fc2ブログ

「OL哀歌~美由紀編」第32話 子づくり

第32話 子作り 

 美由紀は、繁之の励ましを受けて皆の前に立った。
そして、音楽に合わせて帯を解いていくと、浴衣の前が開いてカクテルライトにスリップが浮かび上がっていく。
「綺麗だわ。美由紀さん…」由佳はスリップから覗く絨毛に興奮している。

 「我慢できないよ。陽子!」
「したいの、あなた?」
「ああ、でそうなんだ!」
「いいわよ。ここでしましょうね」陽子は浴衣の裾をもちあげていく。

 「綺麗だよ、陽子!」夫は腰巻きを脱ぐと、膨らみきった肉竿が露になっている。
「あなた、して!」陽子はソファーに両手を付いてお尻を差し出す。
「いくよ!」夫の肉竿が陽子の背後から淫裂に入り込み「あ、あん、あん!」陽子は皆に見られている中で、悶え声をあげていく。

 そして、ピストンが始まり「あ、あ、あ~!」陽子の悶え声に浴衣を脱ぎながら、美由紀は興奮していた。
(欲しいわ。私も子宮を突かれたい!)潤んだ眼で繁之を見つめながらスリップだけの姿になると乳房と絨毛がカクテルライトに浮かび上がっている。

 美由紀は堪えきれず、自分から乳房を揉んで「いいわ。感じていく!」陽子夫婦の行為に美由紀も淫裂が熱くなっていた。
美由紀は乳首を摘んで繁之を誘い(あなた、私もしたい!)両足を開いて淫裂を開いて見せる。

 それには、繁之も腰巻きを外し、全裸になって美由紀の背後に回った。
肩紐を外して、美由紀のスケスケのスリップを脱がせると「して、いっぱいして!」美由紀は甘える声で小さく言う。
「ああ、いっぱい出すからね!」大きく勃起している肉竿が、美由紀の淫裂に入っていく。

 「あ、あん、あん!」美由紀は悶え声をあげ、繁之は乳房を揉み「いいわ、いいわ!」叫び声を上げながら、淫裂から淫汁を流している。
その側で「いく、いく!」陽子の淫裂深く射精が行われた。

 「あなた、もっと出して!」陽子の淫裂に入り込んだ肉竿は、全てを絞るように出していく。
陽子の淫裂からは白い液が流れ「あなた、きっとうまくいくわよね?」拭こうとはしない。
「勿論だ。それに、今日はもっとやれそうだ…」

 「うれしい。あなた、私のを見ててね」
「ああ、見せてくれ。陽子」夫に言われて、陽子は美由紀と繁之がセックスしている隣に行った。
「今度は陽子さんの番ね!絵里は興奮する自分を押さえて音楽を変えていく。

 陽子も体を揺すりながら浴衣を脱いでいくと、淡いブルーのスリップが見えていく。
勿論、乳房と淫裂は丸見えで、見せる下着だから当然だが、射精された陽子の淫裂からは白い精液が筋となって太股に流れている。

 陽子は体をくねらせ、淫裂を開いて夫に見せている。
(よかったわ。旦那さんが射精したのね)美由紀は潤んだ目で陽子を見ている。
「美由紀、でた、でた!」陽子の姿に興奮した繁之が射精をした。

 「熱いわ。子宮の奧が熱い!」美由紀も淫裂から白い液が流れていく。
射精が終わった繁之と美由紀は並んで座り、陽子もスリップを脱いでいく。
そして、美由紀と同じく生まれたままの姿になって、夫の隣りに座った。

 「最後は由佳さんよ」
「古風なので、恥ずかしいです…」
「大丈夫、頑張ってね」陽子が励ましのエールを送り、由佳が腰の紐を解いていくと、浴衣が開いて胸と股間が見えている。

 「これもいいね!」2人の夫の肉竿は、射精を終わったばかりなのに再び勃起している。
「あなた、まだ早いわ。少し休んでからよ」陽子と美由紀は勃起している肉竿を掴んで押さえると「よせ、かえって固くなる!」
夫の声に(そうだった。触るといつも固くなっていた!)美由紀は手を退け、陽子も手を退けた。

 由佳は皆に見られながら浴衣を脱いだが、真っ黒なブラジャーから白い乳房が飛び出し、ストッキングだけの下半身には、絨毛に囲まれた淫裂が見ている。
カクテルライトに浮かぶ黒いランジェリーは、由佳の乳房と淫裂を白く引き立てている。

 「由佳さん、素敵よ!」絵里が由佳の乳房を掴んで乳首を吸うと「あ、あー!」絵里は悶え声をあげていく。
「由佳さん、これは必要ないわよ」乳房を揉みながら絵里は背中のホックを外した。
由佳も肩の紐を外して上半身の全てを露にしている。

 「これも、いらないわ!」ガーターベルトも外して、由佳は太股までのストッキングだけでの姿で立っている。
「絵里さん!」由佳も絵里の肩から紐を外すと、スリップが落ちて絵里も全裸になってしまった。
「したいわ。由佳さんやって!」「私もしたい!」2人は唇を重ね合わせていく。

20140731221608a5a.jpg

 そして、お互いの指が淫裂の中に入って「いいわよ。由佳さん!」「私もよ。久しぶりで気持ちいいの」由佳も言う。
「ねえ、あなたも手伝ってあげたら?」美由紀が繁之に言うと「そうだよな。軽くしてくるか」美由紀に言われて繁之は由佳を抱いて長椅子に仰向けに寝かせた。

 「いくよ!」繁之は上に重なって、淫裂に肉竿の先端を入れていく。
予想外の事に「いいの。美由紀さんに悪いわ」由佳が言うと「美由紀も承知だ、でも軽くだよ」繁之は肉竿をゆっくり挿入し「あ、あん。いいわ、気持ちいい!」淫裂からは淫汁が流れていく。

 繁之は肉竿のピストンを始めていくが「絵里さんもしようよ!」絵里も陽子の夫によって長椅子に仰向けにされ、淫裂に肉竿を入れられている。
「こんなに元気がいいなんて信じられない!」ピストンしながら呟いた。

 由佳は美由紀によって乳房を揉まれて「いいわ、いいわ!」淫裂からはどんどん淫汁が流れ出している。
「美由紀、出るかも知れない。入れ替わってくれ!」繁之に言われて、美由紀が由佳の上に馬乗りになって乳首を吸っていく。

 繁之は、美由紀の淫裂に爆発寸前の肉竿を入れてピストンを始めた。
「あん、あん!」3人は快感が高まって「でる、でる!」繁之は美由紀の腰を両手で押さえて射精を行い、淫裂から再び白い精液が垂れている。

 陽子も絵里の乳房を揉みながら、夫に腰を押さえられて淫裂にピストンされている。
「いく、いくわ!」「いいよ、行っても。陽子!」夫は腰を密着させて動きを止め「でる、でる!」陽子の淫裂からも再び、白い液体が垂れていく。

 「よかったわね、陽子さん。これなら絶対に大丈夫よ」
「子宮の奧が暖かいから、奥まで届いている…」ハーハーと荒い息をしながら答えた。
6人は生まれたままの姿で宴会を始めて行くが、美由紀と陽子は淫裂から精液を垂らしたままだ。 

 宴会が終わっても、美由紀と陽子の夫婦はまだ抱き合っている。
「あなた、頑張ってね!」陽子は夫の上に馬乗りになって腰を上下に動かしていく。
陽子の股間の絨毛は蜜と精液で肌に密着し、乳房が円を描くように揺れている。

 「オッパイを揉むよ!」夫が揺れる乳房を揉んでいくと「いいわ、いいわ!」時折、乳首も摘まれて悶え声が部屋に響いている。
それに負けじと「あ、あん、あん!」美由紀も夫に馬乗りになって腰を上下に振り、下の繁之も両乳首を摘んで指先で軽く潰した。
「あ、あ、あ!」美由紀は体を反らせて悶えて「いいわ、感じる、いいわ!」淫汁が繁之の玉袋をビッショリ濡らしている。

 この夜、美由紀と陽子の体内に念願の新しい命が宿った。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
323位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター