赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「新型ウィルス」第5話 スタジオ   

 「もういいです、オ○ンコを洗っても」やっと許可がおりて美沙は浴室に入り、淫裂を丁寧に

洗っていく。

丁寧に幾度も洗ってから戻ってきた。

「所長、これを着て貰えませんか?」高杉は黒い下着を手渡す。

それを広げるなり「イヤ、こんなの着ない!」と拒んだ。

「イヤでも着て下さい。ビデオがどうなってもいいんですか?」そう脅されれば着るしかない。

渋々渡された下着を着込んだが、黒いブラジャーはカップがなく乳房が飛び出している。

下半身は黒いストッキングとガーターベルトだけでピンクの淫裂が剥き出しになっている。

「お願い、パンティを履かせて」

「これからは履く必要がありませんよ。丸出しですから」露わになった淫裂を指でなぞる。

「そんな、これから性器を丸出しにしろだなんて…」相変わらず泣き顔だ。

そんな美沙の事などお構いなしに「それにしても、このオッパイもいいですよね」飛び出した乳

房を揉みながら乳首を吸う。



 「やめて、セックスしたでしょう?」

「イヤ、まだ終わっていませんよ、今度はスタジオでオ○ンコしますから」

「まさか、人前でセックスを?」

「そうです、それにヌードも撮りますよ」

「イヤよ、人前でセックスはしないからね」

「イヤでもやって貰います。やらないなら、あのビデオがどうなっても知りませんよ。淫乱な所

長と思われますからね」

「やります、セックスします。ですからビデオだけは返して下さい」泣きながらひれ伏した。

「それはスタジオでの結果です。ヌード写真も撮りますからね」

「もし、公になったらどうするの?」

「大丈夫です、僕のカメラで撮って貰いますから。とにかく、スーツを着込んで下さい」

「わかりました」素直に返事をしてスーツを着込んで高杉と電車に乗ってスタジオへと向かった。

 

 スタジオは駅からそんなに離れていない所にある。

美沙は他人にヌードを晒すとあって強ばった顔をしている。

「いいですか、僕達は夫婦と言う事にして撮って貰いますからね」高杉は説明していくが終始項

垂れたまま聞く美沙だ。

「美沙、とにかく行こう」今度は美沙と呼び捨てにし、腰を押さえてスタジオに入った。

入ると「予約して置いた高杉ですが…」

「お待ちしておりました。こちらがカメラマンです」女性を紹介する。

「よろしくお願いします。妻の若い姿を記念に残したくて」

「心得ております。不正は一切しませんからご安心を。こちらで撮りますから」女性のカメラマ

ンと一緒に2人はスタジオに入った。

3人が入るとスタジオに照明が灯されドアに鍵が掛けられた。

「これで、3人だけの世界です。早速始めましょう」

「これでお願いします」高杉はバックからデジカメを撮りだし手渡す。

それを受け取ると「奥さん、ボタンを外してください」と注文が付いて撮影が始まった。

 

 美沙は言われた通りに服を脱いで下着姿を撮られた。

「奥さん、そんなに恥ずかしがらなくていいですよ」

「だって、ヌードよ、ヘアも剃って性器が丸見えなの」声まで震えていた。

「美沙、だったら僕もヌードになるよ、一緒にヌードだ」高杉も脱ぎだす。

「旦那さんも脱ぐんですから、もっとリラックスして」

カメラマンは注文を付けながら、ブラジャーも脱がさせてストッキングとガーターベルトだけの

姿にしていく。

         05.jpg

「綺麗ですよ、奥さん!」おだてながら美沙の全裸をカメラに収めていくが美沙は相変わらず強

ばった顔をしている。

「美沙、笑顔だよ、恥ずかしくはないから」時折高杉が声を掛けるが強ばった顔が収まる事がな

かった。

 
 美沙の撮影は45分程で終わった。

「今度はエッチを撮って貰えませんか?」

「構いませんよ、どのご夫婦も撮っていますよ」高杉からビデオが渡され、それを調べている。

「美沙、今度はエッチを撮るからね」わかっていたとはいえ人前でのセックスには抵抗がある。

高杉は項垂れたままの美沙の乳房を揉みながら乳首を吸いだした。

「あ、あ、あ~!」それにはたまらず声を上げていく。

それに答えるかのように美沙を寝かせ淫裂に肉竿が押し込まれた。

肉竿はゆっくりピストンしながら根本まで入り込むとその様子もビデオが撮っていく。

(撮らないで、セックスは撮らないで!)そう願うが結合部や喘ぐ美沙の顔も撮られている。

高杉は美沙との結合を変えた。太股を抱え駅弁での結合もしていく。

「あ、あ、あ!」子宮深く突き刺す肉竿に背中も反っている。

その後、立ったまま後ろからや、四つん這いになっての結合もし、仕上げは横臥位で終えた。

カメラマンは美沙の射精された淫裂を撮っているが、美沙は手で隠そうとすると高杉が手を押さえ

隠せない。

 

 そして、ビデオを撮り終えた2人はスタジオから出た。

「美沙、これからはそう呼ぶからな」それには黙ったままだ。

高杉は美沙と公園に入った。

「ここで素っ裸を撮りたいな」

「許して、こんな大勢の前でヌードにはなりたくない…」怯えた顔になった。

「だったら、研究所で撮るぞ」

「仕事場でヌードにはなりたくありません」大粒の涙がこぼれ落ちていく。

「どっちかを選べ。イヤなら両方撮るぞ」

「研究室で撮って下さい」小さな声だ。

高杉は「それがいいよ、あそこなら人も限られているしね。でも、ここでも撮りたいな」そう言

いながら笑顔になっている。

それには黙ったままの美沙だ。

 

 「そうだ、あそこで撮ろうよ」突然、高杉が指さしたのは観覧車だ。

「行こう、あそこなら2人きりだしね」言われるままに観覧車に乗り込む。

「スカートを脱いでよ」言われるままスカートを引き下げた。

下半身はストッキングとガーターベルト姿になっている。

それを高杉がデジカメで撮っていく。

「早くして、見られたら困るから」慌てる美沙を後目に「最上階に来たら素っ裸だからね。準備

して」

逆らえないからボタンを外して準備をすると程なく、2人が乗ったゴンドラが最高点に来た。

「脱いで、今撮るよ」美沙は急いでブラウスと上着を脱ぎ全裸になったが、乳首が恥ずかしさで

膨らんでいる。

「いいよ、凄くいいよ!」そんな事など知るよしもなく美沙を撮っていく。

「もういいでしょう、下がりだしたし…」ゴンドラが下がりだした。

「着てもいいよ」その言葉にブラウスと上着を着込み、スカートも履いていく。

そして、ボタンを掛け直し、乱れを直し終えると乗り場に戻った。

「間に合った!」深呼吸する美沙だ。

 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/120-d03eb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top