fc2ブログ

「悪夢の後に」第15話 永久脱毛

第15話 永久脱毛

 それから数日後、診療所に幸恵宛の手紙が届いた。
「教授の奥さんからだ!」封を切って取り出し、読んでいくと「あら、詫び状よ」今までの辱めを謝る手紙だ。
「遅いわよ、もう二度とヘアは生えないのに…」さらに読んでいくと「え、永久脱毛したの?」声を上げた。

 「先生、どうしたの?」
「また来るんだって。あの4人が!」
「そうなんだ、おもしろそうね。何をやらせたらいいか楽しみだし…」

 「ほんとに永久脱毛の処理したのかしら?」
「やったと思うわ。とにかく確かめてみましょうよ」
「そうね、もうすぐ来るそうだし」幸恵は綾子に手紙を渡した。

 「ところで綾子さん、いつ式を挙げるの?」
「うふふ。秘密よ。もしかして、兄さんと一緒の日かも」
「おもしろいわね、一緒の日だなんて。でもご両親が納得するかしら?」

 「そこなのよ。考えが古いから無理よね。たぶん私達が後になると思う」
「私が先だなんて。悪いわね」
「気にしないで。それよりエッチしているでしょう?」綾子の言葉に顔を赤らめながら「勿論したわよ。昨日は和宏さん2回も出したのよ」

 「大丈夫なの。赤ちゃんができても?」
「まだ薬が効いているの。それに、もうすぐ生理だから安心よ。ほら、オッパイが張っているでしょう?」綾子は首から手を入れて幸恵の乳房を触った。

 「ほんとだわ、オッパイが張っている。私もエッチしているけどコンドーム付きなのよ。生でエキスを受けたいのに」
「もうすぐでしょう。我慢しないと」
「そうね、もうすぐ日取りが決まるしね。そうしたら思いっきり雅治にだして貰うわ」話が弾んでいた。

 そして、手紙に書かれた日が来た。
「今日よ。今日来るんだからね」
「わかっている。仲間も集めておくよ。だいぶ溜まっているだろうし」

 「雅治は私で満足しているの?」
「何言うんだ。綾子さんと楽しんでいるんだから溜まる分けないよ」
「それならいいわ。コンドーム越しだから不安なの、嫌われないかと…」
「そんな事、考えない方がいいよ」向井は綾子の口を吸ってから出て行った。

 綾子は向井が出て行ったドアを見つめているが「仲がいいのね」「先生、見ていたのね」恥ずかしそうに顔を赤らめる綾子だ。
「見ていたわ。キスも見たわよ」
「意地悪ね。恥ずかしいわ」

 「それより、どうする気なの。絶対に新聞沙汰になるような事はしないでね」
「当然です。私に考えがあるの」自信ありげな綾子だ。
「とりあえず、患者さんは治療をしないとね」
「そうですね、先生」幸恵と綾子は診療所にいる患者の治療を済ませ、道代達が現れるのを待った。

 時計は4時近かった。
「失礼します!」女性の声がした。
「来たのかしら?」綾子が玄関に向かい、暫くして「先生、お見えです!」綾子の後ろには全裸の道代達がいた。

 4人は恥ずかしさに、真っ赤な肌に染まり「処理してきました。確認してください」真っ先に道代が幸恵の前に全裸を晒した。
「どれどれ、じっくり見ないとね」綾子は淫裂に指を入れて広げると「あ、あー!」呻き声と同時に太股がブルブル震えている。

 「確かにヘアが生えないように永久脱毛してあるわね」わざと敏感なクリトリスを指で撫で回すと「入れて、もっと…」天井を見ながら小さな声で言う。
(思った通りだわ。こんなに濡らして)綾子の指が蜜で濡れている。

 「確認したわ。次よ!」わざと手を退けると「確認してください」理恵の番だ。
「あら、可愛いわね。脱色もしたのね」ピンクの肉襞が淫裂からはみ出しており「う!」綾子がそれを摘んで指で撫でると、理恵の呼吸も乱れて太股も震えている。

 綾子の指が肉襞から膣の中に入ると「あ、あー!」唇が震えだし(濡れているわ、こんなに濡らして…)「はい、次よ」抜いた指が濡れていた。
「お願いします」紀子が綾子の前に立ち、綾子は指で淫裂を触って確認し、その後顕子も確認した。

 「確認は済んだから行きましょう」
「また、ヌードを晒すんですか?」泣き出しそうな顔で顕子が尋ねると「勿論よ、今日はショーで楽しませて貰うわ」綾子の言葉を歩きながら聞いている。

 綾子は診療所から歩いてすぐの体育館に向かうが、道代達は恥ずかしそうに両手で股間をしっかり隠して歩いている。
「あら、恥ずかしいの?」
「はい。ヘアのない性器を見られたくありませんから…」力無く歩いている。

 程なく建物が見え、中に入って行くと「素っ裸だ。オッパイ丸出しだぞ!」「オ○ンコも見せてくれよ!」歓声が上がり、その歓声に圧倒されたのか道代達は体が震えている。

 「待ってたぞ。今日はオイルレスリングだ。シートも敷いておいたからな」雅治の言う通りで、30人ほどの若者が青いシートを取り囲んで座っている。
「最初は、あんたと、あんただ!」顕子と道代の腕が掴まれシートの上に立たされ「いや。そんなのいやー!」「やめてー!」体にサラダオイルが掛けられる。

 その油が若者によって全身にのばされ、勿論乳房や淫裂も触られていく。
「いいな。負けたらオ○ンコだからな!」
(負けたら、セックスをさせられる…)顔が強ばっている。
そんな2人を後目に、体にオイルが塗られ、シートにもオイルが塗られた。

 「試合は肩を付けられたら負けだ。何をやってもいいが、時間は5分だ!」それを合図に顕子と道代が腕をつかみ合う。
しかし、オイルが塗られているので、滑ってなかなかうまく行かない。
「引き分けだったら、2人ともオ○ンコだぞ!」声が掛かり、2人は体を抱き合い倒れていく。

 「見えるぞ。ばっちり見える!」股間に目が集中している。
(性器を見られているけど、負けたらセックスさせられる…)そんな事などに気を遣って入れず「いやー!」乳房を鷲づかみにして、顕子の肩を押さえようとした。

 顕子も負けじと、指を淫裂に入れて体制を入れ替え「あ、あ、あ!」敏感な部分を抑えられて、道代の動きが鈍っている。
「ダメ、入れないで!」指が根本まで入り、動きだすと「あ、あ、あ!」腰が指に合わせて動いていく。

 「ダメ、オッパイはだめ!」道代も負けじと顕子の乳房を揉みだし、その怯んだ隙に体制を入れ替え「あ、あ、あー!」顕子の淫裂に指を入れていく。

 「凄いな。興奮するよ」オイルにまみれた膣肌がキラキラ光っていた。
「あ、あ、あー!」「あん、あん、あん!」悶え声に変わり、2人はシックスナインになり指を動かしていく。

 「はい、そこまで。引き分けだから2人ともオ○ンコだ!」
「イヤ、許して!」叫んだが、2人は四つん這いにされ、淫裂に肉竿を押し込まれていく。
「見ないで、お願いですから見ないでー!」腰を押さえられて肉竿で突かれていく。

 だが、肉竿にはオイルが付いているから、スムーズにピストンし「あ、あ、あ、ー!」悶え声をあげている。
「悶えているぞ。俺のがいいんだな」腰の動きを早めて一気に噴射し「はあ、はあ、はあ!」淫裂から精液を垂らしながらオイルまみれの2人だ。

 「次はお前達だ!」理恵と紀子の体にもオイルが塗られていく。
「遠慮なく戦って。負けたらセックスだからね」その言葉に全裸の2人は腕を絡ませていく。

 シートに倒れて組み合い、性器の中が丸見えだが、構うことなく戦っている。
そして、負けた理恵は四つん這いにされて肉竿で突かれて、勿論、膣の中にも射精された。

 試合は総当たりで行われ、皆が膣の中に精液を噴射されて、試合が終わり「これからは懇親会よ。たっぷり楽しんでいいわよ」
「約束が違うわ。負けた時のだけよ!」シートの上で蹲る4人だが「オイルまみれなんて、ソープみたいでおもしろそうだな!」若者達も一斉に服を脱いでいく。

 「いやよ、レイプはない約束よ!」泣き叫ぶが、裸になった若者達は4人に襲い掛かり、オイルにまみれた乳房や淫裂を触っていく。
「最初は俺だ。人妻をレイプだなんて最高だよ」「いや、やめて!」手足を押さえられて抵抗できない。

 「いくぞ!」「いやー!」次々と肉竿で、淫裂を辱められていく。
「避妊してあるから、心配なく出していいわよ!」
「出さないで。もう出さないで!」拒むが、若者もオイルまみれで腰を振り膣の中に噴射していく。
「交代だ、次は俺だ!」若者達は射精を終えると交代し、4人の淫裂は精液がとぎれる事がなかった。

 射精を終えると「この人ともやりたいな」若者は相手を代え「もう、ダメ。もう限界なの…」オイルが塗られているから痛くはないが、腰が立たない4人だ。
それでも若者達は4人の膣の中に噴射して、欲望を満たして満足だ。

 「体を洗ってあげなさい。もう、立てないんだから」
「わかっているよ。これくらいならできるし」ぐったりしている4人を連れてシャワー室に連れ込み、オイルと精液を洗い流していく。

 「綾子さん。俺たちもオイルを使おうよ」向井が言い出した。
「いいわね。でも、先生に見られたら恥ずかしいな」
「先生達と一緒にしたらどうかな。それならいいだろう?」
「そうね。兄貴を呼び出すわ」綾子もその気になって、携帯を掛けていく。

 やがて、オイルを洗い終えた4人が、シャワー室から戻ってきた。
「今日は帰っていいわよ。でも、ヌードのままだからね」綾子の許しを貰って4人は体育館から出て行き「よかったな、最高だったよ」若者達は服を着てから後かたづけをし、それを後目に綾子と向井は診療所に戻ってきた。

 「先生、もうすぐ兄貴がくるわよ」
「あら、どうして知っているの?」
「呼んだのよ。先生がエッチしたいと思って!」顔が赤らむ幸恵に「それに、今回は趣向を変えてするの。準備をするから先に帰らせてね」綾子と向井は宿舎に戻り「何なのかしら。趣向を変えるって?」綾子の言った言葉を考えながら時間を過ごした。

 そして、診察時間が終わり、幸恵も宿舎に戻り「ただいま!」ドアを開けると、バスタオルを巻き付けた綾子が出迎えた。
「先生、早く、早く!」腕を掴まれ、洋間に入ると「和宏さん、それに雅治さんも!」そこには全裸の2人がいた。
(オチンチンが膨らんでいる。あんなに堅くなって!)生唾を飲んで見つめた。

 「先生もヌードよ。脱がないと」
「どうしてヌードなの?」
「後でわかるわ。とにかくヌードになって!」綾子は幸恵の服を脱がしていく。

 「恥ずかしいわ。見られているのよ」
「構わないわよ。親戚になる人たちなんだから」恥ずかしがる幸恵のパンティを脱がすと、ピンクの淫裂が露わになった。

 さらに、ブラジャーも脱がせて全裸にすると「これで良し。私もヌードよ」バスタオルを解いた。
「綾子、お前も剃ったのか?」
「先生一人に、恥ずかしい思いはさせたくなし…」

 「綾子さん、綺麗だよ。もう、我慢できないから始めようよ!」
「そうね。雅治、塗って!」雅治が綾子の体にサラダオイルを塗りだし「綾子さん、何をするの?」「これを塗って抱き合うの、おもしろいわよ」向井は乳房や股間を丁寧に撫でていく。

 「幸恵さん。僕達もやろうよ」幸恵にもサラダオイルが掛けられ、沢田が伸ばすと(いいわ、オッパイが感じる…)乳首が膨らみ「和宏さん、感じるの。凄く気持ちいい…」「わかっているよ。こんなに濡れているし」淫裂を触っていく。

 「今度は、私が塗るわ」幸恵も沢田の体にオイルを塗り、肉竿にも塗っていくと「和宏さん、凄いわ、カチカチよ」
「そうなんだ。今夜は何回も出そうなんだ」自慢げに言うと「雅治も負けないでね、今日は生でやるから」綾子も言う。

 「いいんだね、出しても?」
「いいわよ。赤ちゃんできたら、生ませてね」
「勿論だよ、綾子さん!」向井は綾子を寝かせて抱きついた。
「いいわよ、変な感じで、凄くいいの」乳房を揉まれているが、テカテカと光っている。

 「僕もやりたい!」沢田も幸恵に抱きつき「いいわよ、凄くいい!」目を閉じ、深い結合を求めて足が開き「あ、あ、あー!」あえぎ声を上げるだした。
「いいわ、いいわ!」隣の綾子も悶え声をあげている。
興奮しているのは幸恵や綾子ばかりでなく、向井や沢田も興奮し、肉竿の動きが早まり、綾子はこの日に子供を宿した。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
279位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
狙われた女教師 連載中 
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事数メーター