赤星直也のエロ小説

エロ小説をメインに書いており、羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。初めての方は右側にある「カテゴリー」から作品名を選んで、最初からお楽しみ下さい。

落ち行く女教師 第15話 3Pとレズ  

 
 ショーは次々と進み、民子が新体操をする番になった。
民子は生まれたままの姿でステージに上がり、ピアノの音楽に合わせ体を動かしていくと小振りな乳
房がブランコのように揺れ動いていく。
(きっと、性器の中を見られてしまう…)顔を赤らめながらステージの上で開脚した。
「ほう、オ○ンコの中まで見せてくれるのか」開脚した付け根にある無毛の淫裂が口を開けている。
その、ピンクの淫裂からは肉襞がはみ出し、膣腔が覗き、更にクリトリスまでもが覗いている。
(性器の中まで見られているはずだわ…)それでも民子は顔を赤らめながら演技をしていく。
前転、倒立、開脚と繰り返していくと客の男達は淫裂と揺れ動く乳房から目を離すことはなかった。
「ケツの穴まで見せてくれるのか!」民子の皺の肛門が露になり(いや、そんな事言わないでよ!)
泣きたい気持ちを堪えて演技を続けた。

 そして演技が終わると、「この子は私が戴きます」「俺も欲しい」2人が名乗り出た。
「困りましたね。どうでしょう、抽選でオ○ンコとケツにしませんか?」支配人が提案すると「2人
同時か、それもおもしろいな」「俺もいいぞ」客は下半身を露にしていく。
だが「いや、お尻は許して下さい!」演技を終えた民子の体がブルブル震えている。
「お前がイヤでもお客がやりたいと言ってるんだ、素直にオ○ンコをやらせろ!」そう言いながら民
子は四つん這いにさせられた。
「いいか、たっぷり塗っておくからな」「ヒー!」肛門にワセリンが詰め込まれていく。
(苦しいわ、お尻が苦しい!)顔を歪め腰をくねらせている。
それでも容赦なく支配人の指はワセリンを肛門の内部に塗り、民子の呼吸が「ハア、ハア!」と荒く
なっている。

 客はコインで性器か肛門かを決めた。
「ケツか、たまにはいいかな…」肛門に決まった客は肉竿にコンドームを取り付けた。
「ほら、痛くないようにコンドームにも塗るんだ。痛いのはいやだろう?」支配人から言わた民子は、
自分の肛門に入る肉竿にワセリンを塗っていく。
(いや、お尻はいやなのよ)泣きながら勃起した肉竿を掴み、ワセリンを塗った。
「もういいだろう。やらせてくれよ」
「ま、待って下さい!」嫌がる民子はお客のお腹にまたいで乗せられた。
「やれ、お前がやるんだ!」(こんなのでしたくないのに…)イヤイヤながら肉竿を掴み、自分の淫
裂に押し当て腰を沈めていく。
「うー!」顔を歪め、目を閉じている。
(セックスしているところを見られている…)自然に体が紅潮している。

 民子は腰を下げ、肉竿の根本まで吸い込んだ。
「ほら、今度はケツだ!」「いやー!」叫ぶが、下の客と胸と胸を合わせて抱かれた。
そのため、自然とお尻を突き出す格好になっている。
民子はその尻を両手で押さえられて、肛門に肉竿が押し当てられた。
「抜いてー!」民子は顔を歪め、唇を噛み、痛みに耐えているが悲鳴が店内に響いている。
「凄いや、ケツの締まりが凄いぞ!」民子の肛門にゆっくりと肉竿が押し込まれていく。
「それ以上入れないで!」首を左右に振って拒むが(裂ける、お尻が裂ける!)激痛が民子を襲い、
顔からは冷や汗が流れている。
だが、肉竿はワセリンが塗ってあるからすんなりと根本まで入った。
「いや、こんなのいや。膣を交代でして下さい!」肉竿が2本胎内に押し込まれた民子は体が小刻み
に振るえている。

 「入りましたよ、行きますか?」
「そうですね、行きましょう!」二本の肉竿が抜かれていく。
「動かさないで、お願いです!」叫ぶ民子を無視して、抜かれた肉竿が一気に入り込み「ひー!」悲
鳴をあげ頭を振っている。
「チンポコがぶつかっているぞ!」2人はゆっくりピストンを始めた。

       3p.jpg
「いや、いやー!」民子は痛みに耐えきれず泣き出した。
(いやよ、お尻なんか!)それを見ている桃子も体が小刻みに振るえていた。
二つの肉竿は民子が泣き叫んでもピストンを続け、徐々にスピードが速まった。
民子は「あ、あー!」(いや、こんなのいやよ!)激痛に声を上げ顔が更に歪んでいる。
やがて「で、でる。でるー!」淫裂に挿入している客が中で放出を始めた。
「いや、お腹の中にはイヤ!」しかし、民子の淫裂から白い液体がポタポタと落ちていく。
「俺もでる!」肛門に入った肉竿も放出していくが、コンドームをしているから漏れることはない。
放出を終えた肉竿は抜かれ「う、ぅー!」恥ずかしい行為を晒した民子は嗚咽をあげ続け、淫裂を手
で押さえながらシャワー室に向かう。

 (次は私の番だわ)桃子は緊張してレズの相手をする女性と一緒にステージに上がった。
店内には軽い音楽が流されて、真っ黒なスリップを着た桃子は背後から抱かれてスリップの肩紐が外
されていく。
(いやよ、こんな姿なんて!)娼婦と同様なストッキングとガーターベルトだけの姿が大勢に晒されている。
「素っ裸よりもいいね」乳房と無毛の淫裂が丸見えになっている。
桃子は恥ずかしさを堪えて相手のスリップを脱がすと「おー!」歓声が上がった。
女性の股間には樹脂製の肉竿がベルトで止められている。
(まずは、口でやるのね)桃子はその肉竿を口にくわえたまま手を伸ばして乳房を掴んだ。
「あ、あ、あ~!」相手の女性が小さなため息をあげるが、屈んだ桃子の淫裂がお客に丸見えになっ
てしまった。
(見られている、膣の中までもが!)顔を赤らめながら樹脂製の肉竿をなめていくと桃子の唾液でベ
トベトになっている。

 (これなら入っても痛くなさそう)桃子は相手の手を掴んで仰向けになった。
「いいわよ、入れても」
「それなら入れるわよ」樹脂製の肉竿が桃子の淫裂に入って行く。
「すげえ、レズもいいもんだな」お客は桃子の淫裂に入っていく樹脂製の肉竿を食い入るように見ている。
(恥ずかしい、こんな恥ずかしい姿を見られてるなんて!)淫裂の奥まで肉竿で突かれた
桃子は足を開いたままだ。
それに答えるかのように、相手の女性は腰を振りピストンを始めた。
(だめ。声がでちゃう、我慢しないと!)心地よく樹脂製の肉竿が膣壁を刺激していく。
(だめ。感じちゃダメ!)いくら堪えても体は正直で、淫裂の中が熱くなり、淫汁が漏れ出た。




       

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akahosi2.blog84.fc2.com/tb.php/154-e5a11516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top