赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

落ちゆく女教師 第2話 スタジオ  

 桃子はその後も黒川と岸田に犯され、やっと解放されたのは夕方で「う、う、ぅぅ!」
嗚咽をあげながら脱がされた衣服を着込んでいく。
「いいか、警察に訴えてもいいけど、こっちにはビデオがあるんだ。それに、『私、オ○
ンコされました!』なんて言えないだろう」その言葉に泣き出す桃子だ。
「このビデオを裏に流したくなかったら、明日、朝の9時に来るんだ。日曜だから来れる
だろう」
「来なかったら裏に流すからな」黒川と岸田は桃子を脅した。
(絶対に訴えてやる、バージンを奪ったくせに脅すなんて!)桃子はスーツを着込むと走
るようにして病院から出て行った。

 病院を出た桃子は迷いながら町中を歩いていた。
「警察署だ!」ふと見上げるといつの間にか警察署の前に来ていた。
(どうしよう、訴えたらマスコミの餌食になって、教師も首になるし…)立ち止まって見
上げている。
そんな桃子に「どうなさいました?」入り口にいる警官が不審に思って声を掛けてきた。
「いいえ、なんでも!」桃子は早足で警察署の前から去った。
(結局、訴えて困るのは私だし)考え直したのかアパートに戻った。
戻るなり「あら、相田さん!」向かいの桂子から挨拶されたが「こんにちわ」桃子は目を
伏せながら自分の部屋に入りしっかり鍵を掛けた。
(汚されたのを落とさないと…)桃子は衣服を脱ぎ、生まれたままの姿になり、浴室に入
った。
「ここを犯され何て…」淫裂を洗っていくと犯された事が思い出される。
「う、う、う!」嗚咽を上げながら淫裂の中を丁寧に洗うが、丁寧に洗っても悪夢が消え
ることはなかった。

 翌朝、桃子は寝不足気味で目を覚ました。
「どうしよう。行かないとビデオが裏に流されるし…」不安を抱きながら桃子は着替えて
いく。
そして、黒川に言われた時間に間に合うように部屋から出ると「あら、相田さん早いのね」
桂子と顔が合ってしまった。
「ええ、ちょっと用事がありまして」(昨日のレイプは知らないはずだし)俯いてアパー
トから犯された黒川の病院に向かう。
病院に着くと黒川と岸田の他に人相の悪い男がいる。
「待っていたぞ」黒川が声を掛けると「この子か、いい顔だな。客に受ける顔をしている
な」その男は桃子の顔を撫でていく。
(きっと、やくざだ)直感が働き「いや。触らないでよ!」その手を押さえた。
「八幡さん、それよりも、例のビデオを見てからにしないと」
「そうだったな」八幡と呼ばれた男は桃子から手を引いた。
(この人、八幡と言うんだ)桃子は黒川と岸田に連れられ、車に乗せられた。
「どこに行くのですか?」怯える桃子に「安心しな、殺すようなまねはしないから」車を
運転する八幡は寂れた道路を走ってビルの地下駐車場に入った。

 車が停まり「着いたぞ」八幡は車を降りビルの中に入り、その後を追うようにして「降
りるんだ」
黒川にせかされて桃子も車から降りて歩いて行く。
ビルの中に入るとそこはスタジオのように思えた。
          02.jpg
「何をさせる気なの?」桃子は不安になって聞くと「ちょっと、出演してもらうだけだよ」
それを聞くなり「帰る!」桃子は逃げようとしたが「そうはいかないぜ。こんな上玉を逃
がしてなる
ものか。押さえろ!」
八幡の声で、新たに手下が現れ桃子は簡単に取り押さえられてしまった。
「準備はできています。早速始めましょう」桃子は引きずられるようにスタジオに連れ込
まれていく。

 スタジオは照明が灯され煌々と桃子を照らしている。
「よし、掛かれ!」その声で3人が一斉に桃子に襲い掛かった。
「いや、いやー!」桃子は床に押し倒されて、着ていたスーツが脱がされていく。
「やめてー!」叫んで抵抗しても、男3人に掛かってはどうすることもできず、スーツは
あっけなく脱がされ、下着姿にされてしまった。
「いや、やめて~」叫ぶ桃子の真っ白なパンティを掴まれ引き下げられていく。
股間を覆う布地が無くなり、真っ黒な絨毛が現れた。
「やめて、いや、いやー!」パンティは裏返しになり、膝まで下げられた。
「ほう、オ○ンコはあまり使ってないな。まだ、経験不足だから締まりがいいかも」
真っ黒な絨毛に包まれたピンクの淫裂が男達の前で露になっている。
(性器を見られている…)体が震える桃子だ。
「どれ、オ○ンコをじっくり見せてもらうか」膝まで下げられたパンティが更に下げられ、
足から抜かれた。

 桃子が身につけているのはブラジャーだけになっている。
「いや、いやー!」嫌がる桃子だが、力に任せて両足が開かれ、絨毛に包まれた淫裂が見
えている。
(性器の中まで見られている…)頭の中が真っ白になっている。
「これも、いらないな」桃子の乳房を隠している真っ白なブラジャーも剥ぎ取られてしま
った。
「見ないで、イヤ~!」全裸にされた桃子抵抗したが、押さえられ乳房が揺れている。
(素っ裸にされてしまった…)恥ずかしい部分を隠す事ができず、声を上げる事しかでき
ない。
そんな桃子に「ほう、いいオッパイしてるな」男達は乳房を掴んで揉みだす。
「イヤ、触らないで~!」淫裂の中まで晒し、乳房を揉まれる恥ずかしい姿がビデオに撮
られている。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/140-70eaff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top