fc2ブログ

「マゾ志願の女教師」第10話(最終話)別れ

第10話(最終話)別れ

 こうして、亮子は高橋に調教されていたが、卒業式を間近に控えた頃に、人事異動が発表されて、高橋が転勤する事になった。
それには「いやです。一生責任取ると言ったじゃありませんか…」泣きながら抱き付いて「そう言っても、これだけは俺にはどうする事もできないし」高橋も戸惑っている。

 それでも「あいつらも卒業だし、ここは楽しみ会と行くか!」自分の送別会を計画し、休日に山林の中に建ったあの建物に集まった。
「今回が最後だから、遠慮無くやろうな。まずは亮子を素っ裸にしろ!」その言葉で昭太や猪俣達3人が亮子の服を剥ぎ取っていく。

 「やめて。お願いよ~!」悲鳴を上げながら抵抗するが、次ぎ次ぎと脱がされて、その様子は、高橋がビデオで撮っている。
「先公のくせに、こんなのをエロ下着を着けているとはな!」
「これはお仕置きだ。とにかく、素っ裸にしろ!」スケスケ下着とストッキングが脱がされて、全裸にされた。

 「いやよ。いや!」声を上げ、両手で乳房と淫裂を押さえるが、その手が後ろ手に縛られて、正座させられた。
「先生。まずは、口にお仕置きだ!」昭太は服を脱いで全裸になると、肉竿を亮子の口に押し込み、その肉竿を「ウグ、ウグ!」唇で擦っていく。

 暫く口を動かしていると「次はオ○ンコだ!」仰向けになると亮子を馬乗りにさせる。
「やるんだ。わかってるよな?」亮子は肉竿目掛けて「あ、あ、あ~!」喘ぎ声を上げながら腰を沈めていく。

 そして、全てが入り込むと、腰の上下運動を始めて「いいわ、凄くいい。お願いだから、オッパイも縛って…」淫汁を流しながらも催促している。
「こんな淫乱教師には、もっとお仕置きだ!」亮子の望み通りに乳房を縛ると、腰の動きを速めた。

 それには「出る、出る!」叫ぶなり噴射し「次は俺だぞ!」隆二は亮子を俯せにし、腰を持ち上げ「いや、これはいやです!」声を上げる。
「イヤでも、お仕置きだ!」肉竿が淫裂を突き刺し「あ、あ、あ~!」声を上げ、淫汁も流していく。
この楽しみ会は、翌日の昼まで行われ、亮子は4人から幾度も淫裂に射精された。

 それから数日後、卒業式が行われ、高橋も別れの挨拶をしていく。
その後は生徒や父兄による謝恩会が行われたが、時間の共に帰って、静かな校舎になって「高橋先生。いいですか?」亮子は静まりかえった教室に高橋を連れ込んだ。

 「ご主人様。これが最後だと思うと、悲しいです」
「大丈夫だよ、ちゃんと引き継ぐから。それより、見せてくれないか?」
「わかりました。御覧下さい」そう言うと、礼服を脱いで、上半身を露わにした。

 亮子はカップのないブラジャーを着け、乳房が丸出しになっており「言われた通りにやっていたんだな。偉いぞ!」乳房を撫で出す。
「オッパイだけでなく、あそこも…」高橋はスカートを捲ると、淫裂が剥き出しになっている。

 「そうか。それなら、なおいいな!」乳房を吸いながら淫裂を撫でていくと「それより、最後のエキスを下さい」催促される。
「わかった。くれてやるぞ!」ズボンを引き下げ、下半身を剥き出しにして行き、亮子もスカートを脱いで、下半身がストッキングとガーターベルトだけになった。

 「ご主人様。最後ですから、抱っこでお願いします…」
「わかった。駅弁だな」太股を持ち上げて、肉竿で淫裂で突き出すと「あ、あ、あ~!」喘ぎ声をあげていく。

 「気持ちいいか?」腰を動かしながら聞くと「いいです、凄くいいです。このまま行きたいです…」
「それは無理だ。行かれたら危ないし…」腰の振りを速めると、淫汁も流れて高橋も絶頂に向かいつつある。

 「出すぞ。出すからな!」
「下さい。亮子のオ○ンコに下さい!」しっかりと抱きつくと「気持ちいいです。暖かくて気持ちいい…」淫裂から精液が漏れ出て「これで最後だな」亮子を降ろして乳首を吸い「はい、最後です…」高橋の頭を抱きしめていく。

 翌日、高橋は見送られながら越して、亮子は送られた箱を持って、アパートに戻った。
「寂しいわ。1人だなんて…」ブツブツ言いながら、箱を開けると「イヤだわ。これで慰めろだなんて…」ディルドーが入っており「仕方ないわね。これでやるしかないか」ジッと見詰めている。

 その夜、布団に潜った亮子は、下半身剥き出しにして送られた玩具を使っていた。
「ご主人様。もっと奥まで入れて下さい…」高橋を妄想しながらディルドーを動かして「気持ちいいです。オッパイも縛って下さい…」空いた片手で乳房を握りしめ、淫裂を突いていく。

 それを、毎夜繰り返し、新学期が間近になった頃に、新任の体育教師が赴任してきた。
「竹田哲也と言います」挨拶し、亮子も挨拶すると「先輩から、言われた事がありまして」そっと耳打ちする。
「わかりました。後でお話を…」亮子も軽く受け流すが(きっと、新しいご主人様なんだ!)心が浮き浮きしている。

 そして、新学期が始まった。
竹田は午前中は授業がないから、職員室で準備をしている。
「あら、竹田先生は、暇なんだ!」同じく、授業が空いた亮子が声を掛けた。

 「そうなんです。できたら、校舎を案内していただけないでしょうか?」
「いいわよ。どうせ暇だし…」2人は他の教師に気遣いしながら職員室から出ていく。
「竹田さん。ここは資料室なの」ドアを開けると、人はいない。

 「どんな物が入ってるのかな?」亮子と一緒に入ってドアを閉めると「亮子、脱げ、俺が新しい主人だ!」と命令する。
「ご主人様の言いつけでしたら、何でもします」薄暗い部屋で服を脱ぎだし、下着姿になっていく。

 「いいね、スケスケじゃないか。もっといいのもあるだろう?」
「はい、明日着けてきます」
「そうしてくれ。それから、帰りは一緒だぞ」竹田はブラジャーを捲り上げて乳房を吸い出し「わかっております、ご主人様!」亮子は拒まず、されるがままにしている。

 2人は暫く抱き合うと、服を着て校舎を回ってから、職員室に戻った。
その後も、何食わぬ顔をしながら授業をし、帰りは待ち合わせたかのように、一緒に校門から出て、竹田のアパートに向かった。
アパートに入ると「全部脱ぐんだ!」亮子は言われるまま脱いで、生まれたままになった。

 「やらせろ。溜まっているんだ!」竹田は抱きついたが「ご主人様。その前に私を縛って下さい」頼み込む。
「わかった。縛ってからやる!」両手を後ろ手に縛ると、ズボンを脱いで抱きつく。
「いいです。ご主人様のオチンチンでされると…」久しぶりの肉竿に淫裂は濡れていた。

 それから数日後の休日、2人は車に乗って出かけた。
見知らぬ街の繁華街に入り、車を停めて2人は降りていく。
「脱ぐんだ!」その言葉でコートを脱いで全裸を晒し「きゃ~!」全裸に悲鳴が上がるが、臆することなく、写真を撮っていく。
数枚撮ると、また車に乗って走り去った。

 そして、夕方にはアパートに戻って抱き合っている。
「亮子、感想はどうだ?」
「まだ、体が震えていますが、膣が濡れました…」
「そうか。今度は泊まりでやろうな!」
「はい、ご主人様」亮子は新しい主人に満足げの様子だ。

~完~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
300位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター