fc2ブログ

「女優・樋山香奈子」第17話(最終話)香奈子の結婚

第17話(最終話)香奈子の結婚

 それから数日後、リサの屋敷に石川と所属プロの社長が訪れた。
「リサさん、香奈子さんを石川の嫁には認められないよ」
「どうしてですか?」

 「石川は内の顔だから、結婚なんてとんでもないです!」
「それじゃ、一生独身でいろとおっしゃるの?」
「そこまでは言っていません…」

 「石川さんはどうなの?」
「僕は、香奈子さんを妻にします。どんな事があっても!」
「またそんな事を言う。勝手に結婚したらクビだからな」
「結構です、クビになっても。香奈子さんと一緒になれるなら…」

 「ホントにいいんだな。クビだぞ!」
「はい、クビにして下さい」
「勝手にしろ。明日からは仕事は無いからな!」怒ったのか、所属プロ社長は帰ってしまった。

 「ホントにいいのね。石川さん!」
「はい。あんな社長の下では働きたくないです…」
「困ったわね、香奈子が知ったら悲しむわ」康子も心配顔だ。
「仕方ないわね、暫く浪人をしなさい。それから婚約発表よ」
「そうします」石川はその後、香奈子と話してから帰った。

 その翌日、スポーツ紙には、石川がプロの社長と意見が合わず、クビになったのが報じられた。
その事は、ワイドショーでも取り上げられている。
「困ったわ。康子さん、どうしらいいの、私は?」
「私にもわからないわよ。とりあえずは、今の出演をこなすだけね」
「『雪化粧』はもうすぐ終わるわ。石川さんの仕事が無くなってしまうの?」
「香奈子はそんな心配しなくていいのよ。これは石川さんの問題だから!」

 「でも…」言葉が濁っていたが、不安が的中した。
香奈子が心配した石川の仕事だが、やはりクビになったことが災いして、出演依頼がなく「雪化粧」の収録も終わり、暇をもてあましている石川だ。

 石川がクビになってから1月立った頃、映画会社からの出演依頼があった。
それは「雪化粧」の映画化だ。
テレビドラマの映画化が決まって、主役をしていた石川に依頼が来て、準主役に香奈子も出演依頼された。
「よかったわ。石川さんと一緒になれるし」「僕もだよ、香奈子」2人は喜んでいる。

 映画は正月用なので、直ぐにクランクインしたが、香奈子と石川は慣れた手つきで演技をしていく。
「香奈子、明日はヌードシーンだね」
「そうなの。オッパイは仕方ないけどヘアと性器を守ってね」
「わかっているよ、香奈子!」2人は遠藤のマンションで抱き合っている。

 それは、康子と遠藤も一緒だった。
「遠藤さん、私もう薬を使いたくないの。産みたいの…」
「いいよ、産みたいなら。僕も子供を抱きたいし」
「ありがとう、頑張ろうね」康子の乳房が揉まれていく。

 「石川さん、私も赤ちゃんが欲しい」
「いいよ、産んでも。それに、この映画が終わったら、婚約発表をしようか?」
「ホントにいいのね、産んでも」
「いいよ、香奈子」「うれしいわ、石川さん!」香奈子と石川も抱き合っていく。

 翌日、香奈子のヌードシーンの撮影が始まった。
関係者以外は排除された中、バスタオルを巻き付けた香奈子がセットの中に入ってきた。
「いいね、正面からもカメラで撮るからね」
「は、はい!」体が強ばっている。

 「香奈子、リラックス、リラックス!」
「はい、リラックスします」バスタオルを解き、股間を両手で覆っている。
「用意、スタート!」カチンコが鳴った。

 「拓也さん、これが私の全てです…」香奈子の正面から撮っていたカメラが、後ろに回った。
それを確かめて、両手を退けていく。
「綺麗だよ、百合!」石川もドラマのように、乳房を撫でながらベッドに押し倒して覆い被さっていく。

 「欲しい、百合が欲しい!」「私も拓也が欲しい!」足を広げて石川を迎え入れた。
「あ、あ、あ!」乳房を揉まれ、乳首が吸われていく。
(入れて、石川さん!)
(わかっているよ、香奈子!)石川の肉竿が香奈子の淫裂に入っていく。

 「あん、あん、あん!」石川が腰を動かし始め、香奈子の背中も弓のように反っていく。
石川が乳房に顔を埋め乳房を揉んでいくと、カメラは横から2人の行為をしっかり撮っている。
(香奈子、気持ちいいかい?)(ええ、最高にいいわよ)目を閉じて石川の頭を抱きしめて言う。

 撮影は3ヶ月ほどの急ピッチで終わり、正月の封切りを待っている。
それに、香奈子と石川の婚約が正式に行われた。
その事はBBNのワイドショーで取り上げられ、すると、一斉にマスコミが香奈子と石川の取材に殺到してきた。

 「婚約なさったそうですが?」「仕事はどうなされます?」レポーターがマイクを向けている。
「BBNで共同会見を行いますから!」康子が香奈子をかばっているが、石川も同様だ。
「共同会見をしますから」取材陣を相手にして、約束したBBNのスタジオ入りしていく。

 スタジオの中はマスコミ関係者で溢れている。
石川は香奈子との出会いや、これからの生活などを記者に話していく。
香奈子も質問に答えて、会見は2時間2にも及んで「これで会見を終わらせて頂きます」康子がどうにか、会見を終わらせた。

 「よかったわね、香奈子」
「ありがとう、康子さん」香奈子の指には石川からの指輪がある。
「大きいのね、私のはこんなに小さいのよ」康子も指輪を見せて笑顔になっている。

 香奈子と石川は、リサの家から越してマンションに住まいを変えた。
それは康子達にも刺激になって「あなた、私達も香奈子の所に変えましょうよ」
「俺、金がないぞ。プロデューサーは、あんまり給料がよくないんだから…」
「ここを売って、私の貯金と合わせると何とかなるわよ。香奈子が心配なのよ」
「わかった、康子に任せる」遠藤の許しを得た康子は、早速行動を起こし、香奈子の隣の部屋に越して行く。

 「待っていたわよ、康子さん!」
「香奈子、今日は久しぶりにしようね」
「いいわよ。あなた、いいでしょう。康子さんとしても?」
「いいよ、俺も香奈子とするからね」
「だったら恒彦さんも呼んでくるわ」康子は遠藤を連れてきた。

 「おじゃまします」
「遠慮は要りませんよ、どうぞ、どうぞ!」康子と一緒に中に入っていく。
「香奈子さん!」「康子さん!」2人は抱き合って唇を重ね、服を脱ぎ全裸になった。
「いいわ、香奈子のオッパイが」
「康子さんこそいいわよ、敏感で!」お互いに乳房を撫であう。

 そして、シックスナインになり淫裂を指で触り合っていくが「香奈子、我慢出来ないよ、欲しいよ!」
「いいわよ、しても。遠藤さんも康子さんとやって!」
「康子、欲しいよ!」康子と香奈子は四つん這いになり向き合っている。
その2人は、腰を押さえられて淫裂を肉竿で突かれていく。

 それから数ヶ月後、二組の結婚式が盛大に行われた。
香奈子と石川の結婚式はBBNが独占放送権を取って全国に放映された。
BBNの顔でもあったから、それは当然かも知れない。

 香奈子と康子は、新婚旅行から戻るとリサから呼び出しを受けた。
「香奈子。石川さんが内のプロ所属になったからね」
「ありがとうございます。なんてお礼をいっていいやら…」
「礼など要らないわよ。それより、2人とも赤ちゃんどうなの?」

 「できました。年末には生まれます」恥ずかしそうに赤い顔の康子だ。
「えっ、康子さんもなの、私も年末に生まれる予定なのよ」
「あら、一緒なんだ!」笑顔で話し合う香奈子と康子達だ。

 「だったら、暫く休養ね。体を休めないと」
「リサさん、香奈子さんの事、恒彦さんに言っていいでしょうか?」
「そうね、また特ダネになるしね。でも、今回は一斉に行きましょう、石川さんの事も!」
「わかりました、そうします」 

 香奈子の妊娠と休養は、記者会見を行い報じられ、それを持って香奈子は休養に入った。
勿論、康子も休養に入っていた。
2人が休養を取ると同時に、美和子が復帰した。
しかし、それは女優ではなく、ヌードモデルとしてだ。

 美和子は深夜の番組に出演し「香奈子、美和子が出てるわよ!」真夜中近い時間に、康子が入ってきた。
「ほんとだわ。復帰したんだ!」2人が見守る中、美和子はルーレットゲームをしていく。
「負けました。美和子の負け!」その言葉で美和子は着ていた服を脱いでいく。
「オッパイを丸出しにしているわよ」「恥ずかしくないのかしら?」

 美和子はワンピースを脱いで、全裸に近い姿になっている。
Tフロント、Tバックで淫裂を帯状の布で覆い隠し、乳房を揺らせ、その乳房をゲストの男性が触っている。
「こんな事をしているなんて…」一緒に見ていた遠藤も驚いた。

 「これで、美和子の女優は無理だな。出演したとしても、ヌードの吹き替えやヌードシーンばかりになるよ」
「仕方ないわね、自分が悪いんだから」
「そうよ、香奈子は絶対に他人に嫉妬しきゃだめよ」4人は乳房を揺らせ、ゲームをしている美和子を、哀れみの目で見ている。

 そして、年末に康子と香奈子は無事に出産し、香奈子の出産は格好の話題になっている。
マスコミ各社やワイドショーも香奈子の出産を報じている。
しかし、康子の出産など誰も報じてなく、裏方の康子だから、不平など言わずにいた。

 子供を出産すると、香奈子の復帰の時機が話題に茶の間でも上がっている。
プロの方にも、マスコミが取材に訪れているが、康子ほどの対応ができず(うーん。康子さんはマネージャーより指導者がいいわね…)リサは考えている。

 出産してから半年経つと、香奈子と康子の体も順調に回復して、仕事に戻れる体になっている。
「康子さん。これからは事務所勤めをお願いするわ」
「康子のマネージャーはどうします?」
「後藤にやらせるつもりよ」

 「でも、大丈夫かしら。まだ世間を知らない、あまちゃんだし…」
「だから、康子さんが指導するのよ。ついでに橋本もね!」
「わかりました。香奈子夫婦のマネージャーを指導すればいいんですね?」
「物わかりがいいわね。その通りなの。このままでは裏方が育たないしね」
「任せて、リサさん!」

 「ありがとう。所で、エッチの方はどうなの?」
「もう大丈夫です。久しぶりに楽しみましょうか?」
「そうね。今度の休みにやりましょうか、久美にも言って!」
「はい、都合を着けます」事務所勤めになった康子は、マネージャーに指示していく。

 数日後に、リサの屋敷には香奈子夫婦と康子夫婦が赤ちゃんを連れて来た。
「可愛いわね、私も産みたいわ」
「その前に男を捜しましょうよ、久美!」
「そうね。どこかに落ちていないかしらね」笑い声を上げるリサだ。

 その夜、ベッドの上には6人が二組に分かれて抱き合っていたが、俗に言う3人プレイだ。
康子と香奈子が仰向けになり、その上でリサと久美が四つん這いになっている。
「いいわ、いいわ!」「もっとよ、奥まで、奥までして!」悶え声を上げているリサと久美の淫裂に、肉竿が入っていた。

 「康子、オッパイにしてあげるわね」淫裂から淫汁を垂らし、久美は康子の乳房を吸っていく。
「リサさん、オッパイにしてください…」
「いいわよ、してあげるわよ」リサも淫汁を流しながら、香奈子も乳房に顔を埋めていく。
6人が楽しんでいる部屋のテレビには、全裸同然になった美和子がゲストの男性に、笑顔で乳房を揉ませていた。

ー完ー
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター