fc2ブログ

「淫らなスッチー」第2話 全裸の智恵

第2話 全裸の智恵

 舞台に上がると「お願い、やめて下さい!」嫌がる智恵は、背後から腕を羽交い締めにされ、自由が全く効かない。
「ほう。大きいオッパイだぞ!」制服の上から胸を撫でられた。

 「いや、触らないで!」足をバタバタして抵抗するが、2人掛かりではどうすることもできない。
「おい。俺も見たいから、早く裸にしちゃえよ!」
「慌てるな。今やるから!」上着のボタンが外され、真っ白なブラウスが見えてきた。

 「いや。こんなのは、許されないわよ!」
「それはどうかな。後でわかるよ」ボタンが全て外され「いや、いやー!」上着が脱がされていく。

 「もう、やめて。誰にも言わないから、やめて!」
「そうは、いかないよ。ここで、素っ裸になって貰わないとね」ブラウスのボタンが外され、上から順に、胸元が開いていく。

 「思った通りに、大きなオッパイだな!」白いレースのブラジャーが、乳房を優しく包んでいる。
男は、両手でブラジャーの上から撫でだし「触らないで!」声を上げる智恵だ。

 「触られるのはイヤか。だったら、見させて貰うよ」乳房を揉んでいた手が、背中に回った。
「いやー!」悲鳴を上げるが、ホックが外され、狭いカップから飛び出した乳房が揺れている。
それには、観客も「お~!」豊満な乳房に歓声を上げていく。

 「いやよ。やめて!」叫ぶ智恵だが、どうする事も出来ず豊満な乳房が掴まれ(あなた。許して!)目を閉じた。
だが、容赦なく、もうう片方の乳房も掴まれ、揉まれていく。
「いいね。人妻は、この恥じらいがいいんだよな…」満足そうに揉んでいる。

 その後、乳房を揉まれながら、乳首を吸われ「あ、あっ、あー!」女性の急所を吸われ、喘ぎ声を上げた。
(気持いいわ。こんな事されても、気持いいの。許して…)顔を背けている。

 しかし、これだけで済むわけがなく、スカートのホックが外された。
(まさか、性器を?)智恵は、必死にスカートを押さえようとしている。
「いや、それだけはいや。許して!」叫ぶ智恵だが、乳房を強く握られ「う、う~!」息が詰まり、動きが止まった。

 (苦しいわ。オッパイが苦しい…)その、一瞬の隙間をぬって、スカートが一気に下げられ、ブラジャーと同じく、レースの縁取りの真っ白なパンティが現れた。
「やめて。お願いよ!」叫ぶが後の祭りで、智恵が身に着けているのはパンティだけになった。

 そのパンティだが、股間を覆う部分からは、黒い絨毛が透けている。
(性器だけは、絶対に見せる訳にはいかない…)不自由な姿勢で、薄い生地のパンティを押さえようと手を伸ばしていく。

 だが、男はそれを剥ぎ取ろうとして、両脇のゴムを掴み引き下げた。
「いや。やめて~」智恵の叫び声がむなしく劇場に響いて行き、観客も迫力あるシーンに、黙って食い入るように見ている。

 小さな布が、膝まで下げられ股間の絨毛が露わにされた。
「見えた。オ○ンコが見えた!」
「濃いぞ。ヘアがビッシリだ!」智恵の股間が観客に晒されている。
「いや~。見ないで~!」不自由な手で隠そうとするが、手が届かず淫裂が露わになっている。

 「奥さん。素っ裸になっの感想は?」腕に絡まったブラジャーから、飛び出した乳房が掴まれた。
「いやよ。触らないで!」泣き声で智恵は叫んだ。

 すると「素っ裸になった感想はどうかと、聞いているんだよ!」掴まれた乳房が強く握られ、指が膨らみに食い込み「う~!」と呻き声を上げた。
「感想はどうかと、聞いてるんだ!」更に、指が食い込んだ。
それには顔を歪めて「恥ずかしくて、耐えられません…」やっと言えた。

 「そうか、恥ずかしいか。もっと、恥ずかしいことをするから、我慢してくれ!」閉じた足が掴まれた。
(いやよ。ここだけは見られたくない…)必死に足に力を入れて、踏ん張った。

 だが、智恵が必死に踏ん張っても、力で男にかなうわけがなく、あっけなく足が開かされ、観客に淫裂が晒されている。
「ヘアが大目で、オ○ンコがよく見えないぞ!」
「そうだよ。マン毛が邪魔だ!」観客達が騒ぎ出した。

 (勝手な事言わないで。私は騙されて、裸にされたのよ!)智恵は泣きながら「助けて下さい。もう許して!」と詫びている。
「そうは行かないな。ほら、これも脱ぐんだ!」腕に絡まったブラジャーも剥ぎ取られ、一糸まとわぬ全裸にされて「いや、いやー!」両手を押さえられ、乳房と淫裂を見られて、泣き出す智恵だ。

 「客が、オ○ンコをもっと見たいそうだ。もっと見せないと…」智恵は、運ばれてきたテーブルに足を垂らし、仰向けに寝かされた。
さらに、両足を開いたまま、テーブルの足に縛られ、閉じることができない。
(性器を見られてしまった…。悠也、許して…)閉じた目から、涙が流れていく。

 それには「お、オ○ンコだ。ほら、ピンク色のオ○ンコだ!」淫裂の中まで見え、観客も歓声を上げている。
「どれ、オ○ンコをもっと見せてやるか…」指で智恵の淫裂が広げていく。
「いや、やめて。それだけは、やめて~!」叫ぶ智恵だが、肉襞が広げられて、膣穴が見え、それに突起も見えている。

 「お願い。それ以上しないで!」恥ずかしさに、太股がブルブルと震えだした。
「だったら、オ○ンコさせろ!」男はズボンを下げだした。
「いや、いや。レイプしないで!」危険を感じて叫ぶと「なんだ、オ○ンコしたくないのか。だったら、口でやるか?」フェラを求める。

 「いや。そんなのできない!」
「いやなら本番だ。オ○ンコしような!」勃起した肉竿が、智恵の淫裂に押し当てられた。
(このままだと、レイプされてしまうわ。悔しいけど口でするしかない…)「く、口でしますから、レイプしないで下さい!」恥ずかしさを、堪えて言った。

 「そうか、口でするのか。やるんだ!」仰向けの智恵の顔に、勃起した肉竿が差し出された。
(これを、しゃぶるのね。悠也さんのより太いわ…)自由になった手で肉竿を掴み、口へと導き、、肉竿を迎え入れて「ウグ、ウグ!」と、ゆっくり動かしていく

 それには男も「あ、あっ、あー!」気持ちよさそうに、声を上げだす。
「どうせなら、オッパイを揉ませろ!」両乳房を揉まれながら、智恵は肉竿を口で擦っていく。

 それを見て「俺も、仲間に入れろ!」別な男も加わり、淫裂を指で触りだした。
(だめよ。そこはだめ!)夫以外の愛撫に、淫裂も興奮して(変な感じだわ。悠也、これも借金の返済よ。許して下さい…)クリトリスを指で撫でられ、その愛撫に反応して、淫裂はヌルヌルになっていく。

 (膣が、濡れていく…)膣から、淫汁が漏れ出るのを心配していると、口の中に不快感が広がった。
(射精だわ。悠也も口の中にはしたことないのに、射精された…)涎のように白い液体が、智恵の口から流れ出てきた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター