赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「新型ウィルス」第4話 剃毛  

 翌日、美沙はまた高杉の研究室を訪ねた。

「お待ちしていました。早速ですがオ○ンコを見せて貰えませんか?」

「わかりました」顔を強ばらせスカートの裾を持ち上げると真っ黒い絨毛が現れた。

「足を広げて!」言われるまま足を横に開く。

「いいですね、早くやりたいです」両手で淫裂を撫でだすと「う、う、う!」美沙は嗚咽を上げ

だした。

「そんなに泣かなくてもいいじゃないですか」指が膣の中を動いていく。

「う、動かさないで。指はイヤ!」

「チンポならいいんでしょう、ここでやりましょうか?」

「ダメ、指でいいです」そう言うしかない。まさか、こんな所でセックスする訳には行かない。

「だったら、我慢して下さいよ」指の動きに合わせ腰も動いている。

(いいね、以外に敏感だな。もう濡れているぞ)処女を喪失したばかりだが高杉の指に膣が反応

している。

「所長、オ○ンコはわかりました。オッパイの方は?」

「わかりました…」返事をするとボタンを外していく。勿論、ブラジャーを着けてはいないから

直ぐに乳房が現れた。

「いいですね、所長のオッパイが」その乳房を揉みだす。

「もういいでしょう?」

「そうですね、これくらいにしますか。これからもある事だし」素直に引き下がり乳房から手を

退けた。

すると美沙は急いでボタンを掛け、服の乱れを直して研究室から出た。

 

 そして休日が来た。美沙は嫌々ながら訪ねてきた高杉を部屋の中に迎え入れた。

「いいですね、さすがに所長ともなるとワンルームマンションですか。羨ましいですね」そう言

いながら撮影の準備を始めた。

美沙は覚悟はしていたが、ヌードを撮られるとあって強ばった顔をしている。

「所長、そんな怖い顔しないでくださいよ、笑顔になって脱いで下さい」

その言葉に強ばった顔がさらに強ばり、体が震えている。

(いいね、所長の恥ずかしがった姿も最高だな)ビデオカメラを構える。

「脱ぐけど、誰にも言わないで。それに見せないで下さい…」上擦った声で言い終えると震える

指でシャツを脱ぎだす。

(そうだ、それでいい。これからは俺の言うがままにして貰うからな)美沙を撮っている。

シャツを脱ぐとスカートも脱いで揃いの青い下着姿になって、美沙はその下着も脱いで全裸を高

杉に晒していく。

「所長、恥ずかしいですか。この前は堂々とヌードを撮らせてくれたのに」

「この前はどうかしていたのよ。ヌードを撮られるなんて我慢できない」泣き声で答えた。

「でも、撮らせる約束ですからね」全裸になった美沙の体をなめ回すように撮っていく。

 

 暫く全裸を撮ると「ヘアが邪魔ですね、それも剃りましょうよ」とヘアを剃るように言う。

「そんな、ヘアを剃ったら性器が丸見えになってしまうわ」

「外人のモデルはヘアを剃っていますよ。このように剃って下さい」インターネットで仕入れた

写真を手渡した。

その写真にはヘアを短くして、恥丘にわずかに絨毛を残し淫裂を剥き出しにしている姿が映って

いる。

「私にも、こうしろというの?」唇がブルブル震えている。

「そうです。私の前で剃って下さい」

「イヤ、こんな性器を丸出しにするなんてできない!」

「やらないなら今までの約束はなかった事にしますがいいんですよね」低い声で言うが、それは

脅迫と同じだ。

「剃ります、ですから誰にも言わないで」小さな声で答えた。

「最初からそうおっしゃるなら、私も言いませんでしたよ。それより、準備して下さい」

「わかりました、準備します」流れる涙を手で拭き、絨毛を剃る準備を始めた。

 

 そして、準備が出来ると高杉の前に戻ってきた。

「所長、始めて下さい。それに、剃ったヘアはこれに入れて下さい」ビニール袋を差し出す。

「ヘアをどうするの?」

「仕舞っておくだけですよ。それより始めないと」高杉の言葉に美沙は絨毛の先端を掴みハサミ

で切っていく。

その様子を高杉はビデオに撮っている。

そして、短くし終えると石鹸液を塗り、カミソリで剃りだした。

美沙の手が動くと絨毛が根本から剃られ地肌が見えてくる。淫裂の肉襞もハッキリ見えてくる。

            singata.jpg

「いいよ、最高だよ。所長のオ○ンコは!」興奮気味にビデオを撮っている高杉は股間が大きく

盛り上がっている。

「そんな、オ○ンコなんて言い方はしないで下さい」泣きながらカミソリを動かし絨毛の全てを

取り払った。

剃り終えると「これでいいでしょうか?」足を開いて淫裂を晒した。

「いいですよ。最高です」少女のように無防備になった淫裂を高杉がビデオに収めていく。

その間、美沙は恥ずかしいのか、悔しいのか嗚咽を上げている。

 

 やがて、ビデオを撮り終えると高杉はビデオを置いて服を脱ぎだした。

「お願い、セックスしてもお腹の中には出さないで下さい」膣の中で射精されるのはイヤだった。

「そうは行きませんよ。この前のように出させて貰いますよ」拒んでなおも服を脱いでいく。

「妊娠はしたくないの。お願いだから出さないで」

「それなら薬を飲んで下さいよ。後から飲む薬もありますから…」

そう言われれば美沙も返す言葉がなく、黙り込んで露わになった肉竿を見つめていた。

そんな美沙を後目に服を脱いで全裸になると、高杉は抱き付いてベッドに寝かせた。

「所長、行きますよ」

「待って、まだ準備が…」拒むが淫裂に肉竿が入っていく。

「ヒ~!」前戯無しの挿入に淫裂から裂かれる痛みが走る。

「まだ、早い…」痛みを堪えると淫裂深く高杉の肉竿がピストンを始めた。

「あ、あ、あ!」乳房も握られながら声を上げていく。

 

 「所長、俺とのオ○ンコはいかがですか?」肉竿の動きを早めた。

「そんな、オ○ンコだなんて…」目を閉じ黙ったままだ。

「言って下さいよ、オ○ンコの感想を」乳首も握りつぶした。

「き、気持ちいいです…」顔を歪めて言う。

「何が気持ちいいんですか?」高杉は手を緩めない。

「お、オ○ンコよ。高杉さんとのオ○ンコが気持ちいいです…」悔しさに泣き声だ。

「そうですか、僕とのオ○ンコがそんなに気持ちいいならまたしてあげますよ」一気に仕上げに

掛かった。

「あ、あ、あ!」激しく動く肉竿に背中も反っていく。

(射精されるわ、もうすぐ射精される!)美沙は逃れたいがどうする事もできない。

その予想通り「う~!」呻き声を上げて動きが止まり、それと同時に子宮の奥で暖かい感触がし

ている。

「そんな、射精だなんて…」涙がまた流れた。

 

 高杉は絞るようにして噴射すると肉竿を抜いた。

勢いよく淫裂から白い液体が流れ出ていき、それを塞ごうと美沙が手で押さえた。

「ダメです、手を退けて!」高杉は射精された淫裂をビデオで撮ろうとしている。

「やめて、これだけは撮らないで!」

射精される前ならともかく、精液で汚された淫裂をビデオに撮られるのは女性とし最大の屈辱だ。

「手を退けないなら約束を守りませんよ」

「そんな、酷い…」泣きながら淫裂から手を退けた。

「そうです、それでいいです。それにもっと笑顔になって」言われた通り作り笑顔をしている。

高杉は悔し涙を流す美沙の隅々までビデオに収めた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/119-7786a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top