fc2ブログ

「裸にされた女教師」第9話 ヌードショー

第9話 ヌードショー

 生徒達の前に戻ったマリ達は、乳房と淫裂を手で隠したままだ。
「先生、気持ちよかったでしょう?」尋ねられたが、それには「よかったわ」とは応えられず、黙ったままだ。
その後は、紀久子と話をしながら時間を潰し、マリ達が帰ったのは3時近かった。

 帰りはバラバラになっているが「田中先生に二宮先生。明日も学校へお願いしますよ」斉藤が言うと「学校って、何するの?」怪訝な顔をした。
「やだな、ヌードですよ。先生のヌードを見てあげますよ」

 「ヌードはやるけど、セックスはは許して。まだ痛いの…」下を向いて公恵が言うと「そうだよな、みんながやったしね。でも、必ず来て下さいよ」笑顔で言う。
「わかった。行くわよ」生徒達と別れて、マリと公恵は自宅に向かった。

 翌日、マリが教わった時間に学校に向かっうと「田中先生!」美術部の真弓が校門で待っていた。
「先生、行きましょう!」
「あら、福田さんだけなの?」
「行けばわかるわよ」2人が校舎に入り、廊下を歩いて行くと声がする。

 2人が声のする美術部室に入ると「そんな~!」マリの声に「いや、見ないで!」悲鳴に近い声があがる。
部室の中では、利枝と志津江の2人が全裸なり、仰向けに寝ている男子生徒の上に馬乗りになっていた。

 淫裂には肉竿が食い込み、腰を上下に振って、生徒も揺れる乳房を揉んでいる。
「先生、もっと腰を深く沈めてよ!」
「許して。これ以上入れると、裂けそうなの…」
「だったら、これを使ってみたら?」真弓が生徒に手渡した。

 「使ってみるか!」生徒は一旦、肉竿を抜いてから、渡された薬を塗っていく。
「冷たいな!」生徒はそれを肉竿全体に伸ばし、それが済むと「先生、してよ!」利枝と志津江は再び、根本まで淫裂の中に入り込んでいく。

 「前より、痛くない…」2人が腰を上下に動かしていくと「クシュ、クシュ!」と淫裂から音が出始めた。
「あれは、ゼリーなのよ」真弓はニヤリと笑ってマリを見ていると「福田、先に行かなくて、いいのか?」男生徒から言われた。

 「そうだった。先生、行きましょう!」真弓はマリを連れて、体育館に向かって歩くが、歓声が聞こえてきた。
「何なの?」不安顔になるマリだが「余興よ。それよりも、一旦着替えないと…」真弓が素っ気なく言う。

 「着替えるって、何に着替えるの?」
「行けばわかるから!」2人は手前にある、保健室に入ったが「真弓、遅いわよ!」涼子が大きな声で言う。
「ゴメン、涼子!」真弓が涼子に謝ると「謝るよりも、先に着替えて貰わないと…」涼子は用意しておいた物を取り出した。

 「真弓、田中先生はこれが似合うと思うの…」
「そうね、似合うわね」それは、ナイロン生地のドレスだ。
「先生、全部脱いで!」マリは真弓に言われ、着ている衣服を脱いで、パンティとブラジャーだけになった。

  「だめ、それも全部脱いで着るのよ」
「そんな~。下着を着ないと、透けて見えるわ。オッパイもアソコも…」恥ずかしそうに言うが「そんなの、気にしないのよ」「そうよ、ヌードが好きなんでしょう」真弓の言葉に、マリの顔が赤くなっていく。

 マリはパンティを脱ぐと、恥丘の上にしか絨毛が生えてなく、ピンクの淫裂が丸見えになっている。
「恥ずかしいから、パンティを履かせて!」頼むが「だめ。このドレスに下着は似合わないわ!」涼子も拒んだ。

 「先生、急いで。時間がないのよ!」急かされ、仕方なくブラジャーも脱いで全裸になった。
「綺麗な体だわ、羨ましい。先生、私もオッパイこんなに膨らむかしら?」涼子は潤んだ目で、マリの乳房を掴んで揉みだした。

 「大丈夫よ。二十歳を過ぎたら、膨らむから」マリは乳房を揉んでいる涼子の手を掴んで言う。
そんな2人に「涼子、早く着てもらわないと!」真弓が声を掛け「そうね。急がないと!」涼子は紫色のドレスをマリに着せた。

 だが、紫色を帯びたドレスは薄いナイロンだから、乳房と股間が丸見えで、全裸と同じだ。
「恥ずかしい。ほら透けてみえる!」大きな鏡をみながらマリが言うと「私は似合うと思う。オッパイと、割れ目がポイントだし…」涼子は平然と言う。
「着ている、私の身にもなってよ!」泣きそうな顔になっている。

 その時、保健室のドアが開いて、泣き顔の志津江が入ってきた。
一糸まとわぬ全裸だが、淫汁が太股に付いており(志津江さんも、感じたんだ…)見つめるマリだ。

 「真弓、坂本先生を綺麗にしてから、着せた方がいいわね?」
「当然よ!」真弓はアルコールを脱脂綿に付けて汚れを洗っていく。
「ほら、綺麗になったわよ」太股と恥丘の絨毛に付いていた淫汁が消えて、ピンクの肌になっている。

 「真弓、先に行って。坂本先生には、これを着てもらうから!」それは黄色のドレスだが、マリと同様に透けて見えるナイロン製だ。
「先生。それじゃ、行きましょう!」マリは真弓に連れられ、体育館に入ると大勢の教え子がいた。

 「いやよ。絶対に入らないからね!」マリが入口で震えていると「田中先生、こっちだよ!」斉藤がそっと、非常口から中に迎え入れる。
「後は演台に上がって、自分のヌードを思い切り見せて下さい!」
「いやよ。そんなの、できないわ!」

 「仕方ない。写真がどうなっても、いいんですね?」
そう言われれば「やるわよ、やればいいんでしょう」そう言うしかない。
「そうです。絶対に恥ずかしそうに隠さないことです。隠したら、写真をばらまくからね」執拗に言われた。

 「わかったわ。やればいいのね?」
「そうです。ファッションショーのようにやって下さい」斉藤が合図を送ると「次は英語の田中先生です。どうぞ、お上がり下さい!」体育館に放送が響いていく。

 緊張した顔でマリが演壇に上がると「待ってました!」教え子達から、歓声が上がった。
マリは震えながら、中央に進み出ると「オ○ンコが見えるぞ!」歓声が上がり(性器を見られている…)恥ずかしさで顔が赤くなり、乳首が痛いほど尖っている。

 だが(見られている…オッパイとアソコを…)恥ずかしさが、興奮に変わって(見られている…。気持ちいい…)マリの膣が熱くなっている。
マリが演壇を数往復して、ナイロン越しではあるが、生徒に自分のヌード姿を惜しげもなく見せていくと、マリの淫裂が潤ってきた。

 (お汁が出て行く…)淫裂が照明を浴びて光っている。
マリは快感に酔っているが「田中先生、ありがとうございました」司会に言われて興奮が一気に収まった。
(気持ちよかったのに…)不満だったが、斉藤のへ戻った。

 「田中先生。こっちで、休んでて下さい」非常口から再び校舎に戻ると、視聴覚室に向かい、ドアを開けて中に入ると、マリと同じようにスケスケで、乳房と股間を晒している同僚がいた。

 よく見ると、志津江と利枝以外の女教師が全員おり、皆がスケスケで乳房と股間を晒すドレスを着ている。
同僚は恥ずかしそうに黙ったままだで、マリも黙ったままいる。

 数分間が過ぎ、入口が開くと志津江が入ってきた。
やはり、スケスケで乳房と淫裂が覗いており「坂本先生も…」マリの声に、志津江は泣き出した。
「私だって泣きたいわよ。でも泣いたからって逃げれないのよ」悔しそうに公恵が言い放つと、沈黙が続いた。

 その沈黙を破り「皆さん、出番ですよ」斉藤が視聴覚室に現れて再び、体育館に入ると「これから、当聖心高校の女性教師によるヌードショーをはじめます」体育館に声が響き「待ってました!」「いいぞ!」歓声が上がった。

 「それでは、先生のヌードをタップリとご覧下さい!」真弓もマイクで喋っていく。
(これじゃ、ヌードと同じよ…)女教師達はそう思いながらも、スケスケのドレスを脱いで全裸になると、乳房と股間が丸見えになっってしまった。
志津江と利枝は、今にも泣き出しそうな顔で、乳房と淫裂を教え子に晒している。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事数メーター