赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「新型ウィルス」第3話 逆転した立場  

 高杉は射精が済むと美沙を抱きしめ乳房を吸っていく。

「だめ、もうだめよ!」次第に美沙に冷静さが戻ってきた。

(何だ、射精したらもう戻るのかよ。以外に早いな)マウスの実験では確認したが物足りない。

それに、乳房を吸っていたらまた肉竿が膨らんできた。

「やめて、お願いです!」

「所長、今度は私が後ろからですよ」

「イヤ、もうやめて!」嫌がる美沙を四つん這いにして後ろから挿入した。

「ヒ~!」先程とは打って変わったように顔を歪め悲鳴を上げている。

それでも高杉は両手を離さず肉竿をピストンしていく。

「あ、ああ~!」美沙は乳房を前後に揺らせながら喘ぎ声を上げていく。

(いいね、所長をレイプしているみたいで…)笑顔で腰を振り続けて、昇りきるとまた淫裂の中

に噴射した。


 「所長、気持ちよかったでしょう?」

「良くない、私をレイプしておきながらな酷いわ」泣きながら美沙は股間を両手で押さえた。

指と指の隙間から鮮血に染まった精液が流れていく。

「レイプだなんてとんでもない。所長がオ○ンコして下さいと言ったじゃないですか」悪びれる

様子もなく鮮血で汚れた肉竿を拭いていく。

「嘘よ、そんな事言った覚えないわ」

「そんな事言うならこれを見て下さいよ」撮ったばかりのビデオの再生を始めた。

「ほら、所長がオ○ンコして下さいと言っているでしょう」

確かにテレビからは美沙の「高杉君、セックスして…」と聞こえている。

「嘘よ、そんな事言うわけない!」首を振って拒んでも画面に映し出される姿を認めるしかない。

美沙は全裸を晒す画面に声を上げて泣きだした。

「そんなに泣かなくていいじゃないですか。そんなに僕とのオ○ンコが気持ちよかったですか?」

美沙の唇を吸った。

 

 「やめて、早く出ていって!」語気を荒めて言う。

「わかりました。出ていきますよ」ビデオを停めてテープを取りだした。

「それは返して!」美沙が奪おうとした。

「そうは行きませんよ。これがなかったらレイプされたって訴えられますからね」高杉は大事に

テープを抱え部屋から出た。

「参ったな。こんな早く効き目がなくなるなんてな」廊下で服を着ていると「う、う、う!」美

沙の泣き声が聞こえてきた。

「泣いたって遅いよ。もう俺とオ○ンコしたんだから。これからもやらせて貰うからな」

悪びれる様子もなく服を着込むと自分の研究室に戻り「所長で効果はわかったが、もっと使い道

はないかな?」またウィルスの増殖を始めた。

 

 翌日、高杉は何もなかったように普段通りに仕事をしていると美沙が訪ねてきた。

「高杉君、お話ししたいことがあるの」

「話ね。それよりも年上に向かって君付けはないでしょう?」

「ごめんないね。高杉さんにお話がありまして」慌てて言い直す美沙だが、今までとは立場が逆

転している。

「そうですよ、それでいいんです。ところで話って何ですか?」

「昨日の事よ。お願いだから誰にもあのビデオを見せないで欲しいの。それに、セックスの事も

…」恥ずかしいのか項垂れたままだ。

「勿論、誰にも見せませんよ。その変わりいいでしょう」スカートの裾を持ち上げた。

「な、何をする気なの。声を出すわよ」

「そんな態度だったら約束できませんね。皆に見て貰いますよ」

「やめて、好きなようにしていいから誰にも見せないで。それに…」

「オ○ンコの事も言って欲しくないですよね」高杉はなおも持ち上げると白いパンティが股間を

包んでいる。

 

 「今日は白ですか。明日は何も無しでお願いできませんか?」そのパンティを引き下げ絨毛を

撫でていく。

「やめて、見るだけにして貰えませんか?」泣き声で言う。

「そんなの無理ですよ。所長のオ○ンコを見るだけだなんて」絨毛を掻き分け淫裂を触っていく。

「許して、お願いだから性器は触らないで下さい…」下を向いた美沙の目から涙が落ちた。

「仕方ないですね、オ○ンコがイヤならオッパイにしますか」今度は白衣のボタンを外して乳房

を露わにしていく。

ブラウスの裾を引き上げブラジャーをずらし両乳房を露わにして握りしめた。

             ana4.jpg

「やめて、お願いです…」泣き声になっている。

「所長泣いているんですか。これくらいで泣いてどうします。これからも僕と付き合うんですよ」

その言葉に顔が震えだした。

 

 「そんなに怯えなくていいでしょう。取りあえず今回はフェラして下さい」

「イヤ、そんな事できない!」

「何だ、フェラ知っているんだ。やらないなら約束はできませんからね」

「やるわ、だから誰にも言わないで」高杉の正面に膝を付けチャックを引き下げ、手をチャックから

入れて肉竿を取りだした。

「この事も言わないで、約束よ」そう言ってから肉竿を口に入れる。


「言いませんよ、約束します…」上擦った声で返事すると同時に肉竿が膨らんでいく。

「ウグ、ウグ!」美沙は週刊誌で読んだ通りに舌で肉竿をなめながら首を振りだした。

「気持ちいいですよ、所長にフェラして貰えるなんて夢みたいで」満足そうに美沙の頭を撫でて

いく。

(さてと、素っ裸の写真とオ○ンコビデオだがどうしたらいいか…)考えながら頭を撫でている

とクライマックスを迎えた。

「出る、出る!」その声に美沙は首を振るが頭を押さえられ肉竿を吐き出せない。

(イヤよ、口に射精されるなんて)不快な液体が咽の奥に漂いだした。

「所長、気持ちよかったです」絞るように出し終えると肉竿を抜いた。

と、同時に美沙は「オェ~!」白い糸を垂らしながら吐きだす。

「そんな吐き出すなんて失礼な。これからは飲んで下さい」

「そんな、飲むだなんて…」顔が曇った。

「イヤですか、僕のザーメンを飲むのが?」

「飲みます、ですから誰にも言わないと…」美沙はそれを言うのがやっとだ。

 

 「わかっていますよ。それより、今度の休みは付き合って貰えますからね」

「セックスもですか?」小さな声だ。

「当然です、所長のヌードを撮りますから」

「イヤ、ヌードはイヤ。絶対に脱がないからね」

「仕方ないですね。ビデオで我慢しますよ。それに、コピーして裏に売ってもいいんですよ」

「やめて、そんな事されたら生きていけない…」美沙の涙が止まらない。

「だから僕の言う事を聞いて下さいよ。誰にも見せませんよ、所長のヌードは」そう言いながら

唇を吸った。

「約束よ、ヌードを誰にも見せないって」

「ええ、約束します。それから明日は下着無しで来て下さいよ。ブラもパンツも無しで」

「わかったわ、下着無しで来るわ」美沙は手で涙を拭き研究室から出ていく。

それを見て高杉は「これで、俺の思うがままになるぞ!」笑顔で培養器を見つめている。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/118-332ff322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top