fc2ブログ

「罠に落ちた人妻」第15話(最終話) 夫の帰国と露出

第15話 夫の帰国と露出

 11時になり、店が終わった。
ホステス達は服を着込み、美紀も着込むが「明日からも、お願いね。田端さんと川原さんには言っておくから」手伝うように言われ「わかりました…」力無く答えて自宅に戻っていく。

 そして、翌日は朝から電話が鳴った。
「今日は素っ裸のままでいろ。4人とオ○ンコだぞ!」
「そんな大勢とは無理です。せめて、2人にして貰えませんか?」
「無理だ、生理になった奴がいるから、その分を稼いでくれ!」電話が切れた。

 「朝から、フルヌードだなんて!」まだ眠気が残るが、カーテンを閉じて服を脱いでいく。
「ゼリーを塗っておかないと…」生まれたままの姿になると、淫裂の中にゼリーを塗って、待機している。

 やがて「ピンポーン!」チャイムが鳴り、写真が隙間から押し込まれる。
「今開けます!」急いで見知らぬ男を入れて、鍵を掛けた。
そして、乳房を掴まれながら、淫裂に肉竿を押し込まれていく。
勿論、夜は秘密クラブで全裸になって、客の相手をさせられていた。

 だが、そんな事が長続きするわけがない。
3ヶ月も過ぎた頃に、川原と田端の所に警官が押し掛けて捜査が行われた。
当然、田端の所から美紀のレイプビデオが発見され、警察で事情聴取を受けている。
「仕方なかったんです…。脅されて売春してたんです…」泣きながら言っていた。

 「それは分かってます。ホステスもやっていましたよね?」
「はい、フルヌードでやっていました。ですが、お金は一銭も貰っていません…」美紀の言葉は正しかった。
ほかのホステス達も、売春をさせられていたが、一銭も受け取ってないのが確認された。

 「いいですか、何かあったら警察です。訴えておけば、こんな酷い目に合わずに済んだんです!」説教されて、美紀達は罪を問われることなく、釈放された。

 それから、十数日後に夫の孝夫が帰国した。
「あなた、会いたかった!」美紀は生まれたままの姿で、孝夫を迎え入れた。
「美紀、素っ裸じゃないか。綺麗だよ、そうだ。ヌードを撮らせてくれよ!」
「いいわよ。ビデオで撮ってもいいわ」恥ずかしそうに、孝夫の前で乳房と淫裂を晒している。

 絨毛も大部伸びて、淫裂を包んでいる。
「綺麗だよ、美紀。今度は屋外で撮りたいな」
「いいわよ、孝夫さんが望むならヌードになる」(今までの、罪滅ぼしをしないといけないし…)罪悪感があり、言うがままにしている。

 「もっと、足を開いて。アソコも撮らせて!」
「こうね?」孝夫の持つビデオの前で、足を開き、自分の淫裂を指で広げた。
「孝夫さん、欲しいの。ここに、オチンチンを入れて欲しいの…」
「スケベだぞ、美紀は!」

 「本当に、オチンチンが欲しいの。孝夫さん!」
「入れて欲しいなら、オナニーしてごらん。撮り終わったら、オ○ンコしてあげるから」
「わかったわ、こうね?」

 美紀はテーブルの上に仰向けになり、足を垂らして、淫裂を触わりだす。
「あ、あ、あー!」悶え声を上げながら、クリトリスや膣の中を触っていく。
「美紀、お汁が流れているぞ。オ○ンコが好きなのか?」
「はい。美紀は、オ○ンコが好きなんです!」目を閉じて指で掻き回していく。

 「仕方ないな。オ○ンコしてあげるよ」孝夫も服を脱いで、全裸になっていく。
「頂戴、オ○ンコに、オチンチンを入れて!」
「こうかい?」肉竿が一気に淫裂の中に入り込んだ。
「オ○ンコがいいわ。オッパイにもして、孝夫さん…」

 「淫乱だな、美紀は…」乳房を撫でながら、腰を動かして「クシュ、クシュ!」音が響いていく。
「あん、あん、あん!」孝夫は乳首も吸い「気持ちいい、孝夫さん!」背中を浮かせて、孝夫の頭を抱きしめて、淫裂の中に精液が送り込まれた。

 それから、数日後の日曜日の朝早く、2人は家を出て町の中を歩いている。
「ここからは、フルヌードだ。脱いでくれ!」
「分かった、脱ぐから綺麗に撮ってね」いつ人が現れるか知れないビルの前で、着ているワンピースを脱いだ。

 下着は着ていなから、直ぐに生まれたままのヌードだ。
「孝夫さん、恥ずかしいわ。見られるかも知れないのよ」
「見られても、いいじゃないか。夫の僕が言うんだから!」ビデオで美紀の姿を撮っていく。

 美紀は乳房を揺らせ、絨毛を晒しながら、ハイヒールを履いて歩いていく。
(孝夫さんが望むなら、やらないと!)まだ、あの事に罪悪感を感じている。
突然「ピー!」すれ違った車が、クラクションを鳴らした。

 「見られた…。フルヌードが見られたわよ!」体が震えている。
「もう、着てもいいよ」孝夫はワンピースを美紀に渡した。
その後も、美紀は公園、電車の中などで、生まれたままの姿になり、孝夫はその全裸をビデオで撮った。

 そして、夕方になると2人は自宅に戻り、ビデオを再生していく。
「恥ずかしいかった。ほら、見ていた人がいるのよ」
「ホントだ。鼻の下を長くしている!」再生されたビデオを見ながら話し合っている。
「今度はオ○ンコビデを撮ろうよ。しかも、野外で!」

 「構わないけど、できるの?」
「三脚を使ってやれば、平気さ」
「分かったわ。その代わり、一杯オ○ンコしてよ」
「分かっているよ。美紀!」孝夫は美紀の服を脱がし、美紀も孝夫の服を脱がしていく。

 全裸になった2人は抱き合い「いいわ、いいわよ!」悶え声を上げている。
「僕も感じるよ。美紀のヌードビデオを見てからオ○ンコすると…」いつもと違って、孝夫の肉竿、がなかなか、放出しない。
「行きそうなの、行くわ、あなた!」
「だめだ。もっと、やらせろ!」「あん、あん、あん!」悶え声が響いている。

 1週間がたった。
2人は、この前と同じように早朝から出かけ、全く人気のない公園の芝生の上で生まれたままの姿になった。
「こっち向いて、オ○ンコするからね」孝夫は三脚にビデを取り付け、自動撮影を始めた。

 「いくよ!」最初は立ったまま、背中から肉竿で淫裂を突いていく。
「いいわ、感じる。オ○ンコがいいわ!」いつ、誰が来るか、わからない公園のでセックスを撮っている。
「今度は四つん這いだ。足を上げられるか?」
「やってみる」美紀は四つん這いになって足を上げた。

 (撮られている、性器の中を!)今までにない快感が美紀を襲っている。
「あん、あん!」淫裂の中に肉竿が入り、孝夫も足を持ち上げて、結合部をしっかりビデオに晒していると「凄いわ、セックスしてる!」「ホントだ!」早朝ジョキングの夫婦が足を止め、見つめている。

 (見られている…。セックスを見られている…)美紀の淫裂の中が、熱くなっている。
「今度は馬乗りだ、一気に行こう!」
「はい!」仰向けの孝夫の上に馬乗りになって腰を振っていく。
「あん、あん、あん!」乳房を揉まれながら、悶え声を上げていくと、楽しんでいる間に、人垣ができていた。

 (見られているわ。気持ちいい!)腰の動きを早め「あ、あー!」孝夫は腰を押さえつけた。
「見ろよ、射精だぜ!」「よくやるわね」淫裂から流れ出る精液を食い入るように見つめている。
射精を終えると、淫裂から流れ出る姿をビデオに向けてから、服を着込み、人垣から去って自宅に戻った。

 「恥ずかしかった。見られながらのセックスだなんて…」
「でも、感じたろう。ベットリ濡れていたし」再生されたビデを見ながら、立ったまま淫裂に肉竿を押し込んでいく。
画面にはパックリ割れた淫裂に、肉竿が押し込まれて行く姿が映っており「いいわ、もっと、激しく突いて!」悶え声を上げる美紀だ。

~完~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
311位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事数メーター