fc2ブログ

「淫らな学園」第13話 ビデオの主役

第13話 ビデオの主役

 数日後の休日、和代は井上の家に呼ばれて撮影をしていた。
「先生、家内も一緒に撮りますからね」まだ若い女性が紹介され「初めまして、峰岸和代です」「妻の雪江です」早速挨拶をした。

 「先生。最初は家内との絡みだからね」
「えっ。奥さんが相手ですか?」
「はい、私も刺激が欲しくて無理に頼み込みまして」恥ずかしそうに答え、それには「そうですか…」そう返事するが(自分の妻を出演させるなら、絶対に公にはしないわ)秘密が守れると思い込み、笑顔になった。

 「それでは、この部屋で撮ります!」ライトが灯される中、和代と雪江は顔を見つめ合い、唇を重ねてお互いに服を脱がせ合う。
「奥さん!」「和代さん!」名前を呼び合い、下着姿になると。色こそ違うがストッキングとガーターベルトを着けている。

 「これは要らないわよね」「和代さんも要らないわよね」2人はブラジャーを脱がせ合い、乳房を露わにした。
雪江の乳房は和代よりは小振りだが乳首がツンと上を向いている。
「素敵よ、和代さん」乳房を撫でるとパンティを脱がせ「私にもやらせて」和代も雪江のパンティを脱がし、淫裂を露わにしたが、2人とも股間の絨毛は数ミリしか生えていない。

 全裸同然になった2人が乳房や淫裂を触り合うと、そこに孝明が現れ「何て事を!」「許して、あなた許して!」臭い演技が始まった。
「許さない。こうしてやる!」2人は両手を縛られムチで叩かれ「ヒ~!」「イヤ~!」手加減したつもりだが、乳房や尻に赤い筋ができている。

 「打たないで。謝りますから打たないで!」痛みに泣き声は本物になっり、俊之も現れて何やら話していく。
「お母さん、罰として僕とオ○ンコだよ」その言葉に和代は耳を疑い(親子でセックスするなんて…)信じられないと言った顔をしている。

 しかし、俊之は裸になると雪江に抱き付き「ダメ、俊之さん。親子よ、いけないわ!」雪江も逃れようとするが両手が効かず、乳房を揉まれながら淫裂を責められる。
「ダメ、いけないわ、ダメ~!」叫んでもピストンが停まらず、むしろ早まって「そんな、そんな…」呆然とする和代だが、カメラはそれを撮っていく。

 やがて、俊之が動きを停めると「イヤ~!」悲鳴と共に淫裂から白い液体が流れ出し「そんな、射精だなんて…」呆然と見つめていると、俊之は起きあがり、雪江の淫裂が撮られた。
「次はお前だ!」孝明の出番が来て「イヤ、イヤです!」怯える和代だが、雪江と同じように孝明に抱き付かれ、射精されるとそれを撮られた。

 「はい、レズシーンは完了です」腕が解かれていく。
「雪江さん、大丈夫ですか?」
「平気よ。でも痛かった、あなたったら本気でやるんだもの…」
「ごめん、つい興奮してな、それより、俊之とのオ○ンコはどうだった?」
「変な感じよ。いくら義母とは言え、母親だから気持ちよくなかった…」

 「俺は凄くよかった。またお母さんとやりたいな」甘えるように乳房を撫でながら乳首を吸う。
「お父さんの許可を取ってからよ、オッパイだけならいいけど、セックスはもうダメ!」
「その通りだ。雪江は俺の妻なんだぞ!」孝明は和代の淫裂を拭き(そうか、義母だったのか)気が抜けた和代だ。
撮影は暫く休憩してから行われ、夕方の6時に予定通りに終えた。

 翌朝、学園での撮影をする日だから、和代は5時だというのに学園に向かった。
誰もいない校舎に入ると、暫くして井上達が現れた。
「先生、早く済まそうよ」
「勿論よ、見られたら困るし」一行は教室に入って撮影を始める。

 和代は教師役だからそのままで、4人が生徒役で授業風景を孝明が撮っていく。
「先生、オ○ンコ見せて!」佐藤が言い「馬鹿言わないでよ」「見せないなら力ずくだよ」4人が一斉に襲い掛かる。
「やめて、お願いよ!」また、臭い演技を始めて服が脱がされていく。
「やめて、やめなさい!」叫んでも次々と脱がされ、白いストッキングだけにされ、乳房と淫裂を触られていく。

 「ほら、オ○ンコだ!」足を持ち上げられ、淫裂を撮られていく。
(男って、どうしてこんなしたがるのよ!)嫌がっても淫裂を撮られて、俊之には生えたばかりの絨毛を剃られ、4人とセックスして射精された。
「今日はここまで。次は今度の休みだからね」孝明は用具を片付けると帰り、和代は授業に備えた。

 次の休日が来て、和代は公園で孝明に犯されるシーンを撮っている。
「やめて、イヤです!」叫び、逃げながら服を剥ぎ取られ全裸にされ、淫裂を肉竿で突かれていく。
こうして、撮影は3週間程で終えて孝明はビデオ編集を始めた。
撮影を終えた和代はホッとしたのか、笑顔が多くなっていたが、連休の前日に孝明から呼び出しが掛かった。

 言われれままに赴くと「先生。できましたよ、見て下さい」ビデオが再生される。
画面にいきなり全裸姿の和代が映し出され「濡れた教師」とタイトルまで書かれ、主演に和代の名前があり「約束が違います、秘密にするって言うから出たのに…」泣き出す和代だ。
「誰にも見せません。だから秘密なんです。とにかく、最後まで見ましょう」泣きながら井上の家族と一緒に画面を見つめた。

 最初は和代が縛られるシーンから始まった。
『イヤ、イヤです!』縛られたまま孝明にムチで叩かれ犯されていく。
それを泣きながら見ていると雪江が抱きしめる。

 ビデオの再生はドンドン進んで、全裸で校舎を歩くシーンや教え子に犯されるシーンなど和代の全裸が、これでもかと言った感じで溢れていた。
そして、最後は公園での孝明によるレイプや、衆前露出で締めくくられた。

 「先生、感想はいかがでしょう?」
「よくない、こんなのよくない。せめて、名前だけでも消して下さい」頼んだが「そうは行きませんよ。これは傑作なんですからね」当然、拒む。
「本当に、この秘密は守られますよね?」
「はい、勿論です」

 「それから、奥さんが出てこないのですが…」
「ああ、それならこれですよ」別なテープを再生した。
そこには和代とのレズシーン孝明のムチ打ち、俊之の中出しなどが映っている。
「分けたのですね?」
「人には見せられる物ではありませんからね」

 「そんな、私のはどうなってもいいとでも言うの?」
「ですから、先生次第です。先生が言う事を聞いてくれるなら秘密にしますよ」
冷たい返事に「う、う、う!」泣き出してしまった。
「雪江、慰めておやり。今夜は泊まってもらうからね」
「その方がいいわね。先生、一緒に行きましょう」雪江に連れられ2階に上がった。

 そこは広い部屋で大きなベッドが置かれている。
「ここなら、楽しめるでしょう」和代は服を脱がされていく。
「奥さん。今日はそんな気になれません…」
「ダメ、やるのよ、やらないと夫が責任持たないわよ」強引に下着姿にすると「今度は和代さんがするのよ」和代は仕方なく雪江を下着だけにした。

 「これでいいのよ、今夜は楽しまないとね」下着を脱がせ合い、全裸になって抱き合いだすと、孝明と俊之がロープを持って現れる。
「またやって。お仕置きだ!」2人は両手を縛られ、後ろから責め立てられ「やめて、お願いです!」頭で支えながら叫んでいた。

 「母さん、オ○ンコしたかったら、僕がいつでもやって上げるからね」
「やめて。お母さんよ、許されないのよ!」叫ぶ雪江だが淫裂からは淫汁が流れている。
同じように、和代も膣の中がヌルヌルになっていて(どうしてよ。あんなに嫌いだったのに…)自分でもわからない。
2人は相手を変えながら、夜遅くまで幾度も抱き合った。

 井上の家に泊まった和代は俊之と一緒に家を出た。
「先生。今度はヌードの授業を撮りたいね」
「イヤよ、もうヌードはイヤです!」
「そんな事言わないでよ。綺麗に撮るからさ」出演を持ちかけるが、いい返事はしない。
俊之も諦め、手を繋いで歩くと、そんな2人を生徒に目撃された。

 「峰岸先生だよ」
「間違いないや、井上と一緒だなんて」
「懲罰委員会送りだよな?」
「当然さ。井上には素っ裸を見せたって噂だし…」
「いいな。俺だって見たいよ。先生のオ○ンコどうなっているんだろう?」
「そう言うな。俺のチンポが膨らんだぞ」生徒達は間を置いて付けていく。

 そんな事は知らず、公園の草むらで恋人のように抱き合う。
「先生、オッパイが欲しい」
「ダメ、見られているわ。わからないように触って」
「わかった」そっと手を伸ばして服の隙間から乳房を揉んでいく。

 「気持ちいいよ。チンポが膨らんじゃった!」
「ダメ、セックスは絶対ダメ!」
「やらせてくれないなら、ビデオの責任持たないよ」
「わかったわよ。ここじゃなくて、あそこで」2人は木立の中に入った。

 「ここならいいよね?」和代のスカートを捲り上げていく。
「出さないで。お口でするから」
「わかっている。行くよ!」パンティを脱がされ、立ったまま肉竿を押し込まれると「あ、あ、あ~」ピストンされるたびに声を上げていく。
「先生、気持ちいいよ」次第に登り詰めて「限界だ、先生!」「ダメ、してあげるから」振り返り急いで口に含む。

 「見ろよ、チンポをなめているぞ!」
「ホントだ。オ○ンコやった上に、チンポまでなめられなんていいよな」木陰から同級生が見ている。
その前で「でた、でた!」噴射してしまい、和代はそれを飲み込みハンカチで口を拭いていく。

 「先生、オッパイも見せて!」
「ダメ、恥ずかしいからイヤ!」
「誰もいないよ。いいじゃないか」強引に服を脱がして乳房を露わにさせた。
「ダメ、乳首はイヤ。吸わないで!」叫び声に、隠れてみている同級生も興奮している。
(先生のオッパイを触っているぞ。いいよな)(俺も触りたいのにな)顔を見合わせ、頷き合った。

 連休が開け、学園に登校すると「峰岸先生、校長室でお話が…」石塚が話し掛けてきた。
(何だろう、もしかして、ビデオの事が…)緊張した面もちで石塚の後を追う。
石塚は中に入るとドアに鍵を掛け「困った事になりました。峰岸先生が教え子と仲良くしているという苦情が来ましてね」顔を曇らせながら言う。

 「教え子と仲良くするのは当たり前ですが…」
「それが、違う意味でです。早い話が素っ裸を見せたり、セックスしたりしているという苦情です」
「そ、そんな事一体誰がです?」
「ある生徒からですが、これは事実ですからね」石塚の言葉に黙り込んでしまった。

 「峰岸先生。ここは懲罰委員かで裁かれるしかありませんよ」
「どんな処罰になりますか?」
「セックスまでしたんだから、素っ裸にされて、皆の前でセックスさせられるでしょうね、しかも、委員の全員とのセックスです」

 「イヤです。人前でセックスはイヤです…」和代は泣き出してしまった。
「泣かれても困ります。それより、峰岸先生から自主的に願い出てはいかがでしょうか?」
「どのようにすればいいのですか?」
「教え子と過ちを犯しましたと言って、委員の前で素っ裸になるんです」
「それもイヤ。もう、ヌードにはなりたくありません!」

 「それでしたら、オ○ンコされますよ。皆の見ている前でですよ」
「イヤ、どっちもイヤ…」涙が止まらない。
「どちらかを選んでください。そうしないと、両方されますよ」
そう言われれば「脱ぎます、委員の前で脱ぎます…」泣きながら返事し「それがいいでしょう。そうすれば罰も軽くなるでしょう」笑顔の石塚だ。

 和代は校長室を出て職員室に戻ったが、顔色が真っ青になっている。
(ヌードなんてイヤよ。ましてセックスもイヤ…)頭からその事が離れないず、授業していても落ち着かない。
そして、最後の授業が終わって職員室に戻ると「先生、出席をお願いします!」生徒会長が書類を見せる。
「わかりました。直ぐ行きます」上擦った声で返事し、生徒会長の後を歩いていく。

 (教え子の前でヌードになるんだわ。しかも、ヘアのない性器も…)全裸を晒す自分を想像すると泣きたくなっていく。
「先生、入って!」生徒会長がドアを開けると各クラス代表と教師がいた。
(イヤよ。こんな大勢の前でのヌードはイヤ!)震える足で、やっと中に入った。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
282位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に 連載中
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター