赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「新型ウィルス」第8話 自尊心  

 学会が終了すると高杉と美沙は東京に戻って来た。

「美沙、またレズをやってくれないか?」

「許して、私にはそんな趣味ないですから」

「そう言うなよ。俺は3人で楽しむのが好きなんだよ」甘えるように美沙の胸を露わにして乳房

を揉んでいく。

「そんな、レズだなんて無理よ。相手がいないのに」目を閉じ気持ちよさそうな顔で言う。

「だったら、お前の妹とやれよ」それには「ダメ、妹は絶対ダメ。私だけにして」と拒む。

「それなら今度は屋外でヌードだぞ」

「わかったわ、どこでもやるから妹には絶対手を出さないでよ」守られるはずのない約束を、美沙

がしてしまった。

 

 それから数日後、高杉は休暇を取って美香のアパートを訪ねた。

普段はアパートにいないが、夜勤明けを狙って訪ねていた。

「美香さん、実はお姉さんとの事でお話がありまして」

美沙とのなれそめを話をしながら「これがその時のお土産でして」ガラスケースを開け美香の鼻

先に差し出す。

「何も入っていませんが?」不思議そうな顔をしながら覗いていると体が震えていく。

(効いてきたぞ、これで妹もいただきだな)笑顔でビデオを構えた。

「た、高杉さん、私とエッチして下さい…」せつなそうに両手で股間を押さえて言う。

「エッチですか。そんなにしたいんですか?」

「ええ、膣が疼くんです」

「それでしたら、服を脱がないと」

「わかりました。脱ぎます…」美香も理性が消え失せ服を脱いでいくが、それを高杉がビデオに

撮っている。

やがて全裸になった美香は高杉の肉竿で淫裂をピストンされて子宮に噴射された。

 

 射精を受けた美香は時間の経過と共に次第に冷静さが戻り自分のした事に泣きだした。

「美香さん泣かなくていいよ。これからは僕が慰めてあげるから」

「イヤ、来ないで。触らないで!」高杉から逃げまどうがビデオを見せられてはどうする事もで

きなかった。

「わかったでしょう。何も変な事をする気はありません。ただ、このヘアが欲しいだけです」そ

う言うと絨毛を撫でていく。

「イヤよ、ヘアを剃るなんて」

「ビデオが公になるよりはいいでしょ?」それには反論すらでずに黙ったままだ。

「準備してください、剃りますから」その言葉に渋々準備を始めた。

そして、ビデオを構える高杉の前で絨毛を処理して無毛の淫裂になった。

「いいですね、私はこれが好きでしてね」その淫裂を高杉が撫でていく。

「う、う、う!」泣きながら堪える美香だった。

 

 高杉はそんな美香にヌードを撮らせるよう頼み込んだが、当然「イヤ、ヌードなんてイヤです」

と断られた。

だが「わかっていますよね、このビデオが公になるのはイヤでしょう?」脅しには逆らえない。

「ヌードになります。でも誰にも言わないと誓って下さい」泣きながら承知するしかなかった。

それから数日後、高杉は美香の休日に合わせ2人は例のスタジオに向かった。

美香は用意された看護婦の白衣を着ての撮影だ。

「はい、ボタンを外して」カメラマンの指示に従いポーズを造りながら全裸になってしまった。

その後、美香は高杉とのセックスビデオも撮られた。

 

 高杉は美香の全裸写真と本番ビデオを撮ると狙いを美沙に戻している。

美沙の自尊心をズタズタにして自分の思うがままにする事を考えている。

思い付くと直ぐに行動を始め、仕事を終えた美沙と一緒にクラブに入った。

店内は客で溢れかえっている。

「美沙、ここで素っ裸になれよ。そしてあそこで踊るんだ」指さす先にはステージがある。

「許して、ここじゃイヤ。他でしますから」当然拒む。

「やるんだ。やらないなら今までの写真を全部マスコミに流すぞ」そう言われれば従うしかない。

「そんな事やめて下さい、ここで脱ぎますから」美沙は泣き顔で服を脱ぎ始め、それは他の客

にも見えている。

「見ろよ、ストリップだぞ!」皆が美沙の方を振り向くが、下を向いたまま美沙は服を脱ぎ、上

半身を露わにした。

「大きいよ、道理で脱ぐ訳だ。自信あるから見せたいんだな」そんな声が上がるが今度はスカー

トに手を掛ける。

「もしかして、素っ裸に?」生唾を飲みながら見つめている。

その視線を浴びながらファスナーを引き下げホックを外した。

スカートは支えをなくして足下に落ち美沙の無毛の淫裂を露わにしていく。

「パイパンだ。ヘアがないぞ!」また歓声が上がった。

その歓声に震えながら美沙は乳房と淫裂を隠そうともせずステージに上がり踊り出しす。

両手を動かし、体を振ると乳房が「プルン、プルン!」と揺れ淫裂も口を開いてピンクの皮膚が

覗いている。

               dansu.jpg


「美沙、記念に撮ってやるからな」全裸で踊る姿を高杉はビデオに収めていくが、恥ずかしさで

カメラを見る事ができない。

 

 それでも踊らされ「もういいぞ」と言われたときには汗が流れている。

「美沙、今度はそこでオ○ンコを弄るんだ」また恥ずかしい思いをさせる気だ。

美沙は言われた通り、腰を降ろしてMの字に足を開き指で淫裂を触り出す。

「声もあげろよ。気持ちよさそうにやるんだ!」その命令に従い「あ、あ、あ~!」クリトリス

や膣を触りながら声をあげていく。

「今度はオ○ンコ弄くっているぞ。俺のチンポの方がいいのにな」

笑い声が上がっているが「オッパイも触るんだ」高杉は容赦なく命令する。

「う、う、う!」小さな嗚咽を上げ、乳房を揉みながら淫裂を触っていき、それもビデオに収ま

っていく。

 

 撮り始めてから10分程たって支配人が現れた。

「お客さん、困りますね、そんな事されたら困るんですよ」ビデオをやめるように言う。

「悪かった、どうしてもヌードになりたいと聞かなくてね。お詫びに、素っ裸で手伝わせるよ」

「そんな事されたらよけい困りますよ。ホステスの立場がなくなりますから…」暗に店から出て

いくように話し掛けてくる。

「わかった、帰るよ」美沙はステージから降りて服を着終えると同時に2人はクラブを出た。

だが、これで終わりではなかった。

今度はSMクラブに連れて行かれ、また全裸を命じられた。

美沙は服を脱ぎ終えると同時に両手を縛られ吊り下げられると、ムチで打たれていく。

「ギャ~!」悲鳴を上げながらも打たれていき、その様子も高杉は逃すことなくビデオでしっか

り撮った。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/123-e4d367d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top