fc2ブログ

「陵辱の女子アナ」第13話 再登板

第13話 再登板

 月初めになって、悦子と咲代が報道部に戻ってきた。
今まで2人を軽蔑していた同僚もヌード姿を放送されたので陰口をたたく者はいない。
しかし、男子達は「向こうではこうされてたんだろう?」いきなり、首から手を入れられ、乳房を掴まれた。

 「やめて。やめて下さい!」拒んでも「オッパイだけじゃないよな。ここもされたんだよな」スカートが捲られ、パンティの上から淫裂を撫でていく。
さらに、パンティも下げられ、無毛の淫裂を同僚に晒している。
「見ないで!」両手を押さえられ、どうすることもできず、悦子と咲代は泣くしかなかった。
そんな辱めを受けたのは悦子ばかりでなく、ヌードを晒した女子アナも屈辱を受け、俯いている。

 辱めを受けた2人が『報道19』のスタジオに入ると「久しぶりだな。待っていたよ」プロデューサーの原田が声を掛け「お久しぶりです」悦子と咲代が挨拶した。
「挨拶は違うだろう。あっちではこうされていたんだってな」悦子の上着のボタンを外していく。

 「何をするんですか?」手を押さえる悦子に「挨拶だよ。杉原代議士に言いつけてもいいのか?」その言葉で抵抗をやめた。
「そうだ、それでいい」大胆にもブラウスのボタンも外して、手を入れていく。
「これがオッパイか、柔らかいな」原田はブラジャーを巻くって乳房を揉んでいる。

 「もう許して下さい!」
「わかった。その代わり、今夜は一晩付き合えよ」(セックスをする気だ!)青ざめる悦子で「咲代、お前も今晩つき合ってもらうからな」ADの飯山もニヤニヤして言い「わかりました…」咲代も飯山に乳房を揉まれていく。

 やがて、放送時間が迫ってきた。
「衣装はこちらで用意してあります」スタッフが案内し、それを受け取ると「これでですか?」「間違いでしょう?」信じられないといった顔の2人だ。

 「これでいいんです。急いで!」渡された2人はそれを持って更衣室に入り「これを着たらブラが見えてしまうわ」「そうよね、ブラを外さないと着れないわ」悦子と咲代は上半身裸になって渡された服を着込んでいく。

 服は胸元が丸く、くり抜かれており乳房の半分づつ膨らみが見えている。
「乳首も見えるかも…」心配そうに体をくねらせると「オッパイが!」「乳首が!」くり抜かれた服から乳房が飛び出ていく。
「危ないわ」慌てて乳房を掴むと仕舞い込み、スタジオに入ったと同時に「もうすぐ本番です。関係者以外は出て下さい」放送が迫っていた。

 「5、4、3、2、1、キュー!」秒読みが終わると悦子の顔がアップで映り、咲代もアップで映っている。
「皆さん、今晩わ。桜井悦子です」悦子の姿が引かれていくと「オッパイが半分見える!」大胆な衣装に視聴者達が驚いていた。
しかし、全裸を晒すミッドナイト・フライデーを見続けた視聴者には物足りない。

 そんな事とは知らず、悦子と咲代はニュースを読み続けた。
2人は(オッパイが飛び出さないように!)と気を付けながら読んで無事に放送が終わった。

 「OK。ご苦労様でした」その声で一斉に後片づけが始まった。
「悦子に咲代、着替えてこい。ここで、待ってるから」原田と言っている。
2人は悦子と咲代の肉体が目的で「わかりました」項垂れて更衣室に入り私服に着替えた。

 「お、戻ったか。送ってやるからな!」スタッフを気にしながらスタジオから駐車場に向かい「今夜は面白い所に連れていってやるからな」原田が運転し、助手席が悦子で、後部座席は咲代と飯山が乗っている。

 車が走り出すと「だめ、許して!」飯山が咲代のパンティを脱がせていた。
「悦子もパンツを脱げ!」
「いや、できない!」
「いやか。だったら杉原さんの所へ行こうか?」そう言われれば拒めず「わかりました」悦子は腰を上げて、スカートを捲った。
そして、ゆっくりパンティを下げて、足を交互に抜いていく。

 「脱ぎました」真っ白で、小さく縮こまった布が悦子の手にある。
「脱いだか。スカートを巻くってオ○ンコを丸だしにしろ」
「見られます。できません」慌てる悦子だ。
「夜だから外からは見えないよ。ほら、咲代はオ○ンコを触らせているぞ」」原田が言うので、振り向いて後ろを見ると咲代のスカートが捲り上げられ、下半身が露になり淫裂を飯山の指が撫でていた。

 そればかりでなく、胸元が開いて乳房も飛び出していた。
その乳房に顔を埋めて、飯山は乳首を吸っていく。
「俺も、お前のオ○ンコを触りたいが無理だ。自分でやるんだ。好きなんだろう、オナニーが?」

 「好きなわけありません…」
「そうかな。相原がオナニーして真っ白な粉が付いていたって、言ってたぞ」
(オナニーしたのを優香は知っていたんだ!)顔が真っ赤になっていき(やるしかない!)悦子は走る車の中で淫裂に指を入れて(見ないで、お願いよ!)目を閉じると、指で淫裂の中を掻き回していく。

 やがて、車が停まった。
「着いたぞ。ここでオ○ンコをたっぷりやるからな」悦子が目を開けると、そこはラブホテルで(ここでセックスをするんだ!)体を震わせながら車を降り、ホテルに入って行く。

 ホテルの中に入るとフロントに女性がいて「いらっしゃいませ」挨拶する。
「豪華な部屋が欲しい。それに4人の部屋だ!」原田が言うと怪訝な顔になって「4人同じ部屋ですか?」聞き返す。

 「そうだ。あるだろう?」
「1部屋だけあります。そちらへご案内します」女性は4人を案内して「こちらです」中に入ると大きなベッドがあり、4人が同時に寝れる大きさだ。
「これ、少ないけど」飯山が気を効かしてチップを渡すと「ありがとうございます。ゆっくりとお楽しみ下さい」女性はドアを閉め、フロントに戻っていく。

 「早速やろう、脱ぐんだ!」原田は悦子の服を剥ぎ取りだし「いや、乱暴はいやです」スカートが捲れて淫裂が覗いている。
同様に咲代も剥ぎ取られて全裸にされてしまった。

 「やさしくよ!」2人の思いなど無視して、淫裂に肉竿が入り込んでいく。
「いつも、オ○ンコをされていたんだってな。これからは俺が2人とオ○ンコをしてやるからな」原田と飯山は肉竿の動きを早めていく。

 「薬飲んでるんだってな。安心して出すからな」
「いや、飲んでいるけど射精はいや!」叫ぶが(暖かい、子宮が暖かい!)「いや、出さないで!」2人の淫裂から精液が流れている。

 放出が済むと「ふー!」原田と飯山はベッドに横になり、その傍らで悦子と咲代が泣いている。
「どれ、交代でもう一回やる!」原田が咲代、飯山が悦子と入れ替わった。
「いや、もう許して!」咲代と悦子は向き合い、四つん這いにされ淫裂を突かれて、膣には2人の精液が幾度も放出された。

 翌日、悦子と咲代が局入りすると、原田から呼ばれた。
「今夜の放送後にミッドナイト・フライデーの収録をするそうだ」
「わかりました…」(またヌードを撮る気ね!)項垂れる咲代と悦子だ。

 「それから、放送中にやってもいいぞ。オ○ンコを丸だしで好きなオナニーを」
「できません!」キッパリ断る2人に「しかたない。これでもか!」それは昨日の写真で、2人の淫裂から白い液体が流れている。
「か、隠し撮りしたのね…」
「そうだ。スッタフが見ている前でやるんだ!」泣き出す悦子と咲代だ。

 そして、放送が始まった。
「皆様こんばんわ。報道19の時間です」笑顔で悦子がニュースを読み上げていく。
咲代も読んでいくが、2人の衣服は昨日と同じように胸元が丸くくり抜かれて、乳房の膨らみの左右半分が見えている。

 悦子と咲代が用意されたニュースや原稿を次々と読んでいくと、原田はそんな2人に合図を送った。
(オナニーを見られながらするなんて!)恥ずかしそうにスカートを捲っていくと、2人はパンティを履いてなかった。

 テレビには上半身しか映ってなく、スカートを巻くって股間が露になっている姿は映っていない。
(見られている!)悦子がニュースを読んでいる間、咲代は正面を向き淫裂に指を入れて動かしている。

 (今度は私の番だわ)ニュースを読み終わると、咲代の上半身が映り、悦子も足を開いて両手で淫裂を撫でだし、指を曲げて膣の中に入れて行く。
(こんなのは見ないでよ!)スタッフが見守る中、顔を赤らめオナニーをしていく2人だ。

 「OKです。ご苦労様でした」放送が終了し、悦子と咲代はスタジオを出ていくが「恥ずかしかったわ。あんな事をさせられるなんて!」話しながらミッドナイト・フライデーのスタジオに入った。

 「待ってたよ、今日の収録は『正しいオナニーのやり方』だ。得意なんだろう、オナニーが?」顔を見合わせる2人だ。
(見てたんだ…)顔を赤らめる2人に「早速やるから脱いで!」プロデューサーは2人に全裸になるよう言う。

 「わかりました」悦子と咲代は、用意されていたベッドの横に置かれた脱衣かごに脱いでいく。
スカートを脱ぐと股間に生えかけた絨毛が、カビのように生えている。
(見られている!)体を震わせながら、上着も脱いで全裸になった。
「最初はオッパイから揉んで、オ○ンコを触わるんだ。それを解説しろ!」
(そんなこと言いたくない!)聞いている2人が唇を噛んでいる。

 「収録行きます、スタート!」収録が始まった。
「皆さんこんばんわ。今夜は私達が正しいオナニーのやり方をお教えしえします」ベッドに横たわった2人は全裸だが録画なので淫裂も撮られていく。

 「まず、乳房を軽く撫でて、乳首を摘みます」2人は乳房を撫でてから「その後、性器の割れ目に沿って軽く撫でていきます」割れ目を撫でていくが(いや、こんなのいやです!)顔を赤らめている。
「気持ちよくなってきましたか。気持ちよくなってきたら中指を曲げて膣の中に入れます」2人はオナニーを続け、それをカメラが撮っていく。
「蜜が出てきました。ヌルヌルした蜜が!」恥ずかしそう解説していく。

 「はい、OKです。次は道具を使ったオナニーです」ディルドーが用意された。
(いや、これだけは使いたくない!)そんなのが許されるわけがない。
「収録行きます。3、2、1、キュー!」

 「次に器具を使ったオナニーです。いきなり膣に入れると痛いので、器具をなめて唾を付けます」ディルドーをなめていく。
そして「ゆっくりです。ゆっくり膣の中に入れます」2人の淫裂にディルドーが入っていく。

 「全部入れないで、出したり、入れたりして徐々に入れて下さい」目を閉じてディルドーを動かしていくと「クシュ、クシュ!」淫裂から音が出ていく。
やがて(入っている、膣の奥まで!)ディルドーが根本まで淫裂に入った。

 「根本まで入り込んだら、出し入れしていきます」ディルドーを両手で掴み、出し入れしていくと淫裂からも淫汁が流れ出し、カメラもしっかり撮っている。
(恥ずかしい、こんなのも撮られている!)顔を強張らせながら「いかがでしたか、正しいオナニーで行きましたか?」笑顔になり手を振っているがしかも、淫裂にディルドーが入ったままだ。

 「OK、ご苦労様でした」収録が済んだ。
「恥ずかしかったわ」淫裂に刺さっているディルドーを抜いて服を着込む2人だ。

スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事数メーター