台でやるなんて…)今までは少人数だが、今度は桁が違う。
不安に思いながら、用意された下着や服を着ていくが、それは看護婦の制服だった。

 下着は切れやすいように切れ目が入っていて(大勢の前でヌードにされるなんて…)黙って着込むと「着替えたな、行こう」一緒に楽屋に入ると「言っておくけど、遠慮無くやるからね」出演者が言う。
「こっちも、遠慮無く抵抗させます」
「その方が面白い。よろしく頼むよ」支配人らしい男が2人の肩を叩いた。

 「そろそろ、始めたいのですが…」
「わかった、始めよう、頼んだよ」2人は楽屋から舞台に出た。
舞台の中央に来ると、数人の男が寄ってきて「お姉ちゃん、いい事しようよ」そう言って2人に襲 いかかった。

 2人は言われた通りに抵抗していく。
「イヤ、やめて!」必死に手足を動かした。
その抵抗に、男達も怯んでいたが腕を押さえられ、白衣が脱がされる。
「いや、いや~!」声を上げても、下着が引き裂かれ、あっけなく股間が露わにされた。
「パイパンだ!」2人の無毛の淫裂に声が上がる。
「いや、見ないで~!」叫んでも、ズタズタに引き裂かれ全裸にされた。

 その後は、両手を縛られ、乳房を触られて「う、う、う!」声を上げて泣いている。
「泣くな、これで気持ちよくしてやるぞ」バイブが淫裂に押し当てられる。
「イヤ~!」悲鳴を上げるが、ゆっくり淫裂に入り、それに乳房も吸われていく。

 「イヤ、イヤ!」泣きながら首を振っているが、この2人の迫力に観客も黙って見ていた。
(痛い、膣が痛い…)乱暴にピストンされるバイブに顔を歪めながら堪え、30分程でショーが終わった。

 ショーを終え、楽屋に戻ると、支配人も満足顔だ。
「いいよ、素人は本当にいいよ」2人の、乳房と淫裂を見ながら話している。
(もう、いやです。お願いですから、もう、やらせないで下さい)項垂れて、中村と一緒に楽屋から出て着替えをしていく。

 「良かったぞ、百合も奈美も」中村は満足そうに2人の乳房を揉んでいくが、黙ったままだ。
着替えを済ますと、ビルから出ていくと中村の携帯の呼び出し音が鳴っている。
携帯を見た中村は「来たか、これを待っていたんだ!」笑顔になった。
 
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事数メーター