fc2ブログ

「全裸の格闘」第16話 再試合

第16話 再試合

 「ユッキー、タッチ!」飛鳥は手を差し出したが、怒りに燃えた雪江はタッチしようとしない。
雪江はゆっくり立ち上がったが、淫裂から流れた血が太股を赤く染めている。

 「許さないわ。あんたら!」雪江はキャサリンにパンチを放った。
髪の毛を掴み、眉間めがけて拳を連発し、キャサリンの額が割れて血が流れ出た。
形勢が逆転したが、それでも雪江は連発して、キャサリンは放心状態になってやっと立っている。

 「それ!」遂に膝から崩れていくキャサリンだ。
「まだ早いわよ、もっとやってやる!」今度はキャサリンの乳房を蹴りだす。
「ギャー!」悲鳴をあげてのたうち回るが、それでも容赦なく乳房を蹴って、キャサリンはもう戦意喪失だ。
怒りの収まらない雪江は、乳房へのの蹴りをやめなかった。

 「た、タッチよ。ユッキー!」飛鳥がたまらず止めに入り「そうね、タッチね!」やっと冷静さを取り戻した。
幸いにも淫裂からの出血も止まり、セコンドで休んでいるが「ヒリヒリする、ヒラヒラが…」その間に飛鳥とルーシーが戦っていく。

 飛鳥は雪江の勢いをそのままルーシーにぶつけ、ロープに振ってラリアートを食わせ「うっ!」ルーシーの動きが止まった。
「今よ、飛鳥!」雪江が叫ぶまでもなく、飛鳥はバックドロップを放ってブリッジで押さえつけている。

 飛鳥は太股を開き、腰を浮かせているから淫裂が丸見えになっている。
「おー!」飛鳥の淫裂に歓声が上がって「そこは見る場所じゃないわよ。全く男はスケベだから」足を開いているのは飛鳥だけでない。
ルーシーも逆立ちした格好で足をパタパタし、割れた淫裂もパクパクと動いている。

 レフリーは「ワン、ツー、スリー!」両肩が付いていたからカウントを入れ、両手を振って決着付いたのを告げ、ゴングが連打されていく。
「勝ったわ、ユッキー!」「そうよ、飛鳥!」勝利した2人は抱き合っていた。

 場内は歓声が鳴り響き、勝負が決まると早速抽選が行われるが「今回はフェラと本番の4名を決めます」また大きな歓声が上がった。
「スケベね、ただセックスすることしか考えてないのかしら?」
「そのようよ、愛情ってのがないとね」飛鳥と雪江はリングの上で抱き合ったままだった。

 「今夜は無理よね、そんな状態じゃ…」
「そうなの、ヒリヒリするの」
「だったら、オッパイだけね」
「そうしようよ」そして、やっと離れていく2人だ。

 その間にも、抽選で4人が選ばれてリングに上がって来た。
「それではフェラからです」キャサリンとルーシーは4人のズボンを下げ、肉竿を掴んで舌でなめている。
「いやだ、あんなのするの?」顔をしかめて雪江と飛鳥が見ている。

 それに気付いたキャサリンとルーシーは、目を閉じ気が付かないふりをしたが、顔が真っ赤になっていた。
舌でなめ終えると、口に含んで擦りだし「やってくれ、本番だ!」リングに用意されたベンチに仰向けになっていく。

 キャサリンは馬乗りになり、肉竿を掴むと淫裂に導いてゆっくり体を沈めて「う、うー!」顔を歪めながら肉竿を根本まで迎えていく。
「あいつのオッパイを辱めてやる!」雪江は「あら、楽しそうね。手伝ってあげる」脇からキャサリンの乳房を掴んで揉みだすと「ノ、ノー!」恥ずかしそうに顔を背けながら腰を動かしていく。

 「ほれ、口でもやってくれ!」頭が押さえられて肉竿を口に押し込まれていく。
キャサリンの目からは涙が流れていた。
同様にルーシーも飛鳥によって乳房を揉まれ、顔を引き吊らせらが恥ずかしそうに腰を振り、口にも肉竿を押し込まれている。

 金髪の外人は4人の男性の相手をしているが「戻るぞ!」水口に言われてリングを降り控え室に戻ると「雪江、怪我したのか?」淫裂が血に染まっているのに黒川が気付いた。

 「仰向けに寝ろ。足も広げるんだ!」
「いやよ、見られたら恥ずかしい!」
「飛鳥にはいつも見せているんだろう。俺は治療してやるんだ、足を開け!」
「いや、それは絶対いや!」
「困った奴だな。治療して直さないと楽しめないぞ!」

 その言葉に「わかったわよ」仰向けになった雪江は足を開いていく。
「見ないでよ!」恥ずかしさで両手で顔を隠すと「ユッキー、もっと開いて」飛鳥は雪江の上にバスタオルを垂らす。
「これならいいわ」雪江は思いきり足を開いた。

 「皮が剥けてるぞ。軟膏を塗っておかないとだめだな。おっと、その前に消毒だ!」水口は淫裂からはみ出た肉襞をピンセットで摘んで持ち上げ、傷の部分にもう一個のピンセットで消毒薬を塗っていくが「ひー!」腰を浮かせて痛みに耐える雪江だ。

 「我慢しないと飛鳥と楽しめなくなるぞ。そうしたら飛鳥は俺が戴くぞ」
「ダメ、飛鳥は私の物よ。黒川さんには渡さないからね」
「ユッキー、ありがとう」飛鳥は雪江の乳房を撫でながら乳首を吸い、その間に水口の治療が終わった。

 「雪江。当分、オ○ンコはするなよ」
それには「し、しませんよ!」顔を赤らめて言う雪江だ。
「オ○ンコにはガーゼを当てておいた方がいいな。膿がでるかも知れないから」
雪江は消毒液の付いたガーゼを押しつけ、パンティを履いていく。

 「お礼に触らせろよ」水口が雪江の乳房を撫でていくと「だめよ。やるなら私のオッパイにして!」飛鳥は水口の前に立って目を閉じた。
「ほう、飛鳥のオッパイも可愛いな」両手で小振りな乳房を揉んでいく。
「オ○ンコもいいかな?」
「だめ、そこは絶対にダメ、オッパイだけよ」
「わかったよ」水口は飛鳥の乳房を悔いるように揉んでいる。

 一方、戦いに負けたキャサリンとルーシーは悔しがっていた。
「悔しいわ、あいつらに乳房を揉まれるなんて…」
「そうよ、こんな侮辱は許さないわ」2人は話し合い、再度挑戦することにした。

 「負けた方が公開のストリップとヌードショーをやるの。しかも、大きな劇場で」キャサリンが提案し、それを聞いたコミッショナーは困惑している。
「返事は明日まで待ってもらえないかな、相談したいし…」
「いいわよ。いい返事を待ってます」キャサリンとルーシーが帰ると、コミッショナー側では直ぐに役員が集まり会議を始めた。

 「会長、これはちょっと無理ですよ」
「いや、おもしろいですよ。公開でのストリップとショーなら観客も大入です。知名度が4人とも高いですからね」経理担当の役員は乗り気だ。
「試合よりもショーが金になるのか?」会長が聞き返すと「ずばり、そうです。1億以上の収入が転がり込みます」それには役員も乗り気になっている。

 「しかし、2人でのショーではたったの30分位しかもたんぞ…」別な役員も口を開いた。
「引き分けです。引き分けの場合は4人でやるとの条項を付けて、試合をさせるんです」経理担当の役員が説明する。
「おもしろい、やろう。引き分けを期待して!」役員会で再試合が決定した。

 それはキャサリンとルーシーに伝えられた。
「引き分けの時は4人でやるんだ、それが条件だ!」
「そ、そんな!」声がつまったが「やります。必ず勝ちますから」言った以上、承知するしかない。

 当然、雪江と飛鳥にも伝えられた「えっ。負けか、引き分けの罰が公開ストリップとショー?」顔を曇らせる2人だ。
劇場だと大勢の観客がおり、その前で素っ裸にならなければならない。
試合の会場とは人数が違うので戸惑っている。

 「どうしよう、ユッキー。大勢に素っ裸を見らえるなんて恥ずかしいわ」
「飛鳥、それは私も同じよ」
「キャサリン達は承知したそうだ。拒めばお前達が逃げた事になる。いいんだな?」
「やるわ。逃げたなんて言わせない!」「そうよ、勝てばいいんでしょう?」渋々だが受けることに決めた。

 「そうだ、勝てばいいんだ。それから、ファイトマネーはショー込みで500万になるそうだ!」
「えっ、そんなに貰えるの?」500万と聞いて、2人の気合いが入った。

 試合は一週間後で、2人は早速トレーニングに励んでいる。
「今度はこれを付けるぞ」それは全身を覆ったタイツだ。
「透けているわよ、いやらしく見える。どうせなら丸出しがいいわ」
「この前のように、オ○ンコをロープで擦られとダメージが大きいぞ」

 「それはそれよ。あそこだけ、がっちり覆い隠すのがあればいいのよ」
「オ○ンコを隠す奴ね、これにするか?」それはTパック、Tフロントのパンティだが、レザー製だからロープで擦られても性器は平気だ。

 「これにするわ。上はこれなの?」ブラジャーのカップの部分がくり抜かれている。
「これだと凶器になる。縛られてしまうし…」
「こっちならいいかも」キャミソールのよで肌に密着しそうだが、乳房がくり抜かれている。

 「試しに着てみる」飛鳥は着込んだが「オッパイがいやらしい。どうせなら着ないほうがいい」「そうか、上は丸出しでいくか!」パンティだけを履いて試合するのが決まった。

 そして、試合の日になり、2人は気合いが入っていた。
「ブー!」呼び出しのブザーが鳴り「行くぞ!」水口を先頭にしてリングに向かって歩くと「ユッキー!」「飛鳥!」観客に乳房を触られていく。

 リングに上がるとキャサリンとルーシーがおり、2人は全身を覆う水着を着ている。
4人がリングの上で睨み合うと「この試合のバツは公開ストリップとショーです」リングアナウンサーの声で歓声が上がっていく。

 「ストリップもおもしろいな。丸出しより楽しめるから」
「ショーも楽しみだ、どんなことをするのかな?」観客達は喜んだ。
「引き分けの場合は全員が行います」アナウンサーの声に「ウオー!」さらに大きな歓声が上がった。

 その歓声の中で「カーン!」ゴングが鳴った。
「ファイト!」レフリーが戦闘開始を告げ、先鋒は雪江とルーシーだ。
2人は腕を組み合い、ロープに飛び合い、リングの上を行き交って雪江がカニばさみを掛けた。

 「うっ!」うめき声を上げルーシーがマットに倒れると「ほれ、ほれ!」雪江はルーシーの背中のファスナーを下げていく。
「いいぞ、素っ裸にしろ!」歓声が上がり「ノー、ノー!」拒んでも雪江は剥ぎ取りに掛かっている。

 そして、乳房が見えて「ほら、デカ乳が見たいと言ってるよ」水着を引き下げていくと「ノー、ノー!」抑えても脱がされてしまい、ルーシーは恥ずかしそうに乳房を両手で隠している。

 「ファイト!」レフリーが叱責すると、その声でルーシーは戦いの意志が強まったのか、両手で雪江に襲いかかり、股間を露にしている。
「白人のオ○ンコはピンクと言うより赤いな…」「色が白いから血管がよく見えるんだよな」「でも、でかいオ○ンコだな、俺のじゃ合わないぞ」爆笑まで起きた。

 しかし、2人は戦って「タッチ!」雪江は飛鳥と交代し、ルーシーもタッチした。
今度はキャサリンと飛鳥が戦い、飛鳥の乳房が揺れ動いている。
「いいね、あのオッパイが好きだな」
「でもオ○ンコを見せないんじゃな…」パンティからはみ出ている絨毛を見ながら言っていた。

 2人はリングの上を激しく動き回り「それ!」飛鳥のラリアートがキャサリンの咽にヒットし「うっ!」キャサリンが崩れていくと「あんたも素っ裸におなり。一人じゃ寂しいって言ってるわよ」飛鳥はキャサリンの水着を脱がしに掛かる。

 「ノー、ノー!」キャサリンも水着が脱がされて、全裸になって戦っている。
2人並ぶと飛鳥の乳房がよけい小さく見え、キャサリンの乳房がよけいに大きく見えている。
それに、絨毛の生えてないキャサリンの割れ目が目立っていた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
311位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事数メーター