fc2ブログ

落ち行く女教師 第18話 学園での全裸

第18話 学園での全裸

 「慣れた手つきだ。とても、教師とは思えないな」
「そうですね。ソープ嬢と同じですよ」校長と教頭の2人は、揺れ動く両乳房を掴み、顔を見ていた。
(顔は見ないで下さい。せめてもの、お願いです…)泣きながら、腰を上下に振っていくと「クシュ、クシュ!」淫裂から音が出始めた。

 「気持ちいいな。相田君、中出しもOKなんだってな?」
「そうですが、せめてものお情けで、許して下さい…」涙が筋となって流れている。
「俺はお客だ。売女のくせに、文句を言ううな!」
(売女…。違うわ、売春婦じゃないわよ)校長が言った『売女』と言う言葉に、すすり泣き出す2人だ。

 しかし、そんなことで、許されるはずがない。
「い、いやー!」太股を両手で堅く押さえられ、股間同士が密着したままだ。
(出された、子宮の中が暖かい!)淫裂から白い液が流れていく。
「すっきりしたな。今日はこれで終わりだ。話は明日しよう!」
「必ず登校してくれよ」校長と教頭は、精液で汚れた肉竿を、桃子と民子の舌でなめさせていく。
(もう、終わりだ…。生きて、行きたくない…)2人の脳裏には『絶望!』という言葉が波打っている。

 翌朝、桃子と民子は、イヤイヤながら登校した。
「来ましたね。相田先生に酒井先生!」校長と教頭は、ギラリと目を輝かせている。
そして「本日は、臨時の職員会議を開きますから、帰らず残って下さい。重大な事があります」それを聞いて(あれを、みんなに言うのんだ!)震えている、桃子と民子だ。

 訓辞が終わると、早速授業が始まったが、2人は落ち着きがない。
(どう、言い訳をしたら、いいのよ…)そのことばかりが、気になっている。

 そして、放課後になった。
「相田先生と酒井先生、ちょっと、お出で下さい!」呼び出しに、怯えながら校長室に入っていく。
「わかってますよね。皆に事情を説明しますから、昨日の服装になって下さい」校長は素っ裸になるよう命令した。
「そ、そんな、ヌードになるなんて!」後は、声にならず(同僚の前で、フルヌードになるなんて!)唇と頬が、ブルブル震えている。

 「昨日の、服装にならないなら、教育委員会に提訴します。そうしたら、マスコミが押し寄せますよ」ニヤリと笑い、2人に紙袋を渡した。
「わかりました…」真っ青な顔になった2人は、着ているスーツを脱ぎ始めた。
 
 上着、スカートと脱いで、もう下着だけの姿になっている。
「おや、白ですか、風俗嬢は黒ですよ。明日からは、黒にした方がお似合いですよ」軽蔑した言葉が掛けられていく。
それでも、黙ってパンティを脱いでいく2人だ。
「綺麗なオ○ンコですね。やはり、毛のないオ○ンコが最高にいいですね」淫裂から飛び出している、肉襞を指で撫でられていく。

 (やめて下さい。そんなこと!)声を上げて拒みたいが、今はそんな立場にないから、涙を流しながらブラジャーも脱いで、全裸になった。
「いいね。大きいオッパイに、小さいオッパイが!」笑顔で、桃子の大きな乳房と、小さな民子の乳房を同時に掴み、味わいながら揉んでいる。
それには「う、ぅぅー!」辱めに堪えきれず、嗚咽が出始めた。

 「泣くのは後です。それより、それを着けて下さい!」乳房から手を退け、紙袋を渡した。
それを、黙って開けると(黒のストッキングと首輪だ。こんな姿まで、見せなければいけないなんて…)逃げたい出したいが、それもできない。
2人は涙を流しながら、太股までのストッキングに足を通し、首に犬用の首輪を付けた。

ストッキング1

(もう、終わりだ。これで終わりだ…)体がブルブルと震えていた。

 「終わりましたね。それでは行きましょう!」
校長に言われ、桃子と民子は乳房と淫裂を晒したまま、校長室から職員室に向かった。
職員室は校長室の隣で、ドアを開けて校長が入ると、その後に2人が続いて入った。
入るなり「キャー!」「す、素っ裸だ!」桃子と民子の、乳房と淫裂を晒す姿に、職員室は歓声と悲鳴が響いていく。

 「お静かに。お静かに!」教頭が声をあげて叫ぶと、やがて静かさが戻ってきた。
「残念ですが、我が校から不祥事が出てしまいました。このお二人が、アルバイトをしていました…」
「校長。アルバイトって、その姿でですか。素っ裸で!」
「そうです。素っ裸になって、お客に、こうされているんです…」校長と教頭は、2人の乳房を背後から掴み揉んでいく。

 さらに、無毛の淫裂を指で広げ、淫裂の中を職員に見せていく。
(やめて下さい。せめて、ここでだけは!)2人の目からは、前にも増して、涙が流れ出ていく。
「そんなことまで、させていたんですか?」驚く同僚の教師だが「これだけじゃないんです。売春をしていました!」
「えー!」大きな、どよめきが上がった。
 
 「恥を知りなさい。それでも教師なの?」同僚の罵声に堪えきれず「う、う、うー!」声を上げて泣き出した。
「なによ、裸で稼いでいたくせに、泣くなんて。良心があるなら辞めなさいよ。この恥知らず!」同僚は軽蔑して暴言を吐いていく。
「まあ、まあ。ここは、私にお任せ下さい。教師は、後任が決まり次第に、辞めてもらいますから」

 「校長、それだけですか?」怪訝な顔の教師達だ。
「はい。でも、外でのアルバイトは禁止しますが、先生方を、相手にしてもらいます。
お金も払ってですが…」その言葉に、奥歯がガチガチ鳴っていく桃子と民子だ。
(いや、いやよ。同僚に体を売るなんて!)

 「女性の先生方も、いいですよ。この2人は上手ですから、オナニーより感じますよ」
「そ、そんな!」顔を赤らめる女性教師達だが(そうね、レズを試してみようかしら)(あの2人とオ○ンコできるなら、5万払っても惜しくはないな…)そんな思いを込めて、ストッキングと首輪をしている、桃子と民子の乳房と淫裂を、食い入るように見つめていた。

 桃子と民子は、職員室で素っ裸のまま、同僚の前で手を後ろに組んで、立たされた。
(いや、見ないで。せめてもの、お情けを!)俯いて泣いている。
「いいですか。後任が決まるまでは、私達が相田先生と酒井先生の監視をしましからね」そう言うと、校長は桃子の乳房を両手で掴み揉んでいる。
「皆さんも2人を買ってあげて下さい。お金が欲しいのでしょうから!」
教頭の言葉に「わかりました。お金でのお手伝いなら、できますよ」男性教師は目を輝かせている。

 「女性方も協力をお願いします。半分の1万で結構ですから」
「わかりました。協力します。でも、誤解しないでください。淫乱でなくて、善意からですからね」
「それは充分承知してます。協力を感謝します」こうして、2人への辱めが決まってしまった。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
306位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
仲違いの婦警 連載中
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート(10) 
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター