fc2ブログ

「淫らなセレブ」第14話 秋子のヌード

第14話 秋子のヌード

 犯し終えた男性が、満足そうに女性の手を解いていくと「凄く良かった、本気になっちゃって!」淫裂を拭き「そうね。たまには、こんなのもいいわね」女性達は満足そうに、淫裂を拭いていく。

 「宗一君、そろそろ、君の出番だよ!」榊原が言うと「そうですね。そろそろ行きますか!」宗一は秋子に抱きついた。
「イヤ、人前ではイヤ。セックスだったら、二人だけでしよう!」怯えて、後ずさりを始めた。

 「怖がらなくてもいいのよ。皆もやったんだから」翔子がなだめるが「イヤ、人前ではイヤ!」聞き入れようとはしない。
それでも、宗一は喪服を脱がしに掛かり「イヤ、ヌードはイヤ!」首を振って拒んている。

 それには「仕方ないわ。私も脱ぐから、いいでしょう?」翔子は脱ぎだした。
下半身が剥き出しだから、直ぐに乳房が現れ、全裸になった。
「秋子、我慢して。有馬家のためなんだから…」全裸になった翔子は、秋子を抱きしめてから、解いていく。

 「そうだよ、秋子。父さんの意志を守らないと…」宗一も服を脱ぎだした。
「ヌードは我慢するけど。人前でのセックスはイヤ…」
「そんな、わがまま言わないで。さっき、皆がやったじゃないのよ」秋子の喪服を翔子が脱がしていく。

 秋子は、それを拒もうとはせずに、下着だけにされた。
「秋子、わかっているよね?」服を脱ぎ終えた、宗一はパンティを引き下げた。
「恥ずかしい!」顔を両手で覆うが、露わになった股間には、絨毛がびっしりと生えている。

 「この次は、剃ろうな」パンティを放って、ブラジャーも脱がして全裸にした。
「秋子、俺たちの番なんだからな!」
「覚悟してる…」上擦った声で返事すると「秋子、母さんが撮るから、頑張るのよ」翔子から励まされた。

 「やってみる…。有馬を守らないと…」秋子は、宗一の肉竿を掴むと、口を押しつけた。
「フグ、フグ!」唇で肉竿を擦っていくと膨らんでいく。
「カチカチよ。優しく入れて…」秋子は宗一に抱きついた。

 宗一は秋子を寝かせて、覆い被さると、淫裂に肉竿を押しつけ、ゆっくり押し込んでいく。
乳房を揉みながら小刻みに押し込むと、淫裂も馴染んで濡れてきた。
「もう、大丈夫…」秋子の声に、宗一はピストンを始めた。

 「ヌチャ、ヌチャ!」淫裂から音が出て行き「あ、あ、あ~!」心地よい快感に声を上げ、背中が浮いていく。
「凄いわ。あんな激しくやるなんて…」激しく動く肉竿を見ている妻達だが「四つん這いで、やろう…」体位を変えた。

 後ろから肉竿で突かれた秋子は「あ、あ、あ~!」声を上げ、髪を振り乱して悶えた。
それを撮っている翔子も(私も宗一さんとセックスしたい…)淫裂が濡れている。
宗一と秋子は色々な体位で結合して、秋子が騎乗位になった。

 秋子が、皆の見守る前で腰を振っていくと「出そうなんだ。出していいかい?」絶頂を迎えている。
「まだ、妊娠したくないの…。お口に出して、お口でするから…」と腰をずらして、肉竿を口に迎える。

 「フグ、フグ!」唇で擦っていくと「う~!」頭を抑えられ、喉奥に射精された。
「出したよ。飲むんだ!」頭から手を退けられると「ゴクン!」飲み込んだ。
「凄いわ、精液を飲むなんて」「私もやってみたいわ。レイプされてだけど…」見ていた女性達は感心して言うが「秋子、良かったよ」「私も良かった」2人はまた抱き合った。

 それが済むと「この前のですが…」宗一と翔子は写真を見せる。
「いいね。野外のヌードもいいじゃないか!」
「そうだな、これは傑作だよ」皆が話していると「またやりたいな。野外が最高だし」誰ともなく言い出す。

 「それだったら、やりましょうよ。今度は、秋子さんのヌードも撮らないと…」
それには「私なんて、スタイル良くないです。この通りですから全裸を皆に見せた。
「若い時のヌードを撮って置いた方がいいわよ。年取るとこうなんだから」腹の皮を摘んで見せる。

 「秋子、その通りだよ。子供を産むと形が崩れるって言うし」
「そうよ、だから撮って置いた方がいいわよ。ここに置けば、秘密は守れるし」秋子は、まだ悩んでいたが「決まりだな、場所は俺が探すよ」話がまとまった。
話がまとまると、会員は帰って3人だけが残された。

 秋子は写真を見て「こんな事、許されるのかしら?」相手を変えて、セックスするのには抵抗がある。
「この人達は趣味でやっているの。その、お手伝いを私達がしているのよ」翔子が話すと、少しは理解できたようだ。

 「それに、この人達は家族なのよ。だから、セックスもするの…」長々と説明し、宗一も「これは大事な財産何だ。だから、ここで保管しているんだよ」付け加える。

 秋子と宗一は、片づけを済ますと一緒に部屋に入った。
「宗一さん。ヌードなんだけど、レイプされたらどうしよう」
「そんな心配しなくていいよ。あれは、演技なんだから。もしもの時は、僕が守ってあげるよ」

 「約束よ、私を守るって!」
「約束する。それに有馬も守るって!」宗一は秋子をベッドに押し倒した。
二人は全裸だから、淫裂に肉竿が当たっている。

 秋子は「もっとやりたい…。宗一さんとセックスしたい…」宗一の股間を撫でる。
「僕もやりたい。今夜は、何回もするからね」秋子の足を開いて体を押しつけた。
「いいわ、暖かくて凄くいい…」淫裂を肉竿で突き刺されて、快感に酔っている。
宗一が動きを速めると「あ、あ、あ~!」と声をあげだす。

 その声に「秋子の声だわ。まだやってるんだ!」翔子は悪いとは思いながらも、部屋を覗いた。
(凄いわ。あんなので、セックスだなんて!)秋子が宗一に抱きかかえられ、駅弁で結合している。

 「いいわ。奥まで入ってくる!」喘ぐ声をあげると(私もやって欲しいのに…)自然に手で淫裂を撫でだした。
(寂しいわ。何で、私だけ寂しいのよ…)乳房も揉み、指を膣穴に入れて悶えているが「あ、あ、あ~!」秋子は声をあげ続けた。

 翌朝、3人はいつものように振る舞っていたが「残りが少なくなった…」資金も減っているから宗一も頭が痛い。
それに、会員の切り替え時期にもなっていた。

 前回は翔子の特別な接待で、入会させたが、二度も使う訳には行かない。
宗一は悩みながらも、電話で面会を申し込むと、快く受け入れてくれた。
「11人が承知か。これくらいで十分だ。後は秋子を説得できるかが問題だな…」
悩んでいる宗一だが、思い切って「秋子、ヌードモデルをやってくれ!」頼み込んだ。

 「私が、ヌードモデルですか?」
「そうだ。家計は火の車なんだ。だから秋子のヌードで…」宗一は説明するが「撮られるのはイヤ。見るだけならいいけど…」承知しない。

 「困ったな。秋子に芸があればいいんだけど…」宗一が翔子に愚痴ると「芸ね、それだったら、秋子に得意のがあるわよ。私にも少しはあるの」笑顔で言う翔子だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
323位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター