fc2ブログ

「捨てられたOL」第2話 襲われた礼子

第2話 襲われた礼子 

 それから数日後、勤務を終えて帰宅する礼子の後を、見知らぬ男が付けていた。
「あそこか。入るのは簡単だな…」部屋の電気が灯ると呟いたが、礼子は男が後を付けていたとは、夢にも思っていない。

 男はそれからも、度々後を付け機会をうかがうが、礼子はそんな事とは知らずいつものようにしていた。
「寝たか。やるなら今日だな…」電気が消えると、潜んでいた男が動き出し、雨樋伝いに2階のベランダに登り、礼子の部屋を伺った。

 「やはり、掛かってないな」窓の鍵は、掛かっていなかった。
男は、窓から侵入して礼子へと近寄り、真っ先に口を押さえた。
「うっ!」人の気配を感じ、声を出そうとしたが、声にはならない。

 「静かにしろ。声を出したら、殺すからな!」ナイフが喉に押し当てられた。
それには、体を震わせるだけしかない。
「いい子だ。それでいいんだよ」口枷を噛ませると、両手を後ろ手に縛り、礼子の自由が奪われた。

 「さてと、これからは、俺の相手をして貰わないと」男は礼子のあごを掴んだ。
(誰よ。あんたは、誰なのよ。それに、何をする気なの?)ジッと男を見つめたが、見覚えのない顔だ。

 「しかし、いつ見てもいい女だな。触るだけじゃ、もったいないな。今夜はやらせて貰うぞ!」そう言うと、礼子のナイロン製のネグリジェを切り裂きだした。
(イヤ、やめて。お願いです!)叫んでも「う、う~!」声にはならない。

 「やはり着けてないか。夜は窮屈だしな」裂かれた布地の隙間から、白い乳房が覗いている。
「生もいいよな。電車の中では、生ではさわれないし…」ナイフを置き、両乳房を触っていく。

 (あなたが、痴漢だったんだ。私の勘違いだったんだ…)乳房を揉まれながら目を閉じていく。
男は、なおも乳房を揉むと、再びナイフを持って、ネグリジェを切り裂き、パンティだけの姿にした。
「いいね。こんな姿も…」礼子は白いパンティを履いていた。

 「これは、いらないよな?」ナイフが、パンティのゴムを切ろうとしている。
(イヤ。それはイヤ~!)首を振ったが、ナイフが動き出し「プツン!」一瞬にして股間が露わになった。

 「いいよな。こんな裸も…」太股に絡まったパンティも切り、礼子は生まれたままの姿にされ(イヤよ。お願いだから、解いて下さい…)体をくねらせ、股間を隠そうとするが、戻された。

 「おとなしくしろ。一晩だけで、いいんだから!」男はカメラで礼子を撮り出す。
(写真はイヤ。撮らないで!)顔を背けるが「こっちを向け、顔も入れる。向かないなら、ここを突き刺すぞ!」ナイフの先端が、乳房に押し当てられた。
(本気だわ、このままでは殺される。撮られるのはイヤだけど、死にたくないし)男の言う通り、男を見つめると「そうだ、それでいい」満足そうに、撮りだした。

 男は暫く撮ると、何を思ったか、ハサミで絨毛を切りだした。
(イヤ、ヘアは切らないで!)礼子は突然の行為に驚き、首を振った。
「我慢しろ。オ○ンコが見えなくてな…」その言葉に(性器だわ。私の性器を撮る気だわ!)「う、う~!」首をふり続けた。

 しかし、絨毛は短くされ、カミソリが当てられた。
(イヤよ。ヘアがないなんて、イヤ!)閉じた瞼から涙が落ち出す。
しかし、男は礼子の事などお構いなしに、カミソリを動かして、股間の絨毛全てを取り払った。

 「いいね。こんなオ○ンコも…」少女のように、ピンクの割れ目が剥き出しとなり、肉襞がはみだしている。
男は、その淫裂を触りだす。
(イヤ、触らないで~!)逃れたいが、手が使えずされるがままにしている。

 「そう言えば、俺と間違えた男はどうするんだ。俺を訴えるか?」その問いに(当然よ、あんたを訴えてやるわよ)頷いた。
「そんな事されたら、困るんだよね。俺は刑務所が嫌いだし…」再び、カメラを構えて礼子を撮り出した。
(イヤ。性器はイヤ!)足を閉じたくても閉じられず、礼子は体の隅々まで撮られてしまった。

 やがて、飽きたのか、カメラを置きズボンを引き下げ出す。
(レイプする気だわ。このままではレイプされてしまう…)何とかしたいが、考えなど思いつかない。

 その間にも、男はズボンを引き下げ下半身を露わにしていく。
(イヤよ。あんな太いのでされたら、膣が裂けてしまう…)そそり立った肉竿に、怯えていると男が抱きついた。

 「う~!」首を振り、拒んでも、乳房を掴んで、膣穴に肉竿を押しつけてくる。
(入れないで。それ以上は、イヤです!)狭い膣腔に、肉竿が入り込んできた。
「きついな。あまり使ってないな…」なおも、肉竿を押し込んできた。
(イヤ。痛いから、入れないで~!)無理に広げられた膣から、痛みが出ている。

 男は肉竿の先端が入ると、ゆっくり前後運動を始めた。
(これはレイプよ…。見ず知らずに、レイプされてしまった…)礼子からは、抵抗する気持ちが消えた。

 それをいい事に、男の腰の動きが早まり、肉竿が奥まで入ってきた。
「経験済みか。バージンだと思ったのにな…」期待が外れ、残念そうに肉竿をピストンを続けていく。

 やがて、男は肉竿のピストンを速めた。
(膣が痛い…。このままにしていたら、お腹に出されちゃう…)何とか、逃れようとするが両手が使えないから何も出来ない。

 やがて、男は動きを止めた。
(イヤよ。出さないで~!)首を振るが、膣の中が暖かくなってきた。
放出が済むと「オ○ンコに出したぞ!」余韻を味わう事無く、肉竿を抜いた。
すると、ピンクの淫裂から、白い液体が流れ出てくる。

 男は、それを待っていたのか、カメラで撮りだした。
(イヤ。射精された性器は撮らないで~!)足を閉じたくても押さえられ、開脚したまま撮られていくが(一番、恥ずかしい姿を撮られた…)「う、う、う!」嗚咽をあげている。

 男は、暫く撮ってから礼子の手を解き「声を出してもいいが、おまえの素っ裸を見られるぞ!」脅してから口枷を外した。
礼子は口が利けると「浴室に、行かせてください!」淫裂を押さえながら言う。
「それもそうだな。洗いたければ、洗っていいぞ」その言葉に、急いで浴室に飛び込み、淫裂を洗いだす。

 「見ず知らずに、レイプされるなんて…」丁寧に洗い、精液を膣から流し出していくと、水も透明になってきた。
「念を入れないと」更に洗い、浴室から出ると、男はいなかった。
「どうしよう。警察と光之さんに言った方がいいのかしら。それに、痴漢も人違いだって…」悩む礼子は、なかなか寝付かれなかった。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
326位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻 連載中
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
ブログ内検索
記事数メーター