fc2ブログ

「全裸のスチュワーデス」第5話 征子の受難

第5話 征子の受難

 智恵と美紀は計画を練っていた。
智恵は、着替えが済んだ征子の後から更衣室で着替え、征子のロッカーからマンションの鍵を盗み、大森に渡す。

 それを受け取った大森は、羽田と札幌を往復している間に合い鍵を作り、乗務員室で休んでいる智恵に鍵を渡し、智恵は更衣室に戻って、征子のバックの中に戻した。
「これで計画通りだね」その後は何食わぬ顔でフライトをしている。

 当然、征子はそんなことを知るすべもなく、大森は征子のレイプ写真やビデオを撮るために、勤務が終わると器財の準備を始めている。
「よし、これで全部揃ったぞ!」確認をすますと、アルミ製のトランクに仕舞い込んだ。

 それと同時に、智恵と美紀は征子の行動を調べている。
「ねえ、征子さん。今度の休みはどうするの?」
「行く当てないしね、家でごろ寝をするわ」
(そうか、今度の休みがチャンスだ!)そして、3人が計画を実行する日を迎えた。

 まだ、5時だというのに、3人は征子が寝ているマンションに入り込んだ。
「ここよ、この部屋よ」智恵は合い鍵で合い鍵でドアを開け「ギー!」小さな音を立てながらドアが開いていく。
「いい、絶対に声を立てないのよ」ドアを締め、ストッキングを顔に被せて、美紀と大森も被った。
当然、3人の顔が変形して誰だかは、わからない。

 3人は忍び足で歩いていくと(寝ているぞ)(そのようよ)3人は顔を見合わせた。
大森はトランクを開け、紐を取りだし、両手に紐を持って近寄っていく。
智恵も同じように口封じのため、紐の付いたボールを持っている。

 (いくぞ!)大森が一気に襲いかかり両手を押さえた。
(今だ、早く口を塞げ!)美紀と智恵が征子の口の中にボールを押し込んでいく。
「う、う、うー!」突然の出来事に、征子は抵抗すら出来ない。

 (これでいいわよ、もう声は出せないわ)
(こっちもいいぞ、両手を縛ったしな!)征子は後ろ手に縛られて、口も塞がれどうする事も出来ず「うぐ、うぐ!」首を振って怯えている。

 征子を押さえると大森は器財の準備を始めていくが、征子は何をされるかわからず怯えて体が小刻みに震えている。
取りだしたビデオとカメラは智恵と美紀が持った。
(いいわよ、こっちは!)(私もよ!)ライトが灯され、ピンク色のネグリジェを着た征子が浮かび上がっていく。

 (よし、やるぞ!)大森はナイフで征子の頬を数回叩くと、恐怖で征子が震えている。
(これから思い知らせてやる!)ナイフが薄い生地のネグリジェを、真ん中から下に向かって切り裂いていく。
(イヤ、やめて。お願いやめてー!)切り裂かれたネグリジェは、左右に分かれ、黒いパンティとブラジャーが現れた。

 (こんな色っぽいのを着て、内山とオ○ンコしてたのか!)大森の持ったナイフはブラジャーの繋ぎ目も切り裂き、支えを無くしたブラジャーのカップは落ちて、乳房が現れた。
(これが征子のオッパイか、内山にこうやられていたんだな!)乳房を掴み揉んでいくと(いや、いやー。やめて!)征子の目からは涙が流れている。

 その様子に(いい気味よ。これからが本番なんだからね!)写真とビデオを撮る智恵と美紀で、大森はブラジャーを切り裂くと今度はパンティを掴んだ。
征子は(それはイヤ。お願い、パンティはやめて!)「うぐ、ぐ!」声が出せないが、目を見開いて首を振っている。

 性器を撮られるのはイヤだから当然だが、パンティのゴムを切った。
その瞬間に、股間を押さえていた布が一気に弾かれ、絨毛が露わになり(いや、いやー!)征子は目を閉じた。
(これが、内山と散々楽しんだ征子のオ○ンコか!)手のひらで淫裂を触りだす。

 (イヤ。レイプなんてイヤです!)顔を背けたが、大森の指が淫裂の中に入り「う~!」呻き声をあげて背中を反らせた。
(スケベだわ。指ぐらいで悶えるなんて…)(本当よ。淫乱の毛があるのね)智恵と美紀は征子を撮っていく。

 淫裂を触った後、大森は征子の体に巻き付いた布くずを全て取り払い、生まれたままの姿にし、ベッドに仰向けに寝かせた。
(いよいよだわ。ヘアを剃るのね)(もう、恥ずかしくてセックスは出来ないわよ)カメラを構え直すと、征子の絨毛にスプレーが吹きかけられる。

 (何のつもりかしら?)征子はまだ意味がわからないが、黒い絨毛に雪が降ったように、白い泡が覆い被さり、その泡を手のひらで絨毛に擦りつけだした。
征子は(もしかして、ヘアを剃るのでは?)やっと意味が飲み込め「う、うー!」首を振り足をバタバタさせた。

 しかし、絨毛は肌に密着し、大森はカミソリを待っている。
(動くなよ。危ないぞ!)カミソリを征子の目の前に晒すと(イヤ、剃らないで。ヘアを剃られたら、内山さんと出来なくなってしまう!)抵抗したいが、危なくて足を動かせない。

 大森の持ったカミソリは、絨毛をしっかりと捉え「ジョリ、ジョリ!」絨毛が消えて行き、変わって赤黒い地肌が見えてくる。
(これが、征子のオ○ンコか!)地肌と共に淫裂も現れた。
(イヤだわ、ヒラヒラが黒ずんで。結構遊んでいたんだ!)(そうよね。セックスをかなりしているわよ)淫裂からはみ出た肉襞の先端が黒ずんでいる。

 大森はなおも剃り続け、恥丘と淫裂の周りの絨毛はあっけなく消し去られて、剥き出しになっている。
(これで、いいぞ!)太股を広げられ(イヤ、撮らないでいやー!)征子は目を閉じたが、カメラとビデオに絨毛の剃られた淫裂が収められていく。

 それでも(だめ、やめて!)大森の指が淫裂を広げ、綺麗なピンク色した膣の中も露わになっていて、指が尿道を摘み「ん、ん~!」一瞬だが征子が痙攣する。

 (オ○ンコしたくなった。もういいだろう?)
(いいわよ。たっぷり出してあげるてね)
(わかっているよ)大森がパンストを頭から被ったまま服を脱ぎだすと(レイプする気だ。いやよ、そんなのいや!)「うぐ、うぐ!」首を振る征子だ。

 (そうは行くか。俺を振った罰だ!)大森は服を脱ぎ全裸になり、仰向けの征子に覆い被さっていく。
(イヤ。入れないで~!)大森は乳房を掴みながら、肉竿を押し込んでいくと「う、うー!」呻き声を上げて、淫裂の裂かれる痛みに耐えている。

 (やったぞ。遂に征子とオ○ンコやったぞ!)興奮しながら肉竿がピストン始めると「ピシャ、ピシャ!」股間の肉がぶつかり合う音が出ていく。
(犯されてしまった…。見知らぬ男に…)涙を流す征子だが、大森は欲望を満たすために、ピッチを上げると「う、う、う!」呻き声も大きくなっていく。

 やがて大森も登り切ったか淫裂の中で爆発し、淫裂から精液が流れている。
(これを撮らないと…)(そうよ。これでこっちが優位に立てるしね)カメラで射精された征子の淫裂を撮っていく。
(イヤ、撮らないで、こんなの撮らないで。お願いよ~!)肉竿が抜かれた淫裂から、ドロドロの精液が流れ出てきた。
同時に「う、う、う!」口を塞がれた征子は嗚咽を上げている。

 それでも大森は容赦せずに(今度はバックからだ!)俯せにされて、腰が持ち上げられ、膝と頭で体を支えさせる。
そして、放出を済ませたばかりなのに、膨らみきった肉竿を淫裂に押し込んでいくと「う、う、う~!」また呻き声が上がる。

 暫く腰を動かしていたが(オ○ンコしている所も撮るか!)征子の太股を持ち上げた。
征子は支えを失い横になったが(いや、こんなのいやです!)横に寝たまま、淫裂に肉竿が食い込んでいるのを撮られている。
大森は太股を持ち、撮りやすいように背後から腰を振っているが(いや、もうやめて!)首を振り続ける征子だ。

 そして、大森は2回目の噴射をしたのか、淫裂から精液が流れ出てきた。
(しっかり撮れよ)(わかっているわよ、ばっちり撮ったわよ)顔を見合わせる。
大森はその後も、征子の肛門も犯して、縛ってあった腕を解くと、3時頃には皆が出て行く。

 1人残された征子は「う、う、う!」淫裂を押さえて泣いていた。
淫裂からは、射精された精液が流れ出ている。
征子はフラフラしながらも立ち上がり、犯された淫裂を丁寧に洗いだしが「犯されたうえに、射精までされてしまった…」動揺が収まらない。

 「そうだわ。このままでは妊娠してしまう!」時間が経つに連れ、冷静さが戻ってきた。
「病院で洗浄して貰わないと。でも恥ずかしいな、こんな性器にされて」ピンクの割れた淫裂を指で広げて、中を洗うとドロドロした液体が流れ出てくる。

 「とりあえずは、洗ったけど心配だし…」無毛の淫裂を石鹸で洗い服を着ていく。
「まだ痛いわ。何回も犯されたから無理はないかも」服を着終えると、急いでマンションを出て病院に向かった。

 幸いにも、日曜でないから病院が開いていて「どうなさいましたか?」婦人科の看護婦が尋ねる。
「失敗してしまいました…」小さな声で言うと「ああ、避妊に失敗ですか。でしたら、お入りになってお待ち下さい」診察室に入れられる。

 「先生。避妊に失敗した患者さんです!」
(そんな事、言わなくていいでしょう!)顔が赤くなっていくが「わかりましたよ。すぐ始めましょう」征子は下半身を剥き出しするように言われる。

 (ヘアのない性器を見られてしまう…)スカート、パンティと脱ぐと、両手で股間を押さえている。
「仰向けになって!」「足を開いて手を退けて!」次々と指示を出す看護婦に従い、足を開き手を退けた。

 看護婦は「あ、ははは!」征子の股間を見るなり笑い出し「先生、来てください!」笑いながら医師を呼ぶ。
「あら~!」医師もヘアが剃られた淫裂を見て笑い出した。
「あ、ははは!」笑い声が診察室に響いていくが(酷いわ、笑うなんて。好きでこんな性器にした訳じゃないのに…)両手で顔を覆う征子の目から涙が流れていく。

 「とにかく、洗浄をします!」笑いを堪えて、医師と看護婦は征子の淫裂の中を洗浄していくと、勢いよく淫裂から液体が飛び出していく。
「洗ってから、来られたんでしょう?」
「はい、一応洗いました…」

 「それなら、洗浄する必要はないわね。でも、あなたの彼氏、好きなんですね、お尻でもしたでしょう?」
「は、はい、お尻もさせてくれって無理に…」
「お尻は汚いから、浣腸してからにしなさい。それにコンドームを付けてからしなさいよ。とにかく、薬出して置くからね」
「ありがとうございます」征子は礼を言う。

 「それにしても可愛いわね。ヘアを剃ると私も今な格好になるのかしら?」征子の淫裂を触りながら言う。
「どうでしょうかね。先生は毎晩ですか?」
「週1よ。夫が忙しくてね」淫裂を広げながら言い(触らないで。もういいでしょう!)拒みたい征子だ。

 「男って、ヘアを剃ると興奮するって、エロ雑誌に書いてありましたわ。先生も旦那さんに剃らせてあげたらいかがで?」
「そうだわね。子供が欲しいから、今晩あたり、ねだって見ようかしら」無毛の淫裂を触りながら言う医師だが(勝手な事言わないでよ!)征子は黙ったまま、パンティとスカートを履き、薬を処方して貰って自宅に戻った。

 一方、知恵達3人は、大森の部屋でビデオの再生をしている。
「撮れているよ、こんなに綺麗に!」
「こっちも、ばっちりよ!」デジカメからパソコンにデーターを吸い上げ再生している。

 「これで、征子さんは大森君のものになるわよ」
「そうだよ。これからはいつでもオ○ンコが出来るよな!」征子がレイプされている画面を見ながら、目を輝かせる大森と智恵達だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お詫び
ブログを運営している「FC2」様から新方針が示され、悩んだ末に画像を削除することにしました。 皆様におかれましては、ご不満でしょうがご理解ください。
更新掲示板
掲示板を設置しましたので、ご利用下さい。
プロフィール

赤星直也

Author:赤星直也
赤星直也と申します。Webでは、官能小説サイト未知の星を運営してます。

アクセスカウンター
16-9-12 開始

相互リンクサイト
勝手リンクト
勝手にリンクしましたが、不都合があれば連絡して下さい。

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つよさゲッター
赤星直也
せいべつ
レベル
ちから
すばやさ
こうげき力
しゅび力
EX
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
321位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>
Gallery
おことわり
この作品は全て空想で書かれています。実在の人名、団体とは一切関係がありません。また、この作品の著作権は赤星直也が所有してます。作品の無断転用もかたくお断りします。違反した場合「著作権法」によって「刑事罰」と「民事罰(損害賠償)」が与えられますので、ご承知下さい。
連載中の小説
完結小説一覧
■OL
捨てられたOL(10)
OL・愛の調教(10)
波瀾のOL
シンデレラなOL(11)
恥辱のバスガイド(12)
OL哀歌~美由紀編(34)
■近親相姦
危険な関係(17)
拗れた関係(15)
天使の微笑み(12)
夫は2人の共有財産(11)
陵辱の義母(11)
背徳の家族(24)
狂った家族(19)
妖しげな義母と義姉(10)
禁断の愛(6)
見えぬ赤い糸(9)
地獄の孤島(23)
ある農家の慣わし(11)
■人妻
買われた親子(14)
罠に落ちた人妻(14)
兄貴の嫁さん(12)
願望日記(13)
陵辱の温泉宿(19)
淫らな山村(14)
人妻交換クラブ(13)
マリオネット(9)
スワッピング(11)
裏の女達(18)
夫婦生活援護会(12)
地獄のローン(10)
奥様はエッチがお好き(10)
波乱の人妻(11)
知らぬは夫だけ(10)
買われた人妻(11)
青春の思い出(19)
お隣さん(11)
恥辱の農村人妻(16)
ある人妻の体験(9)
淫らな願望(10)
■女医・ナース
裸にされた看護婦(14) 
復讐の病院(20) 
白衣の女神と天使(20)
悪夢の後に(16)
殺意ある誤診(10)
淫らな病院(36)
罠に落ちた白衣の天使(12)
引き裂かれた白衣(36)
仮面の女医(11)
■教師・学生
監獄の学園(18)
狙われた女教師(14)
陵辱の学園(22) 
恥辱の女教師(23)
淫らな学園(20)
隔離された学園(20)
マゾ志願の女教師(10)
裸にされた女教師(10)
女だらけの学園(14)
嗚呼、家庭教師(11)
奴隷の女教師(13)
秘密の学園(38)
好色な教師(10)
罠のアルバイト(14)
辱めの女子大生(11)
十字架のある学園(46)
落ちゆく女教師(34)
淫らな離島 (13)
■婦警
恥辱の婦警(19)
失われた絆(25)
哀れみの女刑事(22)
淫欲の街(46)
逮捕しちゃう!(36)
拉致された婦警(22)
■セレブ
淫らなセレブ(24)
華麗なる性奴隷(25)
夏の嵐の後で(13)
■タレント
全裸のコンサート 連載中
堕ちたアイドル(22)
女優・樋山香奈子(17)
全裸の歌姫(11)
■自衛官
女自衛官・全裸の行進(12)
■スチュワーデス
全裸のスチュワーデス(13) 
淫らなスッチー(11)
■アスリート
全裸の格闘(17) 
コートの貴公子(21)
全裸の銀盤女王(10)
全裸のアタッカー(14)
■女子アナウンサー
スキャンダル(11)
陵辱の女子アナ(14)                                                                                      
囚われの女子アナ(12)
悲劇の女子アナ(10)
■女僧
性母マリア伝説(8)
■その他
淫獣の住む館(15)
極道烈伝(20)
新型ウィルス(22)
アクセスランキング


Trendツールバーで「広告をブロックする」に設定すると「i2i」が表示されません
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
記事数メーター