fc2ブログ

「買われた親子」第4話 ホステスの制服

第4話 ホステスの制服

 「服を着てもいいわよ」その言葉を待っていたのか、急いで服を着ていく。
その間に、智恵は金を用意し、香織は着込むとソファに座った。
「これが約束のヌード代よ。それに写真もね」テーブルにセックス写真を置き、香織はそれを奪うように受け取る。

 「それから、これが契約書よ。1年間は働いて貰うわ。時給5千円だからかなりになるわよ」
(そうよ。1日2万だから、かなりになるんだ…)渡された契約書の内容をよく読まずにサインした。

 「これが写しで、あなたが持つの。こっちは私よ」2枚書いて1枚を受け取った。
「早速だけど、今夜からお願いね。制服も用意させるから」
「わかりました。店は遠いのですか?」
「勿論よ。こんな住宅地じゃ客は来ないわ。これから行こう!」智恵に誘われてマンションから出た。

 智恵が経営するクラブは繁華街にあり、そこまでは電車に乗らなければならない。
20分ほど電車に乗って繁華街まで来たが、まだ6時前という事で電車は通勤客で混んでいる。

 駅を出て歩いて行くとネオンが輝く店がある。
「ここよ。ここが私の店なの」言われるまま店に入ると「ママ、今日は早いですね」従業員が声を掛けてきた。

 「今度、この人が働く事になってね」香織を男子従業員に紹介し「大西香織です、よろしくお願いします」香織も挨拶する。
「ママ、香織さんでいいよね?」
「いいわ、そう呼んで。それより香織は準備があるから」智恵は香織を小さな部屋に連れ込む。

 「ここが着替え所よ。貴重品は絶対持ち込まないで。責任は持たないからね」
「わかっています」黙って頷くと「わかればいいわ、これに着替えて」ロッカーを開けて服を差し出し(派手だわ。こんなのを着るなんて)黙って服を脱ぎだした。

 「下着も脱ぐの。直に着て」
「下着がないと、スースーしますが…」
「直ぐになれるわよ。それに、客を喜ばすのが仕事でしょう?」
(オッパイを触られやすくするのね。イヤだけどやらないといけないし…)渋々ショーツ、ブラジャーと脱いで生まれたままになった。

 全裸になり、渡された服を広げると声を上げた。
「これじゃ、見えてしまいます!」渡された制服は胸の部分がくり抜かれてあり、これを着込んだら、乳房が飛び出してしまう。
それに、裾も付け根ギリギリで、屈めば淫裂も見えてしまうほど短かった。

 香織は「イヤです、こんなのイヤです」服で胸を押さえ泣きだした。
「帰りたかったら、帰っていいわよ。その変わり、契約書に書かれていた通り違反金を貰うわ」
「そんな、違約金だなんて言ってなかったわ」急いで契約書を読み直した。

 確かに、違約金の事が書かれてある。
「時給の100倍だから50万よ。今すぐ払って!」
「無理です。そんなお金があったら、こんな事しません…」

 「だったら、それで働くの。こんな事されても我慢して!」乳房を掴み乳首を吸うと「ダメ、そんなのダメ。女同士よ、やめて!」拒んだが背中を電気が走るような衝撃を感じた。
(オッパイを吸われて感じるなんて…)息が荒くなっている。

 無理もなかった。
夫が死んでからセックスはおろか、オナニーもしていない。
やはり、香織も普通の女だった。

 「それから、こんな事もされるからね」今度は淫裂を撫で回し、膣に指を入れた。
「うっ!」呻き声を上げ、太股をブルブル震わせていく。
「わかったわね。我慢するのよ」指が抜かれたが「う、う、う!」自分の愚かさに泣いてしまった。

 「これぐらいで泣かないで。体を売った訳じゃないんだから。それより、仕事よ、準備して」泣きじゃくる香織は渋々渡された服を着込んだが、胸の部分から乳房が飛び出し、淫裂が今にも見えそうだ。

 服を着込むと、香織は智恵に店の中に連れて行かれた。
店は開店準備で忙しそうだが「いいね、新人はこれが似合いだよ従業員の皆が香織を見つめ「見ないで。お願いです!」恥ずかしさに胸を手で押さえた。

 それには「ふざけないで!」遂に、智恵の平手が頬を捕らえた。
「やりたくなかったら、違約金を払って帰りなさいよ。甘えるのも程々にして!」
「やります、これで…」返す金などないから、泣きながら承知した。
「それならいいわ、顔を洗って化粧のし直しよ」
「そうします」手洗い所に向かった。

 香織が居なくなると「支配人、あの子のヌードを隠し撮りして。客にオッパイと、性器を触られているところよ。勿論顔入りで撮るのよ」智恵はよからぬ事を企んだ。
「わかっていますよ。新入りは生意気ですからね」
「頼んだからね」智恵は小型デジカメを支配人に渡した。

 支配人は「ストロボが光ったらまずいしな」慣れた手つきでセットしていく。
「来たわよ」香織が戻ってきたが、飛び出た乳房が揺れている。
「いいですね。やはり、女はオッパイですよ。香織さんのは触りたくなっちゃいます」
「そんな、オッパイを触りたいだなんて…」腕で乳房を隠そうとするが隠せない。

 「そんな事しないで、堂々と見せなさい。返ってイヤらしく見えるわよ」腕を押さえ、乳房を露わにした。
「わかってはいますが、恥ずかしくて自然に…」
「慣れるわよ、直ぐに。それより開店準備よ」智恵が指示を出した。

 それと同時に、ホステス達も店内に入ってきた。
「あら新人なんだ。懐かしいわ、私もこれでやらされたしね」香織の乳房を触っていく。
「そんな、恥ずかしいです…」

 「何言っているの、女同士よ。ついでに、ここも!」いきなり裾を捲って「パイパンだ!」淫裂を見た男性従業員が声を上げ「見ないで。いやです!」性器を剥き出しにされて泣きだした。

 「泣く事はないわ。偉いわよ、これなら男も喜ぶわ。ヘアがないから丸見えだしね」淫裂も触って(そうよ、ヘアの生えていない性器も見られてしまうんだ…)涙の量が多くなった。

 「何時まで泣いているのよ。いずれそうはされるんだから我慢しなさい。それより、紀佳さん香織を頼むわね」
「わかりました。やってみます」こうして香織は紀佳から接客を教わりながら開店を迎えた。

 開店すると「いらっしゃいませ」紀佳と一緒に店内を回っていく。
「いいね。新人はこれがいいよ」客に乳房を触られ、裾も捲られた。
「す、凄いや。パイパンオ○ンコだ!」驚きの声が店内に響き、その声に客の目が香織に集中している。

 (性器もオッパイも触られてしまう…)怯えた顔になったが、そんな香織を無視して「いいね、こんなオ○ンコも」客が触りだした。
「さ、触るだけです、指は入れないで…」言っても無駄で、乳房を吸われ、淫裂にも指を入れられていく。

 そんな香織の姿を支配人と智恵が眺めている。
「ママ、撮りますからね」支配人は隠し撮りを始めたが「撮ったけど、暗いですね。どうせなら、素っ裸にして明るい所で撮りませんか?」

 「いいわね、そのアイデア。何とかして、あの子を素っ裸にできないかしら?」
「ゲームなんてどうでしょう?」支配人は色々と話して「面白い、やらせて。嫌がってもやらせてよ」乗り気になっている。
「わかっています」こうして、香織への凌辱が決まった。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
251位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
薄倖の星の下に(15)
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
恥辱の美姉妹 連載中
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警(11)
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
記事数メーター