赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「新型ウィルス」第15話 現れた政務次官  

 「高杉さん、私とセックスして下さい…」依子は服を脱ぎだした。

「でも、出したばかりだから、こんなだし…」肉竿は萎縮している。

「あなた、やってあげなさいよ、このままでは大変な事になっちゃうし」

「でも、こんなだよ」

「わかったわよ、私の口で」美沙が肉竿を掴むと唇で擦っていく。

「気持ちいい、毎晩やって欲しいな」乳房を揉みながら言うと美沙は肉竿をくわえたまま首を振

る。

「仕方ないな、今回限りか」すると、首を縦に振る。

「わかったよ、とにかく頑張るけど、避妊はお前がしろよ」そう言ってる間に依子は全裸になっ

ている。

「私にもオチンチンを…」譫言のように言うと美沙と入れ替わり、口に入れる。

「凄い、締め付けが美沙とは違う…」それには一気に膨らんでしまった。

「やって、後からして!」

「依子さんはこれが好きなのかい?」

「嫌いだけど、奥迄入るから」四つん這いになると高杉は肉竿を押し込んだ。

「あ、あ、あ~!」声を上げ体を震わせていく。

          141108c_as001tn.jpg

「凄いわ、こんなセックスもあるんだ…」美沙は嫌いな体位だが、迫力に興奮している。

依子も「出して、早く精液を…」淫裂からは淫汁がポタポタと垂らしている。

 

 「美沙手伝ってくれ、俺のケツに指を入れてくれ」

「イヤよ、そんな汚い事したくないわ」

「そうしないと早くでないよ」そう言われればやるしかない。

動く肛門に美沙の指が入った。

「気持ちいい、チンポもケツも…」高杉は一気に登りきり噴射した。

「出しけど、ちょっとかも…」肉竿を抜くと白い液体が流れ出た。

それと同時に、依子も冷静になってくる。

「そんな、嘘よ、こんなの嘘よ…」信じられないのか泣き出した。

「依子さん、泣いてないで、ほら急がないと」泣きじゃくる依子を浴室に連れて行き、シャワー

を浴びせた。

すると、お湯と一緒に、白く濁った液体が流れてくる。

それでも、暫く洗うと透明なお湯ばかりになった。

「これで大丈夫よ」

「美沙さん、嘘よね。夫以外とセックスするなんて、嘘よね」

「嘘じゃないわ、現実を認めないと。これもあのせいよ、依子さんが悪いんじゃないわよ」それ

でも依子は泣き続けた。

 

 そして、冷静になると2人が戻ってきた。

「この事は言わないで下さい」そう言うと服を着だした。

「勿論、誰にも言いません。夫婦の仲を壊したくはありませんから」

「それを聞いて安心しました。それにしても、凄い効き目だわ」感心しながら服を着ていき、元

通りになると「これって、男には効かないの?」尋ねる。

「そうなんですよね、そっちはダメみたいです。最も研究する気にもなれませんが」

「やってみたらどうかしら、男用と女用ができたら、出生率も上がるし」

「そう言えば、依子さんは厚生労働省だった!」

「そうよ、今問題になっているの。だからこれで何とかならないかしら」

「俺はイヤだよ、またバカにされて働かされるだけだし」

「そこを我慢するのが男よ。ここで立つのよ」

「美沙、そう言っても立たないよ」股間を見つめた。

「バカ、チンポじゃないわよ。まったくこれなんだから…」うんざりと言った美沙だ。

依子は諦めずに高杉を説得したが、承知しないので帰った。

 

 それから数日後、高杉の家の前に黒塗りの高級車が止まり、女性が降りてくる。

車から降りた人物は政務次官の高橋早苗だった。

早苗を見るなり「どうしてこんな所に…」美沙は声が出なかった。

「今日は忍びなの。技官からいい話を聞いたので」

「まさか、政務次官がお出でになるとは思いませんでしたので」美沙は恐縮している。

「あなた方の経歴は調べたわ。奥さんはエリートだったけど、旦那さんは天才なのね」

「夫が天才ですか?」

「そうよ。頑固だし、一筋縄ではいかない、天才よ」

「面白い事おっしゃいますのね」

「それより、確かめたいの。今度、家に2人で来て欲しいのよ」

「まさか、確かめる気では?」

「そうなの、私もこの年だし、試したいのよ。恥は覚悟の上よ」

「そこまで仰るのなら…」

「約束よ」早苗は日にちを指定して帰った。

「何だか、偉い事になったわ」美沙は不安で高杉の帰宅を待った。

「あなた、実は…」玄関先で出来事を告げると「仕方ないな、行くしかないな」渋々承知した。

「よかった、これで何とかなりそうだわ」美沙は仕事に戻る願望を捨ててはいなかった。

 

 そして、2人は高橋の家を訪ねた。

「待っていたわよ、上がって」政務次官がわざわざ出迎えて中に入れた。

中に入ると夫が挨拶してくる。

2人も挨拶していると「それより、こっちで」奥の部屋に案内された。

「ここならいいわね。誰にも知られないし」

「本当にいいんですね、責任は取りませんから」

「わかっています。あなたも、これから私がどうなるか見届けて欲しいの」

「わかった、その覚悟なら俺だってやるよ」高杉は2人の意志を確かめるとガラス瓶を取りだす。

「この臭いを嗅いでください」渡すと、早苗はふたを開けて臭いを嗅いでいく。

すると目が潤んでいく。

「効き始めまいた。これは本能ですから、奥さんを責めないでください」前もって注意すると

「あなた、したいの、お願いだからセックスして…」高杉と、美沙が見ているにもかかわらず服

を脱ぎだした。

「やめろ、やめるんだ!」言っても聞き入れず、下着も脱いでいく。

早苗は40を越しているから乳房は垂れ下がり、腹も出ている。

それでも、絨毛は手入れしてあるのか、整っていた。

 

 「もう無理です、覚悟を決めてセックスして下さい」確かに、早苗の淫裂からは淫汁が流れて

いた。

「嘘だろ?」

「嘘ではありません、セックスしたいからどんな事でもします」

「試していいのか?」

「構いません」

「早苗、セックスしたかったら、指で性器を撫でろ」

「約束よ、恥ずかしいけどやるから、必ずしてよ…」早苗は夫の命じるまま、淫裂を指で撫でて

いく。

「本当だ、あれほどイヤがっていたのを平気でやる。と、言う事は…」

暫く考え「早苗、チンポが言う事を効かないんだ。お前の口でやってくれ」すると、早苗は夫の

ズボンを脱がし、肉竿を掴んで口に入れた。

「凄いや、チンポが膨らむ…」萎縮していた肉竿が一気に膨らむ。

「わかった、早苗が上だ」仰向けになり、早苗が馬乗りになって腰を振り出すと「いいよ、凄く

いい…」一溜まりもなく、噴射してしまった。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/130-d7baaa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top