fc2ブログ

「淫らなセレブ」第8話 野外レイプ

第8話 野外レイプ

 落ち着いた榊原は「良かったよ。凄く良かった」満足そうに、純子を縛ってある、紐を解きながら言う。
「私も良かった。2人に犯されて、気持ちよかったわ…」上気した顔で純子も言う。

 「純子。どうせなら、もっと大勢の前で、犯された方がいいんじゃないか?」
「それはそうだけど、レイプされるのを、見てくれる人なんて、いないわよ」
「だったら、見るだけでなく、参加してもらったらどうだろう?」榊原から思わぬ提案が出た。

 「そうね。5人程度なら私1人で相手できるけど…」
「5人か、内藤君、当たってもらえないかな。場所は考えるから」
「あなた、どうせなら野外がいいわ。青空の下で犯されたいの」恥ずかしそうに、下を向いて言う。
「野外か、それなら別荘がいいな。しかも海辺の…」榊原には当てがあるようだ。

 「分かりました、当たってみます。会員から、口の堅い人だけを選びます」内藤が返事すると「奥様。今日は、何もなさってないでしょう?」純子が尋ねた。
「ええ、見ているだけでしたが…」
「だったら、奥様も犯されなさいよ。この若い人となら、気持ちいいわよ」

 「そんな、宗一とセックスだなんて…」内心ではレイプされたいが、そうは言えない。
「それはいいや、奥様やらせて下さい!」翔子に抱きつくと、互いに全裸だから、簡単に淫裂に、肉竿が押し込まれた。

 「ダメ、見られているのよ。いけない事なのよ…」そう言いながらも、足を開いて奥まで迎え入れた。
(いいわ。見られながらのセックスも、気持ちいい…)虚ろな目をしていると、肉竿が動き出し「あ、あ、あ~!」体を反らせ、淫裂から汁を漏らしていく。

 「ダメ、ダメ…」口をパクパクしながら、翔子が登り詰めると「奥様、出させて下さい!」内藤が2度目の噴射をした。
翔子が「ハア、ハア!」荒い息づかいをしていると「奥様、良かったでしょう。犯されるのも、いいものよ」

 「犯されるのが、良いかどうかは、わからないけど、見られていると興奮するのは確かね…」
「そうでしょう。奥様も、是非参加して下さいね」純子は笑顔だった。
 
 翌日、内藤は出資した人たちと連絡を取り合い、計画を打ち明けると4組の夫婦が興味を示して、参加を希望した。
「4組か、母さんと俺もやるしかないな…」翔子に話すと「仕方ないわね、私もやるわ」承諾した。

 参加者が決まり、榊原に連絡すると、会場は、榊原が持つ別荘を提供すると言い出す。
ただし、管理人が居ないから、全部自分達でやらなければならない。
「それは助かります。すぐに、取りかかります…」参加希望者に、場所と日時を連絡し、避妊薬を飲んでおくよう伝えた。

 それから数週間後、翔子と宗一は車に乗って、榊原が提供した別荘に向かった。
別荘へは3時近くに着いたが1台の車しかない。
「まだ来てないのね。散歩でもしようよ」翔子と内藤は車を降りると、別荘近くの松林を歩き出した。

 歩き出してから、2分もたたないうちに「そんなの、恥ずかしいわよ!」女性の声がする。
「誰かいるわ」二人は聞こえた方向に歩いていくと全裸の女性がいた。

 「ヌードだわ!」翔子が驚きの声を上げると「キャ~!」全裸の女性は足下に脱いだ服で胸と股間を隠して蹲った。
しかし「渡辺さんじゃないですか。それにしても早いんですね」内藤が声を掛けると「やりたい事がありまして、早く来ました。紹介しましょう、妻の里奈です」妻を紹介した。

 「何だ、お友達だったんだ。恥ずかしがる事ないわね。里奈と申します」立ち上がり、服を退けて乳房と股間を露わにする。
「内藤宗一といいます。もう、始めてたんですね…」
「ええ、夫が望んでいましたから…」恥ずかしがることなく、ポーズを作りカメラに収まっていく。

 それを見て「この際だから、奥様も撮りましょうよ!」内藤が言うと「良いわね。有馬の奥様と一緒に撮るなんて!」里奈は乗り気だ。
「そう言われたら、仕方ないわね。私もヌードを撮ってもらう」翔子は服を脱ぎだす。
下着は着けてないから、簡単に全裸になれ「これで、良いかしら?」松の木に寄り添いポーズを作る。

 「いいわね、私も一緒に撮ってもらう」里奈も加わり、青空の下で二人は全裸を撮られていく。
すると「もう、始まっているんだ!」また参加者が現れた。
「この際だから、一緒に撮りましょうよ」「そうさせて」女性は服を脱ぎだし全裸になると並んでメラに収まっていく。

 暫く撮っていると「何か物足りないな…」首を傾げる渡辺に「あれよ、あれを使わないと」里奈が言う。
「そうだった、あれを使おう!」バックから紐を取りだし、里奈を縛り出す。
両手首、乳房と縛ると紐を松の枝に掛けて万歳する姿にした。
「いいね。どうせなら、太股に縛って吊した方がいいよ」参加者から声が出ると、太股も縛られて、枝に掛けられた。

 「やだ~、オ○ンコを見られちゃう!」縛られた里奈が言うが、イヤではなかった。
「処女じゃないんだから、いいじゃないか。見せてやれよ」渡辺は淫裂を晒した里奈を撮りだす。
それに倣うかのように次々と女性が紐で縛られて、皆が片足を持ち上げ、淫裂を晒す姿で、吊り下げられた。

 「純子、お前のオ○ンコを撮るぞ!」「里奈のオ○ンコも撮らないとな」男達はことばで辱めていくが「撮るだけじゃイヤよ。早く犯して!」催促する。
「それは、まだ早いよ。もっと撮ってからだ!」取り合おうとしない。

 すると「始めないなら、もうオ○ンコさせないわよ!」強気に出られた。
「分かった、始めるよ」渋々男達も承知し「犯される順番はくじ引きだよ。3日もあるんだから、焦らなくていいからね」そう言い、榊原が女性にクジを引かせていく。
「1番だ、私が最初だわ」立ち上がって喜ぶ里奈だが「最後だわ」落胆する純子だ。

 順番が決まると場所を変え、砂浜へと向かうが誰もいない。
「この辺がいいよ。ここでやろう!」男達も服を脱いで、全裸になっていく。
「里奈さん、準備は任せて」女性がカメラを構える。
「お願いするわ。あそこも撮ってね」顔を赤らめながら言うと「やらせろ!」5人が襲いかかった。

 「イヤ、イヤ~!」演技の悲鳴を上げるが、両手両足を押さえられ、乳房と淫裂が触られていく。
「やめなさいよ!」抵抗しても「入れないで~!」肉竿が膣穴を突き刺していく。
「ダメ、それ以上ダメ!」叫ぶ里奈だが、淫裂からはネバネバした淫汁が漏れだした。

 (里奈さん、気持ちいいんだ…)見ている女は、恨めしそうに、膣の中を濡らしながら見ていた。
やがて「お腹はイヤ~!」悲鳴を上げ、淫裂から白い精液を漏らしだした。

 「出しました。交代しましょう」今度は内藤が犯す番だ。
「まずは、こうやって!」四つん這いにさせ、後ろから犯すと「あ、あ、あ~!」頭を上げ、首を振っていく。

 「これは、いいや。俺も、やって貰おう!」里奈は頭を掴まれ、口の中に肉竿が押し込まれた。
「う、う~!」首を振るが、口と淫裂の肉竿が動き出し、垂れた乳房が前後に動いていく。

 (凄いわ、あんなことして…)見ている翔子は、目を潤ませ、内藤に犯される妄想しながら、膣の中を濡らし、自分で乳房を揉み出した。
それは、カメラを構える純子以外がやっていた。

 こうして、里奈は5人の相手をし、息を弾ませ荒い息づかいをしている。
「犯された感想はどうだ?」
「素敵だった…。恥ずかしいけど、少し漏らしちゃった…」
「恥ずかしがる事ないよ。それより、体を洗わないと」
「そうね、そうする」立ち上がると、誰もいない海に飛び込み、淫裂を洗いだす。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター