fc2ブログ

「コートの貴公子」第21話(最終話) レジェンド

第21話(最終話) レジェンド

 2人は密かに愛を誓うが、周りではそうは思っていない。
真一と優子が大学に行くと「サインして~!」女子大生が真一を取り囲んで、優子を弾き出していく。
それでも(もう少しの我慢だし…)耐えているがストレスが溜まっている。

 それは真一もわかっており「どうしたらいいんだろう?」悩んで雅美と相談した。
雅美も同じ体験をしているから「任せて、何とかするわ。それより、コーチは大丈夫なの?」反対に心配される。
「それが、なかなか見つからなくて。大学のコーチではレベルが合わないし…」真一も悩んでいた。
「いっそのの事、私がしようか。合宿所ができるまでだけど…」
「助かります。是非お願いします」真一も胸の支えが取れて一安心している。

 その夜、優子は雅美と向き合って話している。
「優子さん、真一さんを信用しないとダメよ。約束は必ず守る人だから」
「それは、わかっていますが、嫉妬して…」優子も悩みを一気に打ち明けて顔が明るくなって「優子さん、久しぶりに2人だけでやろうか?」雅美が誘う。

 「いいわね。暫くやってないし」優子も乗り気だ。
「それならやろう!」2人はリビングで服を脱がせ合い、全裸になると抱き合う。
「そこいいわ、指でして…」
「私もされたい…」乳房と淫裂を撫で合い「あ、あ、あ~!」声をあげ出すと「ずるいよ、2人だけだなんて!」「そうだ、抜け駆けはダメだ!」真一と庄司が現れた。

 「だったら来て。一緒にやるから!」その言葉に、2人も服を脱いで全裸になると抱き付いた。
「真一、着けたわね?」
「勿論さ。卒業したら、着けないからね」優子の胸に顔を埋め淫裂に肉竿を押し込んでいく。

 「庄司さんも大丈夫よね?」
「雅美、着けないでやろうよ。そろそろ産まないと、チャンス逃しちゃうよ」
「庄司さんが望むなら、着けないでいいわよ」庄司は避妊具無しで雅美の淫裂を突きだし「あ、あ、あ~!」「いいわ、凄くいい!」2人が喘ぎ声が響いている。
 
 こうして、雅美が真一のコーチになると、大学側も気を遣って部員とは別なコートを用意した。
そのコートでは「何やってるのよ。真面目にやりなさい!」怒鳴り声が響いている。
勿論、優子もスタッフとして、ボールを集めをやっていた。

 コーチに雅美がついた事で、真一の実力が全開となり、大学生の大会では相手になる選手はおらず、日本の大会でも格段の差があって、試合にはなってない。
「困ったわね。いっそのこと、全豪テニスに出てみようか?」雅美の提案に「出たいけど、遠征費が…」真一は尻込みする。

 「何とかなるわよ。とにかく、行こうよ!」積極的な雅美に折れて真一も決意した。
雅美は大学と交渉して、遠征費用を何とか工面し「予選を通過すれば、元は取れるの。頑張ろうね」励ます。

 その次の日から真一の目つきが変わり、動きも軽やかになっている。
「行ける、この調子なら予選は通る…」雅美も笑顔になっている。
国内で練習を重ねていると「貴公子、全豪へ挑戦!」新聞も報じ、テレビも取り上げて「貴公子、無謀な挑戦!」との記事もある。

 それでも予選が始まると、真一はメルボルンパークのコートに立っている。
予選は順調に勝ち進んで、本戦の出場権を得た。
「やったね、これで遠征費は何とかなるわ」通過に笑顔の2人だ。

 予選会が終わると組合せが発表され、第1回戦はチャレンジカップで優勝した事のあるジョニクロスだ。
「相手はベテランよ。揺さぶった方がいいかも」
「そうだね、サーブも注意だね」2人は作戦を立てて試合に臨んだ。

 ジョニクロスは完全に真一をなめていたが、真一のサーブに反応できてない。
慌てて、ボールに食いつくがスピ-ド、揺さぶりに負けてセットを落とした。
「くそ~!」やはり、プロだから、本領を発揮したが、リターンが確実に決まり、サーブポイントも多く、真一が3-1で勝った。

 続く第2戦は第16シードのヘデナシで、全豪では準決勝まで行った事がある相手だ。
それでも、真一は怯まず、前後左右と揺さぶっていく。
それに、サーブも的確に決まっていて、勝負は一進一退の接戦となり、最終セットまでもつれ、3-2で真一が勝利した。

 「勝ったよ、雅美さん!」
「そのようね。でも、次はもっと強敵よ!」
「わかってる、世界4位だからね」慎重になる真一だ。

 そして、3回戦が始まった。
相手は世界4位のオットニーで、タフな選手で巧者でもある。
真一は苦戦しながら食らいつき、各セットがフルポイントに及び大接戦となっている。
互いにセットを取り合い、2-2で迎えた最終セットも、5-4と全く読めない試合で観客も固唾をのんでいる。

 しかし、経験豊富なオットニーは、揺さぶりを掛けて、6-4で勝利した。

 「畜生。後、少しだったのに!」コートで泣き崩れる真一に、観客は総立ちして拍手を送り、オットニーも抱きかかえて、励ましの言葉を掛けている。
勿論、この事は日本でも報道され感銘を与えた。

 それから4年後、真一は生まれ故郷で、ラケットを振っていた。
大学を卒業した真一は、故郷を拠点として練習を重ねて試合に臨んでいた。
そんな真一に「あなた、雅美さんが、今夜来てくれだって!」言葉を掛ける優子だが、腹が膨らんでいる。

 「そうか、庄司さんも一緒かな?」
「そうみたいよ」そう言うと優子はコートから去り、真一も後片付けをしていく。
そして、夜になると別荘に行って雅美と試合の事を話し合う。

 雅美はこの別荘を住まいとして、強化選手のコーチを兼ねて真一のコーチをしていた。
「今度の試合は…」雅美は説明し「今夜、一緒にいいでしょう。あれでされたいの?」庄司に甘えていく。

 「子供も寝たし、始めるか!」その言葉で4は服を脱ぎだし、全裸になると「縛ってされたい…」手を差し出す。
「わかっている、こうだな!」両手を縛ると、鴨居に巻き付けてバンザイになった。

 「雅美、行くぞ!」後から両乳房を握りしめ、肉竿を押し込むと「いいわ、乱暴にされるといい!」声をあげ出す。
「優子もいいだろう?」
「縛るなら、オッパイだけにして。立ってはきついの…」
「わかったそうする」優子は乳房を縛られ寝かされた。

 「乗らないで。後から軽くよ」その言葉通りに横臥位での結合が始まった。
「いいわ。軽くされても、気持ちいい!」喘ぐ優子と雅美の淫裂に精液が送り込まれる。
「あなた、良かった。これで二人目は確実よ」淫裂から淫汁を流しながら雅美が言うと「そうだよ、できてるよ」庄司も言う。

 それから数ヶ月後、マスコミには「貴公子、パパになる!」の見出しで報道されていた。
「まいったな。こんなに騒がれちゃ!」
「これでいいのよ、騒がれた方がスポンサーも着くし」そう言う雅美の腹も膨らんでいる。
「そうよ。お金はいくらあってもいいのよ」優子は赤ちゃんを抱いている。

 「そうだな、とにかく頑張らないとな!」真一は持った新聞を広げると「貴公子、国内では敵なし!」との見だしで書かれてあり、テレビでは「貴公子が全英のシードを得ました」と流していた。
このように、マスコミは真一の事を「貴公子」と呼び、語り継がれている。

~完~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター