赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

「新型ウィルス」第11話 美沙の妊娠  



 高杉はその後もウィルスの増殖を続け、防疫研究所に勤める女性を次々と汚染させ、全裸にし

たうえ写真を撮って犯していた。

だが、女性達の皆は自分から裸になってセックスを頼んでいたから訴える訳にも行かず高杉の言

いなりになっている。

そんな弱みを握られた女性の皆が高杉の研究室に連れ込まれ全裸にされていた。

「許して、もう許して!」泣き出す女性に写真を見せてから犯していった。

そんな中、高杉は女性の皆を一堂に集め全裸にすることを思い付いた。

まず、美沙に男性研究員を出張させ研究所を女性だけにした。

その後「美沙、わかっているよな。今日は素っ裸になって過ごすんだ」と脅しに掛かる。

「そんな、ヌードになったら変に思われます」

「やらないなら今までの約束はなかった事にするぞ」

「わかりました。ヌードになります…」泣きながら高杉の前で服を脱いでいく。

 

 白衣、スーツと脱ぐと下着がないから全裸だ。

「言った事は守っているな、感心だよ」豊満な乳房を握りしめ揉んでいく。

美沙は乳房を握られたまま「これで、いいですよね…」目を閉じ言う。

「そうだ、その素っ裸のままで行こう」

「行こうってまさか、他へ?」

「そうだ、その裸を他の研究者にも見せてやらないとな」

「そんな~!」悲鳴を上げるが美沙は高杉に腕を掴まれ隣の研究室に連れ込まれた。

研究員は全裸で現れた美沙を見るなり「所長、どうしてヌードに…」声をあげる。

「今日は暑いからヌードでいようと思って。それに私のヌードを見て欲しいし…」体を震わせそ

れだけしか言えない。

「ヌードを見て欲しいのですか?」呟くように言う。

「そうなの。私のヌードはどんな感じかしら?」

「綺麗ですよ、それに性器も」ジッと絨毛の生えてない淫裂を見ている。

「佐藤君も脱げよ、今日は所長は1日素っ裸でいるそうだから」

「そんな、私のヌードだなんて…」高杉の顔を見て震えている。

「所長が素っ裸なんだから、部下は脱がないと。僕も脱ぎますよ」高杉も脱いでいく。

「わかりました。私も脱ぎます」体を震わせながら白衣を脱ぎだす。

そして、全てを脱ぎ終えると乳房と淫裂を晒している。

「いい体つきじゃないか。他の研究員にも見せてやろうよ」高杉は2人を別な研究室に連れ込ん

だ。

こうして、次々と女性を全裸にして所長室に集めた。

「せっかくの素っ裸だから撮っておかないね」研究者を並ばせデジカメで撮った。

          20151120b.jpg

 そして、撮り終えると乳房や淫裂を触りだす。

「触るなんてイヤです。見るだけにして下さい」泣き声で研究員達は言うが聞こうとはしない。

それどころか「所長、口でやって下さい。オ○ンコを見たら、こうなっちゃいましたから」美沙

にフェラをやらせる気だ。

「そんな、ここでだなんて…」

「やるのは所長だけじゃありませんよ。皆にやって貰います。それに、本番もやりましょうよ」

「そんな、本番だなんて…」美沙の顔が引き吊っている。

「とにかく始めて下さい」高杉から言われれば仕方がない。正面に膝を付け肉竿を口に入れ動か

して行く。

それには「所長がオチンチンを口に入れた!」声をあげ驚いている。

「気持ちいいです。次は佐藤の番だよ」呼ばれた女性は下を向いたままだ。

美沙が口を動かしていると「交代です」と高杉は佐藤と交代させ肉竿を口でなめさせていく。

こうして、女性皆にフェラさせた後に美沙の背中から抱き付いて淫裂に肉竿を押し込んだ。

美沙は「あ、あ、あ~!」喘ぎ声をあげながら研究員に結合部を晒している。高杉は美沙の次に

佐藤に抱き付いた。

佐藤も弱みを握られているから泣きそうな顔をしながら淫裂にピストンされても我慢している。

その後も次々と研究員の淫裂に肉竿をピストンして最後にまた美沙の淫裂で噴射した。

膣に射精された美沙は淫裂を研究員の前で広げて晒している。

高杉はそれからも度々、防疫研究所の女性を全裸にして楽しんでいた。

 

 だが、美沙の体に異常が現われた。会議中に突然吐き気をもよおし病院で診察を受けると妊娠

が告げられた。

美沙は高杉の研究室を訪ね「実はお話がありまして…」神妙な顔つきで妊娠しているのを告げた。

それを聞いて「イヤだね、俺は一緒になる気はないぞ。好きな事をやりたいし」と一緒になるの

を拒んだ。

それには「お願い、私と一緒に暮らしてください、何でもしますから」泣きそうな顔で頼み込ん

でいる。

「何でもね。一緒になったら素っ裸になって出迎えて貰うがいいか?」

「はい、言われればヌードになります…」下を向いたまま返事した。

「それなら一緒になってやる。それから、他の女とやっても文句は言うなよ」と注文を付けた。

「私の前でなら構いません。それに射精はダメです」項垂れて承知した。

「それは約束するよ、今夜から一緒に暮らすぞ。その前にやらせろ」美沙に服を脱ぐよう命じた。

「わかりました。今すぐ脱ぎます」美沙は中絶したくなかったから素直に従っている。

白衣、スーツと次々と脱ぎ、全裸になると四つん這いになり、後ろから肉竿を挿入されていく。

「あ、あ、あ~!」乳房を揺らせながら声をあげていった。

 

 それから数日後、美紀が訪ねてくる日だが、美沙と高杉は生まれたままの姿になっている。

美沙は「美紀の前だけは服を着させて下さい」と頭を下げ頼み込んだが聞き入れられず全裸での

出迎えだ。

暫くして、美紀が訪ねてきた。全裸姿で出迎える美沙に驚いている。

「美紀さん、姉さんと一緒に暮らす事になりまして」と話す高杉の肉竿がそそり立っていた。

「そうなの、今度一緒になる事にしたのよ」そう言って高杉の肉竿をさすっていく。

「気持ちいい、美紀さんにもして欲しいな。ヌードになってね」

「そんな、私がヌードだなんて…」戸惑う美紀だが「美紀やろうと、高杉さんがまた見たいとい

うの」美紀に抱き付き服を脱がせていく。

 

 「そんな、人前ではイヤです」

「お願い、私とレズして」嫌がる美紀の服を脱がせて全裸にした。

美紀も絨毛を短くカットして淫裂が剥き出しになっている。

「美紀、可愛いわよ」乳房や淫裂を撫でていく。

それには「あ、あ、あ~!」美紀は急所を責められ声をあげ出す。

それを見ていた高杉は「僕も仲間に入れてくれよ」と美紀に抱きベッドに寝かせた。

「そんな、お姉さんがいるのに…」

「私、赤ちゃんができた。だから美紀にも相手して貰わないと」美沙は唇を重ねた。

「そんなのダメよ、許されない」そう思っても淫裂に肉竿が入りピストンを始めていた。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/126-83cdac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top