fc2ブログ

「コートの貴公子」第8話 初めての対戦

第8話 初めての対戦

 そして、土曜日の昼下がりに、2人は電車に乗って東京に向かうが、初めて東京に出た真一は「雅美さん、あれがスカイツリーだよね?」と無邪気になっている。
電車を降りて、暫く歩くと閑静な住宅街となり、高級住宅が並んで建っている。

 その一角に2人が入っていくと「真一君、待っていたよ」進藤が出迎えた。
「お世話になります!」
「そんな事どうでもいいから、早く上がって!」雅美に催促されて中に入ると「今夜はここで休んでね」広々とした部屋に案内された。

 「雅美さんは、庄司さんと一緒ですか?」
「久しぶりに会ったしね」笑顔で答えるが(きっと、セックスもする気だな)そんな顔で見ていると「夫婦だから当然なのよ。我慢して」雅美も辛そうに言い「お風呂沸いてるんだって。先に入って!」言われるまま真一は浴室に入り体を洗うが「都会は違うんだな…」自分の生活との違いを思い知らされた。

 その夜「あ、あ、あ~!」雅美の喘ぐ声で目が覚めた。
「まだ12時じゃないか…」時計を見て横になったが、また「あ、あ、あ~!」喘ぐ声が聞こえてきた。

 「雅美さんの声だ。もしかして、セックスを…」気になるのか、起きあがり声のする方に向かうと(あそこからだ!)電気が灯った部屋から声が聞こえてくる。
悪いとは思いながら、そっと覗くと全裸になった雅美が赤い紐で縛られていく。
「そうよ、そこも縛って!」乳房を絞るように縛られていくと満足そうな顔をしている。

 「この淫乱女め。こうしてやる!」両手も後ろ手に縛られて立たされると「行くぞ!」背中から肉竿がピストンを始めた。
雅美は「あ、あ、あ~!」声をあげ首を振っているが、ピストンは停まらない。
(凄いや。これが大人のセックスなのか…)食い入るように見ていると、雅美と目があったが、雅美は目を逸らしていく。

 (気付いてないんだな…)なおも見ていると、俯せにされ尻を持ち上げられ、後ろから挿入され「あ、あ、あ~!」また声をあげて、真一の方を向いた。
それでも見ていると、馬乗りにされ腰を動かしていく。
(雅美さん、痛くないのかな?)変色している乳房が気になるが、肉竿で突き刺され、雅美も快楽に酔っているから、淫汁をベットリ流していた。

 「いいか、最後の仕上げだぞ!」横に寝かされ後ろからの挿入に変わった。
俗に横臥位と言う結合で、雅美は片足を上げ、真一と向き合う格好だから結合部が丸見えになっている。
(雅美さん、気持ちいいんだ!)虚ろな目で真一の方を見つめている。

 やがて、進藤は登り切って「う~!」唸り声を上げると肉竿のピストンをやめた。
それと同時に、淫裂から精液が流れ出した。
「久しぶりだから、気持ちよかったよ」息を弾ませ、立ち上がると紐を解いていく。
「私もよかった。もっとして欲しいのに…」

 「これが限度だよ。それより、真一君大丈夫かな。大きな声を出していたし…」
「大丈夫よ、疲れているからぐっすりよ」雅美は、また真一の方を向いた。
(やばい、戻らないと!)真一は爪先で部屋に戻り、布団の中に入ると進藤と雅美が全裸のまま覗き込んだ。

 「ほら、ぐっすりよ」
「そのようだな、風呂に入るか」2人は戻り「ふ~。危なかった!」一安心する真一だが「雅美さん、縛られても痛くないんだ!」赤い紐で縛られた乳房が気になっている。

 翌日、真一は昌美に起こされた。
「朝よ、起きなさい!」布団を剥がすと、真一の股間が膨らんでいた。
(勃起してる…。元気がいいんだ…)気づかない振りして「ご飯よ!」体を揺すると目を覚ました。

 「そうだった。今日は大事な日だった!」急いで起きあがり替えを始めた。
着替えを済ませてダイニングに行くと、進藤はいない。
「庄司さん、仕事なの?」
「そうなの、忙しい人なんだから。それより食べないとダメよ」言われるまま食事を済ますと、雅美と一緒に電車に乗って出かけた。

 乗ってから30分程すると降りて歩き出し、学校らしき物が見えてくる。
「昌美さん、あそこなの?」
「そうよ、庄司さんが教えている学校よ。急ぎましょう!」2人は早足で歩いて校内に入った。

 雅美は通い慣れているせいか、迷うことなくテニスコートまで来た。
「ここよ、挨拶してくるから準備して!」雅美は人垣の中に入って話を始めたが、真一は体を動かし、準備を始めていく。
暫くすると「真一君、始めるわよ」手招きし「いよいよだな!」深呼吸して雅美の方へ向かった。

 「君が真一君か、まだ2年だってね。手始めは石井が相手だよ」対戦相手が告げられて試合が始まった。
初めての実戦だが、真一は物怖じせずに向かっていく。
雅美から教わったように左右、前後と相手を翻弄していく。
それに、ラリーも正確に拾っている。

 雅美と話していた監督も「本当に2年かよ。信じられない!」驚き顔をしている。
そして、3-0で真一が勝つと「石井、何やってんだ!」怒鳴り声をあげ「次は近藤だぞ!」また対戦相手が告げられた。
こうして、真一は次々と勝ち「山田、お前が最後の砦になったぞ!」対戦相手を決めた。

 真一は山田という名を聞いて「あの、学生チャンピオンの山田さんですか?」聞いた事あるので尋ねると「知っているのか、光栄だよ。でも、手は抜かないからな!」山田のサーブで試合が始まった。

 「ポ~ン」「ポ~ン」ボールの跳ね返る音が響いて、長いラリーが始まった。
真一は左右に揺さぶると、山田は前後に揺さぶり、試合は一進一退で、周りにいた人も釘付けになって見ている。

 そして「3-3のブレーク!」と告げられたが、まだ体力のない真一には負担が重く「真一君、どうする?」雅美が聞いた。
「やらせて下さい。負けても悔いがありませんから!」
「わかった、頑張ってね」試合が再開されが、大学4年と高校2年では体力の差が出てしまい、セットを取れずに負けた。

 「よく頑張ったわね。凄いわよ」雅美は褒めるが「でも、悔しいです。完全に体力負けですから…」落胆していると「さすが、学生チャンピオンが育てた選手だね。素質があるよ」監督が話しかけた。
「そうですよ、僕だって、やっと勝ったんですからね」山田も話しかけて「内の学校へ来いよ。もっと鍛えてやるから」誘っている。

 「僕、頭が弱いんです。受験で落ちると思います…」小さな声になっている。
「あら、それだったら大丈夫よ。私が勉強も指導するから」雅美も言い出し「それなら安心です、ここを目指してがんばります」真一が承知すると歓声が上がった。
その後真一は大学の部員達と一緒に練習して、雅美の家に戻ったのは5時近かった。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事数メーター