fc2ブログ

「陵辱の学園」第5話 輪姦とレズ

第5話 輪姦とレズ

 強ばった顔で「後藤静恵は、吹奏学部の富樫君の手助けを受けまして、処女喪失をします…」朋美がした事と同じように両手を後ろで組み、乳房と淫裂をビデオに撮らせた。
「富樫君、処女喪失を手伝って下さい…」全裸になった富樫は、仰向けに寝た。

 静恵は、朋美がしたように、フェラをしてから、馬乗りになって、肉竿を掴んだ。
(熱い…。オチンチンが熱い…)富樫の肉竿を、自分の淫裂口に押し当てて、ゆっくり腰を下ろしていく。
(もう、戻れない…)涙を流しながら、ゆっくり膣穴に肉竿を迎え入れた。

 「富樫君のチンポが、静恵の処女膜に当たってます…。それでは、喪失します…」静恵は、一旦腰を浮かせてから、一気に腰を下ろして、奥深く肉竿を迎え入れた。
「痛い~!」顔を歪め、悲鳴をあげると同時に、淫裂から血が流れ出てくる。
「静恵は、富樫君も手助けで処女を喪失しました…。ほら、赤い血がながれてます…」笑顔を創るが、涙がこぼれている。

 「嬉しくて、静恵泣きたいです。そうそう、お礼に、富樫君にオ○ンコして差し上げます。それに、オッパイを揉んでもらいます…」淫裂に肉竿を入れたまま、両手で自分乳房を持ち上げ、振ると富樫も乳房を掴んで、揉みだす。

 それに、合わせるかのように、静恵は痛みを堪えて、腰を上下に動かし出した。
(痛い。膣が裂けそう…) 富樫も静恵の乳房を揉んだり、乳首を摘んだりしている。
静恵は腰の上下運動を徐々に早めていくと「いく、いく!」富樫は絶頂に達した。

 慌てて、体を降りようとしたが、間に合わず「いやー!」淫裂の中で富樫が射精してしまった。
「そんな…。教え子に射精されるなんて…」静恵は泣き出し、それと同時に淫裂から精液が流れてくる。

 しかし、静恵は涙を流しながら、噴射を終えた血の付いた肉竿を撫でなながら「富樫君、いきました!」笑顔でカメラを見ている。
「それじゃ、交代だよ!」ビデオを撮っている内村が、富樫にビデオを渡す。

 「俺、坂本先生とオ○ンコしたかったんだ。オナニーは、先生を思いながら、やってるんだ!」内村は、仰向けになってる朋美の両足の間に体を重ねた。
「いや、もう、許して。お願いだからゆるして!」
「それは無理です。大好きな坂本先生ですから、オ○ンコさせて下さい!」乳房を揉みながら、乳首を吸う。

 男の吸引は、静恵とは桁違いに強く(乳首が、感じていくわ…)虚ろな顔になっていく朋美だ。
「先生、奇麗にしてから入れますよ」乳首を吸いながら、タオルで股間を拭き、汚れを落とすと、肉竿をゆっくり挿入していく。

 「いや。それは、いや!」(犯された…。教え子に…)処女を失ったばかりなのに、内村が犯していく。
肉竿は根本まで入り込むと、ピストンが始まり「抜いて。お願い、抜いて!」淫裂の裂ける痛みが襲っている。

 それに刺激されたか「僕もしたいな!」三田も静恵の股間を奇麗に拭いてから、割り込んできた。
乳房を揉みながら、肉竿を挿入し「いや。もう、いや!」拒んでも、淫裂深く肉竿が入り込んだ。

 「動かさないで。お願いよ!」両手で三田の腰を押さえてるが、容赦なくピストンを始めていくと(痛い、膣が痛い!)顔を歪める静恵だ。

内村と三田は肉竿のピストンを行い「いやー!」「抜いて。お願いよ!」朋美と静恵の悲鳴が部屋に響き、その側では由佳と佳代が全裸で抱き合い「ピシ、ピシ!」と音を出す結合部を見ている。
(すごいわ。あんな太いのが、私の膣の中にも入るんだ…)犯されている淫裂を食い入るように見つめていた。

 内村と富樫の肉竿は限界に達して「でる、でる!」声を上げると「外よ、早く抜いて!」叫ぶが、膣の中が暖かくなってきた。
「中に出したの?」「はい、先生のオ○ンコに、一杯、出しました」「そんな~!」朋美の淫裂からは、精液が肉襞を伝わり、尻に垂れていく。
(悔しいわ、教え子に射精されるなんて…)項垂れていると、静恵も膣内に噴射され、
精液が糸を引きながら淫裂から流れている。

 「今度は僕だよ、坂本先生!」岡本が朋美に挑むが、朋美は、もう抵抗する気が消えていた。
「先生!」岡本は乳房を揉みながら淫裂に肉竿を挿入していく。
(また、犯された…)淫裂深く肉竿が入るとピストンが始まり「もう、許して…」力無く叫ぶだけの朋美だ。

 「僕は新任の後藤先生と、オ○ンコだ!」射精したばかりの河野も、静恵に挑んだ。
静恵も乳房を揉まれ、肉竿で淫裂を突かれて射精され、2人は5人の教え子に射精された。

 犯し終えた5人は、服を着出すが、朋美と静恵はグッタリして、淫裂から精液を垂らしている。
「坂本先生、レズと、チンポはどっちがいいですか?」意地悪く聞くが、朋美は黙ったままだ。

 「言わないなら、こうしますよ!」敏感なクリトリスが掴まれ「ヒ~。レズよ、指でされた方がいい…」答える。
「後藤先生はどっちですか?」「私も、レズの方がいい…」
「そうですか、レズが好きなんだ。いずれ、チンポが欲しいと言うようになりますよ」クリトリスを撫でながら言う。

 服を着終えたると「先生、今日は帰るけど、明日も来るよ。そうだ、明日は後藤先生の引っ越し祝いをしないと!」「そうだよな、お祝いをあげないといけないな!」
河野と富樫達5人は話をしながら部屋から出て行く。
5人に犯された朋美と静恵の淫裂からは、射精された精液が流れていく。

 しかし、朋美と静恵は荒い息づかいで床に俯せになったまま、ぐったりしたままだ。
 そんな2人に「先生、大丈夫ですか?」由佳と佳代が声を掛けて、淫裂を拭いていく。
「痛いわ。まだ痛いの…」顔を歪めて言うと「妊娠大丈夫ですか?」心配顔になっている。

 朋美は「そうよ、静恵、急いで洗わないと!」起きあがると浴室に向かい、静恵も後追って入った。
「静恵、犯されたけど、嫌わないでね」朋美が淫裂を洗いながら言うと「私も犯されたわ、朋美さんこそ、嫌わないで」静恵も淫裂を洗いながら言う。
「そうよね、2人とも、散々犯されたんだしね」泣き声で言う朋美だ。

 2人は幾度も淫裂を洗い、浴室を出ると「先生!」由佳が泣きながら、朋美に覆い被さる。
「ご免なさい。先生がバージンを奪われたのは、私のせいよね?」
「違うわ。自分で望んだ事だから、気にしなくていいのよ」
「先生!」由佳は朋美に唇を重ねて乳房を掴んだ。
「桜田さん!」慌てる朋美を気にせずに、由佳は無毛になった淫裂を撫で出し「先生、私のオッパイを揉んで下さい…」恥ずかしそうに言う。

 「そんな事、していいの?」朋美が尋ねると「前から、坂本先生としたかったの…。だから、して下さい…」体を寄せてきた。
「わかった。してあげる!」朋美も由佳に唇を押し付け、小振りな乳房を撫でてから揉み出した。
「あ~。気持ちいい~!」まだ、男を知らない由佳は、憧れの朋美に乳房を揉まれて、快感に浸っている。

 それに刺激されたか「先生、私もしたい!」佳代も我慢できなくて、静恵の淫裂を撫でながら、唇を重ねてきた。
「あなたも、したいの?」静恵が聞くと「したい、先生としたい…」乳房を吸いす。
「わかったわ、してあげる…」静恵も乳房を撫でると「先生!」佳代は乳首に吸い付いた。

 「あ、あ、あ~!」男に比べると、吸引力が劣るが、気持ち良さは代わず、静恵も佳代の乳房を揉んでいく。
佳代は静恵が承知したから、右足を静恵の股間に押しつけて、上下に擦りだした。
「そんな!」静恵が声を出すと「ここにも、して下さい…」淫裂を催促している。

 (どうしよう。やってもいいのかしら?)朋美を見ると、由佳の淫裂を指で撫でていた。
「奥には入れないからね…」静恵が指で淫裂を撫で出すと「あ、あ、あ~!」声を上げだした。

 佳代と由佳は、以前から親密な関係だ。
密かに、誰もいない部室で全裸になり、抱き合い、レズを楽しんでいたが、新任の静恵を見てからは、顧問の朋美と音楽教師の静恵への興味が強まってしまった。
(先生と、裸になって抱き合いたい…)密かに、2人は機会を狙い、今回は最悪の結果になったが、憧れの教師の乳房を揉みながら、念願のレズを楽しんでいる。

やがて、2組のカップルはマットに横になって抱き合いだした。
「先生、ここにさせて!」由佳は朋美の股間に顔を埋め、舌と指で淫裂を撫で出す。
「いいわ、凄く、気持ちいい!」敏感なクリトリスが舐められ、腰が浮いた。
同じように「いいわ、凄くいいわよ!」静恵も佳代に淫裂を愛撫され、腰を動かしている。

 朋美と静恵は、教え子の指で淫裂の中が濡れ、淫汁が溢れていく。
「先生、気持ちいいですか?」指が膣の皮膚を撫でている。
「凄くいい。もっと早くしていいわよ…」足を開いて、奥まで入れさせた。
それに答えて、指の動きが速まり「あ、あ、あ~」喪失ばかりなのに、淫汁が流れている。

 2人は淫汁を流して声を上げていたが「先生、私も、されたい…」由佳と佳代が催促する。
「わかったわ、してあげる…」体が入れ替わり、朋美と静恵が股間に顔を埋めて、淫裂を舌と指で、愛撫していくと、淫汁が流れだす。
(子供だと思ったけど、女になっている…)指と舌で撫でると「あ、あ、あ~!」声も上げ出す。

 「先生、変になっちゃう!」腰を動かしながら言うが「これが、普通なの。気持ちいいでしょう?」なおも続けた。
こうして、2組のカップルは1時間近く抱き合い、声を上げた。

楽しんだ4人は、グッタリと仰向けに寝ている。
朋美と静恵の淫裂からは淫汁が流れ、佳代と由佳も淫汁で淫裂が濡れている。
「先生、好きになってもいい?」
「私も好きになっても良いわよね?」2人はまた、朋美と静恵に抱き付く。
「いいわよ。ここにいる4人は、お互いが恋人なの」朋美が答えると「そうよ、4人は恋人なの」静恵も答え、4人は互いがレズ仲間と認め合った。

 4人は暫く雑談していたが「先生、お腹空いた!」桜田は朋美の乳首を摘みながら甘えると「そうだった、ご馳走があったんだ。シャワーを浴びたら私の手料理をご馳走するわ」4人は起きあがり浴室に入っていく。

 ワンルームのわりには広い浴室で、4人が入っても狭くは感じない広さだ。
「先生、洗って上げるね」桜田と佳代が教師の二人を石鹸で洗っていく。
「ここを、犯されたのね…」淫裂を指で開かされ、シャワーが当てられた。

 すると白い精液が流れ出てきて(ホントは良い子なんだな)静恵と朋美は体を洗われながら、教え子を見ている。
そして、シャワーをあびて体を綺麗にした4人はリビングに戻ってきた。
「まずは服を着ないと!」4人は衣服を着ると、朋美が作った手料理に舌つつみを打っている。

 「ねえ、後藤先生の部屋の整理を手伝わせて!」
「私も手伝うわ。佳代ばかりじゃあ不公平よ」
「いいわ、皆に手伝ってもらうわ!」軽い食事を終えた4人は、静恵の運ばれた荷物の整頓を始めた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター