fc2ブログ

「淫らなスッチー」第11話(最終話)全裸のサービス

第11話 全裸のサービス

 その間にも、関東航空では新事業の準備が進んで、遊覧飛行の試験日を迎えた。
「今回のフライトに、事業の成否が掛かっているんだ。頼むからね」会社幹部の見守る中、招待客を乗せて、羽田から離陸した。

 飛行機は急上昇し、高度を上げると水平飛行に入ると、智恵と恵理は機内サービスをしていく。
「何だ、ありきたりじゃないか。それより、このビデを見たいんだが…」智恵に声を掛けてきた。

 「いいですよ。直ぐに流します…」
(鳩山さんだ。もしかして、あのビデオでは?)不安な顔で受け取り、渡されたテー
プの再生を始め、暫くして、客席のモニターに再生された映像が映し出され「お~!」招待客が歓声を上げた。

 智恵や理恵は、何事かとかと気になり、モニターを覗いたその瞬間、智恵は「そんな~!」悲鳴を上げて、座り込んでしまった。
恵理も、真っ青な顔で震えている。
モニターには、数人の男に、スチュワーデスの制服を脱がされていく2人が、映し出されていた。

 項垂れ嗚咽を上げる2人だが再生は容赦なく進んでいく。
制服、下着と脱がされ全裸にされ、乳房、生えかけの絨毛がアップで映し出された。
その後、2人の絨毛が剃られ、無毛にされていく。

 「ほう。パイパンか。それに乳も大きいね、どうせなら、直に生で見たいですね」
「そうですよ。ここでも、やってみませんか?」
「面白いですね。やりましょうよ!」招待客達は震える智恵と恵理を取り囲んだ。

 「やめて下さい。私には夫がいます…」震えながら言う。
「何も、オ○ンコをやるつもりはないよ。素っ裸になってもらうだけだから」その言葉を合図に、2人に襲いかかった。

 「イヤ、ヌードなんてイヤ!」悲鳴を上げても、制服に手が掛かり脱がされていく。
「やめて~!」悲鳴を上げるが、制服が脱がされ下着姿にされた。
「いいねですね。レイプしているみたいで」招待客は笑顔で、下着も剥ぎ取っていく。

 2人はパンティ、ブラジャーと脱がされ、全裸にされると、短い絨毛が股間を覆っている。
「いいね。このオッパイが!」乳房が掴まれ、揉まれだす。

 「それより、ここですよ。ここが、いいですよ!」淫裂に指を入れ、広げるとポッカリと、口を開いた膣が見えている。
「やめて。レイプはイヤ!」

 「レイプはしないよ。ただ、指でするだけだ」その膣に指が入って「う~!」呻き声を上げ、顔をしかめた。
「私もやりたいですね。交代でしましょうよ」
「そうですよ、次は私ですからね」智恵と恵理は、乳房と淫裂を辱められた。

 しかし、それで終わりではない。
服を取り上げられ、全裸でいるように命じられた。
「お願い、服を返して下さい!」土下座しても、聞き入れられず、全裸のままでいるしかない。

 それに、今まで撮られたビデオが流されて「う、う、う!」泣き声を上げながら辱めを受けていた。
初飛行は、九州上空を旋回して、また羽田に向かって飛び続けている。

 「服を着ていいよ」富士山が見えた頃、やっと服が渡され、2人は急いで着ていく。
そして、着終えると羽田に着陸し、招待客は満足そうな顔で飛行機から降りて行く。
その招待客に、頭を下げている二人は(悔しいわ。あんな事されたのに…)黙ったまま見送っていた。

 客が降りると、2人は会社の担当者に、全てを打ち明けた。
しかし「それだよ。それで行こう。評判良かったよ、2人の素っ裸が。これからも頼むよ」意外な答えが返ってきた

 「そんな。ヌードでなんて、できません!」強く拒んだ。
「タダとは言わないよ。給料もアップする。それに、旦那も搭乗させるから、本番をやってくれよ」
「本番って、セックスですか?」

 「そうだ。客の前でやるんだ、受けるよ」
「そんのイヤ、セックスを見せるなんて、イヤです!」
「今更、何言っているんだ。ビデオに撮らせたじゃないか。もし、イヤならやめて貰うよ」会社側は脅しに掛かった。

 「やめろだなんて…」2人は、夫と相談してから返事する事にした。
その夜、智恵は悠也と話し合い、会社側の提案を受け入れる事にした。
同じように、恵理も受け入れていた。

 翌日、二組の夫婦は、会社の担当者を訪ねた。
「そうですか。やって貰えるなら、助かります」
「ですが、この事は、他の人には知られたくないんです…」

 「当然でしょうね。それは配慮します。それから、本番手当として、1回中出しにつき、2万支給しますよ」
「中出しですか?」
「そうです。オ○ンコに出して下さい。何なら、避妊薬も支給しますが…」

 「わかりました。中出しですが、僕が恵理さんとやっても、貰えますか?」
「差し上げます。2人に出せば、4万出します」
「そうですか。1回の搭乗で4万ですか…」悠也と正幸の頭の中では、金の計算が行われていた。

 (いい収入だな。うまく行けば、借金だってあっという間に返せるし…)お互いに顔を見合わせ、頷き合った。
「それから、機内ではお客を退屈させないように、色々工夫して下さい。方法はお任せしますから…」
「わかりました。私達で工夫します」項垂れた智恵と恵理だが、笑顔の悠也と正幸だ。

 そして、いよいよ営業飛行が始まった。
羽田を離陸すると、2人は機内サービスを始める。
そして、自分たちのヌード写真をモニターに写していく。

「凄いや。これあんた達だね?」客は喜んでいる。
それを見計らい「皆様。これより、私達の全裸サービスをお楽しみ下さい」そう言うと制服を脱ぎだす。
「いいぞ。ストリップだ!」客は歓声を上げている。

 そして、全裸になると機内を回り、乳房と淫裂を晒していく。
サービスはそれだけではなく、悠也や正幸も全裸になり、客の見ている前で抱き合い、セックスを始めた。
「凄いな、本番だよ。興奮するよ」目を輝かせて結合部を見ていた。

 その前で「あ、あ、あ~!」喘ぎ声を上げながら、子宮の中に射精された。
「凄いや。中出しだよ!」淫裂から流れ出る精液をジッと見ていた。
「いかがでしたか。本番しましたが?」淫裂から精液を流したまま、客に見せていく。

 「良かったよ。凄くいい!」客も乳房を触っている。
「オッパイだけですよ。性器は汚れていますから…」
「わかっている。それにしても、大きいな」興奮気味に、乳房を触っている。

 2人の全裸に、初の営業飛行も評判良く終え、予約で次々と埋まっていく。
智恵達は、会社の期待に応えようと、飽きないようにSMショー、レイプショーなども計画した。

 しかし、評判を呼んで、同僚に知られてしまった。
「変態女!」「色魔!」と罵声を浴びせられたが、それでも2人はその罵声に堪えていた。
それに、ローンがあるから、やめる訳にも行かない。

 そんな中、関東航空は負債を抱えて、人員整理と路線縮小を始めた。
当然、スチュワーデス達は首を切られたが、遊覧飛行は唯一の優良事業だから、そのままだ。
それにより、立場が逆転して、智恵と恵理達を罵る者もいなくなったが、首を切られたスチュワーデス達は、生活苦に喘いでいた。

 それに目を付けた、佐藤の会社が動きだし、バックには関東航空も絡んでいる。
遊覧飛行を増便させる為、ローンで縛り、全裸での搭乗をやらせようと企んでいた。
その思惑通りに、智恵と恵理の前に、首になったスチュワーデスが挨拶に来た。

 「あら、裸をバカにしていた百合さんじゃないの?」2人は冷たくあしらった。
「あの事は、許して下さい。私もヌードでやりますから…」
「そんな事はいいの。それよりも、謝って欲しいの」

 「どのように、謝ればいいんですか?」
「坊主よ、坊主になるの。それから、夫とセックスするの!」
「坊主ですか?」坊主と聞いて、百合の顔が強ばった。

 「坊主は坊主でも、性器の坊主よ!」
「ヘアなら、剃ってきました…」
「だったら、見せて。今すぐに!」
「わかりました…」百合は服を脱ぎだし、それを智恵と恵理が見ている。

 百合は、下着も脱いで全裸になると、確かに、股間にはヘアがなく、ピンクの割れ目が剥き出しだ。
「ヘアはわかったわ。それから、レズもするのよ、できるの?」
「何でもやります。そうでないと、ローンが…」百合は智恵に抱き付き、唇を押し当てていく。

 「そうよ、そうするの。オッパイも、こうやるのよ」恵理も加わり、百合の乳房を揉んでいく。
「こうですね?」百合も智恵の胸を撫で返した。

 こうして、百合が新たな仲間に加わった。
百合も、セックスビデオやレイプビデオも撮られ、機内に流されている。
それに、3人は全裸で機内を回っていき「いいね。こんなサービスも!」客は満足そうに、乳房や淫裂を触っていく。

 それから数週間後、関西航空では、男性客専用の定期便を始めた。
男性専用機が離陸すると、スチュワーデスは一糸まとわぬ全裸になって、機内サービスを始めた。

 そのスチュワーデス達は、智恵や恵理に罵声を浴びせた、元同僚だった。
恥ずかしいのか、体を震わせながら、乳房と淫裂を触られている。
勿論、智恵と恵理は相変わらず、遊覧飛行で「いく、いく!」夫を相手に、膣に射精されていた。

~完~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター