赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。

落ちゆく女教師 第1話 喪失  

 「はい、息を吸って。はい、吐いて!」白衣を着た医師が手術台に上がった女性に言っている。
「フー。スー!」言われた通り女性が呼吸をしている。
手術台に乗っているのは高校で英語教師をしている相田桃子だ。
桃子は「二重が欲しい!」と前から希望していて、整形手術を受けることにした。
手術を行うのは岸田三郎である。
普通は看護婦が助手に付くが今回の手術には看護婦が一人もおらず、 かわって男性が白
衣を着て器具の準備をしている。
(麻酔が効いてきたみたい、眠くなってきた…)桃子は意識が遠のいていく。
「院長、麻酔が効きましたよ。そろそろ、始めますか」
「そうだな、始めよう。それにしても上玉だぞ、これは」
「そうですね。顔は申し分なく、スタイルも抜群ですし、やりがいがありますよ」白衣を着た
2人は事もあろうか桃子のシーツを捲った。

 桃子は学校で着ているいつものスーツ姿だった。
「院長は上をお願いします。私は下をやりますから」
「わかった、俺は上だな」2人は桃子のスーツを脱がしに掛かった。
スカートのファスナーが下げられ、足から脱がされていく。
「ほう、白か。まだバージンかも知れないな」真っ白のパンティに思いを巡らしている。
同時に上着も脱がされ、ブラウスのボタンも外され脱がされた。
「ブラも白だぞ」桃子はパンティとブラジャーだけの姿にされ、手術台に仰向けになり寝て
いる。
「岸田君、カメラを頼むよ、最初は僕にやらせてくれ」
「わかりました。この次は僕が最初にやりますからね」岸田はビデオカメラを持ち桃子に向
けた。
「まずは、オ○ンコからだ」真っ白なパンティが引き下げられていく。
「ほう。毛が少ないな、この子は」股間を覆っている絨毛が現れた。
桃子の絨毛は多い方ではなく、淫裂をやっと隠す程度だった。
「オ○ンコが見えそうだぞ」膝まで下げられたパンティが足首から抜かれて、桃子の下半身
が露わになっている。

 「次はオッパイだ」黒川は背中に両手を回してホックを外した。
カップが緩んで乳房の膨らみが見えてくる。
「かなり大きいな、でかパイかな?」白いブラジャーが掴まれ剥がされた。
すると、押さえが緩んで桃子の乳房が飛び出し揺れていく。
「でかいな、これは楽しみだ」黒川は桃子の腕から絡まった最後の布を脱がして全裸にさ
れた。
  
          01.jpg
          
だが、桃子は生まれたままの姿にされたのも知らずに眠っている。
「これは楽しみだ、処女かもな」黒川は着ている白衣を脱ぎだした。
一方、岸田は桃子の全裸をカメラに撮っていて「オ○ンコが覗いていますよ、ヘアが少ない
ですね」
「でも、バージンだぞ。やりがいがあるってもんだ」
黒川は全裸になると桃子の乳房に顔を埋めた、乳房を掴んで揉みだした。
「柔らかいくて、形のいいオッパイだ。オ○ンコも楽しみだな。」
黒川は勃起した肉竿を桃子の淫裂に押し込んでいくと岸田は逃すまいと、ビデオでしっか
りと撮っている。
肉竿が封印に突き当たったのか「バージンだ。しっかり撮れよ」腰に力を入れ、一気に肉竿
を突き刺した。

 一瞬だが、意識がないのに桃子の顔が歪んだ。
それと同時に桃子の淫裂から鮮血が流れ「やっぱりバージンだったのか…」恨めしそうに
岸田は犯されている桃子をカメラに撮っていく。
桃子を犯した黒川は肉竿の動きを早め「気持ちいい。今度は意識のある時にやりたい」腰
を振りながら乳房を掴んで握り締めた。
「もうすぐだ…」黒川の肉竿の動きが速まり「うー!」黒川が肉竿を押し込んだまま動きを停
めた。
暫くしてから、淫裂からは血の混じった白い液体が流れ出してきた。
肉竿からの放出をおえると「スッキリしたよ」黒川が肉竿を抜くと、淫裂からは栓を抜かれ
たようにどっと、精液と鮮血が流れていく。
「院長、出しましたね、しかもたっぷりと」
「ああ、久しぶりだからたっぷり出たよ」黒川は汚れた自分の肉竿をガーゼで綺麗に拭い
ていく。

 「今度は私がやりますよ」岸田はカメラを黒川に渡し、桃子の淫裂を綺麗にしていく。
淫裂に付いている鮮血と精液が取り除かれ、それが終わると岸田も生まれたままの姿に
なっていく。
「君は太いね、若いっていいもんだな」岸田の肉竿はそそり立っていた。
岸田は乳房を掴みながら肉竿で淫裂を犯していくが、相変わらず桃子は無表情だ。
意識のないまま、乳房を掴まれ犯されている。
やがて、肉竿を激しくピストンしていた岸田は「うー!」腰を密着させた。
すると、再び淫裂から白い液体が流れてきた。
「すっきりしました」放出を終えると岸田も起きあがり肉竿を拭いている。

 やがて、桃子の麻酔が切れてきた。
「う、うー!」桃子は淫裂に痛みを感じて「痛い、痛い!」桃子は両手で股間を押さえた。
(ヘアだ…。と、いうことは?)「いやー!」麻酔が覚めた桃子は自分の置かれた立場を理
解できた。
「酷い、レイプだなんて…」泣きながら両手で胸と股間を押さえた。
そんな桃子の両手を押さえて黒川が再び犯しに掛かった。
「もう一回やらせてくれ!」
「い、いや、いやー!」桃子は再び犯されていく。拒む桃子の淫裂に肉竿が食い込んでい
った。
顔を歪めながら耐えている桃子だ。
桃子は泣きながらもどうすることができない。
「いい、オ○ンコだ。締まりがいいしな」乳房を掴み、乳首を摘みながら腰を動かしている。
「いやー。抜いて!」叫ぶが、再び桃子の体内に黒川が噴射を行った。
(膣の中に出されたわ、精液を!)グッタリする桃子だが辱めはそれで終わりでなかった。
「俺も楽しませてもらうか。」今度は岸田が犯しにかかった。
岸田は嫌がる桃子を四つん這いにした。
「いや、いやー!」叫ぶ桃子の淫裂に肉竿が入っていく。
「ひー!」悲鳴をあげながら頭を左右に振っている。
「ぬ、抜いて下さい、お願いですから抜いて下さい」
「嫌がるなよ、これがいいんだよ。」岸田は桃子の腰を両手で押さえ、肉竿の出し入れを早め
ていく。
垂れ下がった桃子の乳房が前後に揺れ動いている。
(ふたり犯された…、2人に。しかもビデオに撮られている!)桃子の目にビデオカメラが目に
入ったのだ。
「と、撮らないでよー!」むなしく桃子の叫び声が響いていった。       
     

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/139-1517e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top