fc2ブログ

「全裸の格闘」第15話 リターンマッチ

第15話 リターンマッチ

 勝利した翌日も2人はトレーニングを休まず行っていた。
いつものように、スポーツジムで汗を流していると「雪江に飛鳥、試合の申し込みがあったぞ」黒川が入ってきた。

 「相手は誰なの?」
「キャサリンとルーシーだ。これはリターンマッチになるぞ」
「あいつらか、手強いな…」思案する雪江だが「ユッキー、いい勝負になるかもよ」飛鳥は乗り気だ。

 「受けていいんだな?」
「いいわよ。思いっきりあばれてやるわ」
「それから、負けた方は本番ショーをやるようにとのことだ!」
「本番って、リングの上でエッチするの?」
「飛鳥、それだけじゃないの。おチンチンをしゃぶったりすのよ」
「いや、おしゃぶりはいや。エッチは我慢できるけど、おしゃぶりはいや!」

 「それなら断るぞ。チャンピオンチームが逃げたと思われるけど…」
「それは絶対にいや。プライドが許さないわよ」
「そうよ、受けるわよ。ねえ、飛鳥」
「当然よ、ユッキー!」飛鳥と雪江は試合を受けることにした。
「それだったら俺も手伝うぞ。おしゃぶりも慣れれば平気だ。今日から訓練だ」
「えー、やるの?」飛鳥と雪江の顔が曇ってく。

 トレーニングを終えた飛鳥と雪江は、黒川と水口相手にフェラの特訓を始めた。
「だめだ、お前達がズボンを下げるんだ」
「できないわ、恥ずかしくて、できない!」
「やらないと笑われるぞ。みっともないって」黒川の言葉に飛鳥と雪江は黒川と水口のズボンを下げて「これをしゃぶるんだ…」大きく反り返った肉竿が目の前にある。

 「最初は両手で掴んで軽く撫でるんだ!」
(こうするのね。おチンチンが熱い…)2人が軽く撫でていると「よし、舌で先端をなめろ!」(そんなこともするの?)飛鳥と雪江は目を閉じ、舌を出して肉竿の先端をなめだした。

 「そうだ。その後口の中に入れるんだ!」肉竿を口の中に押し込むと「うーうー!」頭を両手で押さえられ、肉竿が動かされていく。
(やめて。いや!)首を振って拒む飛鳥と雪江だが「我慢しろ、これも訓練だ」肉竿がピストンしていく。

 (チンポが咽を突いてる…)肉竿は2人の咽を突きながら絶頂へと向かい「うー!」黒川が飛鳥の口の中に射精した。
「う、うー!」拒んでも最後の一滴まで放出され「いいか吐くなよ。飲むんだ」黒川が肉竿を抜くと、涎のように飛鳥の口から精液が流れている。

 「ゴクン!」飛鳥はそれを飲み込み、雪江も水口の精液が放出され飲み込んだ。
「そうだ、これがおしゃぶりだ!」放出を終えるとズボンを直させ元通りにさせた。

 そして、試合の日がなり、控え室に入った2人は緊張している。
「リラックス、リラックス!」水口がいくら言っても落ち着きがなく、乳房と淫裂を出したままウロウロしている。

 「ほら、落ち着いて!」黒川が飛鳥の背後から乳房を掴むと「キャー!」不意を食らって悲鳴を上げ、同様に雪江も水口に乳房を掴まれ揉まれていく。
「落ち着いて。今夜も2人でこう楽しみたいだろう?」優しく乳首を摘むと「そ、そうよ今夜も楽しまないと…」

 「それだったら、落ち着くんだ!」飛鳥と雪江は乳房を掴まれ、落ち着きが戻ったが「ブー!」ブザーが再び興奮させていく。
「よし、行くぞ!」2人は水口の後を追って歩きだした。

 会場へ入ると「素っ裸だぞ!」「ヘア丸出しだ!」歓声が上がって「ユッキー!」「飛鳥!」観客が歩く2人に歓声を上げながら触っていく。
乳房、尻も触られるが無関心で、キャサリンとルーシーの事しか頭にない。

 2人はリングに上がると「あっ!」飛鳥と雪江は驚きの声を上げた。
キャサリンとルーシーも生まれたままの姿で、乳房と淫裂を丸だしにしている。
「油断できないわね」「相手も必死ね」2人は直感で感じ取れた。
観客は4人の全裸姿に興奮して歓声を上げ、リングアナウンサーが叫ぶが、かき消されている。

 「挑戦者チーム。キャサリン、ルーシー!」かすかに聞こえ、全裸のキャサリンとルーシーは両手を振っている。
「金髪って、なかなか生えないのね」
「そうみたいね、私なんかすぐに生えるのに」2人の股間はピンクの割れ目が覗いたままで、肉襞まで飛び出しているのが見えている。

 「チャンピオンチーム、ライオン飛鳥、ユッキー赤堀!」両手を振って答える飛鳥と雪江だが、股間は挑戦者チームと違い、黒い絨毛で覆われ淫裂は見えない。
絨毛はピンクの割れ目を包んでいて、観客はそんな2人にも歓声を上げていた。

 そして、ゴングが鳴って「ファイト!」レフリーが開始を告げた。
先鋒は飛鳥とルーシーで「ほらー!」飛鳥は自分からロープにぶつかり、弾みをつけルーシーに体当たりする。
だが、ルーシーはそれを払い腰で投げつけ、飛鳥の体が大きく宙を舞い「やるわね」受け身でマットに落ちた。

 「オー!」そこにルーシーがボディプレスを放ち「来た!」回転しながら横に逃げるとルーシーは自爆し、大きな乳房がマットに当たり痛そうだ。
「でかいオッパイは損ね!」そこに足で腕十字を掛けた。

 ルーシーは必死でロープに逃げようとし、前転して逃げようとするが飛鳥はその手を離さない。
ルーシーはお尻を高く突き出し、足を開いて踏ん張り、後ろからはパックリ割れたルーシーの淫裂が丸見えで、観客は歓声を上げていく。

 しかし、ルーシーはこの前と違って恥ずかしさを捨てて勝負に掛けている。
乳房、淫裂を晒しても恥ずかしがらずに向かってきた。
「さすが、アメリカ仕込みね」飛鳥も気合いが入っていく。

 飛鳥は腕を押さえているが、キャサリンが飛び出して蹴りを放ち「うっ!」手が離れた瞬間、ルーシーが反対に襲い掛かった。
形勢が一気に逆転し、飛鳥はロープに振られ、咽にウエスタンラリアートを食らい、今度は飛鳥がマットに沈んでルーシーは背中にエルボを連発していく。

 「飛鳥、タッチ!」コーナーで雪江が叫び(ここは交代した方がいい…)飛鳥はマットを這うようにして雪江とタッチした。
雪江はルーシーの手を掴むと、コーナーポストに振って「ドスン!」鈍い音とともにルーシーが尻から落ちていく。

 すると「タッチ!」キャサリンがルーシーとタッチし、手を掴みロープに振り合っていく。
リングも揺れ、2人の乳房も大きく揺れ動いて「いいぞ!」観客は歓声を上げていく。

 雪江はキャサリンをロープに振った後、得意の足技で引っかけ、マットに倒すと股裂きにでた。
「ノー!」足首を踏みながら、別な片足を肩に乗せて押し上げていくと、キャサリンの淫裂が口を開いている。
それを見て観客は一斉に歓声を上げていく。

 (男は女の性器を見るとすぐに騒ぐんだ。スケベの固まりだわ…)パックリと開いたキャサリンの淫裂は雪江にも見え(私と雪江のアソコはピンクだけど、白人のは赤いのね)膣腔を見つめている。

 その雪江に、ルーシーのパンチが入り「この野郎!」今度はルーシーに襲い掛かり「戻れ、ユッキー!」しかし飛鳥の叫びは遅かった。
キャサリンが後ろから襲って「卑怯だわよ」雪江が叫んだが、ロープを股いて立たされてしまった。

 雪江の淫裂にはロープが食い込み、両手を掴まれて「やめて!」恐怖を覚えた。
だが「ぎゃー!」悲鳴を上げながらロープの上を引きずられていく。
食い込んだロープは淫裂を掻きむしり「ぎゃー!」数回の悲鳴を上げた。

 そして、雪江はマットに投げ出され「痛い、性器が痛い!」両手で淫裂を押さえ、のたうち回っている。
淫裂からは血が流れて、雪江の手を赤く染めていく。
この姿に、あれほど騒いでいた観客は「シーン!」と静かになってしまった。 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター