赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「新型ウィルス」第7話 出張  

 高杉は依子が帰ると、またウィルスの培養を始めた。

「こいつが長生きすれば苦労はないのにな…」感染力は強いが大気中に長時間は居られないのが

短所でもある。

その為、第3者に感染する恐れもない。

「さてと、今度は誰を素っ裸にしてやるかな」泣きながら全裸になっていく女性を想像しながら

培養を始めたると電話が鳴った。

「もしもし、高杉ですが…」それは美沙からの呼び出しだ。

「わかりました、伺います」電話を切ると急いで所長室へと向かう。

「待っていたわ、実はお願いしたい事があるの」

「お願いですか、オ○ンコしたいのですね」高杉は美沙の胸を撫でた。

「待って、そんな事じゃないわ。仕事の話よ」

「仕事ですか、何の用です?」

「今度の学会に発表に一緒に付き合って欲しいの」

「そんなの所長1人でいいでしょう、ただ聞くだけだし…」執拗に高杉は美沙の乳房を掴んだ。

「1人じゃイヤなの、是非付き合って欲しいの」

「オ○ンコしてもいいんですよね?」

「か、軽くよ。それに、ヌードは撮らないでね」

「ヌードは撮ります。イヤなら1人で行って下さい」

「わかりました。誰もいない所でなら脱ぐわ、それならいいでしょう?」

「はい、それなら結構です」

「良かった、これで安心だわ」肩の荷が下りたような顔をして学会の説明始めた。

高杉は美沙から話を聞いて研究室に戻るが「何故俺が選ばれたんだろう?」1人考えていた。

「そうだ、もしかして、妹の事が気になっているんだ。俺が留守に手を出さないようにと…」美

沙の考えを読んだ。

「美沙がそう出るなら必ず妹を素っ裸にしてやるぞ」美香への凌辱を思案していく。

 

 それから数日後、高杉と美沙は学会が開かれた京都に出かけた。

研究の発表会場はウィルスの研究者達で満員になっている。

そんな中に高杉は依子を見つけ「おや、坂本技官じゃないですか」と声を掛けたが「高杉さん、

ここは学会だから私用は慎みましょう」依子は話を遮った。

「そうですよね、お互いに知られたくない事もありますしね」意味ありに言いメモを渡したが、

それを見て依子の顔色が青ざめていく。

「わかっていますよね。お待ちしていますから」そう言って美沙の元へと戻っていく。

「高杉さん、あの方を知っているの?」

「知っているよ、僕と一緒に研究をしていたんだ。今は政府の技官になっているけどね」

「へえ、坂本技官と一緒に仕事をしていただなんて信じられないわ」

「仕方ないだろう、事実だから。それより、今夜はいいよね」

「軽くよ、それに誰にも知られない所だからね」

「わかっているさ、だから別々な部屋にしたでしょう」そんな話をして発表を聞いていた。

 

 その夜、ホテルに戻ると高杉は美沙を呼んだ。

「わかっているだろう、素っ裸になるんだよ」その言葉に黙って服を脱いでいく。

「そうだ。それでいい。オ○ンコは剃ったか?」

「はい、剃ってあります…」泣きそうな声で下着も脱ぎ全裸になると、確かに股間の絨毛が綺麗

に剃り上げられている。

             paipan.jpg


「いいね、俺はこのパイパンオ○ンコが好きなんだ」無毛の淫裂を撫でていく。

「お願い、もう許して貰えませんか?」

「そうは行かないな、妹を差し出すなら許してあげるが」その言葉に美沙の顔が引き吊った。

「やめて、妹には手を出さないで。私が相手しますから」

「だったら、これからも俺の言う事を聞くんだ」高杉は全裸になった美沙を撮っていく。

暫く撮っているとドアがノックされた。

「来たぞ。お前の仲間が」

「イヤ、ヌードは見られたくありません」

急いで服を着ようとするが「ダメだ、素っ裸だ。両手を後ろにしてオ○ンコも丸出しにしろ!」

と命令された。

「そんな、他人にヌードを見せるなんて約束が違います」逆らえないから両手を後ろにして立っ

たままだ。

 

 それを見ながら高杉はドアを開けた。

「待っていたぞ、入れ!」その言葉に全裸の美沙は心臓が破裂する程鼓動が早まり全身が震えて

いる。

「失礼します」女性声がして「そんな~!」美沙に気づいたのか悲鳴を上げた。

「依子、何も驚く事はないぞ。ヌードを撮っているだけだ。所長、両手を腰に…」

美沙は依子の前で乳房と無毛の淫裂を晒したままポーズを創っていく。

「依子、お前も撮ってやるぞ。脱ぐんだ!」

「そんな、ヌードだなんて…」言葉が続かず震えている。

「亭主には知られないようにする。脱がないならこの前の事を話しちゃうぞ」

「脱ぐわ、私もヌードを撮って貰いたいし…」依子は美沙の前では強気に出た。

「そうだよ、依子は前から俺に素っ裸になりたいと言っていたしな」

侮辱する言葉にも反論せず依子も服を脱いでいくと、それを美沙もジッと見ている。

 

 やがて、全裸になった2人は一緒に全裸をカメラに撮られていく。

「ダメだな、ヘアがあるから撮れないな。剃ってくれないか?」

「そんなヘアを剃ったら人前でのヌードがばれてしまいます」悲鳴に近い声だ。

「仕方ないか、人妻の初ヌードだし」依子のヘアを剃るのをあきらめまた全裸を撮りだした。

「そうだ、2人でオッパイを揉み合え。レズを撮るから」思わぬ言葉に戸惑いながらも2人はお

互いの乳房を撫でていく。

「そうだ、その後は乳首を吸い合え」高杉に言われれば逆らえず、交互に乳首を吸い合う。

「もっと本気でやれ、オ○ンコも触ってな」2人はベッドに横になり重なり合う。

4個の乳房が潰れたま間唇を重ね合っていく。

「いいね。それでいいよ。俺も仲間にはいるかな」見計らったように服を脱いで抱き付く。

「そんな、セックスはイヤです」依子は逃れようとするが背中から淫裂に肉竿が入ってしまった。

「抜いて、お願いです…」泣き声だ。

「安心しろ。今度は出さないよ。美沙のオ○ンコに出すから。それよりちゃんとレズをするんだ」

 

 それを聞いて美沙の顔が強ばった。

「約束よ、出さないって」依子は淫裂をピストンされながら美沙の乳房を掴み吸っていく。

「あ、あ、あ~!」女性同士はイヤだが敏感な乳首を吸われては声が上がってしまう。

「ダメ、そんなのダメ…」依子の髪の毛を撫でながら背中を浮かせている。

やがて、登り詰めた高杉は美沙を四つん這いにして仕上げに掛かった。

「出さないで、お腹に出さないで~!」首を振りながら叫ぶが膣の奥に暖かいのが感じられた。

(射精だなんて。今日は危険日なのよ)淫裂からポタポタと垂らしながら俯せになっていった。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/122-152030d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top