fc2ブログ

「陵辱の学園」第19話 野外ヌード

第19話 野外ヌード

 話がまとまると、吹奏学部の全員に伝えられた。
「そうか、美術部員が裸になるのか!」
「だったら、体操部も裸になって貰おうよ」皆の話がまとまった。

 「隠し撮りは大丈夫か?」
「赤居に任せてあるから平気だ」
「よし。決まったな」朋美と静恵を餌に、美術部員のヌードを隠し撮りする気だ。

 その事が朋美と静恵に告げられ「もう、人前で裸になりたくない!」泣きながら朋美と静恵が拒んでいる。
「イヤならビデオを公開する約束だよね?」
「いや、それは許して!」泣きながら言うと「だったら、やりますよね、ヌードモデルを?」
「は、はい。やります」教師の2人は知するしかなかった。

 そして、待ちに待った連休になった。
静恵達は電車に2時間程乗って駅を降り、バスを乗り継ぎ別荘へと道を歩いていく。
周りは人家がなく、人気も全くない。

 「先生、ここからはヌードになって下さい」思わぬ言葉が飛び出した。
「裸を見られてしまう…」
「誰にです。ここは人がいませんよ」その通りで、山道を人が通るはずがない。
「わかったわ。脱ぐから見ないで」
「だめです。見せながら脱いで下さい!」それには、顔を赤らめる朋美と静恵だ。

 2人は立ち止まって、シャツを脱ぐとブラジャーが現れた。
(恥ずかしい…。こんなところで、裸になるなんて…)背中に両手を回し、ホックを外すと、乳房がカップから飛び出していく。

 「オッパイだ!」「先生のオッパイだ!」美術部員は初めて見る2人の乳房に興奮している。
(見られるなんて、恥ずかしい…)両手を下げ、手首に絡まったブラジャーを脱ぐと乳房が揺れている。

 「これで、許してもらえないかしら?」
「だめですよ、素っ裸です!」由佳と佳代も許さなかった。
(仕方ないわね…)スカートを脱ぐと2人はお揃いの、黒みを帯びたパンティを履いている。

 「オ○ンコが見えている!」
「いやー。言わないで!」2人は股間を隠してしまった。
「隠さない約束ですよ」
「わかってるわよ」恥ずかしそうに両手を退け、パンティを下げていくと絨毛に覆われた淫裂が見えてきた。

 (あれが、先生の性器なんだ!)美術部員は食い入るように股間を見ている。
その前で、2人は足首に絡まったパンティを脱いだ。
「綺麗だわ!」「羨ましい!」2人の全裸に、女性徒が見取れている。

 2人は脱いだ服を仕舞おうとすると「これは僕が持ちます」「僕も」2人の衣服は教え子に持たれた。
(これじゃ、隠せないわ…)乳房と淫裂を晒している。

 朋美は薄い絨毛が淫裂を囲み、静恵は黒々とした絨毛が淫裂を囲んでいる。
「へえ。ヘアって、人によって違うんだ!」
「当たり前よ。知らないの?」
「だったら、お前のヘアを見せてくれよ」
「ここじゃいやよ。後でね」顔を赤らめる女性徒達だ。

 「おしゃべりは、ここまでだ。急ごう!」富樫の言葉で歩くと、朋美と静恵の乳房は左右にプルン、プルンと揺れ動き、尻肉も左右に揺れ動き、その隙間をから淫裂が覗いていく。
(オ○ンコが見えている…。やりたい…)美術部員の股間が大きく勃起し(いやらしいわ。『芸術のため!』何て、言っておきながらスケベが丸見えよ)女性徒は、膨らんだ股間を見ながら思っている。

 朋美と静恵は(性器を見られている…)恥ずかしさを堪えながら、山道を乳房を揺らせながら歩いていく。
2人が全裸で歩き始めてから20分程経った。
「見えた。あそこだ!」正面に、真っ白な色で塗られた建物が見えた。

 それと同時に、足も自然と速まり、朋美と静恵も早足だ。
(速く、ヌードを隠さないと…)乳房と尻肉の揺れが大きくなって(すげえ、オッパイを触ってみたい…)膨らんだ股間を、さらに膨らませている美術部員だ。
一行は、程なくして別荘になだれ込んだ。

 「早速だけど、ここでは全員が素っ裸だぞ!」
「わかっているわよ!」顔を赤らめながら女子は奥に入っていく。
「だめだよ。ここで脱いでくれ」
「恥ずかしいわよ」
「約束だろう。僕たちも脱ぐから」そう言われれば「わかったわよ」女生徒達は横に並んで服を脱いでいく。

 女生徒は皆が真っ白なブラジャーをしており、新体操の佳代と由佳の膨らみは小さいが、美術部員の膨らみは大きかった。
(恥ずかしいわ。見られながらヌードになるなんて…)顔を赤らめブラジャーを脱いでいく。

 「オッパイだ。由佳のオッパイだ!」
「言わないでよ。恥ずかしいんだから」両手をクロスして乳房を隠すと「速くしろよ」怒鳴られた。
「わかったわよ」恥ずかしそうに乳房を揺らせながら、スカートを脱いだ。
 やはり、皆が真っ白なパンティを履いていて、そのパンティを脱いだ。
(オ○ンコが見えた!)男子生徒は股間をじっくり見ている。
「恥ずかしいから、そんなに見ないでよ」パンティが足から抜かれ、股間が露になっていく。

 新体操部員の股間は、絨毛が綺麗に剃られ、ピンクの淫裂が丸見えになっている。
一方の美術部員の股間は絨毛が黒々と覆っていた。
(あれが、オ○ンコなんだ!)初めて淫裂を見る美術部員は、食い入るように見ている。
 
 「今度は俺達だ!」男子生徒も脱ぎだしたが「いやらしいわね。あんなに膨らませて!」男子の勃起している肉竿を、顔を赤らめ見ている。
「仕方ないだろう。お前たちのヌードを見て立たない奴が異常だよ。ねえ、先生」
「そうよ。女性のヌードを見てオチンチンが立たないのは、異常と思う」朋美の言葉に頷く女生徒だ。

 そして、脱ぎ終えると「早速、準備をしよう」美術部員の皆がスケッチブックを手に持った。
「ちょっと待てよ。その前に、先生のヘアの手入れをしないと」
「そうよ。私なんかツルツルなのに変よね」由佳が言う。

 「いや、剃るのはいや。やっと生えたのよ」
「全部とは言ってません。ギリギリまでです」富樫と河野の2人がカミソリで、嫌がる朋美と静恵の絨毛を剃っていく。
(ヘアを剃られていく…)絨毛が消え、ピンク色の地肌が見えてきた。

 「綺麗な割れ目ね。撫でてみたいわ」女生徒は目を輝かせながら淫裂を見ている。
「だめよ。先生は私達のアイドルだからね」
「けち、いいじゃないのよ。ちょっと、くらいだったら…」美術部と新体操部の女生徒達は言い争っている。

 「剃り終わったか。行くぞ!」
「行くって、どこへ?」女生徒達が声をあげた。
「天気もいいから、屋外ヌードに決まってるさ」
「そんなの、いや。見られてしまうかも知れないのよ!」朋美が慌てている。
「私もいやよ。他人には、もうヌードを見られたくないの」静恵も泣きそうな声で言う。

 「それはだめよ。私達だってヌードよ。行きましょう」
(いや、行きたくない!)しかし、逆らえない2人は外に連れ出され、庭でポーズを取らされた。

 朋美と静恵は片足をあげ、淫裂を見せている。
その姿を、美術部員が全裸のままスケッチしていく。
(先輩ったら、いやらしいわ。あんなにオチンチンを膨らませて…)
(ホントに、スケベだわ…)美術部員は、朋美と静香、女生徒の全裸を見ながらスケッチしている。

 しかし(オ○ンコやりたいな。それに、オッパイを揉んでみたい…)そんな欲望が満ちあふれている。
肉竿を勃起させているのは、そればかりではなかった。
赤居も隠れて女子生徒の全裸姿をカメラで撮っている。
「あいつ、あんなにヘアが濃かったんだ!」望遠カメラで撮っている赤居の股間も大きく膨らんでいる。

 美術部員がスケッチをしている間、新体操部員と吹奏学部員は退屈で「いやーん!」由佳と河野がふざけあっている。
由佳が勃起している肉竿を掴み、河野が乳房を揉んでいる。
それが伝染病のように部員に広がって、佳代や古賀もふざけ始めた。

 「あんた達、静かにしてよ!」いらだって女子部員が怒鳴った。
(私だって、オッパイを揉んでもらいたいのに!)嫉妬しており、そして、朋美と静恵のスケッチは2時間ほどで終わった。

 「先生、触らせて!」「私にも!」美術部員の女子生徒は朋美と静恵の乳房と股間を撫でていく。
「柔らかいわ」「ヒラヒラが大きい」自分との違いを知って「大人になると、これが伸びるの。みんながそうなるのよ」朋美は生徒に教えていく。

 「先生、もう限界ですよ!」そこに岡本と内村が割り込んできた。
「あとで。ね、後でしようね!」これ以上、生徒に犯されている姿を見られたくはなかった。
「だめです。もう限界です!」岡本は朋美の腰を両手で押さえ、後から淫裂目掛けて肉竿を押し込んだ。

 「ヒー!」痛みに悲鳴をあげる朋美は(セックスを見られてしまった…)顔を歪め、目を閉じが「せ、先生!」美術部員は驚いている。
「チンポが入っていくわ。あんな太いのが!」初めて見る行為に目を見開いている。

 「俺もやる!」静恵も立ったまま、後から内村が肉竿を突き刺していく。
「あ、あー!」喘ぎ声を上げながら、体を後ろに反らせると(すごいわ。これがセックスなのね…)顔を赤らめながら女生徒達が見ている。
内村と岡本は、根本まで肉竿を入れると、ゆっくりピストンを始めて、その度に淫裂から「クシュ、クシュ!」と音が出ている。

 「先生の膣から音がする!」
「言わないで!」恥ずかしそうに顔を背けながら、どうにか立っている2人だ。
「先生、行きますよ!」ピストンが速まると「あ、あー!」喘ぎ声を上げながら体を反らせていく。

 「たまりませんね!」内村は右手で静恵の乳房を掴み、岡本も右手で朋美の乳房を掴みながら、ピストンしていく。
(気持ちいい。膣が濡れていくわ…)2人の淫裂が潤って、淫汁が流れ始めた。

 「先生、感じていますね?」
「言わないで。恥ずかしいのよ!」朋美と静恵は、美術部員の見ている前で気持ちよさそうな顔をし、淫裂から流れ出た淫汁が太股を濡らしていた。

 「凄いわわ!」見ている生徒は、自分の淫裂を撫でながら乳房を揉んでいく。
「ねえ、やりっこしようよ!」
「いいよ。これを擦ってくれよ!」女子は男子の勃起した肉竿を擦り、男子は女子の淫裂を指で撫でていく。
「気持ちいいわ。感じていく!」「俺もだ。出るかもしれないな!」

 それに吊られて「してあげる!」「俺もやってやるよ!」朋美と静恵の行為を見ながら、教え子達はオナニーを始め、それを赤居が望遠カメラで撮っていた。
「俺もやりたいのに、こんなの役だなんて!」股間を膨らませながら撮っていた。

 内村と岡本は徐々に登りつめて「でる、でる!」淫裂の中に噴射した。
「いやー!」悲鳴と共に、教師の2人の淫裂からは精液がポタポタと落ちていき「射精よ。射精だわ!」見ていた女生徒達は驚いている。

 「終わったのね…」朋美と静恵は淫裂から精液を垂らしながら蹲る。
「でる、でる!」女生徒に擦られた男子の肉竿も次々と爆発していく。
「いやー!」精液が飛び交って(こんなに、飛ぶんだ!)初めて射精を見た女子生徒達は驚いた。
「さてと、もう、良いだろう。戻ろうぜ!」射精が終わると、皆が別荘の中に入って行く。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
311位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
20位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事数メーター