fc2ブログ

「淫らな願望」第4話 レイプ

第4話 レイプ

 田辺は「奥さん、悪く思わないでくれ。俺はあなたが好みでね」口枷を取り付けると胸を撫でて「以外に、大きいじゃないか。毎晩亭主にやられているんだろう?」ボ
タンを外しだすと「う、う~!」首を振り、怯えた顔になっていく。

 「何も、殺しはしないよ。ただ奥さんと、オ○ンコやりたいだけさ」なおもボタンを外すと、胸が開いて乳房の膨らみが見えてきた。
「ノーブラか。夜はその方がいいかも…」ボタンを外し終えると、前を広げた。
「いい形じゃないか。大きさもいいよ。しっかり撮って貰え!」

 「撮っているわよ。それより、下も脱がないと」
「わかっている。その前に、これは切らないと」薄い布が切り裂かれ、上半身が剥き出しになると「う、う、う!」自由が効かず、ただ泣くだけの知美だ。

 それでも、田辺は下半身も剥き出しにしていく。
「ほう、こんなのを履いているのか!」露わになった薄いレースのパンティを引き下げた。
それには、足をバタバタさせていくが、何にもならず、生まれたままの姿にされてしまった。

 「奥さん、これは撮るのに邪魔なんだ。剃るからな!」絨毛を掴むと、驚き顔になって首を振るが、それまで黙ってみていた堀越も加わり、絨毛を触っていく。
「兄貴、ここは兄貴にお願いします」田辺は堀越の気持ちを悟り、手を引き、代わって、堀越がスプレーを吹きかけ泡を塗り込んでいく。
         04_201804230637192b5.jpg

 「いよいよね。早くパイパンにしてよ!」カメラを構えた直子が催促している。
「心配するな。今やるから」田辺がカミソリを渡した。
「奥さん、動くなよ、オ○ンコが切れちゃうから…」足を開いていく。
(やめて、そんな事されたら、夫になんと言い訳するのよ)叫ぶが声にはならない。

 一方(知美のオ○ンコを剃れるなんて、信じられないや!)堀越は興奮気味に、カミソリを当てて絨毛を消し去り始めた。
それは知美にもわかるのか「う、う、う!」涙を流している。
それでも、カミソリは動き回って、全ての絨毛を消し去り、淫裂を剥き出しにした。

 それを直子が撮っていくが、知美は腰を動かして、撮られまいとしている。
「そんな事したって無駄だよ。どうせなら、オ○ンコしているのを撮られないとね」遂に田辺がズボンを脱ぎだす。
それを見て、顔を引き吊らせて、首を振りながら後ずさりしていく。

 「そんな事したって無駄ですよ。ここからは逃げられませんからね」田辺は笑いながら次々と脱ぎ、全裸になると知美に抱きついた。
「入れますよ、奥さんのオ○ンコに…」田辺の膨らみきった肉竿が乱暴に知美の体内に入っていくと「う~!」呻き声を上げ、背中を浮かせた。

 それでも田辺は挿入をやめず、根本まで押し込んだ。
「入りましたよ、わかるでしょう。僕のチンポが良かったら、悶えてもかまいませんよ」そう言うと、荒々しくピストンを始める。

 知美は淫裂が痛いのか「う~!」呻き声を上げていたが、次第に黙り込み、ピストンに合わせて腰が動かしだす。
堀越にもそれはわかり(レイプされても、知美が気持ちよさそうにしている…)結合部を見つめていた。

 やがて、淫裂からは淫汁が流れ「クチャ、クチャ」と湿った音が上がりだした。
「気持ちいいんでしょう。レイプされても…」勝ち誇ったようにピストンしながら乳房を揉むと、黙って首を振るが、流れ出た淫汁は肛門まで濡らしていた。

 「奥さん、嘘はいけませんよ。気持ちいいなら、ちゃんと教えないと」肉竿を抜き、乳首を吸い出すと、何か言いたそうに呻き声を上げ、腰を押しつけてくる。
「オ○ンコ、したいんでしょう?」田辺の言葉に頷いた。

「正直でいいですね。それでしたら、奥さんが上になって下さい」不自由な知美は仰向けになった田辺に跨り、馬乗りになった。
「やり方わかっていますよね。腰を動かせばいいんですから」言われた通り、腰を動かして、肉竿めがけて腰を沈めていく。

「そうです、それでいいんです…」乳房を撫でだすと「う、う~!」体を後ろに反らせながら呻き声も上げていく。
(知美がこんな事までやるなんて、信じられない…)自分にしてくれなかったことに嫉妬しながら見ていると「兄貴、一緒にしましょうよ」田辺が催促すると堀越も脱ぎ、背中から抱きついた。

 それには驚き顔の知美だが、押し倒して、淫汁で濡れた肛門に肉竿を押し当てた。
「う~、う~!」当然、首を振り逃れようとするが、田辺と堀越に押さえられては逃れられない。
「行くぞ!」肉竿が入り込むと「う~!」呻き声を上げ体を震わせだす。

 (気持ちいい。この感触はたまらないな…)満足げになおも押し込み、ピストンを始めると、それに合わせて田辺も腰を動かしていく。
「兄貴のチンポが、俺のチンポに当たっている!」薄い皮をへだてて肉竿が擦り合うが「う、う~!」顔を歪めて呻き声しか上げられない。

 やがて、二つの肉竿が登り切ったのか、放出した。
「奥さん、気持ちよかったでしょう」田辺と堀越は肉竿を抜くと、肛門と淫裂からは白い液体が流れていく。
「あらあら、こんなにだして!」直子は、それを逃すまいと撮っていくが、知美は呆然とした顔で焦点が定まってない。

 それでも、若い田辺は「奥さん、もっとやりましょうよ」腰を持ち上げ後ろからの挿入を始めると「う、う、う~!」頭で体を押さえながら呻き声を上げていく。
こうして知美は、田辺と堀越に明け方まで抱かれた。

 知美を犯し終えた3人は田辺の家で撮ったビデオを眺めた。
「奥さんが、気持ちよさそうな顔してる!」
「ほんとだ、まんざらイヤがってはいないな」知美のことが話されるが、聞いている堀越は複雑な思いをしている。

 そして、夕方になると、何食わぬ顔で堀越は自宅に戻った。
自宅では「お帰りなさい。疲れたでしょう」知美がいつものように出迎える。
「それより、今夜は久しぶりにやりたいよ」
「そんな事言っても、私はしたくないわよ」強ばった顔で拒む。
「イヤか、仕方ないな…」(パイパンを見られるのがイヤなんだな。それに、レイプも、知られたくないようだし)浴室へと向かった。

スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
記事数メーター