fc2ブログ

「コートの貴公子」第12話 セックスビデオ

第12話 セックスビデオ

 「雅美。我慢しろ、撮って貰ったお礼に、オ○ンコしないと…」
「イヤよ、あなた。助けてお願い!」口ではそう言うが(もっとして。もっとオ○ンコの奥まで突いていいのよ!)期待している。
「雅美さん。庄司さんがああ言うから、行くよ!」肉竿が動き出した。

 「クチャ、クチャ!」肉竿が突き刺す度に、淫裂から音が出て「あ、あ、あ~!」喘ぎ声も上がっていく。
(気持ちいい…。まるで、レイプされているみたい…)今まで味わった事のない快感に淫汁が流れ出し、進藤は雅美の様子をビデオで撮っている。

 雅美は快感に虚ろな顔になっているが(オッパイにもして欲しいの。真一君…)乳房への愛撫も欲しかった。
それに気付いたのか「オッパイもやるからね!」両乳房を握り締めて、乳首を指で挟むと「いいわ、凄くいい…」口をパクパクさせて言う。

 「気持ちいいでしょう、僕も良くなってきた。出してもいいんでしょう?」
「まだ出しちゃダメ。もっとしてからよ」
「でも、出したいんだ…」
「それなら、私がやるから起こして!」
「わかった」絶頂が遠のいていくが、雅美を起こして馬乗りにさせた。

 「オ○ンコの中に出していいのよ…」雅美は腰を動かしながら、淫裂に肉竿を迎え入れて腰を振りだした。
「凄く気持ちいい…」また乳房を握り締めて揉み出した。
「あなた、許して下さい…」進藤を見ながら腰を振っていくが、進藤は黙ってビデオを撮っている。

 雅美が腰を振っていくと「出すよ。本当に出すからね!」両手で雅美の腰を押さえて密着させ噴射した。
「暖かい、膣の中が暖かい…」満足したのか、真一の胸に倒れ2人は唇を重ねて息を弾ませている。

 「雅美、良かっただろう。またやろうな!」進藤はカメラを置いて、雅美の紐を解きだしす。
「凄く良かった。レイプされたみたいで楽しかったわ。またやりたい…」雅美も満足顔になっている。

 紐が解かれると、雅美はソファーに座って休んでいるが、進藤はテレビとビデを繋いで行く。
「準備は出来たな。これから試写会だ!」スイッチを入れると、大きな画面に雅美の全裸が映された。

 「恥ずかしい。ヘアがないから、見えてるじゃないのよ!」割れ目から、はみ出した肉襞が見えた。
「どうせなら、全部剃ったら方がいいよ。なんか卑猥だし…」進藤は残されている絨毛を撫でていく。
「全部はイヤよ。パイパンと勘違いされるし…」雅美も進藤の肉竿を撫でだす。

 テレビには、結合部が映し出され「自分のセックスを見るなんて変な感じがする…」雅美の呼吸が荒くなっている。
同じように真一も「見ていると、変な感じになってきた…」肉竿が膨らみだして「雅美さん、オッパイやらせて!」乳房に顔を押しつけ乳首を吸い出した。

 「いいわよ。別なのも吸ってね…」拒まずに真一の頭を撫でていくと「俺も変な気分になってきたよ。もう1回やろうよ。3人一緒な!」進藤が言い出す。
「3人一緒って、どういう事よ?」雅美には理解出来なかったが「やればわかるよ、ほら、真一君そこに寝て!」進藤は指示していく。

 真一は言われた通りに仰向けになると、雅美が跨り馬乗りになってくる。
「チンポを入れたら、抱き合って!」淫裂に肉竿を収めると、2人は胸と胸を重ねた。
「真一君、雅美を抱いたままだぞ。どんな事があっても抱いているんだ!」強い口調で言うと、チューブを絞ってゼリーを肉竿に塗り「ここにも!」雅美の肛門を撫でだした。

 やっと理解したのか「お尻はイヤ、あなたやめて!」逃れようとするが、真一が抱いたまま離そうとはしない。
なおも、肛門に指を入れ、中まで塗ると「いくぞ!」肉竿が肛門から押し込まれた。
「いや~!」悲鳴を上げるが、肉竿はなおも入り込み、根本まで入れられる。

 「抜いて…。お願い…。抜いて…」途切れ途切れに言うが「真一君一緒にやるからな」「わかりました!」2本の肉竿が動き出し雅美は「あ、あ、あ~!」と前にも増して大きな声をあげた。
2つの肉竿が、雅美の胎内を同時に突き刺していくと「ダメ…。変になっちゃう…」虚ろな目で髪を振り乱して言う。

 だが「チンポが当たってる!」薄い皮膚越しに、肉竿同士が擦れるから刺激が強くなっていた。
「なんだか、癖になりそうだな…」前にも増して、肉竿がピストンしていて雅美は目を白黒させていた。
「いく…。いっちゃう…」それだけ言うと、グッタリして動こうとはしない。

 「雅美が行ったか、俺も行く!」「僕も限界です!」2つの肉竿も限界になって噴射し、雅美の淫裂からは精液が漏れだした。
「ハア、ハア!」部屋の中に荒い呼吸の音が響き、テレビには騎乗位で腰を振る雅美が映っている。

 3人は暫く動かなかったが「お風呂に入らないと…」雅美が立ち上がり、浴室に向かうと真一と進藤も立ち上がって浴室に入った。
「あなた、凄かった。でも、お尻ではしたくないの…」進藤の肉竿を洗いながら言うと「僕は良かった。たまにはやらせてくれよ」乳房を撫で出す。

 「仕方ないわね。たまによ、それなら我慢する…」仕方なく承知し、今度は真一の肉竿を洗いだす。
「セックスして気持ちよかった?」
「凄く良かった。またやりたいな…」
「ダメよ、庄司さんがいる時だけやるの」2人だけの秘密にしておくと「そうだよね、不倫になっちゃうし」真一も合わせ、体を洗い終えると布団に潜り込んだ。

 翌朝、真一が起きると「おはよう」何事もなかったように雅美が声を掛けてくる。
「庄司さんはいないの?」
「そうなのよ、また仕事だって。来週まで、また1人なのよ」
「それじゃ、またいいでしょう?」雅美の服に手を掛けると「今はダメよ、練習が終わってからしましょう」雅美は服を直した。

 「そうだよね、練習が先だよね」真一も素直に手を退け、朝食を摂り、くつろいでから練習を始めた。
「今日はラリーの練習よ。正確に相手に打ち返すの」雅美がボールを打つと真一が打ち返すが、雅美は左右、前後と動きまわるから、難しかった。
ミスする度に「何やってるのよ。動きを読みなさい!」強い口調で怒鳴られた。

 それでも負けじと真一が打ち返すと、ミスも減ってラリーが長くなっていく。
2人が夢中でボールを打ち合っていると「進藤さん、注文の品をお持ちしました!」声が掛けられた。
「悪いけど、ここまで運んで!」2人の男が木箱を運んできた。
「箱は要らないわ、中身だけでいいの」
「わかりました」木箱が開けられて、取り出されたのはダンベルだ。

 「真一君、これでもトレーニングするからね」
「助かります。これで体力付けます」笑顔になる真一に「今から、筋力トレーニングするからね」ダンベルを持たせて腕を振らせた。
「遠心力に負けてるわね。まだまだだわ…」筋力不足を見抜いている。

 真一はコートでの練習を済ますと、筋力トレーニングもやらされたから、雅美と抱き合う時間がない。
それに、優子も顔を出すからなおさらだ。
(来なくていいのに…)不満に思いながらも愛嬌を振りまいて、昼近くに一緒に帰った。

 真一の家に帰った2人は、美子の作った昼食を食べると部屋に入り「あれ、どうなったの?」優子は自分のヌードが気になっている。
「まだカメラの中なんだ。一緒に見よう」データをパソコンに落として再生していく。
「恥ずかしいわ。オッパイが貧弱だし…」乳房と絨毛を晒した自分の姿に、顔が赤くなっている。

 「綺麗じゃないか。恥ずかしくはないよ」
優子のスカートを脱がしていくと「欲しいの?」「欲しいよ、今日こそ優子が欲しい!」パンティも掴んで下げた。
「怖いの。セックスは怖いの…」

 「大丈夫だよ。僕がいるし」強引に脱がして、下半身を剥き出しにした。
「3年になってからにしよう。まだ子供だし…」優子は淫裂を手で隠すが「我慢出来ないんだ。やらせてよ」ズボン、パンツと脱いで肉竿を剥き出しにした。
スポンサーサイト
[PR]

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事数メーター