赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

「新型ウィルス」第22話 浮気の罰   

 そんな事とは知らない高杉は、いつものように真央と抱き合っていた。

そこに「あなた!」美沙と美香が怒鳴り込んだから大変だ。

「これにはわけが…」言い訳したいが、現場を見られては何も言えない。

「そんなに怒らなくていいわよ。寂しそうだったから慰めてあげてるの」

真央が平然と言うと「それは親切にどうもありがとうございます」言い返す美沙と火花を散らし

ている。

「とにかく、今日は私達がお世話しますからお引き取り下さい」美香も参戦した。

それには分が悪く「わかった、今日は任せるわ」真央は出ていった。

出ていくと「あなた、どういう事よ!」「そうよ、浮気なんかして!」2人の問いに返す言葉は

ない。

「信用していたのに、こんな事するなんて…」美沙は泣き出した。

「そうよ。私の体を奪っておいて、どう償うのよ…」美香も泣き出したから「謝るこの通りだ!」

土下座するしかない。

「本当に謝ってるの?」

「この通りだ!」頭を畳に付けて謝っている。

「それくらいじゃ治まらないわ。そうよ、坊主にしてあげる」

「坊主か、仕事ができないよ」

「バカね、チンポを坊主よ。それなら恥ずかしくて見せられないはずよ」

「いい考えね、ほら脱ぐのよ」高杉は言われるままズボンを脱ぎ、下半身を剥き出しだしにした。

「行くわよ、動かないでね」美沙がハサミで絨毛を切りだした。

切られた絨毛が足下に落ちていく。

「今度は私よ」美香が股間ムースを塗りつけ、剃りだすとあっけなく高杉の股間が無惨な姿にさ

れた。

「恥ずかしいよ、これじゃ、脱げないよ」

「だからいいのよ。人前で脱げないし」タオルで拭きながら言う。

 

 「あなた、罰として飲んで貰うわよ」

「やめろ、もう子供は要らないよ、4人もいるんだぞ」

「ダメ、浮気した罰にもう2人産むのよ」

「イヤだ、産みたくない!」拒んでも薬が飲まされた。

「美香、効いてきたわよ、準備して」美沙と美香は服を脱ぎだした。

「我慢できない。オ○ンコさせて」服を脱ぎ終えた高杉は美沙のパンティを引き下げた。

「ダメよ、まだダメ!」拒んでもブラジャーも外され乳房を吸われ、肉竿が押し込まれた。

「あ、あ、あ~!」美沙は久しぶりのセックスに声をあげていく。


「姉さん、私も欲しいのよ」

「わかってる、交代でしましょう。あなた、後からしましょう」美香と美沙は四つん這いになり、

       141108c_as001tn.jpg

高杉は交互に淫裂を突いていく。

「いいわ、凄くいい!」2人は声を上げ、淫汁を流している。

やがて「出る、出る!」登りきって、美沙の淫裂に噴射した。

「あなたよかったわよ」満足そうに抱きつくが「またできるんだ…」正常に戻ると元気が消えて

いく高杉だ。

「ねえ、これからは毎週慰めてあげるわよ」

「毎週慰める?」

「そうなの、交代で私と美香が訪ねてくるの。それにあなたも戻るのよ。こうすれば、毎週楽し

めるし」

「いいわね、それならいいわよ。それに、ヘアも剃れるし」

「お願いだ、今回限りにしてくれ」

「ダメ、あなたには償って貰わないとね」

「わかったよ、それだったら、お前達のも毎週剃らせろよ」

「いいわよ、交代で剃ればいいでしょう?」

「いいよ、今回は美沙を剃るからね」高杉は腹いせに美沙の絨毛を剃っていく。

「恥ずかしいわ、こんな性器だなんて」

「俺だって、恥ずかしいんだぞ」

「あなたのは、罰よ。意味が違うわ」そう言いながらも美沙の淫裂が剥き出しになった。

「撮るからね」

「これも撮るの?」

「当然だよ」高杉はスイッチを押した。

「だったらあなたのも撮るからね」高杉は墓穴を掘ってしまい無毛の肉竿を撮られた。

「見せるなよ、絶対見せるなよ」念を押している。

こうして、3人入ったり来たりしながら楽しんでいる間に、大坂のセンターが軌道に乗り、高杉

は戻る事になった。

 

 高杉が発見した新型ウィルスの効果で、出生率も前年度比で3パーセントも上昇し厚生労働省

も大喜びし、ウィルスの事を内閣にも報告された。

それを聞いた防衛大臣は「機密にしないとダメだ。悪用されればパニックになる」と言い出した。

確かに、悪用すれば混乱は目に見えている。

そこで、このウィルスの持ち出しは厳禁され、政府が直接管理するようになった。

その為、高杉は以前のような悪用ができない。

「あなた、残念だったわね。今夜は慰めてあげるわよ」

「そうよね、私を縛ってもいいわよ、今夜は我慢するから」

「当然だよ、俺がバカにされながら見つけたんだからからな」

「その変わり、一生楽に暮らせるでしょう、5億も貯まったわよ」

「金なんかどうでもいい。俺は取り上げられたのが悔しいんだ!」その憂さを美香にぶつけ、服

を剥ぎ取っていき、それを美沙がビデオで撮っていく。

「イヤ、乱暴はイヤ!」

「うるさい、俺の言う通りにやらせろ」下着も脱がし、全裸にすると縛り出す。

「美香、ここもやってやるぞ」生えかけた絨毛を撫でた。

「やめて、ヘアはイヤ!」首を振ってもカミソリが動いてまた無毛にされる。

そして、淫裂に肉竿が押し込まれた。

「イヤ、レイプはイヤ…」口ではそう言うが淫裂からは淫汁が流れていく。

「お願い出さないで、妊娠はイヤなの」

「そうは行くか、俺の子を産ませてやる!」憂さをぶつけるかのようにピストンして登りきり、

淫裂から白い液体がこぼれていく。

「あなたよかったわ、また縛ってして」

「ダメよ、次が私を縛る番よ」ビデオで撮っていた美沙が言う。

「わかった、この次は美沙だぞ。これで間違いなくできちゃうよな…」

「産んでもいいでしょう、姉さんは3人よ、私だって3人産みたいわ」

「わかったよ、産んでもいいよ」生活費は全額国から出るから何の支障もない。

それに、特別恩給と称して給料の他に手当もあった。

「これもあなたのおかげよ、体を奪われてよかった」美沙が高杉に抱きついた。

「私も、奪われてよかった。こうして姉さんと3人で暮らせるし」美香も抱きつく。

「まあ、2人を物にしたから良しとするか」高杉は満足げに2人を抱いている。

 

~完~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/137-7a8a9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top