fc2ブログ

「狙われた弁護士」第5話 初めてのフェラ

第5話 初めてのフェラ

 美沙は、羽賀の元に戻ると「どうでしょう。一緒にお食事でも…」と誘う。
「そうですよね。まだ、恵美の愚痴もありますしね」
「あら、まだ何かありまして?」
「そりゃあ、そうですよ。こっちは裏切られたんですからね」

 「そうですよね、裏切られたんですよね…」自分がこれからしようとする事が、黒金への裏切りだから、美沙も辛かった。
(私も同じ事をするかも…)項垂れたままだ。
「奥さん。食事なら、いい店がありますよ」
「それでしたら、お任せしますわ」美沙は達川に断りを入れてから事務所を出た。

 事務所を出て、少し歩くと人気のないビルが目に止まった。
(そうだわ。ここは、倒産したビルだわ。それに内が管財人だし…)思い出したのか「羽賀さん、寄り道していきませんか。2人きりになれる場所があるんですよ」
「それでしたら、遠慮無く」羽賀をうまく丸め込み、ビルの中に入った。

 2人は、階段を登って屋上に出た。
「奥さん、ホントにいい景色ですね。奥さんのヌードなら、この景色に似合うでしょうね」先程の事を思い出し、美沙に抱き付いた。
「ダメ。そんな事ダメ。私には、夫がいます!」

 「でも、オッパイを見せてくれたじゃありませんか。どうせなら、もっと見せて下さいよ。誰もいないし…」服の上から、乳房を撫でだした。
「誰にも、言わないと誓えますか。それに、レイプもしないと?」
「勿論です。奥さんのヌードが見られるなら、それで充分です」

 「わかりました、ヌードになります」美沙にとっては渡りに船で、羽賀からヌードを見たいと言われれば、ヌードになり易い。
美沙は、羽賀が見ている前で上着を脱ぎ、ブラウスのボタンを外していく。
すると、乳房の膨らみが見えてきた。

 ボタンを外し終えると脱いだ。
「羽賀さん、見るだけです。レイプしたら訴えますからね」目を真っ赤にして、スカートのファスナーを、引き下げていく。
(性器まで、見られてしまうわ…。泰三さん、許して下さい…)目を閉じて、スカートを掴む指を放した。

 一瞬にして、美沙は生まれたままの姿になり、絨毛に覆われた股間が、露わになってしまった。
「き、綺麗だ。ビーナスだ!」羽賀は、全裸を晒す美沙に声を上げ、近寄った。
「見るだけです。約束したでしょう?」恥ずかしくて、羽賀の顔をまともに見られない。

 「わかっています。腰のくびれも、恥丘の盛り上がりも最高ですよ!」興奮気味に見つめている。
(見られている…。性器を見られている…)両手を、後ろにしたまま立っているが、太股がブルブル震えていた。

 「奥さん。このヌードを撮りたいです…」
「それでしたら、これで撮って下さい。後で、処理して送りますから」
「約束ですよ、奥さん!」渡された携帯で美沙の全裸を撮った。

 (性器も、撮れって言っていたわ。何て、言い出したらいいのよ…)項垂れたまま、足を広げた。
「いいんですね。性器を撮っても?」羽賀の問いに、黙って頷いた。
「そうですか。それでしたら、両手でここを広げて下さい!」羽賀の手が淫裂を触った。

 (性器を触られた!)「ピクリ!」と硬直したが、冷静を装い「こうですね?」震える手で、淫裂を広げる。
「そうです。それにしても、綺麗なオ○ンコだ。僕の妻にしたいです…」
「イヤ。オ○ンコだなんて、卑猥です!」
「そうですよね。性器ですよね」羽賀は美沙の淫裂も撮った。

 「奥さん。撮るのはこれくらいにしましょう!」撮り終えると、美沙の口を吸いながら、淫裂を撫でだすと「見るだけです。触るのはダメです…」美沙は首を振った。
「それでしたら、奥さんがしてください。それならいいでしょう?」チャックを引き下げ肉竿を露わにすると、赤黒い肉竿は、血管が浮かび上がっている。

 「これを、どうしろと?」
「口ですよ。奥さんの口で、仕上げるんです!」
「そんな、口で何て、した事がありません…」
「あれ、旦那とは、ないんですか?」
「はい。普通でしか、やっていません…」

 「それでしたら、是非してください。ヌードの事も黙っていますから」羽賀は再び淫裂を撫でだした。
(このままでは、レイプされてしまうわ。自分からヌードになったから、訴えられないし…)悩んだ末、肉竿を掴み「手ではダメですか?」と尋ねた。

 「言ったでしょう。口です、口でして下さいよ!」羽賀の目が異常に輝いている。
「わ、わかりました…」美沙は震えながら、羽賀の正面に膝を付いて、肉竿を口に入れた。
(イヤよ。こんな、汚いのをなめるなんて…)目を閉じ、ゆっくり顔を動かしていく。
「そうです。奥さん、それでいいんです!」美沙の頭を押さえ、上擦った声を上げた。

 美沙は動きを早めた。いや、早めさせられたと、言った方がいい。
押さえられた頭を、羽賀が動かしているからだ。
(止めて。喉にオチンチンが刺さる…)吐き気を覚えるが、停める訳には行かず「ウグ、ウグ!」呻き声を上げていく。

 そして、突然に羽賀の手が止まり、顔を密着させられた。
(苦しい、息が詰まる…)肉竿が、咽奥まで押し込まれて、その肉竿が放出した。
先端から噴き出す液体が、美沙もわかり(イヤ。汚いから出さないで!)「ウグ、ウグ!」首を振るしかできない。

 羽賀は、お構いなしに「うー!」と最後の一滴まで絞り上げ、肉竿を抜くと、美沙の口からは、白い液体が糸を引いている。
「オェ~!」不快感に襲われ、一気に吐きだした。
「気持ち悪いわ。何よ、これ?」

 「ザーメンですよ。精液とも言いますが…」
「イヤよ、私の口に出すなんて。こんな事、もうしないでよ」幾度も吐いた。
「奥さんだって、いずれ、やらないといけないんですよ」羽賀は悪びれる様子など全くない。

 (私はやらないわ。こんな事は、変態のすることよ)黙ったまま服を着込んでいく。
「奥さん。これからも、仲良くしましょうよ、ヌードを撮った仲ですし」
(そうよ、ヌードを送らないと…)急いで服を着込むと、携帯で撮ったばかりの写真を送った。

 (これでいいのかしら。もっと酷い事に、ならないといいけど…)考えても、今は方法が何も無く、電話に従うしかない。
美沙が服を着込むと「奥さん、今日はおごりますからね」羽賀の行きつけの店へと向かった。

 食事を終え、事務所に戻った美沙は、裁判所に訴状を提出した。
「これで、よしと…」肩の荷が下りた美沙だが、また携帯が鳴った。
「黒金ですが…」小さな声になっている。

 「奥さん元気ないわね。写真届いたわよ。それにしても、いい体ね。ソープで働いてみない?」
「バカ言わないで。私は弁護士です!」
「でも、弁護士が昼間から素っ裸になっていいのかしら。それに、オ○ンコ迄広げちゃって!」

 「それは、あなたがやれと言ったからよ。好きでやったんじゃないわよ!」涙声になっている。
「あら、泣いているんだ。だったら、今日はこれで許してあげる。それから、プレゼントもあげるわ」携帯が切れた。
「これから、どうなるのかしら?」重い足取りだった。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
346位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
陵辱の女子アナ 連載中
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


サイトの設定によりカウントされない場合もありますのでご承知下さい
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事数メーター