fc2ブログ

「陵辱の女子アナ」第11話 全裸のゴルフ

第11話 全裸のゴルフ 

 そんな事を知らない2人がスタジオに入ると寺田から呼ばれた。
「今日は体験レポートの収録だ。いいね」
「フルヌードでですか?」
「当然だ、オッパイとオ○ンコ丸出しでやるからな」
「許して下さい、性器だけは見られたくありません…」再び泣き出す悦子と咲代だ。

 「わがまま言うなら杉原さんに言いつけるぞ。それでもいいのか!」脅し文句が飛び出しては「わかりました」泣きながらもそう答えるしかなく(大勢に性器丸出しのヌードをみられる!)怯えて震えながらスタッフに連れられてスタジオから出ていく。

 悦子と咲代が局で用意したバスに乗り込むと、スタッフも乗り込み「いくぞ!」車は高速道路へと向かって走っていく。
「今日の突撃レポートはスッポンポンゴルフだ。厚木のゴルフ場を予約して置いた」
「ゴルフですか。靴もクラブも持ってませんが…」
「心配するな。お前達の素っ裸が目当てなんだから、道具なんかどうでもいい!」
(酷いわ、ヌード姿にさせて辱めるつもりなんだ…)唇を噛む2人だ。

 走り始めてから2時間が経つと「ほら、見えてきた!」車の先にゴルフ場が見え、平日だというのにプレイを楽しむゴルファーが大勢いる。
「ここでフルヌードになるの?」
「そうだ、オ○ンコとオッパイを丸出しだ!」体が震えていく2人で(ヌードにはなりたくない!)そんな願いは届かず、車はゴルフ場に入っていく。

 そして、駐車場に入り全員が降りると「ゴルフのルールがわからないだろうから、プロと一緒に回るんだ」プロデューサーはクラブハウスに入っていく。
その後を追って、スタッフや悦子もクラブハウスの中に入ると、ゴルファーでごった返している。

 (ここで素っ裸になるなんて!)顔が強張っていると「ここで脱いで!」指示が出され「ここでですか。せめて、コースに出てからにして下さい…」泣きそうな顔だ。
「仕方ないか。脱ぎやすいように準備だけはしておけ。ズボンはだめだ。丁度スカートも用意しておいたし」スタッフは袋を2人に渡した。

 「更衣室はあそこだ!」指さす先に更衣室があり、ズボンを脱ぐとパンティを履いてないから淫裂が丸見えだ。
「急がないと…」用意されたスカートを履くと「ミニよ。お尻が見えそう」「ホントだわ。気をつけないとね」スカートを履くとゴルフシューズに履き替えていく。

 ゴルフシューズに履き替て、更衣室から出るとスタッフから呼ばれた。
「もうすぐスタートです。それから、三崎プロと青田プロがお待ちです」スタッフに案内されて2人の待つVIPルームに入った。

 「失礼します」ドアを開けて中に入ると見覚えの2人がいる。
「なんだ。スッポンポンと聞いたから喜んで来たのに…」がっかりする2人に「ここからは無理です。コースに出ればこのように!」スタッフが悦子と咲代のスカートを捲り上げ「いやー!」下半身が丸見えになっている。

 「オ○ンコが丸出しか。おもしろいな」
「ゴルフを教えるんだから、オ○ンコをやらせてくるよな?」
「そんなー!」淫裂を晒したまま声を上げると「約束します。2人はオ○ンコが大好きなんですから。何回でもいいですよ」スタッフが勝手に言う。
(勝手に決めないで。セックスなんかするもんですか!)スッタフの言葉に項垂れている悦子と咲代だ。

 「コンコン!」ドアがノックされた。
「見られてしまう!」スタッフの手を押さえ、2人がスカートを戻すと「スタートです」キャディがスタートを告げにきた。
「いくぞ。スッポッポンゴルフのスタートだ!」一行はコースへと歩くが(大勢いるわ、こんな大勢に素っ裸を見られるなんて!)体がガクガク震えている。

 やがて、1番ホールのティショットをする場所にきた。
「ここから素っ裸だ。いいね」
「は、はい」悦子と咲代が着ているシャツを脱ぐと「オッパイ出してプレイなの?」キャディが驚いている。
「オッパイだけじゃないよ。オ○ンコも丸出しでやるんだよ」三崎プロと青田プロはニヤニヤしながら見ている。

 その前で(そんなに見ないで!)体を震わせながらスカートも脱ぐと「キャー。性器まで出してゴルフなんて!」声を上げるキャディだ。
「いいね、俺は右の子を戴くよ」
「そうか、僕は左の子だ。何回抜けるかな」2人はアップ後のセックスを考えていた。

 最初は悦子の番で足を開いてスタンスを決めると(性器を見られている!)足が震えている。
その時、次の組が来て「見ろよ、オ○ンコ丸出しだぞ」「ホントだ、2人とも良くやるな、恥ずかしくないのかな」乳房と淫裂を晒す悦子はクラブを構えて振った。

 しかし、悦子のティショットはボールに当たらず、空振りし乳房が揺れ動いている。
「いいね。揺れるオッパイとヒラヒラの飛び出たオ○ンコも」悦子の全裸姿を眺めて冷やかしている。

 見かねたのか「クラブはこう持って、打つんだ!」後から三崎が握り方を指導し、その効果が直ぐに現れ、第2打はボールを捕らえた。
「ほら、当たったろう」抱きつくふりをして、乳房を摘み揉んでいる。
(いや、恥ずかしいからやめて!)乳房を掴んでいる三崎の手を退けた。

 「次は咲代だ!」咲代もスタンスを決め、パックリと淫裂が開いている。
「いいね、オ○ンコ丸出しなんて。でも、若い子は何を考えてるのかな」
「チンポコで、オ○ンコを突かれることしか考えてないよ」スタート待ちのゴルファーは咲代の全裸姿を見ながら言っている。

 (そんな事は言わないで!)恥ずかしさに腕が縮んでおり、咲代の第1打も空振りし、乳房を揺らせるだけだ。
「こうやるんだよ!」青田はクラブの握り方を教え、咲代の第2打がボールを捕らえた。
「ほら、出きるじゃないか!」青田は堂々と咲代の乳房を掴んだ。

 「見られてます。恥ずかしいからやめて下さい」
「オッパイを丸だしされたら、我慢できないよ」言い訳しながら乳房から手を引くが「プロの通りよ。素っ裸だったら我慢できない方が正常よ」キャディも全裸の2人を軽蔑の目で見ていた。

 「そうだよな。俺だったらオッパイを触るどころか、オ○ンコを強引にやっちゃうよ」ショットの準備をしながら、次にスタートするゴルファーが見ている。

 その後、青田と三崎も打ったが見事にグリーンを捕らえ、悦子と咲代は尻と乳房を揺らせながら芝生の上を歩いていく。
「これだ。打って!」悦子が打ち、咲代も打ったが、2人は6打でグリーンに乗せた。

 「いいか、パットは慎重にやれ」悦子はパターに持ち替えボールを叩く。
しかし、うまく入らなず、3打でカップインだ。
「今度は咲代だ!」咲代は青木に背後から乳房を掴まれ揉まれていた。
「私の番ですから!」咲代がパターをしていると、悦子が三崎に乳房を揉まれていく。

 「我慢できないよ。やらせろ」三崎は淫裂も触って「だめ、そこはだめ!」小さな声で言う悦子だが、カップインさせ「チェ、仕方ないな」青田がパターを放った。
こうして、4人はハーフの9ホール目に来た。
その間にも、一般のゴルファーが2人の全裸姿を見よう人垣ができ、その人垣に囲まれながら足を開き、淫裂を晒しながら乳房を揺らせクラブを振った。

 そして、ようやく最後の収録だ。
「はい、ここで笑って!」最後のホールで生まれたままの姿が映されている。
「オ○ンコもテレビに流すのかな?」
「まさか、ボカシを入れるに決まってるさ」乳房と淫裂を晒す2人をニヤニヤしながら見つめている。

 「はい、OKです」撮影が終了した。
「おわったか。行こう、オ○ンコだ」
「いや、セックスはしません!」拒む2人に「ゴルフを教えたろう、約束を守れよ」プロの機嫌が悪い。

 「そうだよ、礼儀知らずなことはやめるんだ!」スタッフやプロデューサーに言われれば拒めず、スカートとシャツを着込むとクラブハウスに向かっていく。
「やさしくして下さい。乱暴はいやですから…」
「わかっているよ、オ○ンコは楽しくやらないとな」悦子と咲代はVIPルームに入った。

 だが、入るなり2人は押し倒されて「乱暴にしない約束です!」叫ぶ。
「そうは行くか。俺のやりたいようにやらせろ!」咲代と悦子は乱暴に脱がされ「いや、いやー!」叫ぶが無駄だ。

 全裸にされるとレイプ同然に淫裂深く肉竿を突き刺されて「ヒー!」顔を歪めて痛さに耐えている。
それでも三崎と青田は腰を激しく振っていく。
ゴルフで鍛えただけに、体力も並ではなく「もう、限界です。許して!」顔を歪め耐えている。

 「もう少しだ、我慢しろ」「そ、そんなー!」我慢しなければならなかった。
「ピシャ、ピシャ!」股間と股間のぶつかる音が響いて「うー!」青田が悦子の胎内に噴射をしていく。
同様に三崎も咲代の胎内で噴射をし、2人の淫裂から精液が流れ出ている。

 (終わった…)安心する2人だが、そんなに甘くはなかった。
「今度はバックからだ!」
「許して、限界です」
「そうはいくか、やらせろ!」悦子と咲代は四つん這いにされ、再び淫裂深く肉竿で突かれていく。

 「き、きついー!」体をくねらせる悦子に「どうだ、オ○ンコが気持いいだろう」手加減はない。
「よくない。子宮が痛い!」咲代も体をくねらせている。
それでも容赦なく肉竿をピストンし、悦子と咲代の垂れ下がった乳房が前後に揺れている。

 (きつい、きつすぎる!)顔を歪め耐えていると、再び肉竿から噴射された。
「すっきりしたな」「最高に気持いい」放出を終えた三崎と青田は出ていき、部屋にはグッタリした悦子と咲代が残されている。

 沈黙が続いてようやく起きあがる2人だ。
「薬を飲んで置いて良かったわ」「そうね、妊娠だけはしたくないし」剥ぎ取られたスカートとシャツを着込んでいく。
「洗わないと。ここにはシャワーがあるし」着終えると更衣室に置いた服を持ってシャワー室に入った。

 そこは誰もおらず、急いで服を脱ぎ、淫裂の精液を洗い出していく。
「一杯だされたわ」「レイプよ、レイプと同じだわ」悔しさを噛み締めながら丁寧に洗ってから着替えていく。
着替えが済むとスタッフが待っている駐車場へと歩いていく。

 「遅いよ、急がないと。早く乗れ!」2人がバスに乗ると同時に走り出した。
「オ○ンコの感想はどうだった。あの2人は特別大きいって評判なんだよな」
「それに、絶倫だという評判だよ」勝手なことを言うスタッフ達に泣き出す2人だ。
(人の気も知らないで。レイプ同然の事をされた私の気持ちもわかってよ)俯いて黙ったままだ。

 やがて、バスは局に戻り、スタッフは撮った映像の編集を始め、その一方で悦子と咲代はスタジオでドラマの録画撮りをしなければならず「レイプされるつもりで抵抗するんだよ」演技指導されている悦子と咲代だ。

 「はい、スタート!」悦子と咲代は咲代は押し倒されスカートが剥ぎ取られていく。
「いや、いや!」「やめてー!」叫ぶ悦子と咲代は4人の男によってパンティ姿にされて「お願い、やめてー!」叫ぶが容赦なく剥ぎ取られていく。
ブラジャーも引きちぎられ、乳房が露になって悦子と咲代は泣いている。

 (いや。レイプなんかイヤー!)(やめて、レイプはやめて!)上半身裸にされ乳房を掴まれた。
さらに、パンティも脱がされ、ピンクの淫裂が丸出しになり「OKです。いい出来です」迫力ある演技に一発でOKがでた。
しかし、2人は泣いたまま動かず(もう、レイプされたくない!)そんな思いでいる。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター