fc2ブログ

「コートの貴公子」第19話 ヒーロー

第19話 ヒーロー

 その夜、真一と優子は「あ、あ、あ~!」と言う喘ぎ声で目を覚ました。
「なんだろう?」声の方へ向かうと、ドアが半開きで明かりが漏れていて(もしかしたら、セックス…)2人は顔を合わせ、頷き会うと声の方へ向かった。

 そこでは、雅美が全裸になり、乳房を赤い紐で縛られたうえ、片足を持ち上げられて固定されている。
「お願いです、淫乱な雅美とオ○ンコして下さい…」虚ろな目で言うと「その前に、ここを綺麗にだ!」全裸の進藤が絨毛を撫でだす。
「雅美の、オ○ンコを剃って下さい。そしてチンポで突いて下さい…」顔を背けると2人と目が合うが、また背けた。

 「よし、パイパンにしてやる!」カミソリで絨毛を剃っていくと(そんな~。ヘアを剃るなんて…)驚く優子だが(凄いや。俺も優子のを剃りたい…)肉竿を膨らませてみている真一だ。
それは優子にも気づき(真一がセックスしたがってる…。ヘアを剃ると興奮するんだ…)考え込んだ。

 その間にも雅美の絨毛は消され「オ○ンコして下さい…」ねだって「雅美は、淫乱だな!」進藤は雅美の腰を押さえ、肉竿を押し込んだ。
「あ、あ、あ~!」すかさず、声をあげて顔を背けると、また目が合った。
(雅美さん、痛くないのかしら?)優子は始めての光景に体が震えている。

 進藤は腰を振り続け「出すぞ!」膣奥に射精した。
「もっとして。もっと欲しい!」甘える雅美に「仕方ない。お前がやれ!」縛った足を解き、両手を縛ったまま、馬乗りにさせた。
「やれ、オ○ンコやりたいんだろう?」変色した乳房を掴むと「やります、雅美は淫乱ですから」腰を上下に振りだす。

 (雅美さんが、あんな事までするなんて…)優子は信じられないと言った顔でいると(戻ろう!)真一に腕を掴まれ、戻っていく。
「雅美、戻ったみたいだぞ!」
「それでもいい。まだオ○ンコが疼くの…」
「俺もそうなんだ。チンポがビンビンだし…」2人はセックスを続けている。

 戻った2人はまだ興奮が治まっていない。
「優子、オ○ンコさせてくれ!」抱き付いて服を脱がしていく。
「出さないでよ。お口で受けるから、絶対お腹に出さないで!」
「わかっている、これからは避妊具使った方が良いな…」
「誰が買うのよ。私はいやよ!」
「俺だっていやだよ」2人は話しながら全裸になると抱き合う。

 「ゆっくりして。まだ準備ができてないの」
「そのようだな、オッパイから行くか」乳房を揉まれていくと乳首が膨らんでいく。
(優子のオッパイ、前より膨らんでいる…)乳首を吸うと「いいわ、気持ちいい!」体を浮かせて声をあげ出す。

 暫く乳房を揉んでいると「入れてもいい…」優子は肉竿を掴んで淫裂へと導くと「あ、あ、あ~!」声をあげた。
それは、雅美や進藤にも聞こえ「やってるけど、大丈夫かしら?」「避妊薬を用意しないとまずいかも」心配している。

 翌日、実家に戻ろうとする真一に「真一君、これを使わないとまずいよ!」箱を渡すと「避妊具ですね、ありがたくいただきます!」バックに仕舞うが、優子の顔が赤くなっている。
「それじゃ、行きましょう!」3人は雅美と一緒に駅に向かうが「見て、江藤真一よ!」叫ぶ声が聞こえる。

 「間違いないわ、真一よ。かっこいいわ。お嫁に行きたい!」そんな声に(真一のお嫁は、私なの!)優子は機嫌悪く歩いていく。
新幹線に乗っても「真一さん、サインして!」若い女学生やOLが寄ってきて、雅美と優子は追いやられている。

 「優子さん。気分悪いけど、我慢よ」雅美が慰めると「庄司さんも、こうだったんでしょう?」尋ねた。
「そうなの。私ばかり注目されて、庄司さん大変だったわ。優子さんも覚悟してよ」雅美の忠告を素直に受け入れ「覚悟します」返事した。

 新幹線を降り、汽車に乗り換え実家に着くと、ここでも「真一君、かっこいい!」同級の女子が待ちかまえ「優子さん、我慢よ。怒っちゃダメ!」雅美が注意する。
「わかっています…」元気なく言う。
「優子、寄って行けよ!」真一が気遣うと「この次にする。明日からは一緒だし…」自宅へと向かった。

 その言葉通りに、翌日からは雅美の別荘で特訓を受けている。
日中は「何やっているの。ボールを見なさい!」雅美の怒鳴る声が響き、優子は食事の準備をしていく。
夜になると「違うでしょう。教科書をよく見なさい!」今度は真一だけでなく、優子も怒鳴られている。

 それが繰り返され、夏休みも終わり推薦の季節になっている。
真一と優子も推薦を受けて、明和の試験を受ける事になった。
2人は雅美と一緒に明和の校門をくぐり、試験会場に向かうと「江藤真一よ。一緒に受けるんだ!」受験生に囲まれた。
また、マスコミも取材に来ていたからマイクが向けられ「後にしてください!」断って会場の中に入った。

 そして、試験が行われると面接も行われて、会場を出ると「今日は前祝いしよう」雅美に連れられ、買い物をするが「テニスの江藤よ!」声が上がっていく。
そんな声を聞きながら、買い物を済ますと進藤の家に向かう。
家に着くと「優子、苦労掛けるな」真一が抱き締める。
「これくらい平気よ。だって、真一の妻だもの…」恥ずかしそうに言うと「ああ、聞いていられないわ!」雅美は準備を始めた。

 そして、夕方になって進藤も帰り、4人で食事を済ませてくつろいでいると「2人にお願いがあるの…」雅美が言いにくそうに言う。
「お願いって、何ですか?」
「見て欲しいの。夫婦の行為を…」恥ずかしいのか俯いたままだ。

 「夫婦の行為って、セックスなの?」優子が聞くと「そう、セックスするから見てて欲しいの」俯いたままだ。
「僕はいいよ、優子もいいよな?」
「私も構わないけど、見るだけでなく、見られたい…」優子も恥ずかしいのか、俯いて言う。

 「優子さん。それなら、一緒にしましょうよ!」
「そうね、それなら、恥ずかしくないし」2人の考えが一致して、一緒にする事にした。
「そうとなったら、脱がないと…」雅美は真っ先に脱ぎだし、優子も脱ぎだす。
それを見て、進藤と真一も脱ぐと、コンドームを着けていく。
「庄司さん、あれでして欲しいの…」ブラジャーを脱ぎながら言うと「わかった。2人分用意する」一旦部屋から出て、赤い紐を持ってきた。

 「優子さん。この前覗いたから、知っているわよね?」パンティを脱ぎながら言うと「はい、私も縛って貰います…」優子もパンティを脱いで全裸になった。
「わかっているならいいわ。あなた、お願いする!」雅美は乳房に赤い紐が巻き付けられ、両手も後で縛られた。

 「優子にもやるよ」真一も倣って優子の乳房を縛り、両手を縛ると2人は向き合って立たされた。
「雅美、オ○ンコ、また生えたぞ!」短い絨毛を撫でていく。
「剃って下さい、雅美のいやらしいヘアを…」
「優子のはびっしりだな。これは要らないよな?」
「ダメ。剃られたら、丸見えになっちゃう!」対照的な事を言うが、2人とも興奮している。

 真一と進藤は相手を入れ替えて絨毛を剃っていく。
「あなた、ヘアを剃られてます!」「いや、剃らないで!」叫ぶ2人の膣は濡れだした。
それでも、全ての絨毛を剃り終え「いいね、このパイパンが!」「そうでね、剥き出しがいいです」2人は淫裂を撫でていく。

 その後、後から抱き付き、互いの妻の淫裂に肉竿を押し込んだ。
「あ、あ、あ~!」2人の喘ぐ声が響き、淫汁も流れていく。
「真一君、どうせなら2人一緒にやらないか?」
「いいですね。それでしたら準備します」真一は優子を自分の上に乗せて抱き締めた。

 「待って、これでは動けない…」肉竿が入り込んでいるが、腰は動かせない。
「それでいいんだ。2人でやるから!」優子の肛門にゼリーが塗られ、進藤の肉竿が押し込まれた。
「いや、お尻はいや~!」悲鳴を上げても、根元まで入り「抜いて、お願いです…」優子の目が虚ろになっている。

 「優子、我慢するんだ。行くぞ!」2つの肉竿が同時に動き出すと「あ、あ、あ~!」大きな声をあげ出す。
それでも、肉竿は動きを停めず「出る、出る!」ほぼ同時に噴射した。
「優子、凄くよかった!」肉竿が抜かれ、優子は仰向けになったが、淫裂は淫汁で濡れている。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター