fc2ブログ

「白衣の女神と天使」第3話 招かざる客

第3話 招かざる客

 愛子は、病院が借りたアパーに住んでおり、奈々も近くのマンションに住み、二人は一緒に帰り途中で別れた。
奈々は自宅に戻ると浴室に向かい、服を脱ぎだし、次々と脱いでブラジャーを脱ぐと「あら、愛ちゃんがこんなところに…」鏡に写る乳房には、愛子がつけたキスマークが付いている。

 その後、パンティを脱ぐと、鏡には無毛の股間が映った。
「こんなにされて…」無毛の割れ目からは、2枚の肉襞が飛び出し「もう、戻れないんだ!」犯された淫裂を見て、悔しさが込み上げてきた。

 それでも、泣きたい気持ちを抑え、浴室に入って石鹸で丁寧に体を洗っていくが、淫裂を洗うと「犯されてしまった…」自然に涙が流れ出し「もう、処女じゃないんだ。私は傷物なんだ…!」幾度も幾度も、淫裂を洗った。

 浴室で体を洗った奈々は、バスタオルで濡れた体を拭き「熱いわ。このままでいたいな…」下着は着ず、ガウンを着込んでリビングに戻った。
「スースーして、気持ちいいわね」下着を着けてないから、全身が冷やされている。
「お酒があったはずだけど…」ウィスキーを持ち出し、グラスに注いでいく。

 それを一気に飲み「ふー!」ため息を付いて、テレビのスイッチを押した。
テレビには洋画が映り「あら、ラブシーンだわ!」男女が絡み合っている。
「あ、あっあー!」吹き替えの女性が悶え声をあげるなか、男が女の衣服を脱がして乳房が丸だしになった。
男性はその乳房を揉みながら、乳首を指で摘んだり、口で吸ったりしていく。

 奈々は全身が燃えて来るのを感じ、ガウンの紐を解いて全裸になると(何か変な気分だわ…)自然に右手が乳房を揉みだし(気持ちいい…。これがオナニーなんだ…)奈々はオナニーを始めた。

 乳房を揉んでいた手が、絨毛の剃られた淫裂へと伸び「あん、あん!」テレビのからの悶え声で、奈々の指が淫裂を撫でていく。
さらに、指はクリトリスを撫でて、淫裂の中に入り「欲しい。やさしくやって欲しい!」指が激しく動き回わり「誰か、おチンチンを入れて!」ガウンを脱ぎ捨て、全裸になってしまった。

 指が動く度に「クシュ、クシュ!」淫裂から音が鳴り、淫汁も流れ出てベッドのシーツを濡らしている。
奈々は酔いも回り、気分が高揚しており、指の動きも速くなっていく。
「いいわ、いいわ!」乳首を摘まんだり、腰を動かしながら、指を淫裂の中で動かし続け、奈々の動きが最高に達すると「行く、行く~!」叫び声と共にグッタリして、そのまま、深い眠りに付いた。

 夜が明け、 窓から朝日が差しこみ、奈々を照らしている。
「もう、朝なの?」目を擦りながら、奈々は全裸のまま起上がり、衣装タンスを開けた。
そこから、黒いパンティと黒いブラジャ-を取出し「たまにはいいかも!」白い肌に黒いパンティ、黒いブラジャ-を身につけ、姿見の前に立ち「セクシーだわ。似合うわね!」自分の姿に満足している。

 奈々は上着とスカ-トを着込み、コ-ヒ-を飲みながら朝食を食べて「今日は土曜日か…」呟いて時計を見ると、8時半を回っている。
「もう時間だ!」マンションから出て勤務している病院へと向かった。

 病院では、看護婦達が奈々の来るのを待っていた。
「先生、今日遊びに行ってもいい?」と愛子が言いだし「私もいい?」「私も!」恵子と淳子の名乗りを上げる。
「いいわよ。だったら、今夜は泊まっていって。手料理を食べさせてあげるわよ」
「やった-!」三人は踊って喜んだ。

 「楽しみはあとで。仕事、仕事!」奈々は白衣を着て診察室へ入り、看護婦も後へ続き、診察が始まった。
今日は何事もなく、半日の診察を無事に終えると、買物をしてから、自分のマンションへ向かい、愛子達のために御馳走を作りだす。

 暫くして「ピンポ-ン」チャイムが鳴った。
「もう来たの?」奈々は確めもせずに「いらっしゃい!」そう言ってドアを開けると、顔が一瞬にして蒼白になってしまった。

 「よう。またオ○ンコをやらしてくれよ」昨日の三人が立っており、部屋の中に奈々を引ずり込み、鍵を掛けた。
「先生、自己紹介するよ。先生のバージンを奪った高木光彦だ!」
「僕は看護婦のバージンを奪った上原清孝です」
「僕はビデオを撮っていた相原真一です」3人はニヤニヤしている。

 「先生の名は、塩川奈々ですよね。一緒に裏ビデオでも見ましょうよ!」奈々の乳房を触ったり、尻を撫でたりしていく。
「やめて。早く帰ってよ!」そんな事など気にも留めず、奈々をリビングに連れて行きビデオを再生した。

 再生されると、いきなり下着姿の奈々が映しだされた。
スケスケの下着からは乳首と絨毛がハッキリと映り、パンティを脱いでいく。
股間も、真っ黒な絨毛が丸見えになっており、ブラジャーも脱いで、生まれたままの姿で立っている。

 その股間の絨毛が、愛子によって剃られ、再生が進むと愛子とレズをやらされ、奈々と愛子が、犯されていく。
「やめて。お願いです!」悔しさに、奈々は泣きだした。
「先生、やめてやるよ。その代わり、こうだよ!」高木が奈々の後ろから抱きついた。

 「いや~!」奈々は抵抗したが、高木は口をハンカチでふさぎガムテープで塞ぐ。
相原は奈々のボタンを外しだすが、口を塞がれ声が出せない。
上原も加わり、抵抗する奈々の両手を押さえ、3人掛かりで、奈々の着ている服が脱がされていく。

 上着が剥ぎ取られと、ブラウスのボタンも外され黒いスリップが見えてきた。
「先生、黒が好きか?」脱がしていく2人にもスリップが見え、ブラウスも剥ぎ取られると、スカートも脱がされてしまった。
「先生、セクシーだよ!」相原はスリップの肩紐を切り裂き、奈々は下着だけの姿になっている。

 「ほう、ブラとパンティも黒か、いいね!」「ホントにいい眺めだ!」ブラジャーの上から乳房を撫でていく。
「楽しみは後だ。急ぐんだ、素っ裸が先だ!」奈々は両手を後ろ手に縛られ「どれ、また撮影といくか!」相原は再びビデオで奈々を撮りだす。

 一方、再生されているテレビには、四ん這で後ろから犯されている奈々が映っている。
ピンクの淫裂に肉竿が突き刺さる様子がよく見え、苦痛に耐えて、顔を歪めている奈々の様子も映っている。
それに、垂れ下がった乳房が、円を描くように揺れ動いていた。

 「先生、いい場面だ、よく見るんだ!」奈々の顔をテレビに向けたが(いや、見たくない!)自分の犯されているシ-ンを見て顔を背けた。
(また、レイプされる!)奈々が犯される予感を感じると「どれ、いよいよ先生のヌードといくか!」上原は乳房を隠しているカップのつなぎ目をナイフで切った。

 すると、今まで狭いカップに抑えられていた乳房が、勢いよく飛び出していく。
(いや、やめて!)声が出せない奈々は、顔を左右に振って抵抗を示す。
「そんなに、嫌がるなよ!」飛び出た乳房を上原と高木が揉みだし「もったいないな。ヌードモデルになればよかったのに!」乳首も吸う。

 奈々は(だめよ。声がでてしまう…。やめて!)両乳首を吸われ、呼吸が荒くなっていく。
「楽しみは後だろう。早くヌードになってもらうんだ!」
「わかったよ!」ブラジャーの肩紐も切られ、上半身が裸になると、乳房が揺れ動き「たまらん!」「俺もやるぞ!」再び揺れ動く乳房を揉んでいく高木と上原だ。

 (いや、やめて!)辱めを受けている奈々は首を左右に振っている。
「仕事が先だ、仕事!」「わかったよ」高木と上原の二人は、パンティの上から股間を撫でていく。
(いや。そこはやめて!)両手を後ろ手にされた奈々は、顔を背ける事しかできない。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

男たちを呼び込んだ下着

白衣の下に黒いブラとパンティ。ギャップがいいですね。
男たちが誘われるのも納得です
お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
270位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター